スポンサーサイト


ほしいなぁ~(=^^=)

だいぶ春めいて来ましたが、今年はいつまでも気温が低い様な気がします。

皆様の街はもう桜は咲きましたか??

八王子はまだです。

今年はガソリンも高いし、灯油も高いし参っています!!

おまけにいつ野菜が安くなるのやら・・・大根が300円近くするので煮物が出来ません。


そんな中ですが、息子も無事中学校を卒業しました

008_20120329072157.jpg

いろんな事がよみがえって目頭が熱くなりました。

いろんな事頑張ったもんね~~~。

母は感謝の気持ちでいっぱいです。

野球部もユニフォームを脱げば、元気いっぱいなかわいい子供達です。


020_20120329072038.jpg

卒業後の息子は、とにかく遊びまくっています

大丈夫なのかな~と心配する母ですが、高校から早速宿題がたっぷり出ていてこなしています。

新しい制服、教科書も届いて4月の入学式も楽しみになって来ました。

息子の選んだ高校は、入学式が武道館なのでちょっと緊張しています。

あ~~息子の晴れ姿、本当に楽しみです


ララ姉ちゃんとリリ-は何しているのかな??

おやおや!!リリ-ったらララ姉ちゃんのご飯の邪魔してますよ

026_20120329073227.jpg
028_20120329073244.jpg

横取りはしないですが、とにかく近い近い!!

030_20120329073300.jpg

ちゃんと食べ終わった事も確認!!

私よりしっかりしています


032_20120329073321.jpg

ちょっぴり残ったご飯も私の指示がないと勝手に食べないおりこうさんです。

でも、我慢が出来ないとよだれだらけでハ~ハ~言っちゃってる本当に食いしん坊なリリ-です。


春は狂犬病の注射の時期ですね。

出費も大きいですが、忘れずに済ませようと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます

って。。。
もしかして今日が卒業式でしたか?

入学式は武道館ってすごいですね。大きな学校なのかしら?
入学式の頃にはもう少し暖かくなってるといいですね。

リリーちゃん、かわいいわね。ララちゃんのご飯を見守って、残ってても「よし!」が出るまで食べないなんて、躾が行き届いてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント入れましたが
もしかして管理者~にチェック入れたかもです

こんにちは(^^)

v-286からすさん
ありがとうございます。
息子はぶじ卒業しました。
卒業式も校歌の指揮者立派につとめました。
息子は私立帝京大学高校へ進みます。
帝京系列は入学式は合同で武道館なんですよ~。
知らなかったので親の方がビックリしています。
リリ-はあいかわらず食いしん坊でご飯の時間は戦争ですよ。
今年は本当に桜が遅いですね。
花粉も嫌ですがもっと暖かくなってほしいです。

こんにちは(^^)

v-286マロンパパさん
コメントありがとうございます(^^)
KARAの件、早速息子に話してみようかと思います。
凄いですよ~部屋の中がKARAだらけです。
今度ブログに載せちゃおうかな~~~!!
私は親大久保でマッコリが飲みたいですよ~(^^;)
そんな息子もいよいよ高校生です。
ちゃんと青春もしてるので安心しています。
又、KARA情報教えて下さい(笑;)

春ですね。

ご卒業、おめでとうございます。
いいですね~、部活動の仲間達!!
卒業しても、たまには会えるのかな?
新しい生活、ワクワク、ドキドキですね。
ママさんもしばらく忙しいかと思います
2ワンに癒されながら頑張ってください。

リリーちゃん、そんなに近くで・・・。かわいいっ。

No title

ご卒業おめでとうございます。
たくさんの思い出がある中学生活が終わって
息子さんもママさんも感慨ひとしおですね。。
うれしい春ですね~。 i-185v-252
ララちゃんのゴハンをリリーちゃんがず~っと見てるんですね。。
ララちゃんも怒らないで偉いし・・、リリーちゃんも取らないでエライですね!
ママさん、花粉症がひどくなりませんように。。

こんにちは(^^)

v-286テクさん
ありがとうございます。
息子はぶじ中学を卒業しました。
野球部の仲間と離れがたいようで今度の休みは野球部全員でお友達の家に一泊して打ち上げだそうです。
離れ離れはかわいそうなようです。
高校への準備もなかなか忙しいものですね。
でも、新しい事が待っているので私も楽しみです。
リリ-の食いしん坊ぶり凄いでしょ(^^;)
べべちゃんも食欲はあるかな。

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
ありがとうございます。
息子の学ラン姿がもう見れないのかと思うと寂しいです。
遅刻しそうな朝も学ラン背負って『か~ちゃん行ってくるね~』と出掛けて行った息子!!
思い出がよみがえります。
リリ-の食いしん坊ぶりは凄いですよ。
でも、ララ姉ちゃんのご飯は絶対横取りしません。
でも、凄く近く見張っているので笑っちゃいます。
今日のショコラ君はどうかな??
桜並木を元気にお散歩するショコラ君の姿がみたいです(^^)
花粉だいぶ来てます!!
散歩も辛いですよ~~~。

お兄ちゃん

中学校、ご卒業おめでとうございます。
卒業式の指揮も立派に果たして…野球、音楽、勿論勉強も…、
文武両道に優れたお兄ちゃん、将来が楽しみですね。
中学卒業時が一番のんびりできる時期かな~、
でも、早くも高校の宿題いっぱいですか、良く遊びよく学び…ですね。

ララ姉ちゃん、ご飯、少し残すのですか・・・、
そして、しっかり待っているリリーちゃん、
でもエライね、母ちゃんの「ヨシ」が無いと絶対、食べないんですね。
我が家のアン、尽きることのない食欲…、驚きます
中年太りに要注意…ってところです。

No title

v-286アン&アンコロ7さん
ありがとうございます。
息子も無事に卒業し今は遊びまくっています。
釣りに行ったり、映画を見に行ったりカラオケに行ったり出費も大変です。
今まで我慢していた事をいっきにやっている感じですよ(^^;)
入学式の晴れ姿が本当に楽しみです。
リリ-の食欲は止まりません(^^;)
ララはお腹がいっぱいになるとちゃんと残すんですよ~。
それをリリ-は毎回待っています。
私の許しが出たとたん速攻食べちゃう食いしん坊さんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、息子さん、ご卒業おめでとうございます!
息子さんの晴れ姿、ウルウル来るのもわかります~
それから、こちらも出遅れましたがララちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、いっぱい抱っこしてもらって元気でいようね~

ララちゃん、リリーちゃんの為にご飯残してあげてるんですよねe-454
見上げたお顔のリリーちゃん、可愛いです!

こんにちは(^^)

v-286 YOKOさん
ありがとうございます
息子は卒業式を終えて昨日武道館で入学式でした。
このあとブログアップするので見て下さいね(^^;)
ララはお腹がいっぱいになるとちゃんと残すんですよ~。
リリ-には残すなんて事は絶対ないです。
もの凄い食いしん坊なんですよ。
沢山食べて遊んで寝て健康が一番ですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
