スポンサーサイト


こんにちはリリ-だよ(=^^=)

みなさん、こんにちはリリ-だよ。

005_20130729204643.jpg

まいにち、あちゅいですね。

わたちは、ららねえちゃんとおわかれしっちゃったけどげんきです。

みなさん、わたちのおうえんありがとうございます。

ママとおねえちゃんはまだまだメソメソしてるけど、わたちがいっしょうけんめいはげましているんだよ。

でもね、わたちだってときどきさみしくなるよ。

まえは、ららねえちゃんがいたからいつもあんしんでいたけど、いまはおるすばんもひとりぼっち。

とってもさみしいよ。

でもね、そんなときはこうするんだよ。


なむ~~~。

001_20130805073340912.jpg

『ららねえちゃんげんき?わたちはげんきだよ。ららねえちゃんにあいたいよ・・・』ってね。

ママやおねえちゃんがやってるから、あたちもやるんだよ。

ららねえちゃんきっときいてくれてるね。

でも、あたちついついおそなえのクッキーにめがいっちゃうのよね。

ららねえちゃんとたべるおいものクッキーはおいしかったよね。

ららねえちゃんたらさふたつもよくばっちゃってさ。


きょうは、あたちのおきにいりのららねえちゃんとのしゃしんだよ。

ママもおきにいりなんだよ。

ららねえちゃんは、いつもやさしくてあったかかったよ。


017_201308050744486bb.jpg

ららねえちゃん、おともだちできたかな・・・?

それとも、だいちゅきなおひるねしてるのかな?

てんごくでみていてね。

みなさん、こんなあたちだけどまたあそびにきてください。

わたちは、これからもおてんばさくれつでがんばります。

では、またでちゅ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃん、「なむ~」が出来てえらいね。
きっと、リリーちゃんの気持ちは、ララ姉ちゃんに
届いていますよ。

リリーちゃんの健気さについホロリとしてしまいそうになりましたよ(^^ゞ
気のせいか以前のリリーちゃんの笑顔に戻ってきたような気がします。
リリーちゃんも頑張っているんですよね(*^_^*)

リリーちゃんの頑張ってる姿をララお姉ちゃんはお空の上からちゃんと見てるよ♪きっとよく頑張ってるね!って褒めてくれてると思うな~。
これからもママやお姉ちゃんにたくさん笑顔を見せて癒してあげてね♡

リリーちゃん、ララねえちゃんに急に会えなくなって寂しいね~。
特に、お留守番の時は、一人になるから辛いよね。
でも、ララ姉ちゃんの写真になむ~したら寂しくないんだよね。
いつもララ姉ちゃんが、温かく見守っていてくれるから大丈夫なんだよね。

こんにちは(^^)

v-286テクさんありがとうございます。
リリ-は良く、ララの遺骨の置いてある場所でこんな感じでいます。
『ここには、ララ姉ちゃんがいるんだよ』と教えてあるのでわかるみたいです。
ララの匂いがするんでしょうね。
本当になむ~~しているようなリリ-親馬鹿ですが可愛いです(^^)
本当に話しかけてるみたいです(^^)

からすさん

v-286からすさんありがとうございます。
そうですね・・・以前よりリリ-に元気が戻ったように思います。
でも、今日も私が仕事に行く時、鳴いて鳴いて声が枯れていました。
寂しいんでしょうね~。
私も、切ないです。
でも、少しずつ慣らして行こうと思います。
リリ-はパピーの頃から甘えん坊でしたからね~~(^^;)

ルークママさん

v-286ル-クママさんありがとうございます。
今日はリリ-の気持ちを表現してみましたが、リリ-の行動を見ていると本当にこんな感じです。
なむ~~してますが、良くこうして座っています。
『ここにはララ姉ちゃんがいるんだよ』と教えてあるのでわかるみたいですよ(^^)
ララ姉ちゃんとリリ-の2ショットの写真を見ては思い出温めています(^^)
まだまだ泣けちゃいます(^^;)

アン&アンコロ7さん

v-286アンコロ7さんありがとうございます。
リリ-は今日も私が仕事に行く時、声が枯れるまで鳴いていました。
そんな時は、ララの写真に『ララ姉ちゃんリリ-見ていてね』と一声かけて行きます。
そうすると、私も少し心も落ち着きます。
リリ-は甘えん坊で寂しがり屋ですからね~~(^^;)
ララ姉ちゃんもきっと『リリ-ダメだよ・・・しっかりね』って言ってくれてますね~(^^)
妹思いの優しいララ姉ちゃんでした(^^)

りりーちゃん、一人でお留守番は、なかなか慣れないのでしょうね。
いつも、優しいララ姉ちゃんと一緒だったもんね。
でも↓の娘さんの言葉「ララちゃんは14年いたんだから、3週間で・・・」
なんだかホロッときました。
優しい娘さんです。
みんなで笑って思い出話が出来るようになればいいですね。
ただ、ゆっくりと、ゆっくりとです。

YOKO さん

v-286YOKOさんありがとうございます。
娘はわかっているつもりが、やはり私と同じでまだまだメソメソしちゃってます。
最近では私に隠れて泣いてたりします。
でも、少しずつララの思い出話も出来るようになって来ています。
リリ-は寂しいのか鳴いてばかり!!
私の後ばかりついて歩いていますよ(^^;)トイレまで着いてきます。
仕事に行く時が辛いです(;;)
お留守番に慣れるのはいつでしょうね~~。

おはようございます。

ララ姉ちゃんはきっとまだ寝てるかな(^^)
ちょっと泣けてしまいましたがリリーちゃんが励ましてくれてます。
頑張って一人でお留守番もしているのですね。
しっかりララ姉ちゃんの代わりもしているのですかね(^-^)

マロンパパさん

v-286マロンパパさんありがとうございます。
ちょっとリリ-の気持ちになってみました(^^;)
自分でも胸にジ~ンと来ます。まだまだダメですね(^^)
この週末でララとお別れして一カ月になります。
早いですね。
ララ姉ちゃんはゆっくり眠ってますね。きっと・・。
寝ているお顔も本当に優しくて可愛かったです。
あ~ララに会いたいです。
マロンちゃん、のんびりララ姉ちゃんだけど仲良くよろしくね(^^)

リリーちゃんお留守番一人(一匹)でがんばっているんだろうな~
お盆休みには家族のみんなと過ごせますか?
暑さと寂しさと乗り越えていかなくっちゃね!!!

あぴこさん

v-286あぴこさん
あぴこさんありがとうございます。
お盆ですね~。
我が家はパパが少しお休みになるので、リリーも安心です(^^)
リリ-は誰かがいなきゃ本当にダメですよ。
玄関で転んでまでも鳴いています。
本当、仕事に行く時辛くてね~。
ララ姉ちゃんに話しかけて頼んで行くんですよ。
じゃなきゃ後ろ髪ひかれちゃってね~。
リリーもまだ、まだかな~~(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
