

笑顔(=^^=)

皆様、温かいコメントありがとうございます。

皆様のお陰でとても心強くなれます。

本当にありがとうございます。

スヤスヤ眠るララを見ていると、いろんな不安がよぎります。

強くならなきゃ(^^;)


ララは元気です!!

餌を鳥肉だけにしてみたら、薬もきいてか下痢も止まりました。

そして、食欲も出て来ました。

001_20130519202601.jpg

抱っこしてあげると、こんなかわいいお顔を見せてくれました・・・


005_20130519202617.jpg

私が立つ台所で自分の手を枕にして寝ているララ。

013_20130519202922.jpg

どんな夢を見ているのかな??

時々、手足が動くのはきっとお散歩してる夢を見ているのでしょうね。


また、新しい一週間が始まりますね。

ララは、スヤスヤ眠って過ごしそうですよ(^^;)

私の仕事は、訪問介護ですので、仕事の合間はララの面倒が見れます。

オムツ交換、身体の向きを変えそっと寝かせて仕事へ・・・。

こんな調子で一週間頑張ります。


010_20130519203524.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん

今日はご機嫌もよく、元気なんですね。
食欲も出て・・・、いい表情ですね。
お仕事の合間合間にお世話、ご苦労様です。

こんにちは。
ララちゃん食べています、とっても嬉しいです。
年齢重ねていくってこういうことですものね。
ララちゃんの様子ありがとうございます。
いつか来るであろう自分たちのワンたちのことを
思いながら・・・とっても参考になります。
おだやかに過ごせることを祈っています。

アン&アンコロ7さん

v-286こんにちは(^^)
今日の東京は雨が降ったり止んだりです。
ララは今日もおりこうしていてくれました。
私が帰って来ても顔もあげないララ。
ちょっと寂しけど仕方ないです(^^;)
抱っこして『ララ…』と呼ぶと目を開けてくれます。
ご飯とトイレ以外はずっと寝てます。
親ばかですが、寝顔も本当にかわいいです。
アンちゃんには負けちゃうかな~(^^;)
アンちゃんもとってもかわいいもんね~。
いつまでも元気でいようね~。

あぴこさん

v-286こんにちは(^^)
あぴこさんと連絡がとれて以来、何かあったらすぐ連絡がとれるんだ~と、とても心強く思っています。
ララは私の横でグッスリですよ~(^^;)
寝顔もかわいいので、意地悪な私は『ツンツン』して起こしては抱っこしてます。
ララ、軽くなりました。
一時は12キロあった体重も今では8キロあるかな~???
これからも、ララの様子載せて行きますね。
そして、何かあったらすぐメールしますね。
力になって下さい。

ララちゃんは年をとってもずっと童顔で可愛らしいですね(*≧∀≦*)表情も穏やかで、本当に大事にされているのがよくわかります♪
介護は根詰めると苦しくなっちゃうので、ママさんも適度に息抜きして下さいね。ママさんが元気でいることが、ララ&リリーちゃんは一番嬉しいことだと思います(^-^)

ららちゃんの手枕で寝ている姿!
ちょ~かわいい~~です
そのかわいらしさを私もおばあちゃんになったときに
持ちたいです

ささっちさん

v-286お忙しい中、心温まるコメントありがとうございます。
ささっちさんそちら天気はいかがですか~。
私も、ララの介護頑張ってます(^^)
ささっちさんのおっしゃる通り息抜きしながら、家族で交替しながら頑張ってます。
今週はお散歩中転んじゃって大変でした。
この後、ブログに載せますね。
ララも頑張ってくれているので、私も頑張らなきゃと思います。
でも、ゆっくり、まったり行きます(^^;)
ララの様子、なるべく載せて行くのでささっちさんまた、遊びに来て下さいね。
梅雨になりますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

ソルティドッグさん

v-286お仕事でお疲れの中、コメントありがとうございます。
ララはほとんど寝ていますが、ちょっとしたしぐさがとても可愛いです。
いびきをかく所もかわいいです。
私は、仕事でも介護で『このおばあちゃん可愛いな~^^;』と思う時多々ありますが犬も一緒です。
最近は、自分の気持ちを伝えようと『ワンワン』と鳴くんですよ。
それも嬉しい事です。
ララの介護をしてるととても温かい気持ちになれます。
この後、今週のララを載せてみますね。
また、遊びに来て下さい(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
