スポンサーサイト


見ないで(=・・;-)

娘の≪ごちそうさま~≫の合図にリリ-がやってきました

070206_0745~01001.jpg070206_0737~02001.jpg


リリ-は、ダメだよお腹痛くなるからね

それにね、リリ-うしろにあつ~~い視線感じるんだよね

ほらぁ~リリ-も見てご覧よ

070206_0740~01001001.jpg070206_0739~01001001.jpg


《ママお願い少しだけ少しでいいからちょうだい

ダメです

《ママ~少し食べたらおりこうするからさ、約束するからさ

う~~じゃ~本当に少しだよあとでどうなっても知らないからね

その時、ララの頭の中はププンのプン

限界のようですよ~ほ~ら来た

070206_0739~02001.jpg070206_0753~01001001.jpg


リリ-は隙を見て逃げますが

070206_0754~01001001001.jpg070206_0755~02001001.jpg


ララもかなり追い詰めお説教です

『リリ-いつも犬は犬らしくしてなさいと言ってるでしょうが~

こてっなんだか耳が痛くなるよなお説教ですよね~

そして、ララはブツブツ言いながらハウスへ

しかし、リリ-から目が離せません

070206_0756~01001.jpg070206_0756~03001.jpg


それもそのはず、又、リリ-ったら

070206_0801~02002.jpg070206_0758~01001.jpg


リリ-今度と言う今度は知らないからね~

全く、食べものに関しては決して見逃せないララ・リリ-です




今日は、私の大好きな甲斐よしひろさんのアルバム発売日です

070206_2057~01.jpgカバーアルバム 2007.2.7 RELEASE!!
「10 Stories」

甲斐よしひろ
【収録曲 (オリジナルアーティスト)】

・今宵の月のように(エレファントカシマシ)
・歌舞伎町の女王(椎名林檎)
・くるみ(Mr.Children)
・夜空ノムコウ(スガシカオ)
・ハナミズキ(一青窈)
・接吻(オリジナル・ラヴ)
・すばらしい日々(ユニコーン)
・色彩のブルース(EGO-WRAPPIN')

他、全10曲収録。



そして・・・

★[TV]2/8  TBS「はなまるマーケット」
8:30-9:55に甲斐さんが出ます。


久しぶりのテレビ出演の甲斐さんです
『甲斐さん好きです!好きでした~!』と嬉しいコメントが
以前ありましたが、お時間がある方是非見てみてください


私も、ララ・リリ-とテレビにかじりついて見ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな眼をされちゃうとねぇ~v-398
でも、リリーちゃんお腹大丈夫かな?
ララちゃんは「ちょうだ~い」しないのですか?それとも内緒でもらえるのかしら? ̄m ̄ ふふ

v-264りのさん
またまた、夜更かし組みの私達ですね(^^;)
リリ-は、内緒で貰ってるつもりなんだけど、必ずララにばれて
いるんです(笑)
そこが、マヌケちゃんなんですよね~。
全くララも、こう言うときだけは頭上げて見てるんですよ~。
自分が貰いそこねた時は、リリ-のあとを追いまわしひたすらリリ
-をクンクンします(笑)
そして、もらえた時はヤッホッホ~な笑顔ですよ(^^)
それも、なんだかマヌケちゃんなんですけどね~(笑)

ララちゃんったら~。
視線が熱すぎるーーe-330
遠くから視線だけ送ってるところが、またララちゃんらしいですネ。
そしてララちゃんを気にして緊張しているリリーちゃん。
こちらも最高に可愛いです~e-266

v-264りり-さん
全く我家のララ・リリ-は、食べ物になると戦力争いが
凄いです(^^;)
どっちかにあげていると、必ず遠くからどっちかの熱い
視線ギラギラしてますからね~。
ララったらいくら寝てても食べてる気配には頭あげて確認
するので笑っちゃいます。

おはようございます♪
抜け駆けは出来ませんね~(笑)
ララちゃんの視線が痛いくらいですね。
寝てる事が多いみたいだけど、監視は怠らないんですね。
リリーちゃん、気を抜けませんね。
さて、甲斐さんのアルバムゲットしてきました!これからPCに落として携帯にも入れなくちゃ!

v-264バナナさん
おお~~早いね良かったね!!
どうどう??
私は、明日かもしれない《^^;》
ぅ~~やっぱり直、店で買うべきだった!!
ね~ね~このブログに載せた甲斐さんかっこいいよね!!
明日もはなまる楽しみだね~。
ララ・リリ-と口開けて見とれますわぁ(笑)

ララちゃん、だんだん貫禄が出てきましたね。
視線だけでリリーちゃんをビビらせるとは!
まるで『家政婦ララ子は見た!』のような視線です。(笑)
お姉ちゃん!トラブルの元になるから、ごはんは残さずキッチリ食べようね~♪
あ、それともララ&リリーの為に、わざと残してあげたのかしら~?
そうそう、明日「はなまる」見ますね~♪
(甲斐さんがトークバラエティー番組なんて、珍しいですね!)

リリーちゃんはなかなか大物ですね、ララちゃんはブツブツ言いながらもハウスなのですね~^^
ララちゃんの遠くの視線がv-290です。

アルバムはカバーなのですね~、本人もいいですけどまた違った感じになるのでこれもアリですね~(^_^)V

ララちゃん、寝ているようでしっかりチャック入ってますね!ベリーも食べ物の事となると、何故かいつもよって来ます。
どうしてわかるんでしょうかね?
でも、今日のララちゃんは、おねだりなかったのですか?お姉ちゃんの威厳でしょうか?

v-264ゆきさん
ララは、どんなに寝てても食べ物の魅力には叶わないようです(笑)
パンにハムなんて言ったら、リリ-が黙ってる訳ないんですよね~。
でも、パンの耳を少ししかもらえないのですがそれでもララ・リリ-
は譲れないようです(笑)
いよいよ明日がやって来ます。
ゆきさんも懐かしく甲斐さん見てくださいね~。
甲斐さんだいぶおじさんになっちゃったけど、熱く語ってくれますよ。
う~今夜は興奮気味でドキドキです《☆☆》

v-264マロサファさん
ララのしつこく見る顔笑っちゃいますよね~。
ララったらどんなに寝てても食べてる気配には気付くんですよ。
でも、動くのはとりあえずめんどくさいようで、頭だけヒョコン
と上げて見ています。
たまらなくなると、やっと重い腰上がるんですよ。
甲斐さんのカバーアルバムとってもいいですよ。
いくつになっても甲斐さんの声は素敵です(^^)
ララ・リリ-にも嫌って程甲斐さん聞いて貰ってます(笑)
あら~だからララ寝てばかりいるのかな~《大笑》

v-264YOKOさん
おねだりなかったなんて・・・フフフ(^^+)
その後が、ちょうだ~い攻撃で私の横でララは合唱団
のようにユラユラ揺れて催促してました(笑)
眼界が来ると身体が勝手に揺れちゃうんですよ~。
面白いですよ(笑)
ララは、いくら寝てても食べ物の匂い・音には首を上げ見てます。
でも、身体が言う事聞かないらしく、リリ-にさき越されちゃう
んですよ。
ダイエットしなきゃね~(笑)

食べ物に関しては、監視が厳しいララちゃんね!
リリーちゃんもめげずに、頂戴光線出てますね。
ララちゃ~ん、寝てばかりいると、
シェリーみたいにダイエットが必要になっちゃうよ~!

ララちゃんリリーちゃん、こんばんわ^^
食べ物に関しては我家の風も抜け目がないです。
犬の嗅覚たるや感心しますよね。
お肉のパックを開けただけでキッチンに飛んできたりしますv-237

明日のはなまるのゲスト甲斐さんなんですね。
今日は最後まで見てなかったので明日は見ますね。
本当に久しぶりのテレビ出演ですね。
アルバムの宣伝?かな・・・。
Ryu達にもしっかり見せるわ^^

v-264シェリー母さん
シェリー母さんもう、ララはダイエット信号出ちゃっています。
座ってるとお腹がたるんでるのは、もしかして洗濯板を縦にし
た感じ(笑)
ヤダ~わたしったら又、シェリー母さんに笑われちゃう(^^;)
ダイエットしなきゃね~と言いながらもついついこの顔に(目に)
騙されてあげちゃうんですよ!
私が、引き締めなきゃね~シェリー母さん(^^)

v-264ninineneさん
ララも『さて、食べよう~』の『さて』で寝てる顔がピントします。
そして横目でジロ~~~(ーー+)
凄く熱すぎる視線送られるので私もリリ-も、完璧ララに包囲されています。
明日の甲斐さん是非見てくださいね!!
もう、すっかりおじさんになってしまいましたが、私は高校時代から甲斐さんが好きで、今でも甲斐さん大好きです。
ララ・リリ-も毎日のように聞かされてます。
♪ヒーローは、ララ・リリ-歌えそうな勢いです(大笑)

りりーちゃんおねぇちゃんの残したものもらえてよかったね~
しかしララちゃんはチェックが厳しいですね

最近音楽番組が少ないのでTVでアーティストのみなさんの音楽に触れることがすくなり残念ですね~

甲斐さん音楽番組ではなく主婦の番組のはなまるにでるなんて珍しいですね

ララちゃん、ほんとに熱い視線ですね。
うちのまろんも、こんな視線、送れますよ(笑)。
もちろん、食べ物が関するときに。
リリーちゃんの、まだあるね。の顔、
かわいいです。
そんな顔されちゃうと、ついつい、あげてしまいそう~。

嬉しそうに寄ってきてますね(*^。^*)
その顔に負けてあげちゃうとブタさんになっちゃうよ(^_^;)

v-264ひさねえさん
リリ-は、残りの耳の部分少しだけもらえました。
その少しでもララには許されないらしいです(^^;)
ちゃんと見てるところがいつも笑っちゃいます。
甲斐さん、いきなりはなまるなんて本当珍しいです。
どうやら家族ではなまるファンらしいですよ~(特に奥様の竹田かほりさん)
どうか、見てる最中にリリ-のトイレ催促ありませんように(笑)
今からドキドキです(^^)

v-264tomoさん
全く!!リリーは食べ物見ると目が輝いちゃって私もついつい
誘惑されちゃいます。
その様子もそっくりララに観察されてるようです(笑)
ララは、身体が重いもんだからいつも顔だけ上げてこちらを見て
るんですよ~。
限界が来るとノソノソやって来ます。
それも、口の周りよだれだらけで。
それでも真剣な顔してるので笑っちゃいます。

v-264やんじろうさん
ププププ((^^)))そうなんです!!
ブタさんにしてるのはこの私(笑)
しかし、パンの耳本当に少しなんだけどしれだけでもヤッホッホ~♪
なんですね。
本当に少しでも味わかるんですかね(笑)
明日は、朝からいい事があるから早朝散歩も早めに張り切っちゃい
ますよ~(笑)
ララ・リリ-に『ママ寒いからヤダ~』なんて言われそうです。
いや~~言わせません(笑)
ズンズン行きます(笑)ハハハハ

ララちゃんは寝ているようでも、リリーちゃんの行動はしっかり把握しているのですね。
抜け駆けは許せないよね~。

おねだりリリーちゃんの後ろでしっかり見ているララちゃん、かわいい(^。^)

v-264siromisさん
今日は、朝から天ぷらが食べたくて(^^;)
菜の花の天ぷらとsiromiさんのページで読んでからうずいてます(~^^~)
今夜作っちゃおうかな~。
ララ・リリ-は、本当食べ物への反応がするどいです。
特にララの監視!!
ララが寝てるからそっとリリ-にと思っても必ずみつかっちゃうんですよ(笑)

視線感じてもリリーちゃんのちょうだいは続きますね。
朝偶然にもママからのコメントで甲斐さんが出るっていうのでTVつけたら1枚目の写真がでたところ。それからはばっちりみましたよ~
二人抱えてみるって言ってたから同じ時間をすごしているんだわ!って妙にドキドキしちゃいました。アルバムもカバーなんですね。ぜひ聴きます♪
二人はやきもち焼かなかったかな?

v-264あぴこさん
甲斐さん見ていただけましたか~。
私もバッチリ見ましたよ~。
かっこ良かったです(*^^*)
それが、途中でリリ-の遊んで~攻撃が出ちゃってコテッと
なっちゃいましたが(笑)
アルバムも凄くいいです。
甲斐さんのセクシーな歌声がたまらないですよ~。
私のおすすめは♪色彩のブルース
とっても甲斐さんの声が素敵です。
今、店頭でどかんと売り出してるようですよ。
是非聞いてみてくださいね(^^)
あぴこさん早速ご報告ありがとうございます。
すご~~くうれしいです(^^)

うふふ・・後ろで見てるララちゃんたら可愛いわ♪
ララちゃんは結局全然もらえなかったの?
リリーちゃん、ララちゃんの視線を気にしてるところが
本当に可愛いわ~^^

明日のはなまるマーケット!?
仕事だよ~見れないよ~エーン・・

v-264アローママさん
お仕事お疲れ様でした。
今日は、甲斐さん素敵でした~。
サングラスかけて黒い服でビシッと決まってました。
ララ・リリ-としっかり見ましたよ~。
ママさん、いいお知らせが・・・・。
GyaO「ALWAYS' MUSIC LIVE」放送日
 2月11日(日)正午より~
 http://always-music.gyao.jp/
検索してみてください。
週末にパソコンで甲斐さんのライブ見れますよ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

