

食べています(=^^=)

暖かい日が続いて何よりです

皆様、G・Wは楽しく過ごせましたか??

我が家も、私の実家がある長野で3日程ゆっくりして来ました。

ララ姉ちゃんの体調の事も考えて、夜、高速を走りました。

それほど渋滞もなく大丈夫でした

元気そうな両親、姉夫婦に会えて嬉しかったです。

ララ姉ちゃんとリリーも、私の両親に沢山甘えて来ましたよ~。

こっそりもらえるおせんべいに目を光らせていたララ姉ちゃんとリリ-でした。


その後ですが、ララ姉ちゃんは餌を順調に食べています。

ある日のメニュー

ささみ・鳥ひき肉ボイル・カボチャ・人参・好物のきゅうり。


004_20130507080526.jpg

ララ姉ちゃんのなかなかな食べっぷりに、リリーも黙っちゃいられません!!

狙う狙う

そして、きゅうりのおすそ分けゲット!!


007_20130507080558.jpg
008_20130507080612.jpg

お野菜を入れると、とても喜んでくれます。

便の調子も良く、一日に一回あります。

一時は心配しましたが、大丈夫です


お散歩道には、つつじが満開です。

とても、綺麗です。

今の季節は暑くもなく寒くもなく本当に過ごしやすいですね


009_20130507080626.jpg

お休みが終われば、又、仕事が待っています。

しっかりリセット出来たので、又頑張って働いて親孝行出来たらと思います。

今日からお仕事頑張ります。

又、お時間があいたら更新しますね。

頑張ってるララ姉ちゃん、おてんばリリ-に会いに来て下さい
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
