

ストーカーは誰??(=^^=)

皆さんのお家のワンちゃん・ネコちゃんはこんな事ありますか??

リリ-は、私のあとばかりついて歩きますよ(^^;)

いつも、私の行動を見ています。


001_20130823072742d9d.jpg

気が付くと後ろにいます。

002_201308230728428a8.jpg

あげくの果てにトイレまで着いて来ます。

003_20130823072947d25.jpg

パソコンを開くと・・・『ママ、パソコンよりあたちとあそんでよ・・・』

006_201308230731137ab.jpg

『ママ、いいからだっこでちゅ・・・』

008_20130823073259fd2.jpg

ララ姉ちゃんがいなくなってしまってから甘えん坊が更に増しました。

あいかわらず、お留守番もダメダメさんです。

私が、仕事に行く時もずっと玄関に座って見ています。

『ママ・・・どこいくでちゅか・・・??』


012_20130823073531249.jpg

見てるだけならいいのですが、その後、大鳴きです・・・。

車に乗り込むまで、その鳴き声を聞いているのも本当に辛いです。

寂しいんでしょうね~~(;;)

ララ姉ちゃんがいた頃はそんなでもなかったのに・・・ダメですね~(><)

甘やかしちゃダメだな~と思いながら、ついつい甘やかしちゃってるダメダメな私です(^^;)

週末は、思いきり抱っこして遊んであげようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんみたいに可愛いストーカーならされてみたいなぁ♪
ウチの子はパパにはストーカーするんですが、ママには全くしないのである意味羨ましいかも^^;
でもお仕事の時に泣かれると行きづらいですよね。。。
リリーちゃん、ララお姉ちゃんがいつも見守ってくれてるから大丈夫だよ♪
頑張って!!

もうすぐ8月も終わりですがまだまだ暑さは続きそうですのでご自愛くださいね。

リリーちゃん、随分甘えん坊で、引っ付き虫なんですね。
いつも一緒じゃないと寂しく、抱っこして貰いたいのだね、可愛いな~。

我が家のアンは、本来は引き籠り症みたいな所があって、自分が一人でいるのが好きなんですよ。
夕方、部屋に入れても、部屋の中は歩き回らず、サークルへ一直線、その中から我々夫婦の様子を見ているだけです。
部屋の中に出しても…、10分位でさっさと自分でサークルに入って寝ています。
お出かけの時も、2~3回連れて行ってよって吠えるけど、今日はお留守番だよって声をかけると納得して、ベランダの奥で寝ています。
本当に静かで辛抱強く、手間のかからない子です。

羨ましい

うちはまったくないですよ。
抱っこも嫌いだし、おいでと言ってもなかなか来ないし。
犬の皮をかぶった猫だと思うくらいですよ、気ままな感じです。
出かけるときだけ玄関までついてきてワンワンするだけ。
つまらないわんこなんですよ(-_-;)

ルークママさん

v-286ルークママさんありがとうございます。
ルーク君はパパさんなんですね(^^)
パパさんもかわいくてたまりまでんね。
我が家は、私のあとばかりとことこついて来ます。
トイレの中まで着いて来ますよ。
お留守番の時は、ララ姉ちゃんに『お願い・・・ララ見ていてね~』と手を合わせて行きます。
そうでもしないと、あまり鳴くので不安です。
帰ってくると寝てるんですけどね~(^^;)
私もかわいいルーク君のストーカーにあってみたいな~。
ルーク君かわいいから連れ去っちゃうよ~~(^^;)

アン&アンコロ7さん

v-286アン&アンコロ7さんありがとうございます。
アンちゃんはクールなんですね~。
でも、ララもそうでした。
わりとララはほっといて欲しいタイプでした。
ストーカーもなかったですね~。
なので、リリ-のストーカーは目立ちます。
常に寂しくて、私のそばにいたいみたいですよ。
トコトコ足音もかわいいです(^^;)
日曜日は思いきり抱っこして遊んであげようと思います。
きっとララ姉ちゃんがいなくなって寂しいんでしょうね。
見ていても、一匹になってしまってかわいそうだな~と常に思います。

からすさん

v-286からすさんありがとうございます。
フレーミーちゃんもクールなんですね~。
あまり甘えないのかな(^^;)
リリ-は私にべったりです。
トイレまで着いて来て、中まで入ろうとします。
お出かけの時も大鳴きですが、でも、帰ってくると廊下で寝ています。
寝ぼけ眼で慌てて飛んできます。その姿が可愛くてね~(^^;)
ララ姉ちゃんがいた頃はそんなでもなかったのに、やはり独りぼっちは寂しいんですね~。
日曜日は沢山抱っこしてあげようと思います(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
