

梅の花が咲いたよ(=^^=)

三連休ですね~皆様はお出かけしますか~

我家は息子の野球や娘の中学入学準備やらでお出かけは出来ません

でも、ララ・リリ-がいてくれるおかげで、出かけなくても楽しい我が家です

今日は娘も一緒にお散歩に行きましたララ・リリ-はルンルン

早速リリ-は・・・

嬉しくて嬉しくて猛ダッシュが止りません

070210_0747~01001.jpg070210_0805~01001001.jpg


そしてララはこんな高い所をスタコラと・・・

ふだん寝てばかりいるララからは、想像できない行動です

しかし、今、自分がどこを歩いているか気付いているのかな~

またまた、額にしわ寄せてしぶそ~~に歩いてますが・・・

070210_0753~02.jpg070210_0751~01.jpg


そしてこんな所でもいきなり 一時停止

普通は、下向いたりしたら足がガクガクで、爪出して踏ん張ると思うんだけどな~

もしや、この場で今流行りのドラリオンにあやかりララリオン・パフォーマンスで二時間昼寝技でも決めてくれちゃうのでしょうか・・・・・

それは大変困りますが


070210_0752~01.jpg070210_0752~02.jpg


しかし、ララの目線の先にはなんと春が~

綺麗に梅の花が咲いていますよ~

070210_0753~01001.jpg070210_0756~02001.jpg


ララは、梅の花より綺麗に写ろうと胸張ってますよ~

家に戻ってもリリ-は嬉しくて凄いやんちゃさんです

さすがにララも寝ちゃ~いられません

070208_0835~03001.jpg070208_0836~01001.jpg


リリ-は、スイッチ入りぱなしです

070208_0853~02001.jpg070208_0853~01001.jpg

070208_0846~01001001.jpg070208_0847~01001001.jpg


全く困った子です

私達もあいた時間のお昼寝中リリ-に、ひかれないように気をつけなきゃ~

皆様楽しい三連休お過ごしくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんの【ララリオン】にワクワク期待しちゃいましたv-344
期待にこたえて≪お昼寝v-354≫のパフォーマンスですねv-353v-290
リリーちゃんの喜びっぷリ、可愛いヤンチャ娘ちゃんですねe-415
ララ&リリーさんのブログの更新、楽しみにしてますねv-344v-291

v-252ぱちさん
今日は、娘と中学へ制服の採寸に行ってきたよ~。
いよいよか~って感じだよ!!
ララリオン、それはそれはぱちさんには、一番前の席ご用意いた
しますわぁ!!
いろいろ研究してください(笑)
そのうちぱちさんつられて寝てるかも(笑)
三連休どうお過ごしかな~。
楽しいお休みにね(^^)

こんばんは♪朝からサッカー三昧でございました(~_~;)
ララちゃん、春を感じてるんですね~。花粉やインフルエンザ菌も感じちゃってるかも?!
それにはお気をつけくださいませ。
リリーちゃん、元気そうですね~(笑)
三連休、我が家もそんなこんなで出かけられません・・・(涙)お互いがんばりましょう~

v-252バナナさん
サッカーの応援お疲れ様~。
お天気には恵まれそうすが、3日連続ですものネ~!!
我家も、娘が子供料金で出かけるのも最後のチャンスだったのに、どこへもいけません。
本当は、ララ・リリ-をつれて、旅行でも行きたかったんでっすけどネ~。
残りの日もララ・リリ-は、お留守番ですが野球頑張りますわぁ!!
バナナさんもね!!あ、明日はパソコンで(^^)
それを胸に頑張ろうね~。

まだ2月だと言うのに、こちらも暖かです。
気持ちよくて、ララちゃんの足取りも軽やかですね~リリーちゃんも元気一杯!少々迷惑そうなララちゃんが、またまた笑えます。
↓のへそ天ララちゃん、よく撮れましたね!しかも笑ってる(笑)

春ですね~。
頑張って胸はらなくても、梅の花よりきれいですよ、ララちゃん。リリーちゃんもね。

暴走リリーちゃんのおかげで、ララちゃんお昼寝できませんね。
轢かれないように気をつけてね!

3連休の初日は何となしに過ごしてしまった私です(笑)
ララちゃんとリリーちゃんの記念写真ステキですね。
いつもきちんとカメラ目線が出来て羨ましいです。

どうせならもう春が来ちゃえばいいなぁ~、あっ花粉だぁ~やばっ(。_。)。
ララちゃんサーカスみたいだね~無事に降りられたかな^^
もう梅なのですね、うちの散歩コースは何にもないので気がつきませんでした。
よく撮れてますねv-212きれいです。
うちは夫婦で月曜日仕事なのですよ~。祝日なしの会社と、コンビニなのでv-292
でも土日でリフレッシュしますので大丈夫です。
まぁ~ワン達に振り回されますがi-229

3連休でも普段と変わらずの我が家ですi-229
みんなでお出かけできる場所も限られてくるし、
だからと言ってお留守番もさせられないし・・・。
レオが来てからの5年間。
実は私、旅行は伊豆オンリーですe-263
でも、ララちゃんとリリーちゃんみたいに楽しいお家だったら、
お出かけなんかよりもずっと楽しいですよね~v-411
ララちゃん、目指せドラリオンーー!!

v-252YOKOさん
連休二日目も温かいですね~。
今年は、桜が咲くのもなんだか早そうですよね~。
お散歩にはいいですが、こちら八王子は花粉がすでに凄いですよ~。
ヘソ天激写!!(笑)
ララは、かなり長くヘソ天してるんですよ~。
何回かリリ-がその周りクンクンしながら巡回してますよ~(笑)
ララちゃん何か特別な匂いするのかな~(笑)
それもまた、おかしくて笑ってます(^^)

v-252ル-クママさん
元気になられたみたいで良かったです(*^^*)
今日は、花粉がかなり飛んでいるような気がします。
酷いな~とおもう時は世間がなんとなく黄色っぽく見えちゃう
のは私だけかな(笑)
くしゃみ先発!!これも頭痛の原因なんですよね~。
今年は桜さえも早く咲きそうですよね。
ルーク君この天気の中お散歩も楽しいね~!!
パトロールも頑張ってね(^^)v

v-252マロサファさん
今日もいいお天気ですね~。
みんなでお出かけしてますか~。
少し風が強いけど、ワン達の自慢の毛がなびきますね~。
ヒラ~ヒラ~。
明日は、お仕事ですか~ご苦労様です!!
我家も、午前中はさっさと家事済ませて午後は12:30~17:00
までみっちり息子の野球です。
ララ・リリ-となかなか遊んであげられなくてね~(涙)
でも、その間はお昼寝タイムしてくれてるので安心してますが(^^;)
今日も、野球の応援花粉にやられそうです(^^;)え~ん!

v-252りり-さん
今日もいいお天気ですね~。
お散歩日和ですね~。
りり-さん伊豆いいですよね~。
我が家も、旅行はほとんど伊豆です。
海がキラキラしてきれいだし、ワンと行ける所が沢山あっていいですよね。
また、いい所是非教えて下さい。
そして、偶然にもお会いで来ちゃったら、これほど嬉しい事はないわぁママさん(^^)

v-252siromiさん
コメント返しの順番間違えちゃいました(^^;)ごめんなさい!!
ララの少し迷惑そうな顔笑っちゃいますよね~。
めんどくさいな~やダナ~の顔は見ていてはっきりわかるんですよ(笑)
リリ-が大暴れしてる時は見るからに迷惑そうな顔で、酷い時は目だ
けキョロキョロさせリリ-の行動追ってるんですよ(笑)
今日は、お散歩日和ですね~。
ブルー君春の香り見つけに行こうね~。

今年は本当に暖冬ね。
シェリーの近所でも白梅が綺麗ですよ。

リリーちゃんは、天気も良いし猛ダッシュが
嬉しくてたまらない様子ですね。
ララちゃんも高い所を優雅に歩いて、落ちませんでしたか~?
ララちゃんもリリーちゃんも表情が豊かですよ。
ララちゃんのお目目が楽しいね。

v-252シェリー母さん
今日もポカポカと春日和でしたね~。
ララは、高い所わりと平気なんですよ~。
と言うか、本当、自分が今どこにいるのかわかっているのかな~
といった感じです。
この天気のいい日に、リリ-の猛ダッシュなんだか和みます。
元気いっぱい遊んでくれるのが一番ですよね!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
