スポンサーサイト


お気に入りだよ(=^^=)

東京は風はまだ冷たく感じる日もありますが、桜が満開ですね~

皆さんお花見は行きましたか~。

我が家は近くの小学校の桜を見たり公園の桜を見て春を満喫しています。

まだ、花粉が飛んでいるのが残念ですね~~


今日はリリ-のお気に入りの紹介です

リリ-は最近このうさぎの枕がお気に入りです。

005_20120408155605.jpg

顔を寄せてしみじみしちゃうんですよ~。

時々抱っこして寝ています。


003_20120408160012.jpg

一番のお気に入りはあご枕です。

006_20120408160029.jpg

確かに触るとここちいいんです。

リリ-はうっとりですよ~。


ララ姉ちゃんは、娘に抱っこされてご機嫌です。

009_20120408160332.jpg

何されても怒りません!!

変身だよ~~~~


002_20120408160504.jpg

子供達の春休みも終わります。

ララ姉ちゃんもリリーもまたまた寂しくなっちゃうね~。


ララ姉ちゃんとりりーはちゃんとおりこうしてるからお兄ちゃんお姉ちゃん頑張ってね~。

母も応援しています

新学期を迎える方、何か新しい事にチャレンジされる方応援してます。

がんばりましょう~~~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

リリーちゃん、とてもウサギの枕が気に入ったんですね。
ホント、あご枕…、ラクチンみたいですね。
ララ姉ちゃん、お姉ちゃんが大好きなんだね、何をされてもニコニコなんですね。

先日の春雷、そちらは風が凄かったのですね、ニュースでやっていましたね。
大丈夫でしたか。

こんにちは(^^)

v-286アン&アンコロ7さん
春雷凄かったです!!
子供達二人とも傘を壊して帰ってきましたし、パパも強制的に会社から早めの帰宅を命じられ三時には家に着きました。
凄い嵐でリリ-が怖がって怖がって家族で交替で抱っこしてました。
今となったら考えられない程、良い天気続きです。
桜も満開です(^^)
ワンはあご枕好きですよね~~。
アンちゃんもお姉ちゃんが好きなんですよね~。
我が家も娘は本当に2ワンを可愛がってくれます。
ほのぼのしますよね~(^^)

No title

リリーちゃんの目がうっとりとしていますね。(最初の二枚)
こんな表情は今までみたことないですよ。よほどうさぎさんがお気に入りなんでしょう。
三枚目の写真のどや顔はなんとまぁって感じですね。

No title

うさぎちゃんと一緒のリリーちゃんの笑顔がいいなぁ(*^_^*)
こうやってあごのせしてるのって可愛いですよね♪
ララお姉ちゃんも幸せそうなお顔ですね~。
春らしいお天気でお散歩も楽しいですね♪

なはっ

リリーちゃんのなんとも言えないその表情~!!
かわいいですね~。
暖かくなってきましたし、ワンコとのお出かけも
楽しくなりますね。  ふと、昨年のバーベキューの
お写真をおもいだしました。

いつも仲良し、笑顔あふれるララちゃん&リリーちゃん。
これからもかわいいお顔をみせてくださいね~。

No title

こんにちは。 かわいいウサギさんですね。
シェルティは顎が長いから・・こういう枕はピッタリですよね。
リリーちゃん、上手に顎乗せてます~。 i-185
お気にいりな気持ち よ~くわかります。
ララちゃんの抱っこされたお顔が、
ほわ~んと気持ち良さそうで可愛いです。。i-80

こんにちは(^^)

v-286からすさん
そちらも桜満開ですか~(^^)
今の季節は外に出ても気持ちがいいですね~。
私もララ姉ちゃんとリリ-のお散歩桜を見ながら楽しんでいます。
このうさぎの枕とっても触りごちがいいんですよ~。
だからかな~~??
リリ-の今、大のお気に入りです。
あご枕が最高みたいですよ~。
お陰でリリ-の匂いがして今では私もお気に入りです(^^)

こんにちは(^^)

v-286ルークママさん
ルーク君も桜の中楽しくお散歩しているのかな~(^^)
今の季節は一番いいですよね~。
夕方は風が強い時もありますがお散歩楽しんでいます。
あご枕ワンは好きですよね~。
リリ-はこの枕がだ~~い好き(^^)
でも、一番はパパの膝の上に座ってパパの膝を枕にしている時間が一番幸せそうです。
ララ姉ちゃんと交替で甘えちゃっていますよ~(^^)

こんにちは(^^)

v-286テクさん
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
リリーのお顔見るとべべちゃんみたいでしょう(^^;)
べべちゃんもこんな感じなのかな~と私もいつも思っています。
本当に暖かくなりましたね~。
桜の咲く道をお散歩するのも気持ちがいいですよね~。
べべちゃんもお散歩沢山楽しんでね~(^^)
いろんな発見があるといいね。
今日の散歩ではララがかわいい柴犬ちゃんに見とれていて笑っちゃいました。
ララも若い頃はあんなふうにキャピキャピだったのにな~と思いました。

こんにちは(^^)

v-286きよ母さん
暖かくなりましたね~。
ショコラ君もお散歩楽しい季節ですね。
お花の香りも楽しませてあげたいですよね。
この枕、今ではリリ-の匂いがしみ込んでいて私のお気に入りです(^^;)
ちゃんとあごを乗せちゃっていい感じですよ~。
気持ちがいいんでしょうね。
でも、郵便局とか宅急便が来るとうさちゃんをくわえてブルンブルン・・・!!
バカ犬丸出しです(^^;)
女の子なのにな~といつも思います。

No title

関東の方が桜の開花が早いみたいですね~
こちらは、もうすぐって所です!
リリーちゃんの、うっとりしたお顔、可愛いですe-266
ほんとに、うさちゃんが好きなんですね~
ベリーもプーさんがお気に入りなんですが、もう、ボロボロで・・・
2代目を探してるんですが、なかなか見つかりません。

こんにちは(^^)

v-286YOKOさん
桜はこれからですか~(^^)
こちらはやっと満開ですが今日の雨で散ってしまいそうです!!
ベリー君プーさんがお気に入りなんですね。
可愛いね~~(^^)
ベリー君の香りが沢山ついているんでしょうね~。
なかなか捨てられませんよね。
我が家にも原形をとどめない縫いぐるみが沢山ありますよ。
くわえては遊んでいます。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
