スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前へ・・・(=::=)

皆様、ララへのお別れコメント本当にありがとうございました。

ララも、天国でとても喜んでいると思います。

016_20130721054544.jpg

ララがいなくなってしまって、一週間が過ぎて行きました。

子供達は落ち着きを取り戻し、それぞれ頑張っています。

パパは『ララがいなくなって、やる事が本当になくなっちゃったよ・・・』と言っています。

パパも忙しい仕事をしながら、本当にララの介護を良くしてくれました。

私は・・・。

ララが死んでしまった時、泣けなかったのです。

子供達のメンタル面がとても心配でしたし、ララは私の笑顔が大好きだったから・・・。

でも、辛いです。

本当に辛いです。

ララがいた場所、ララのハウス、ララのお茶碗、ララの餌、ララの写真・・・いっぱいいっぱいララは残して行ってくれたのに・・・。

ララの最後の苦しそうな息。

体温。

温もり。

何よりも、優しいララ。

会いたい・・・抱っこしたい・・・オムツもかえてあげたい・・・抱っこしてお散歩してあげたい。

あ~私はまだまだダメですね(;;)

こんな事では、ララに悪い・・・。


皆様、リリ-の心配もありがとうございます。

017_20130721055642.jpg

リリ-は独りぼっちになってしまいましたが、特に寂しい感じも見せず元気です。

でも、独りぼっちのお留守番が出来なくて、みんなが出掛ける時は前より大鳴きになってしまいました。

そんなリリ-には、ララ姉ちゃんの形見のハウスをプレゼントしました。


018_20130721055715.jpg

大好きなララ姉ちゃんの匂いでいっぱいです。

これで、少しは寂しくないよねリリ-・・・・・。


これからは・・・・・

まだまだ、気持ちが沈みがちですが家族でララに見守られながら、前向きに生きて行きます。

ララ姉ちゃんの分もリリーを可愛がって行こうと思います。

ララ・・・・・ママはララが大好きだった(;;)

本当に本当にありがとうね。

そして、これからもずっと家族のそばにいてね。

約束だよ・・・。

今日は、なんだかマイナスなページになってしまいました。

皆様にちゃんとしたお礼も出来なくてごめんなさいね。

次の更新の時は、もうちょっと元気になれてると思います。


皆様の愛する可愛い愛犬ちゃん愛猫ちゃんもどうか長生きしてね。

ララ&リリ-のママからのお願いだよ。

013_20130721062256.jpg


最後まで、読んで頂いてありがとうございました。

皆様には、本当に心から感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。
ブログ巡回をさぼっていたらララちゃんの旅立ちを知らなかったのです。
寂しいですね。
ララちゃんの14年間の生活があるから、家の中いたるところにララちゃんの思い出がいっぱいですよね。
リリーちゃんも一見元気そうですけど、やっぱり一人でお留守番ができないぐらい辛いんですね。
ずっと一緒に居たもんね。
無理に元気にならなくていいからね。ゆっくりゆっくり自然に元気になってください。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃、ララちゃんのお別れを知りました。遅くなってしまいごめんなさい。
ララちゃんはシニアになっても、ずっと可愛らしいままでしたね。
ママさんパパさん、家族みんなに愛されたララちゃん。
今頃は軽く自由になった体で、あちこちとびまわっているのかな。
たくさんの可愛い姿、リリーちゃんとのナイスコンビ、素敵な思い出をいっぱいありがとう!!

ママさん、今はゆっくり心と体を休めて下さいね。
(返信はいりませんよ~)

こんにちは

前にアップしていたブログがとても悲しくてコメントが出来ませんでした。

ララ姉ちゃんきっとお空で元気に走り回っていると思います。
そして、うちのマロンとも逢えたと思います。とても悲しいですがリリーちゃんも悲しがるしまた元気になってくれると信じています。
うちもマロンの事は忘れられません、毎日お線香あげてます、遺骨はずっとリビングに置いたままです。
でも前に進まなければいけないので

ご冥福を御祈りいたします。

おかしなコメントでごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。