

人形劇だよ(=^^=)

二月になって、ますますのような日が続きますね

リリ-は、春のような景色になぜか黄昏てますが、得意の猛ダッシュいつものように決めています

その周りでララは…ポ、ヤヤヤ~~ン

070201_1100~02002.jpg070201_1055~01001001.jpg


ポカンでお馴染ララは、散歩にでる前、実はこんな感じでした。

ハウスを見ると・…寝てますよ~

070201_1026~02001001.jpg070201_1032~02001.jpg


『お~いララ~~ララちゃ~~ん・・・・』 呼んでみると

残念起きません

仕方ない!!とどめの言葉はこれです・・・・

((さて、いただきます~))

ほらほら反応してますよ

070201_1027~01001.jpg070201_1025~01001.jpg


ララは無我夢中になんとか引っ繰り返り!!

070201_1025~02001.jpg070201_1025~03001.jpg


そんなララをリリ-は笑ってますよハッハハ

070201_1131~01001.jpg070201_1130~02001.jpg


リリ-は、、お散歩のあと一生懸命ララに遊ぼう~アタックです

最近、手袋がお気に入りで今日はウサギちゃんを作ってあげました

おやおや何か始まりそうですよ~

070201_1154~02001001001.jpg070201_1154~01001.jpg


あらぁ~人形劇のようですよ~

『あるところにウサギちゃんがいました

『ウサギちゃんは、いつもワンちゃんみたいにかっこよくはしりたいとおもってました

あれ、リリ-ったらウサギちゃんの憧れのかっこいいワンちゃんになりきってますよ~

070201_1156~01001001.jpg070201_1156~02001001001.jpg


あれれリリ-、ウサギちゃんに大人気

『ウサギちゃんかっこいいもうダッシュみたいでしょう~

しかし・・・

『あ、ごはんだよ~のかねでちゅ、もういかなきゃ・・・・』ウサギちゃん・ワンちゃんあ~~~

070201_1157~01001001001001.jpg070201_1047~02001.jpg


皆さん、リリ-の人形劇泣けたでしょうか~

ご飯の鐘がなければ、今頃ウサギちゃんと・・・

一番見て欲しかったララねえちゃんにリリ-は・・・

≪ララねえちゃんかんどうしたでしょう~

070201_1049~01001002001.jpg070201_1032~04002.jpg


う~~ララがちゃんと見てたかは、このあくびでばれちゃいますねハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんのマッタリ良いですねぇ~v-238癒されるぅ~
ちゃんとハウスで寝ているのが偉い
我が家ではトイレ意外は全て私達と一緒なので
自分が犬って自覚が全く無いんですよねぇ
ヘソ天ポーズで布団の真ん中陣取っていたり・・・。
ララちゃん・リリーちゃんのコンビは本当に見ていて楽しいですねぇ~
お散歩途中でお座り決め込む姿もv-221
前飼っていたマックは12歳だったで やっぱりお散歩も超~ゆっくり・・・・。
ずっとマックに話しかけながら散歩してました
所で人形劇のストーリーは『泣ける』のぉ~【笑】

最近本当に暖かいですね~v-278
ララちゃん&リリーちゃん、気持ち良さそうにお散歩ですねe-343

ヘソ天から起き上がるララちゃん、大変そうですね(*^m^*)
その姿がとっても可愛いですi-176
そしてちょっと疲れた顔を見て笑ってしまいましたi-237

リリ-ちゃん一生懸命人形劇をしていたのにララちゃん聞いていませんでしたね(笑)
今度は何でララちゃんを遊びに誘うのかな?

おはようございます♪今日は寒いみたい・・・。
ますますララちゃん、お散歩行かずにお昼寝になっちゃうかしら?
リリーちゃんの人形劇、笑っちゃいましたが、笑っちゃいけなかった?!
ララちゃん、聞いてあげて~っ!!

v-281しぇるてぃさん
ララは、あい変らずマイペース・まったり生活です。
今も、ストーブ陣取って寝てます(笑)
その上を猛ダッシュリリ-が飛び越えて行きますよ~(笑)
何してるんでしょうね~でも、こんな姿に自然に癒されています(^^)
リリ-にウサギちゃん作ってあげたら、大喜びでした。
暫らく遊んでいたのでカメラ抱えてたら、なんだかストーリーに
なっちゃいました(笑)
娘が帰ってきたら『ママ、又これでリリ-と遊んだんでしょう~…』
怒られちゃいましたが(^^;)さすがに、娘にも笑われちゃいました。ナハ

v-281フラママさん
昼間、外に出ると本当温かいですね~。
今週は学校関係で、家にいたり学校だったりで仕事もお休みの日
が続いたので、ララ・リリ-と昼間の散歩楽しめました。
ララは、完璧体重オーバーですね(笑)
引っ繰り返る時、かなりえんやこりゃやってますよ~(笑)
本当、腰に来てる感じです(笑)
人形劇、リリ-はちゃんと見ていて欲しかったみたいですが、完
璧寝てたララちゃんでした(笑)

v-281バナナさん
昨日は、午後から中学の説明会でしたが、改めてお金がかかりそう
ですね~(++:)
頑張って働かなきゃ(笑)
ララのおとぼけ生活の本でも出版しないとダメかしら(笑)
人形劇、笑っちゃうでしょう~(^^;)
Mちゃん・Mくんも見てね(笑)
ちなみに、手袋、ウサギちゃんのままにしといたら娘が帰ってきて
怒り怒る(^^;)
おまけに、ママは暇人なんだから~(すみませんね~だ!!)(笑)
でも、そんな娘ブログ見て大笑いしてました。勝ったわぁ(^^)

*前回のママさんのコメントを読んで*
ヤフーでエラーごめんなさいね。折角コメント書いて、
送信したら『エラー』・・・これガッカリですよね~。
でも遊びに来て頂いて、有難うございます。懲りずに来て下さいね。
ララ&リリーちゃんに楽しませて頂き、その上お友達のブログにも行かせて頂いて、母さんは感謝してるんですよ。
*今日のブログ*
これだけの長編は作るの大変だったでしょう?
主演のララ&リリーさんが話題を沢山提供してくれるから、
ホントに毎日楽しみぃ~ですよ。

今日もリリーちゃんはすっごく元気ですね。
本当に今年は暖冬でしたよね。こんなんでいいのかなっておもうくらい暖かい日がおおくて。。。私的にはうれしいけど、地球的には非常にまずいよね。。
ララちゃんはいつもおっとりでかわいいですね。ねむねむ~の毎日ですね。

こんにちわ~。
今日は寒いですが、今年は本当に暖冬ですよね(^^)お散歩も天気がいいと、気持ちが良いです♪ララちゃん、もう春眠暁を覚えず・・・状態ですね(^^)リリーちゃんの人形劇おもしろい~~!本当に手につけているようですよ(@v@)

v-281シェリー母さん
大丈夫です!!ヤフーさんにエラーされても私は負けません(笑)
何度もチャレンジしてエラーを押し倒すのだ~(^^)
シェリー母さんお気遣いありがとうございます。
今日のは、ちょっと長かったですね(^^;)
これからは、更に気合入れて中味を濃く・長くチャレンジし二日に
一度のペースで更新していこうと思います。
シェリー母さん笑ってくださっているんですね。
もう~ますます張り切っちゃいますよ(^^)v
私も、夕べ自分で作ってきたページ見て笑っちゃいました。
元々人を笑わすのが好きなんですよ私(^^)
これからも、どうぞおつきあいくださいね。

v-281ティナママさん
お久しぶりです(^^:)
お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございます。
ララ・リリ-はあい変わらずですが元気に過ごしてます。
ララは、人生寝るに限る!!だそうです(笑)
今年は、関東では雪見れないようですね~。
ララ・リリ-は、雪が大好きなので一日位は雪の中で遊ばせて
あげたかったです。
ティナママさんも忙しい中ですが、お身体に気を付けて引き続
きお仕事頑張って下さい。
また、遊びに来て下さい(^^)

v-281ささっちさん
今日は、風が冷たい一日でしたね~。
リリ-の人形劇喜んで頂けましたでしょうか~(笑)
リリ-もやったぁ~!!って言ってますよ。
最近、ララと手袋で遊ぶのがリリ-のお気に入りなんですよ。
それも、娘のちょっと厚めのやつなんですが。
学校へ行くとき、いつも手袋がなくなってて、ある場所は必ず
ララのハウスなので笑っちゃいます(笑)
ウサギちゃん、リリ-の食い意地が抑えられなかった以上、いつま
でも一緒にはいられなかったみたいですね(笑)
でも、いつまでも一緒にいたら娘に現行犯逮捕されるところでした(笑)

いつもお二人さん仲良しですね。
ララちゃん、リリーちゃんを見ていると多頭飼いしたくなっちゃいます♪
ララちゃんの寝姿。。。まるでミルキーをみているような(笑)平和でいいですね☆

v-281福耳さん
今夜はなんだか冷えますね~。
でも、大きな月が出てたんですよ~。
フフフ(笑)ミルキーちゃんとララ確かになんとなく似てますね(^^)
でも、全然、ミルキーちゃんの方が若くて賢そうですよ(^^;)
ララは、らくする事ばかり考えて常にチャッカリしてますからね~。
その点、リリ-は何かとしっかりしていて(^^)
そのしっかりも大変怪しいんですがね~(笑)
こんな二頭ですが、確かに見てると癒されますし、毎日いろんな事が
あっても平和ですね~。

ララちゃんのぽあ~んとした感じが今日はさらにぽあぽあ~んになってますね。

へそ天から起き上がるの、大変そう^m^

リリーちゃんの熱演には泣きました(^^)v

毎回楽しませてくれてありがとう~。
ララちゃん&リリーちゃん。

今日は寒かったですね~、ようやく冬本番って感じです。

ララちゃんはあいかわらずポカ~ンなのですね。
ララちゃんのへそ天のどっこいしょで腰は大丈夫ですか^^
リリーちゃんの人形劇は見事ですね、傑作です。
これだけ長いブログはすごいですv-354v-354

v-281siromiさん
今夜はかなり冷えますね~。
ララ・リリ-もパパと私に引っ付いて離れません。
逆に温かくて嬉しいですが(^^;)
ララは、ヘソ天で寝てるのはいいですが、本当引っ繰り返るのに
えんやこりゃです(笑)ハ~ドッコイショか~(笑)
本当に、腰にグキ~~っときそうですよ。
リリ-の熱演に泣いていただけましたか(笑)
リリ-喜んでますよ。
最近は手袋が楽しくて楽しくて、見つけてはハウスにお持ち帰り
してかじってますよ。

ララちゃんの≪のんびりっぷり≫は最高ですv-354
くれぐれも寝違わないように気をつけてねe-343

リリーちゃん、ウサギちゃんにモテe-328モテe-328だね~v-221v-353
もしや、あの手袋はお姉ちゃんのかなv-362v-344

v-281マロサファさん
今になってジンと冷えてきましたね~。
今日のブログは自分で読んでも笑っちゃいます。
特にララの『腰にきた~』本当にララはそんな感じです。
今月は、ゆっくり、じっくり更新して行きたいと思います。
更に、面白くなるんじゃないかなと自分でも思っています。
元々、私って面白い事考えるの得意なんですよ。
ドリフなんか見ながら育ったからですかね~。
あら~歳ばれちゃうかな(笑)
そのうちララに『オッス~』なんて挨拶されちゃうかな(笑)

v-281ぱちさん
おお!!夜更かし組みですね~(笑)
今夜は、冷えるよね今になってジンとしてきましたよ~。
ララのどっこいしょう~本当、寝違えて『あれ、あれれ~首まわら
ない、どうしたことだい!』なんてやっていそうだよね~。
全くララは、行動全てが面白いわぁ(笑)
あ、手袋ばれた~娘のなの。
これね、ぶあつくて柔らかくてララ・リリ-のお気に入りになって
るんだよ。
いつもないない!!騒いで、あげくの果てはララ・リリ-がハウスに
お持ち帰りしてるんだよ。
ウサギちゃん、リリ-の食い意地さえ納まればまだ、一緒に入れた
のにね~。
ダメだこりゃ(笑)

朝晩は冷えますね~。
金太郎も、へそ天から起き上がる時は、どっこいしょって感じです(笑)

手袋ウサギ、リリーちゃんはお手々につけて頑張りましたね!
クララは速攻で手袋ズタボロですよ。(ーー;)

ララちゃんは今日もいい気持ちで熟睡ですね~i-196
あんなに無防備にひっくり返っちゃって!!
かわいい~e-266
リリーちゃんは何度もララちゃんを起こしに行くのに・・・。
のんびりララちゃんにおてんばリリーちゃん、
いつ見てもいいコンビですv-411

「こしにきた!」に座布団3枚です。
一人で爆笑してしまいましたよ。
リリーちゃんお人形劇たのしかったよ~

ぷぷぷ・・・・
ララちゃんたら、最初から最後まで寝てるじゃないのぉ~~~
笑っちゃうわ全く!
それにしても、人間みたいな恰好して寝てるじゃない・・
ホントに可愛いんだから~♪
リリーちゃんの人形劇も可愛いね^^
今度はララお姉ちゃんに観てもらいたいね。

v-281ゆきさん
金太郎くんもよっこいしょ~なんですね(笑)
ララは、よっこいしょ、は~~どしたぁ♪一曲出そうですわぁ(笑)
少し、痩せない限りは、引っ繰り返るのもなかなか難しいようです。
リリ-は、最近手袋が大のお気に入りなんですよ~。
自分のハウスに持ち帰ればいいのに、なぜか発見はララのハウスなんですよ(笑)
と言うわけで娘に怒られるのは決まってララ!!
でも、ララは全く何がなんだか、どうなってるんだかわかってないから丁度いいみたいですよ(笑)

v-281リリ-さん
リリ-は、日中暇で暇で・・・(^^;)
何度も、ララにアタックしますがララは全く遊ぶきなしです(笑)
人形を前に落とされても、ク~ク~~呼ばれても無視~~。
ラブちゃんは、レオくんにアタックかけませんか~??
一昔前はタオルの引っ張り合いや、追いかけっこもしたのですが
今じゃ全然です(--;)
その代わり、おやつになるとララは、リリ-を追い越して張り切
って行動に入るんですがね~。
そんな時は、目付きから違うんですよ~。ハハ(^^)

v-281ソルティドッグ さん
あら、又座布団もらえるのね~。
腰にこないように、アツアツ敷きますよ~(^^)
ララは、少し痩せないと引っ繰り返りも大仕事ですね~。
よっこいしょ~~はぁ~どうしたぁ~♪(笑)見てるとこんな感じです。
あら座布団一枚追加かしら(笑)
リリ-は、人形劇見てくれてありがとうございまちゅ≪=^^=≫とっ言ってますよ。
リリ-は手袋大好きです。
さっきも、一度スリッパかじってたのですが、味が違ったのか(笑)あわてて、娘の手袋くわえて逃走してました。

v-281アローママさん
本当、ララの寝方人間みたいですよね。
いつも、ヘソ天でガ~ガ~人間並みにいびきかいて寝てるんですよ。
時々、リリ-にツンツンされてますけどね。
全く知らん顔で寝てますよ(笑)
リリ-の人形劇、12時のご飯の鐘がならなければ、ウサギちゃんと
いつまでも一緒にいられたのにね~。
劇の中でも、リリ-の食い意地は止らないようです(笑)

リリーちゃん上手に人形劇できましたね~
取らないでえらいなと思って・・
笑顔はいつ見てもいいですよね
ララちゃんはお腹の白がとてもきれい、今日はよ~く見せてもらえました。

v-281あぴこさん
今日は、天気はいいものの風がとっても冷たいので冨士山は、更に
雪景色なのでは・・・。
ララはお腹真っ白でしょう~(^^;)
でも、とっても皮膚が弱くて所々ハゲちゃんがあるんですよ~。
ポリポリかいてますからね~。
リリ-は、人形劇楽しそうでした。
一番は、手袋ガブ~~が一番楽しいんですよね。
靴下~手袋~と変な物ばかり好きで困っちゃいますよ(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
