スポンサーサイト


お知らせ(=^^=)

いつもララ&リリ-劇場に遊びに来て下さってありがとうございます。

この度、こちらのブログは閉鎖する事に致しました。

ララ&リリ-劇場のこのページには沢山のララの思い出が詰まっています。

いろいろ考えた結果、このままララの思い出を封印し閉鎖いたしたいと思います。

今、考えている事は・・・

心機一転、新しいページを設けようかと思っています。

今まで、沢山のコメント・励まし・優しいお言葉本当にありがとうございました。

新しいページが立ちあがりましたら、又、アドレスを持って皆様の所にお邪魔させて頂きます。

本当にありがとうございました。

                ララ&リリー劇場管理人




PS・・・閉鎖後に温かいコメント本当にありがとうございます。

折り返し、皆様のブログのページにご挨拶と共に閉鎖する私の気持ちなどこめて伺っております。

もし、お時間ございましたら、コメント(お名前だけでも)残して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ママさんの決断、お辛かったでしょうね。
でもこのブログはずっと残りますし、ララお姉ちゃんに会いたいと思ったら覗いてみますね。
新しいブログでリリーちゃんの笑顔が見れるのを楽しみに待っています。
長い間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました<(_ _)>

ルークママさんへ

v-286ルークママさんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)

            ララ&リリ-劇場管理人より

No title

そうね。
ララちゃんの思い出は、永久保存版として残したいよね。
私もそうするかも。

新しいリリーちゃんのページをまた楽しみにしています。

ひろみんさんへ

v-286ひろみんさんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)
 
           ララ&リリ-劇場管理人より

No title

わかりました。
ララちゃんのこと忘れないよ。
ママさん今までありがとうございました!

そしてまた・・・・。








あぴこさんへ

v-286あぴこさんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)

           ララ&リリ-劇場管理人より

No title

確かにララちゃんの思い出がいっぱい過ぎて辛かったでしょうね。
ゆっくりとお休みしてください。

からすさんへ

v-286からすさんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)

           ララ&リリ-劇場管理人より

そうですね、このページはララちゃんとリリーちゃん、二人の思い出がたっぷり詰まっていますものね(〃^ー^〃)
心機一転の、新しいブログを楽しみに待っています♪
またお知らせ下さいませ♪
可愛いリリーちゃんにまた会えるのを楽しみにしています!!

ささっちさんへ

v-286ささっちさんありがとうございます。
そちらへ伺いますね(^^)

          ララ&リリ-劇場管理人より

No title

ララ姉ちゃん絶対忘れません。
思い出いっぱいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンパパさんへ

v-286マロンパパさんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)

           ララ&リリ-劇場管理人より

驚きました!

そうですよね、ララちゃんとの思い出は、大切に残しておきたいですし、いつまでも同じ名前のブログは…辛いですよね。
ララ姉ちゃんに会いたくなったら、こちらへ来ればいいんですね。

そして、「シェルティー大好き物語」のスタート、楽しみにしていますね。
リリーちゃんの元気な姿、楽しい話題を待っていますね。

アン&アンコロ7さんへ

v-286アンコロ7さんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)

             
           ララ&リリ-劇場管理人より

No title

 よくわかりました。
ララちゃんとリリーちゃんの思い出がいっぱい詰まったブログ 
長い間 ありがとうございました。 大事な保存版ですね。
今度はリリーちゃん中心のブログですね。
楽しみにしています。

きよ母さんへ

v-286きよ母さんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)

          ララ&リリ-劇場管理人より

No title

そうなのですね、こちらに「ララ姉ちゃん」の
思い出をしっかりと、大切にしまわれると
言う事でしょうか・・・。

思い出せば、二年前頃、
「ララ&リリー劇場」を始めて拝見させて頂いた時、
「わぁ~、二人もシェルちゃんがいる~。
 綺麗な子が二人もいて、いいな~。」と
 うらやましく、うっとりとしたものでした。

月日は、流れ、ララ姉ちゃんは、虹の橋を渡ってしまったけれど、
ご家族さまは、もちろんの事、お友達、私もララ姉ちゃんの事は、
忘れません。ララ姉ちゃん、どうもありがとう。

ママさま、これからも変わらず
家族を愛し日々をすごしましょうぞっ!!

テクさんへ

v-286テクさんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)

             ララ&リリ-劇場管理人より

No title

こんにちは~~~、ララ&リリーさん!!
ララ&リリー劇場のクローズ、とても残念です。でも
新しいページが出来そうで、ホッ!! とても嬉しいです。
ご連絡楽しみにしています。ガンバ!!

パチママさんへ

v-286パチママさんありがとうございます。
そちらに伺います(^^)

           ララ&リリ-劇場管理人より

No title

そうでしたか。。。。。
また、リリーチャンのようすを
綴られたら知らせて下さい
またここにはララちゃんの可愛いお顔を
見に来ますね
ありがとう、お疲れ様でした

ソルティドッグさんへ

v-286ソルティドックさんありがとうございます。
そちらに伺いますね(^^)

            ララ&リリ-劇場管理人より

No title

ララちゃんの思い出がたくさんつまっているブログですから
お気持ち察します。

ママ様がゆっくりとお休み後、新しいブログができましたら
おじゃまします。

おつかれさまでした。

おつかれさまでした

ララちゃんの思い出がたくさんつまっているブログですから
お気持ち察します。

ママ様がゆっくりとお休み後、新しいブログができましたら
おじゃまします。

おつかれさまでした。

SoraPaPaさんへ

v-286SoraPaPaさんありがとうございます。
そちらに伺います(^^)

           ララ&リリ-劇場管理人より

No title

心機一転、それも良いですね!
ララちゃんとの思い出はブログはもちろんですが
ララ&リリーさんの心の中にもたくさん詰まってますもんね~
新しいブログスタート、楽しみにしてます♪

YOKO さん

v-286YOKOさんお待ちしてました。
ありがとうございます。
そちらに伺います(^^)

          ララ&リリ-劇場管理人より

No title

ララ姉ちゃんの思い出は、そっと置いておきましょう。
そしてララちゃんに会いにまたこちら覗いてみますね。

リリーちゃんの新しいブログ楽しみにしております。

merryママさん

v-286merryママさんありがとうございます。
コメント読んで頂いたんですね。
そして、最後のページにコメント残して下さってありがとうございます。
ララが喜んでいます。
新しいブログも賑やかになりそうです。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
これからも、よろしくお願いします。

         ララ&リリ-劇場管理人より
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
