

やったね(=^^=)

せっかくの日曜日もリリ-の『ママ、ちっこでるよ・・・』の合図に起こされて、朝、4時半に散歩に出かけました。

せっかくの日曜日なのに寝てられないし、おまけに雨

それに外はまだ真っ暗・・・

全く!!リリーさん雷は怖いくせにお化けは怖くないのかしら~~(^^;)

私の方が薄気味悪いです(^^;)


歩いていると明るくなってリリ-は朝からテンション高いです

012_20130908064440592.jpg

『ママ、おきてまちゅか・・・?

あさのおさんぽはきもちがいいでちゅよ・・・

きょうはあめだけどね・・・』

               byリリ-


お散歩道には今年もコスモスがいっぱい。

013_2013090806480363d.jpg
011_2013090806483716c.jpg

リリーも嬉しいね~(^^)

このコスモスのお散歩道、ララ姉ちゃんも大好きだったよね。

ララ姉ちゃんも良く写真撮ったよね。

ピンクの花びら似合っちゃったよね。

012_20130908071811705.jpg

あちこちにカキも実り出しました。


020_20130908065111f08.jpg

秋ですね~~~

確かに気温も下がり、やっと涼しくなりました。

おっと・・・感動もつかの間・・・。

リリ-はさっさと家に向かいます


017_2013090806531593c.jpg

『ママ~つぎはごはんだよ~あ~おなかすいたよ・・・ちゃわんいっぱいくだちゃい・・・かつおぶしなんかかけてくれたらさいこうよ~~~さぁ~かえるだかえるだ

                  byリリ-

015_201309080654523fc.jpg

はいはい(^^;)朝から、リリ-に振り回されています。

テレビをつけると、オリンピック・パラリンピックが東京決定ですって!!

007_20130908065758e0d.jpg

素晴らしい~~

リリ-よりテンションが上がった私は、思わず家族を起こしちゃいました。

大迷惑だった様です(^^:)やっちまったぁ~~。

さて、この影響で少しは景気も良くなるのかな??

皆様どう思います??

でも、何か素晴らしい事期待したいですよね。

楽しみにしたいです

コメントの投稿

非公開コメント

東京五輪決定!

私も今朝起きてビックリしました。
東京は駄目だと思っていたので(^^ゞ

すっかり涼しくなってじっとしてると寒いくらいです。
そちらはコスモスが咲き始めましたか。
この散歩道をのんびりララちゃん・リリーちゃんが歩いている姿の写真を思い出しましたよ。
そうそう、リリーちゃんははしゃいだ感じで、ララちゃんは穏やかな笑顔が印象的でしたね。

おはようございま~す。
私も観てました。うるっ~と朝から・・・

素敵な瞬間が近くで行われるんだよ!
これから開発も進んですごいことになるんだろうね。
楽しみです。

コスモスこちらではあまりみることがないんだ。
写真見せてもらって秋を感じました。
ララちゃんと一緒にお散歩していたこと思い出すね。
見てるかな~
リリーちゃんいいお顔でお散歩できてるわ。
今日はママにぴったりくっついているんだろうな~

す4時半は早いですね~(^_^;)
リリーちゃん、お母さんが甘いことをわかってますね…。
そろそろ少しずつ、サマータイムを戻していこうと、我が家でも5時から5時半起きに移行中です♪
リリーちゃんかお散歩楽しそうなの、写真からでもよく伝わってきますよ♪ルンルンしてますね♪

へ~

日曜日、AM4時半に散歩にお出かけ…ですか、早いですね、そして、ちょっと辛いね~。
けど、リリーちゃん、エライネ~、ちっこコールができるんだね。
コスモスに柿…秋は足早にやって来ているんですね。

東京五輪決定!、良かったですね。
福島問題でちょっと悲観的になりかけていたけど、世界から被災地を応援して貰っているって感じですね、嬉しいことです。

景気回復、期待したいですね。
しかし今回、安倍首相は随分いい星に恵まれていますね、本当に良い政治をお願いしたいものです。

からすさん

v-286からすさんありがとうございます。
オリンピック私も、どうせダメでしょう(^^;)なんて偉そうに言っていて
『TOKyO』と出たとたんビックリ驚きました。
すごいですよね~。
これから色んな新しい事が起こるのでしょうね~。
我が家の近くをリニアモーターカーが来るみたいな話もあります。
すごいですね~。
コスモス綺麗ですね。
つくずくララを思い出します。
コスモスの咲く散歩道本当に良くカメラ抱えました。
コスモスが咲く度思い出すのでしょうね~。
からすさん思い出ありがとうございます。
きっとララも喜んでいます(^^)

あぴこさん

v-286あぴこさん
あぴこさんありがとうございます。
あぴこさんも見てましたか。
オリンピック楽しみになりましたね~。
まさかの東京!!鳥肌が立ちました。
私はだめだろうな~なんて思っていましたが選ばれましたね。
これから、色んな事が進化していくんでしょうね~。
せっかくいい事が起きたのだから、事件や、災害もなくなって行けばいいのにな~と思います(^^;)
今日もリリ-はストーカー大忙しでした。
今、パソコン開いていても私の膝の上にいます(^^)重いな~。
明日から仕事でまた寂しい時間がやって来ます。
甘えん坊リリ-心配です。
かわいくてかわいくて(^^;)
どうしてこんなにかわいいんでしょうね~~~あぴこさん(^^)

ささっちさん

v-286ささっちさんありがとうございます。
トロちゃん元気になられて安心しています。
私、ララを亡くしたばかりなので皆さんの大事なワンちゃん・ネコちゃんも心配でね~(^^;)
いつまでも元気で一緒にいてほしいです。
リリ-の早起きには本当に参っちゃいます。
今年の夏はあまりにも暑すぎて、休みの日は早起きしてお散歩していたのが癖になってしまったみたいで、今日も早かったです。
でも、もともとトイレが近い子なので仕方ないです(^^;)
涼しくなりましたね~。
雨の夕方外に出たら肌寒くて驚きました。
こんなにも違うんですね~。
ささっちさん細いから身体に気を付けてね(^^)
私は太っちょなので頑丈ですよ~(^^;)ハハハ

アン&アンコロ7さん

v-286アン&アンコロ7さんありがとうございます。
アンコロ7さんお元気になられたみたいで良かったです(^^)
夏の終わりは身体に来ますよね~。
我が家は私は普段動いているから大丈夫ですが、娘が少し秋鬱みたいになっていて『何もかもやる気が出ない~』なんて言っちゃってます。
前から、ハートが弱い子なので心配しています。
アンコロ7さんも引き続き気を付けて下さいね。
リリ-は本当にトイレ近いです。酷い時は3時間に一度はおちっこコール来ます。
飼った頃からそうなんですよ~。検査をしたけど異常はないみたいです。
これはずっとお付き合いみたいですよ(^^;)
リリ-には振り回されちゃいますが、ララ姉ちゃんの分まで可愛がってあげようと思います。
オリンピックすごいですよね~。
安部総理ちょっと弱いみたいに言われちゃっていたけど、それに福島の事もあったりしたけどこれからを期待したいですね。
新しい東京が楽しみです。
どう変わって行くのかな~(^^)

こんばんは^^

昨日朝新潟に出かけるので5時前に起きてテレビ付けたら丁度日本が決まる所が見れました(^O^)

今日は久々にお散歩に行けました(^-^)
どんなに疲れてもわんこより散歩好きなので嬉しかったです。

リリーちゃん笑顔で散歩可愛いですね^^ララ姉ちゃんと一緒に歩いた散歩道、良く覚えてますよv-291

マロンパパさん

v-286マロンパパさんありがとうございます。
ララの事思い出して下さったんですね。
とっても嬉しいです。
この散歩道、コスモスにつつじにチュウリップに一年を通して本当に楽しめます。
ララの頭に落ちてる花びらのせて良く写真撮りました。
こうして、ララの事を話しているとたまらなく会いたくてたまらなく抱っこしたいです。
マロンパパさんもマロンちゃんに会いたいですよね~。
オリンピック効果すごいみたいですね。
株価も上がってびっくり~~。
これからどうなって行くんでしょうね~。
7年後・・・家族元気で迎えたいです。
7歳・・・いや~歳はとりたくないなぁ~(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
