スポンサーサイト


おめでとう(=^^=)

3月18日はララのお誕生日です

ララ姉ちゃんは13歳になりました。

003_20120318103024.jpg

最近はお顔も白くなって来ました。

歩く姿も本当にゆっくりゆっくり・・・!!

でも、頑張っています


002_20120318103003.jpg

私も一日一回は赤ちゃん抱っこして『長生きするんだよ~』と話しかけます。

そうするとララ姉ちゃんは私のお顔をじっと見つめてくれます。

その顔がたまらなくかわいいです(親ばか~~~^^;)


これからもリリーと仲良くゆっくり過ごしてね

007_20120318103519.jpg

大好きなララ姉ちゃんママはいつまでも大事にするからね~。

その分、長生きするよ~ってママに誓ってね。

これからも家族で楽しくララ姉ちゃんとリリ-を真ん中にすごして行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ララ姉ちゃん、13歳のお誕生日、おめでとうございます。
のんびり、ゆったり…、いい表情だね~。
いつまでもいつまでも、元気に長生きしてね。

そして母ちゃん、リリーちゃんと、ゆっくりとした穏やかな時間を
楽しんでよね!

こんにちは(^^)

v-286アン& アンコロ7さん
ありがとうございます(^^)
ララも無事に13歳を迎えました。
より一層寝ていますが食べる時はもの凄く元気だし抱っこも沢山させてくれます。
この調子でずっとそばにいてほしいです。
母ちゃんは命かけてララを守りますよ(^^)ハハハ

おめでとうございます~っ!!

ララちゃん、おめでとうございますっ。
ララちゃん、なんてかわいらしい13歳でしょうっ。
これからもリリーちゃんと仲良く、家族みんなで
楽しく過ごしてくださいねっ。

おめでとうございます

13歳ですか。すごいです!ララちゃんは何か月で家族になったのかしら。13年前と言ったら、息子さんもまだヨチヨチ?だったかな。ララちゃん、家族を見守ってきたんですね。そして、今は家族みんなでララちゃんを見守っているのでしょう。家族の愛情がララちゃん・リりーちゃんにとっても一番の栄養ですね。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
ありがとうございます。
ララも無事13歳を迎えました。
わりと童顔で幼く見える時もありますがすっかりおばあちゃんです(^^;)
本当に良く寝るし動きもゆっくりです。
これからもマイペースでゆっくり過ごしてほしいです。

こんにちは(^^)

v-286からすさん
ララは三カ月頃我が家に来ました。
ペットショップで出会ったのですが大人しくオドオドした子でした。
かわいいお顔に一目ぼれでした(^^;)
そうです!!子供達が保育園の頃に来たんですよ~。
13歳なんてあっと言う間でした。
これからも元気でいてほしいです。

おめでとう♪

ララお姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いが遅くなってごめんなさいm(__)m
13歳の1年も幸せ一杯の1年になりますように♪
これからもゆったりのんびり過ごして、リリーちゃんとママさんとず~っと一緒にいてね~♪

No title

ララちゃん、13歳誕生日おめでとう♪
本当にいいお顔していますね。このいいお顔の写真
これからも、いっぱい、いっぱい見せて下さいね。
ママさん、ララちゃんいい表情していますね。
ご家族の愛情が伝わってきます。
ララちゃんがこの一年元気で過ごせますよう祈っています。
お兄さん、いい春になりましたね。
希望校への進学おめでとうございます。
リフームも一段落と言いたいのですが、こんどはリビングのほうを
手を付けることになりました。
急にいろいろガタがきて、今がやり時!! とやることになりました。
家はガタがきたと言って部品を取り替える事ができますが
私は体の部品がすりへってきても取り替える事が出来ません。
で、あまり無理せずにぼつぼつ頑張ります。
ママさんも体だいじにしてくださいね。

ララちゃん

遅ればせながら
お誕生日おめでとうv-300

13歳になったんだねv-290ママやご家族の愛情たっぷりあびて
いるからいつまでも可愛いですねv-410

リリーちゃんともいつまでも仲良くねv-238

おめでとう!

遅くなってしまいました。。
ララちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-384
いつも、ほんわか可愛いララちゃん・・i-80
これからもずっとずっと元気でいて下さい。
ご家族の皆さんや、私達も癒して下さいね。
(3月4日のコメントも見てね~)

こんにちは(^^)

v-286ルークママさん
ありがとうございます。
ララも無事13歳になりました。
なんだか誕生日がくるたびにあと何年一緒にいられるのかな~とか思っちゃいます。
ずっと一緒にいたいですよね~。
良く見ればすっかりおばあちゃんですがしぐさは本当にかわいいです。
家族の大事な存在です(^^)
長生きしてほしいです。

こんにちは(^^)

v-286パチママさん
ご無沙汰しています(^^;)
お忙しい中コメントありがとうございます。
ララも無事に13歳になりました。
息子も受験が終わり遊びまくっています。
やっと本人に戻った感じですよ~。
パチママさんも忙しそうですね。
パチママさんこそお身体大事にして下さいね。
今年はいつまでも寒いですものね~。
又、遊びに行きますね~(^^)

こんにちは(^^)

v-286あゆママさん
忙しい中コメントありがとね~(^^)
ララもぶじ13歳になったよ~。
歳を重ねるたびに『あと何年一緒にいられるのかな~』なんて家族で言ってるよ。
ララがいない我が家なんて考えられないよ~。
とにかく長生きしてほしいよ(^^)
リリーとも仲良くやってるよ~。
春には長野に是非行きたいです!!
今、パパが忙しくて予定がたたないの。
あゆママにも会いたいよ~~~~。

No title

v-286きよ母さん
コメント読みましたよ~。
同じ気持ちで嬉しいプラス笑っちゃいました。
あのいきむ姿かわいいし笑っちゃいますよね~(^^;)
そんなララも13歳です。
なんだか歳を重ねるの早いです。
今も自分の手を枕にして寝てますよ~(笑)
どんな姿もいかわいいララ!!
長生きしていつまでもそばにいてほしいです。

No title

ララちゃん お誕生日おめでとうございますv-274
ララちゃんにしかないこのキャラいつまでも見せてください。
13歳・・もっともっとママたちと一緒にね。

こんにちは(^^)

v-286あぴこさん
ありがとうございます。
息子の受験後あわただしくしていて気がついたらララの誕生日でした。
ささみたっぷりのおやつをあげました。
おばあちゃんなのでゆっくり食べていました。
その横でリリ-が監視して狙う狙う!!
笑っちゃいました(^^;)
でこぼこ姉妹ですがいつまでもこうして仲良く長生きしてほしいです。

大変遅くなりましたが

ララちゃんお誕生日おめでとう
これからもずっとずっとみんなのアイドルとして楽しく健康でいてください

先日プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました
写真は1カ月まちなんですがカットを選ぶときにつくづく思ったんですが全然違うんです
ぜひララちゃんリリーちゃんも機会があったらぜひお勧めします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

v-286ひさねえさん
ありがとうございます。
ララはぶじ13歳になりました。
とってものんびりでマイペースのララ姉ちゃんですがこの調子で長生きしてほしいです。
プロのカメラマンですか。
いいですね~。
一生宝物になりますね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
