

感動だよ(=;;=)

週末、息子の最後の野球の試合がありました。

少年野球からずっと野球人生だった息子。

本当に最後の野球でした


001_20120312211124.jpg

卒業式が近付くにつれていろんな思い出がよみがえります。

息子よ!!頑張った事、良くして下さった周りの方々に感謝し良い思い出にしてね。

008_20120312211846.jpg


寒い日も暑い日も良く家族で応援に行きました。

キャッチャーで副キャプテンを引き受けた息子!!

本当に良く頑張りました


私の心の中に本当に良い思い出が出来ました。

ありがとう~。


高校生になったらなぜかサッカー部に入るようです。

軟式と硬式の野球には色々ギャップがあるそうです。


ララ姉ちゃんとリリーも応援してました。

これ又、ありがとう~~。


007_20120312212457.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

本人より親のほうが感傷に浸っちゃいますよね(*^_^*)
うちもね、小学校ではサッカーだったけど、中学では卓球でした。
一緒にやっていたサッカー仲間はそのままみんなサッカー部に入部。お母さんたちとも仲良くやっていたので、なんだか仲間外れになった気分だったけど、卓球部で新たなお友達との出会いがあり、社会人となった今でもお付き合いさせてもらってます。で、思うのは、あの時の息子の選択は大正解だったということ。

もちろん、ララ&リリーママさんちは違うけど、まだまだ若い息子さん。新しいことにもどんどんチャレンジしていろいろな可能性を見つけてほしいです。
こちら地方、昨日は卒業式、今日は公立高校の合否発表でした。

No title

お兄ちゃん、凄いですね、キャッチャーで副キャプテン、要のポジションですね。
最後の野球試合、思いで一杯、そして得たものもいっぱいなんでしょうね。
アンコロ7はスポーツを全くやっていないので、分からないですが、ご父兄の
応援も大変なんでしょうね。
大変ご苦労様でした。

集合写真、前列真ん中がお兄ちゃんですか、定位置でキャッチャーの構えですよね。
お兄ちゃん、高校でも大いに活躍をされるでしょうね、楽しみですね。

こんにちは(^^)

v-286からすさん
終わってしまいました(;;)
野球は少年野球から応援してきたので終わってしまってとても寂しいです。
仲間は高校へ進んでも硬式野球をやる子が多いです。
我が家はサッカーです(なぜかな~~^^;)
いよいよ来週の月曜日は卒業式です。
息子は中学時代本当にいろんな事を頑張ってくれました。
思い返せば感動で涙が出ます。
沢山思い出をくれた息子に心から感謝しています。
からすさんの思い出話聞けて嬉しいです。

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
当たったかな~。
息子は最前列の左から四番目です。
確かにキャッチャーの構えしてますね(^^;)
野球の応援が終わってしまいとても寂しいです。
でも、息子は中学で本当にいろんな事を頑張ってくれました。
高校も帝○大学高校へ進みます。
入学式は武道館です。
こんな夢のような話も全て息子のお陰です。
これからも、夫と一生懸命応援して行こうと思います。

No title

いいですね、新しいことへのチャレンジも。
若いってうらやましいです。
大人になっていく姿はうれしいのにさみしくて涙が出ちゃいますね。
これからの活躍楽しみにしています。

ちなみに息子は大学でも野球やってます。
もう追っかけられないのでつまらないです(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
