

パパの実家へ(=^^=)

新年のご挨拶におじいちゃんのおうちに行ってきました

に乗ったらリリ-はルンルンララは、どこへ連れて行かれるのか辺りをジロジロ

070103_1031~01001.jpg070103_1033~01001.jpg


パパの実家は浅草のすぐそばですが、首都高も渋滞浅草も大混雑


070103_1024~01001.jpg
あ~これはもう、浅草は無理だな~と断念

おじいちゃんのおうちでゆっくりしました。

本当は、浅草名物の揚げまんじゅうが食べたかったんだけどな~またの機会までお預けです

良く見るとララ・リリ-は、おじいちゃんの前でネコを被ったようにおりこうしてますよ~



070103_1104~01.jpg070103_1101~01.jpg


おじいちゃんにいい子だねって誉められちゃったんだよね

しかし、近くの公園ではこんな場面も


070103_1430~01001001.jpg070103_1424~04001.jpg


そして息があった二人は・・・

070103_1426~01001.jpg070103_1426~02001.jpg


ララはきっと、寒いから少し代わってくれと言われたんでしょうね~

そしてたくさん遊んだララ・リリ-は最後はこんな顔です

070103_1447~01001.jpg070103_1445~01001.jpg


さぁ~我が家もこれでお正月も終りかな~

さて、4日からは、皆様も初お仕事ですね~

今年も健康第一で頑張って行きましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪今日からお仕事の方も多いかと思われますが、うちのパパは今日までお休みでついつい朝寝坊してしまいましたv-398
ララちゃん、リリーちゃんも一緒に行ったんですね~。いつもおりこうそうで、えらいっ!うちの子らなんて・・・v-293

ララちゃんもリリーちゃんも満足そうですねー!
いい子なんて褒められて、嬉しそうな笑顔ですv-411
でもきっと、二人も揚げまんじゅうが食べたかったはず!
残念~~v-393
しかしララちゃんは高いところでも動じないんですね!
さっすがーv-405

お正月もアッと言う間に終わってしまいましたね。
でもララちゃん、リリーちゃんは初詣もちゃんと行ったし、おじいちゃんのお家にもご挨拶済ましたし、色々変化があって楽しかったね?
渋滞のドライブお疲れ様でした。よく頑張りましたよね~。
シェリーは車は全然駄目なので、ララ&リリーちゃんが羨ましいですよv-448

明けましておめでとうございます。
新年から初詣やご挨拶まわりでララ&リリーちゃんも楽しそうですね。
2日にモモもおじいちゃんのお墓参りに浅草に行って来ましたよ。
寿司屋横丁をぶらぶらお散歩してきたけど、どこ行ってもすごい人でしたね~
揚げ饅頭は買わなかったけど、舟和の塩豆大福を買っちゃいました。
今年も2ワンの仲良しぶりを楽しみに遊びに来ま~す♪

ララ&リリー様、あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)ブログの変更、さっそくしておきました♪ますます可愛いブログになりましたね♪
昨日はUターンのラッシュで首都高すごい混雑でしたよねv-12私も下りは使いましたが、実家(千葉)から帰ってくるときは、下の道を使いましたよ(^^;) ララ&リリーちゃんの表情から、とってもおじいちゃんに可愛がられたのがわかりますv-238まぁ、可愛くない訳がないけどねっ!今年もまた2ワンの楽しい毎日を楽しみにしています(^^)

あげ饅頭、おあずけになってしまったのですね。
美味しいですよねぇ~\(^o^)/
私は浅草の芋ようかんも大好き♪虜になっちゃいました。
今度は食べられるといいですね。

e-415バナナさん
バナナさん一家もお正月のお出かけお疲れ様でした。
しかし、どこへ行っても混んでいて、我家は買い物渋滞でギブアップ!!
おじいちゃんの家以外はずっと家にいた正月でした。
明日から、私も仕事です。
さて、正月太りでお店の制服入るかしら~(^^;)

e-415リリ-さん
もう~浅草のあげ饅頭は残念(><)
あれ、本当に美味しいんですよ~。
高速から見たら、浅草の通りは人で埋め尽くされてました。
ララは、高い所にちょこんと乗せても舌出してボケ~~っとしたままです。
お馬さんと完璧代われちゃいますよ(笑)ハハハ

e-415シェリー母さん
お正月終わっちゃいましたね~。
私も明日から、パートの日々です。
今日は、ララ・リリ-とたくさん遊んであげました。
夕方は、お正月食べすぎパワー炸裂バトミントンを娘とやってたら、既に身体中が・・・・(><)
無理はしちゃダメね~(笑)
あ~お正月あっという間でした。

e-415momoちゃんさん
お待ちしてましたよ~。
明けましておめでとうございます。
今年も、たくさんかわいい子達を語りましょうね~。
お正月もゴロゴロしていたわりにアッと言うまでした。
そうそう、塩豆大福も美味しいですよね~。
今度こそは、あげ饅頭食べるぞ~~(笑)
今年も、どうぞよろしくお願いします。

e-415ささっちさん
今か今かとお待ちしてましたよ~。
明けましておめでとうございます。
今年も、かわいい子達をたくさん語りましょうね~。
トロちゃん千葉では、たくさん遊べたかな~良いお正月でしたね~。
千葉は、たくさん遊べる所あるもんね~。
ささっちさん今年もどうぞよろしくお願いします。

e-415hamaさん
あげ饅頭、本当に残念でした。
今度行った時は、食べ過ぎるでしょうね~(笑)ナハ
芋羊羹も美味しいですよね~甘味が丁度いいんですよね。
ララ・リリ-に見せたらたまらないかも(笑)
明日から、私も仕事です。
身体、動くかな~!!あ、頭も(笑)あぶな~~い(笑)

都内も渋滞が始まったんですね。
私も明日から仕事です。
お休みはすぐ終わっちゃいますよね~
ララちゃんの内緒話かわいいですね♪v-238

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いします。
ララちゃんとリリーちゃんおりこうさん
だったんだね~(*^。^*)エライ
お正月の渋滞すごそう。。。
浅草行ってみたい~。揚げ饅頭(^o^)丿

お節食べて、初詣行って、おじいちゃんに誉められて・・。
楽しいお正月でしたね、ララちゃん、リリーちゃん。

揚げ饅頭、食べてみたいな・・・。

おじいちゃんち満喫して来たのね~~(^^♪

そうそう、今日から我社も通常出勤日・・・
しかし私は今日明日と有休じゃ~~!!
だからお仕事は来週からなのです(*^^)v
まだお正月気分を楽しんでますヨン\(^o^)/

e-415ぜろこさん
ぜろこさん私もお正月は、もう終り!!
明日からパートに出ます。
おまけに、週末から子供の野球におわれます。
なんだか、楽しい時間はあっという間ですよね~。
お互い、今年も頑張りましょうね~。
しかし、食べすぎか、身体が重いよ~(^^;)

e-415くぅ&ぽての母さん
明けましておめでとうございます。
お待ちしてましたよ~。
今年も、かわいいくぅ&ぽてちゃん・元気良く過そうね~。
くぅ&ぽての母さんかわいい子達をたくさん語りましょうね~。
あげ饅頭、とっても美味しいんですよ~。
揚げたてなので、ぁ~~『もう一個食べたい~』になりますよ(^^)
その前に正月太りなんとかしなきゃ~!今年もよろしくお願いします。

e-415siromiさん
お正月も終りですね~。
我家のお正月は、おじいちゃんのおうちに行った位であとは、ゴロゴロ!!
なんだか、身体が重いです~(笑)
明日から、私も仕事ですが、ララ・リリ-とまだまだゆっくり遊びたいな~。
私は、サービス業なのですが、お客様の前で正月ボケ出ちゃったら・・・心配です(^^;)

e-415やんじろうさん
明けましておめでとうございます。
お待ちしてましたよ~。
あーる君お姉ちゃん達にたくさん遊んで貰っていいお正月だね~。
お出かけ先の囲いの中でも、ちゃんとおりこうだったね。
今年もかわいいかっこいいあーるくんにたくさん会いに行くからね~。
やんじろうさん今年もよろしくお願いします。

パパさんは江戸っ子だたんですね~!
『てやんでいっ!』っていうのかな?(妄想し過ぎ!?;笑)
【揚げ饅頭】とっても食べたいなぁ~♪
今度、お店を教えてね☆

リリーちゃん、すっかり車酔いを克服したのですね!
良かったね~♪
もうこれで、どこへでも一緒に行けますね!
ララちゃんもリリーちゃんも、おじいちゃんに褒められたのですか。
いい子に出来て偉かったですね~。
クララは未だに、実家立ち入り禁止です(T_T)
ウレションを治さないとね・・・(ーー;)

e-415パチさん
そうなんです、でやんでぃ(笑)の浅草なんです。
あげ饅頭は仲見世のあちこちに売ってるよ~。
パチさん今度、浅草の仲見世一緒に歩きたいね~。
うるさいだろうね私達(大笑)全て、ネタになっちゃうもんね~。
浅草に、ハンバーガー売ってたら『欧米化』突っ込みいれてそう~(笑)
もう~パチさんたら~(^^)会いたくなっちゃったよ~。

e-415ゆきさん
『立ち入り禁止なんて』もう~笑っちゃいました。
クララちゃん嬉しいんだもの仕方ないよね~。
でも、確かに実家でもやはり動物を飼っていないと、出ちゃうかな~いたずらしないかな~と気になりますよ~。
クララちゃん大丈夫よ!!
嬉しいんだもんね~。
リリ-なんか、私の実家では一日、お菓子の入ってる棚の前巡回してましたから(笑)
そして、夜、じいちゃんがトイレに起きる度に高速回転で吠えてました(笑)もう、来るなよと言われないのが不思議です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
