

抱っこしようね(=^^=)

更に一生懸命寝てるララに抱っこを試みました

私のいつもの声かけは・・・・

【ララちゃん抱っこしたくなっちゃったな~

しかし、ララは・・・・・

070205_1500~01001.jpg070205_1404~01001.jpg


そんな大きな居留守使っても無理です

しかし、私のうっとうしさにようやく頭を上げました

それが、素晴らしい寝癖です

070205_1457~03001.jpg070205_1457~01.jpg


全く、一生懸命寝すぎですね~

これはもう、抱っこするしかないでしょう~

しかし、あんがい嬉しそうなんです

070205_1434~01001.jpg070205_1433~01001.jpg


ララを下ろすと早速リリ-まで…だっこだっこ

しかし、勘にするどいリリ-は、娘の帰宅に気付きます

070205_1523~01.jpg070205_1524~01001.jpg


リリ-の勘は大当たりです  ただいま~

娘が帰って来たら、リリ-は私より娘です

笑っちゃうのがララは全く気付きません

070205_1524~02001.jpg070205_1535~01001001.jpg


すると、娘はいきなりララの前に・・・ 

ばぁ~た・だ・い・ま

すると、ララはビックリ

070205_1526~01002.jpg070205_1526~03001001.jpg


そして、いきなり現れた娘の顔を何度も確認!!

やっとお姉ちゃんだ!!と気付いたララは

『ただいま到着です』と言うわんばかりの顔でキョトンとしてました。

070205_1527~02001.jpg070205_1527~03001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。v-407
ララちゃんの寝癖かわいいですね~抱っこ大好きなんですね。家の次男も抱っこ大好きです。
リリーちゃんもYちゃんに甘えて嬉しそうだね。帰りを察知するなんて凄いですねv-291

2月とは思えないくらいの陽気で良いですね~
家の息子もやっと外で遊べるので、喜んでますよ!

寝ちぎってますね~(^_^;)
ワンコって遠くから来る子供達によく反応しますよね(ララちゃんはそうでもないみたいだけど…)
イイ耳持ってるんですよね~

ララちゃんの寝起きの顔、最高ですv-353
寝癖もいい味出してますね~e-420

リリーちゃん、お姉ちゃんっ子ですね~e-266
お姉ちゃんの帰宅になかなか気付かなかったララちゃん
素晴らしい寝ぼけっぷりですv-218v-353

v-252ひっ君&洸ちゃんママ
久しぶりだね~。
育児で忙しい毎日なのに、遊びに来てくれてありがとね~。
絵文字なんか、間違っても何でもいいです(^^)
遊びに来てくれた事に感謝だよ~。
抱っこっていいよね。
私も、いまだにさすがに娘は出来ないけど、4年坊主追いかけては
抱っこしてます。
すご~~くいやがれるけどね(^^;)力ずくです(笑)
今日は、春みたいな気温だね~長野はどうかな。
沢山子供達と散歩して、春を見つけてね~。

v-252やんじろうさん
今日も、早朝散歩終えてから、ララはハリキッテ寝てますよ~。
変わってもらいたいくらいです(笑)
でも、あの寝癖顔は変われません(笑)
あーる君もお姉ちゃん達が帰ってくる音には敏感でしょうね~。
嬉しくてたまらないもんね~(^^)
こんなララでも、時々、私が仕事からもどる時間に窓からちょこん
と見てます。
でも、そうとうお腹すかした時だけみたいです(笑)ハハハ

v-252ぱちさん
今日は、どうなっちゃったんだか外は春ですね~。
これから仕事なんだけどいきたくな~~い((><))
いかなきゃ、お金がな~~~い((><))ですよ(笑)
リリ-は、娘が大好きなんだよ。
帰ってくるとすぐ耳立てて大興奮。
すごく幸せそうに抱っこしてるよ。
ララは、頭上げて確認後又ねちゃうんだけどネ~。
今も、仁王みたいなすごい寝顔で寝てるよ(笑)

起こさないでは、うちでは犬と人間が逆ですよ^^
抱っこララちゃんもリリーちゃんも満足そうです。
しかし二人とも穏やかです。うちの子達なんてv-292なんてうるさいのだろう~。今も外でワンワン。
ララちゃんはお姉ちゃんが帰ってきても気付かないんですね。おとぼけぶりがGoodです。

ふふ・・・ララちゃんの寝ぐせが可愛い(*^-^*)
ママさん、お二人さんを抱っこして幸せね♪
(シェリーは抱っこ苦手だから、羨ましい~)
リリーちゃんがお姉ちゃんに抱かれている姿も可愛いです。
寒い時は抱っこしてると気持ち良いでしょう?
抱かれてるララ&リリーちゃんもとっても嬉しそうよ。
問題はただ一つ・・・抜け毛が・・・!

こんにちわ~。
ララちゃん、思いっきり「寝起き」なお顔~!今まさに夢から覚めたばっかりという感じで面白いです(^^)ワンコも寝ぼけますよね(^^)
抱っこされてるララちゃん、まるでぬいぐるみのようです・・・。フワフワしてるから、余計そう見えるのかな?リリーちゃん、お嬢さんのことが大好きなんですねーv-10

ララちゃん、本当はお姉ちゃんが帰って来た事に気付いていたんだよね~。
だって、知らない人には吠えるんでしょ?
お姉ちゃんだって分かっているから、安心して寝ていたんだよね♪
(という事にしておきましょうよ・・・)
ママさん、3姉妹?の仲良し風景に心が和みますね~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ララちゃんに寝癖が~~~(* ̄m ̄)プッかわいぃ~
うちもよくボサボサになってるけど・・・v-356
ママに抱っこされて気持ちよさそう
リリーちゃんはお姉ちゃんが帰ってくの分るのねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

v-252マロサファさん
マロサファさんおだやかだなんて(^^;)
実際ララ・リリ-にあったら吠えて大変ですよ~。
ララ・リリ-は抱っこすると胸に顔を埋めて来るんですよ。
それがかわいくて(^^;)
ララは、抱き起こしては良くひざの上に乗せてお馬さんだよ~
と揺らします。
すご~~く迷惑そうに横目で見てるけど、私張り切ってやって
ます(^^)

v-252シェリー母さん
そうなんです!!抜け毛が~~。
リリ-はあんまり抜けなのですが、ララはだまになった抜け毛
お土産に私のヒザから降りて行きますから~(><)
でも、抱っこすると又かわいいんですよ~。
私の胸に顔を埋めスリスリ!!
人間の子供と本当変わりないです。
ララをだっこしてると必ず、リリ-はじっと見てるんですよ~。
やきもちやくみたいです(^^;)

v-252ささっちさん
今日は、春みたいに夕方まで暖かかったですね~。
トロちゃんもお外満喫したのでは(^^)ルンルンだね~。
ララったら、ソファーの角にスリスリ顔をこすったあとや
こたつから出てきた時もこのしわ寄せたような顔になっちゃ
うんですよ~(笑)
どこかのおじさんのようですよね~(==+)
一応、女の子なんですけどね~(笑)

こんばんは♪ララちゃん、よく寝ますねぇ~。
一緒に寝たい!抱っこしたい~!
リリーちゃんお姉ちゃんが大好きなんですね~。みんな幸せそうですわv-411

v-252ゆきさん
あらら~見抜かれましたね(笑)
ララは、多分気付いてても寝るほうが忙しくて無視してるんで
しょうね~。
夕べも、パパが帰ってきたらリリ-はすぐ飛び付いてペロペロ。
ララはグ~~ッスリ。
さすがにパパも『全くこいつわぁ~^^;』と声あげてました。
あ、ゆきさん木曜日の朝のはなまるカフェになんと甲斐さんが出ます。
もしお時間あったら見てくださいね~。

v-252りのさん
この寝癖顔すごいでしょう~。
どこから見ても考えるおじさんですよね(笑)
ララってすぐ額の辺にシワみたいに毛が寄るんです(笑)
一応女の子なんですけどね~(^^;)
りのさんのおうちのシェルティ-ちゃん達は抱っこさせて
くれますか~。
抱っこして胸に顔を埋めてくる瞬間がたまらなく幸せです(^^)
置き土産の抜け毛がちょっと困りますけど!

v-252バナナさん
今日は暖かかったですね~。
仕事中何度も『家に帰って布団乾したいよ~』と思いました。
私達、明日から甲斐さん三昧でちょっとウキウキワクワクですね。
さっきもララをギュ~~しながら『ママ嬉しい~』したら、凄く
迷惑そうに横目で見られちゃった(笑)
ありゃりゃ(^^+)
子供の手が離れたら、ララ・リリ-抱っこするのが私の日課です。

ララちゃんのねぐせすごいですね~笑
でもどんなに寝ていてもだっこしちゃえば
そこが又居心地がよさそう・・・

リリーちゃんはママよりおねえちゃん派なんですか?!

も~~~ララちゃんたら面白すぎ!!!
何でそんなに一生懸命寝るの???ぷぷぷ^^
お顔の寝ぐせも可愛いし、お姉ちゃんのお顔みて
キョトンとしてる表情も可愛いわ♪
ホントに癒されるわ~^^

ララちゃんの寝癖(^。^)かわいい~。

お姉ちゃんが帰ってきても気づかないなんて、ほんとに寝るのが好きなんだね。

リリーちゃんは抱っこされて満足そうな顔。
私も抱っこしたいな♪


v-252ひさねえさん
ララのこのしわ寄せたような面白い顔かなり笑えますよね~。
娘なんか『ララちゃん、どこかのおじさんみたい』(笑)
と笑ってます。
ひさねえさんのおうちのハッピーちゃんも抱っこできそうですね。
ララ・リリ-を抱っこして好き好きすると、す~~ごく幸せです(^^)
でも、凄い抜け毛のお土産です(^^;)

v-252アローママさん
ママさんララの顔笑っちゃいますでしょう~(^^;)
ほんとう、どこかのおじさんのような顔です。
何かと顔にしわ寄せちゃうんだから~。
アローくん・シャピロ君も抱っこできそうですね。
シャピロくんはだっこしてお顔見たら、リリ-に見えちゃうかな~。
ワンの見つめるお顔って凄くかわいいですよね。
リリ-はいつも口元が笑ってるので本当微笑ましいです(^^)

v-252siromiさん
リリ-は抱っこするとずっと私の顔見てるんですよ~。
そのうち目を閉じて寝ちゃいます《重い~~》
ララは、胸元に顔すり寄せてきて凄く甘えてきます。
でも、下ろしたあとの抜け毛の置き土産が大変ですが・・・。
ララは、家の人が帰ってきても眠い時はひたすら寝てます。
手土産のある日だけは頭上げて見ます(笑)
しっかりチャッカリしすぎですよね~(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
