

おめでとう(=^^=)

3月も後半に入り、暖かくなりましたね~。

八王子は、梅は満開、桜も咲き始めました

こんな良き日に、ララ姉ちゃんが14歳の誕生日を迎えました

007_20130319074331.jpg

この日を迎えるまでには、特に大きな病気もなく健康で来れたと思います。

最近は、お漏らしが気になるのでオムツしてますよ~。


012_20130319074553.jpg

餌も、自分ではうまく食べられなくて、手のひらから食べる日が多いです。

008_20130319074742.jpg

ララ姉ちゃんが、我が家に来てから14年。

なんだかあっという間です。

あいかわらず、寝てばかりのララ姉ちゃんですが『寝る子は育つ!!』でもいいので長生きしてほしいです。

ララ姉ちゃんがいない毎日なんてもう、考えられません。

これからも、リリーと共に元気に長生きしてほしいです。

皆さん、ララ姉ちゃん応援して下さい


004_20130319075209.jpg

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
