スポンサーサイト


ありがとう(=;;=)

7月11日(木曜日)午前3時ララが永眠いたしました。

14歳3ヵ月でした。


急に具合が悪くなりました。

いろんな検査をして全力尽くしました。

でも、天国に旅立ってしまいました。

良く頑張ってくれました。

暫くは寂しいですが、気持ちをしっかり持ってララの為に前向きに過ごそうと思います。

ブログを始めて、皆様と仲良くさせて頂けたのもララ&リリ-のお陰です。

心から感謝して送り出そうと思います。

皆様、最後まで力になって下さって本当にありがとうございました。


                        ララ&リリ-管理人より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにほんとに・・・なのですよね。
ほんとにこの日が来ちゃったのですよね。
信じたくない。
リリーちゃんとのツーショットもう写真は増えないんだなと
思うと本当に寂しいです。
ララちゃんのこと忘れません。
どうぞ安らかにお眠りください。


辛い朝です。
ママさん、お家の皆様お力落とされませんように。
また・・・

突然のことに言葉がありません。
いつか会いに行きたいとずっと思っていたのに・・・まさか会えなくなるなんて。。。
でも、ララちゃん良く頑張ったね。
ララ着の笑顔が大好きだったよ。
これからはお空の上からリリーちゃんや家族のみんなを見守ってね。
ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。 合掌

ママさん、どうかお身体ご自愛くださいね。

本当に 本当に・・ショックです。
信じたくありません!!
まだまだ ララちゃんにブログで会えると思っていました。。
ララちゃん、暑い時だったから 苦しかったでしょうね。 
ママさん、ご家族の皆さん、リリーちゃん、 どんなにおつらいか・・。
可愛いララちゃんの 幸せそうな笑顔 忘れません。
ララちゃんのご冥福を 心よりお祈りいたします。
ママさん、みなさま どうかお身体ご自愛くださいね。
リリーちゃんの心のショックも どうか癒えますように。。

ララちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
リリーちゃん、ご家族の皆様、本当にお辛いこととお察しいたします。
どうかお身体ご自愛下さいね。 皆さん、ガンバ!!

ご家族に見守られながら旅立たれたんですね。
ララちゃんもママさんご家族とのお別れがさぞ辛かったと思います。
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ララちゃん、がんばりましたね。
リリーちゃんは、ララちゃんが逝ってしまった事、
どんなふうに感じているのでしょうか。

ママさま、つらいご報告、ありがとうございました。
ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ララちゃん、とうとう逝ってしまったのですね。
最後の最後まで、あれだけ頑張っていたのに・・・。
ママさん、最後まで見送られたのですね、本当にご苦労様です。
あれだけ手を尽くしてお世話をされたので、ララちゃんも
幸せだったでしょうね。

ララちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。

急に亡くなられていたのならララちゃんは苦しまず天寿をまっとうできて幸せかと思います。
我が家の猫1匹は多臓器不全で注射と点滴を何度もやりましたが
それは結局人間でいう延命治療で一次回復だけで苦しみを伸ばしていただけであり
人間のエゴですから正解だとは思いません。
よって2匹目の時同じような延命治療は極力避けました。
またお散歩の時にお会いできたらいいですね。
これからまだ暑い夏が続きますのでお体にも気をつけてください。

安らかに

飼い主さんのご尽力により、ララちゃんは納得のいく犬生だったんじゃないでしょうか。
ララちゃんは、皆がお揃いの時間帯にお別れを告げたのですね。
リリーちゃんも、これから淋しい事と思います。
でも、ララちゃんを亡くした悲愴感を癒してくれるのはリリーちゃんです。
リリーちゃんが楽しく元気で長生き出来るよう、ララちゃんが見守ってくれると思います。

ララちゃんのご冥福をお祈りいたします。



ララちゃん、とっても
好きだったよ
ありがとう
本当にありがとう

ご家族の皆さん、リリーちゃん、
お辛いでしょうね。
言葉がないです
私も悲しみでいっぱいです
ブログだけでしたが、長いお付き合いでしたものね
月日は残酷ですね

ララちゃんとリリーちゃんが織り成す物語の劇場がとても楽しかったです
ありがとう

虹の橋

ララちゃん元気かな~とブログにお邪魔したら・・・・
いつかはくる別れの日
わかっていたって辛いです

14歳というときっとみなさん寿命だねといわれるんですがそんなの関係なくまだまだ一緒にいたかったですよね
リリーちゃんさみしがってませんか?

ララちゃんはすごく幸せだったと思います
きっと今頃虹の橋でみんなと元気よく遊びまわって美味しい物を沢山食べてますよ
ララちゃん今まで本当にみんなを幸せにしてくれてありがとう
これからも虹の橋から見守っていてください

心よりご冥福お祈りしております

本当に驚いています。
信じられません!!
可愛いララちゃん・・・。
あんなに頑張っていたのに。
なんと言っていいか言葉もありません。
ママさん、ご家族の皆さん、どんなにお辛かったか。
舌がちょっと出ているあの可愛いお顔はもう・・・。

ララちゃんのご冥福を 心よりお祈りいたします。

合掌。。。

そうですか・・・悲しいです。
でも、最後までご家族に可愛がられ、見守られ
幸せだったと思います。
でも、やっぱり寂しいですよね。
どうか、お疲れ出ませんように
可愛いララちゃんの事忘れません!



FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
