スポンサーサイト


怖すぎだよ(=><=)

9月になってお天気が大荒れです。

テレビをつければ、洪水・竜巻・雷雨・・・おまけにこちらは昼間に大きな地震がありました。!!

夕べも雷が大きく鳴っていて眠れませんでした。

リリーもそわそわ。

皆様のお家は大丈夫ですか??

竜巻怖すぎです。

一瞬にして大事な物が失われます。

神様~これ以上困らせないで~~


被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

リリーも怖い怖い!!

003_20130905074304889.jpg

ママ~~かみなりしゃんまたきたよ~。

たいこたたいてるでちゅ・・・。


005_20130905074429a3c.jpg

ピカピカしてるでちゅよ~。

こわいよ~。

だれか、たちゅけてくだちゃい!!

おちっこもれちゃいまちゅ・・・


こんな天気が続くとリリ-の事が心配で気がきじゃありません(><)

ビビリッ子リリ-はよだれ出まくりのお漏らし注意報出まくりです。

早く、晴れてほしいです。

皆様も気を付けて下さい。

ワンちゃん・ネコちゃんも怖いよね~~。


最近、お友達のブログのワンちゃん・ネコちゃんが具合悪いという様子を良く目にします。

更新がないので心配しております。

ショコラ君・来斗君ちの猫ちゃんのトイちゃん大丈夫ですか??

心配しています。

暑い夏も終わりです。

身体も悲鳴をあげます。

どうか、皆様気を付けてお過ごし下さい。

けして、無理をなさらないでね(^^;)

私も、しっかり休みをとって体調整えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻だなんて・・・まるで映画のようですよね。
これも異常気象のせいなのでしょうか。
例にもれず、フレーミーも雷大嫌いです。大好きなごはんも食べられなくなりガタガタ震えていますよ。
随分前にお留守番中に雷がなり、たぶんそのせいだと思うのですが、肛門腺から出したらしく、帰宅したらものすごい臭いで倒れそうでしたよ(^^ゞ

からすさん

v-286からすさん
からすさんありがとうございます。
また、りりーに邪魔されながらパソコン開いています(^^;)
フレーミーちゃんも雷怖いんだね~。
夏の雷は音も大きいし、落雷も多いですものね。
リリーも全然ダメです(><)
鳴る前にソワソワするのでわかります。
部屋中行ったり来たりして全く落ち着かないんですよ~。
お漏らしは本当に困ります。
肛門腺・・・懐かしいな~(^^;)
ララがすぐ肛門腺発してました。
我が家のララは車に乗せるとすぐ肛門腺が出ちゃって車の中じゅう肛門腺の臭いでとんでもない目に会いました(^^;)
懐かしい~~。
すごい臭いですよね。
からすさんも夏の疲れ気を付けて下さいね。
フレーミーちゃんも元気で過ごしてね(^^)

リリーちゃんお留守番の時の雷は怖いだろうね~
ママの帰りをひたすら待っているのでしょう。
えらいよ!!
うちは何とか3ワンでいるので同じお留守番でもきっと相手を気にしながらかと思います。普段は勝手な親子ですけどね。
私といても私が雷怖いんだからどうしようもない(^_^;)

ほんとショコラちゃんのこと心配です。
チャチだって年齢重ねてきているので他人事ではありませんし・・
苦しかったり痛かったりないことを祈ります。

あぴこさん

v-286あぴこさんありがとうございます。
今朝は、オリンピックが東京に決まってちょっとテンション高い朝です(^^;)
リリ-に起こされてテレビを見ていたかちがありました。
これから、日本は少しは景気が良くなるのかな(^^;)
チャチちゃん一家の方は週末やはり雨ですか~??
こちらは雨で、雨の中の散歩になりました。
リリ-は雨の音も怖いんですよ。
本当に臆病です(^^;)
ショコラ君心配ですよね。
きよ母さんの事もとても心配です。
眠れているんでしょうか?
ショコラ君苦しんではいないのかな?
いろいろ心配です。
私はララを亡くしたばかりなので余計心配になってしまうのです(^^;)
どうか元気でいてほしいです。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
