スポンサーサイト


犯人は誰だ(=・・:=)

最近、家の中に気になる穴があります

ララも一生懸命気にしてくれています

どうやら、犯人を知っていて発表したいようですよ~

070211_1012~01001.jpg070211_1009~01001.jpg


『こんにちは。ララです

『みなさん、今、うしろにチラッと黒い物体が現れましたよね~

『ほらまた、何か不安そうに見てますよね…実はこの黒い物体リリ-こそが犯人なんですよ~

070211_1013~01.jpg070211_1014~01001.jpg


リリ-は、ただならぬ気配に落ち着かない感じです

070211_1003~01001001.jpg070211_1006~03001.jpg


あれ、リリ-どうしたの…何か言いたそうだね~

『あのネ、じちゅはね・・・カジカジしたのあたしだけじゃないんだよね

そうなのリリ~~

なんだか、ララ・リリ-罪のなすりあい始まってますよね

では、ここで秘蔵いたずら映像を皆様にお見せしましょう~

もしかしたら、あれ人の事言えないね~と言う映像もあるかもしれませんが・・・笑わないでご覧下さいね

それでは参ります…

週末サスペンスママは見てしまった

よ~~いスタート

070211_1020~03001.jpg070211_1019~02001.jpg

070211_1020~01001001.jpg070211_1005~03001.jpg


カ、カ、カット

ララも、この秘蔵映像にはビックリ

070211_1011~02001.jpg見てるうちになんだかあれと思う場面がありましたね~

ララちゃんも手伝っちゃってたみたいですね~

なんで映っちゃったんだろうね

まぁ~いい証拠映像なのでとっておきます

しかし!!今度やったら、ゲンコツですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんなに得意になってママにいたずらの報告をしていたのに、
なんとララちゃん共犯ですかぁ~i-179
「ほらね!」といってるリリーちゃんの真剣なお顔と、
真実がばれてしまった後のララちゃんのとぼけたお顔、
両方ともなんともいえない可愛さですv-347
ララちゃんー、ウソはばれるんだぞーv-392

あらら~
困ったチャン達ですね(>_<)
早く補修しないとどんどん広がっちゃいますよ~

おはようございます♪りっぱな穴が開いてますねぇ・・・(~_~;)
穴といえばリリーちゃんか?!と思ったら、ララちゃんもやってましたかぁ?!
証拠押さえられちゃって、もうごまかせませんね・・・。
我が家の子供達も、壁紙はがれた所を、ぴりぴりと広げてくれます(怒)
早くなんとかしないと、大変かも?!

さすがmamaさん、隠す事は出来ませんね♪
全部お見通しですね。
ララ姉ちゃん、リリーちゃんのお手伝い楽しかったかなぁ\(^o^)/
我が家の坊主も障子に穴あけて、鼻突っ込んでいるよ(^^ゞ

e-241りり-さん
またまた、ララ・リリ-に破壊根性が出てしまいました。
実は、さっきもリリーカジカジやってたんですよ。
私の顔見て、慌てて逃げていきましたよ。
そのあと、その穴をララがしみじみペロペロ。
こてっとなっちゃいました(笑)
そこまで、オットリいたずらしなくてもいいのにネ~(^^;)

e-241やんじろうさん
もう~助けてください(^^;)
パパは甘くって『りっちゃん面白いの??』とか言って笑ってます。
パパがこれですものダメだこりゃ(~~+)
今日は、更にめくれてるんですよ。
それが乾いてクルリンとしてます。
あ~~早く直さなきゃ余計楽しくなっちゃう状態です!!

e-241バナナさん
全くね~毎日忙しいのに余計な仕事増やしてくれます。
でも、リリ-のいたずらする姿ってまるで子供みたい。
私に見つかるとあ・わ・て・てやめます(笑)
で、二ヤッと笑ってるんですよ~。
ちなみにララは、私が近寄っても気付きません。
見つかっても全然へっちゃらなんだよ~(笑)
もう~どこまで根性座ってるんですかね~(笑)

e-241hama さん
ハッハハ(^^)障子は確かにワンにとっては楽しいですね~。
鼻だけでてる所想像できますよ~。
実際、我家の襖の穴にも何度も鼻入れてクンクンしてますから~。
いたずらする姿は、人間の子と一緒ですよね。
我家のパパは甘くて『りっちゃん楽しいの~??』二コ(^^)ですから
困っちゃいますよ~(笑)

ワンコはなぜか破壊が大好きですものね。
うちでもよくゲンコツもらってますよ。怒りの鉄拳です。
直しても何度でもやられますからね。
後ろのほうからちら見してるリリーちゃん、ミニピンかと思いました。
小さくなっちゃってるのかな?(笑)

こんにちわ~。
あらら、ふすまを二人して破っちゃったのですねぇ(^^;)ちゃ~んとお母さんが動かぬ証拠を押さえてました(笑)!
ワンコって壁紙やら、障子やら破壊するの好きですもんねぇ。実家のアルフもよく障子を鼻で突き破ってました(^^;)
ララ&リリーちゃん、もうしちゃダメよv-238

きゃーっ。久しぶりにこんな悪い事している子を見つけたわv-293
我家も新築半年で壁紙をRyuにやられてカンカンでした。
やってるうちに楽しくなっちゃうのでしょうかねv-291
この動かぬ証拠さすがにママ刑事。
ゲージと言う名の豚箱に入れておきますか?
2食昼寝つき。。。あっこれじゃララちゃんの思う壺でしたねi-183

リリーちゃんかと思ったら二人だったのね^^
二人とも~直すの手伝わなくちゃだめだよ~v-291ってまた穴が空いてしまうかな?
それかリリーちゃんが面白いのをララちゃんに教えてララちゃんも同罪に~v-399

早く直すかどうせならやるだけやらせるか^^
悩み所ですね。

ララちゃん、現場押さえられてましたねv-411
リリーちゃんの、『ほらね』の表情いいですね。
かっこいいです。
我が家は、障子は、ないので、いたずらされることは、
ないけど。
座布団に、よく、穴があいてます。
まろんが、暇なときに、やっているらしい。。。

犯人ちゃん、しっかり写っていましたねぇ。
ララちゃんもりりーちゃんも、きになっちゃったのかな。
そういう気持ち、わかるなぁ。
ゆめも、子どものころに障子をやぶくの、わくわくしましたもん♪

e-241みく嬢さん
ゲンコツ(笑)しても、全然ヘッチャラな顔してますよね~(笑)
今日も、何度もこの穴に鼻入れてクンクン・カジカジしてますよ~。
で、私の顔ちょこっと見るんですよ~。
怒られるのわかっててやるんですよ。
笑っちゃいます。
早く、補修しなきゃ、向こうが見えちゃう(笑)

ララちゃんを巻き込んで、してやったり!顔のリリーちゃん。ワルですね~。

ララちゃんのおとぼけ顔はやっぱり最高。

でも、いたずらは楽しいからいくら怒られてもやめられない、よね~。

e-241ささっちさん
ささっちさんの『もうしちゃダメよ』は、届かずリリ-は、何度か
カジカジ!!
さっきパパが帰宅したんですが、パパの前でビリリ~~したらしい
ですよ。
なんと、パパったら『リッちゃん楽しそうだね~ニコ(^^)』
もう、二人まとめてゲンコツかな~と思いました(笑)
障子も、一年に17回穴埋め記録作ったあと、もう~たくさんで全部
カーテンです。
でも、カーテンも既に3回買え変えました(^^;)

e-241 ninineneさん
豚箱(笑)食べ過ぎお腹ですぎたララ見事にマッチしそうです(笑)
さっきも背中がいきなり痒くなって、のけぞってかいてたんですが
届きそうなその瞬間背中つったようでキョトン(”@@”)と情
けなく、こっちを見てました。
やっぱり、金魚運動足りませんね(笑)
チョー高速で決めてもらいましょうか(笑)
あれ~~~~(>@@<)ですね(^^)ハッハハ

e-241マロサファさん
本当、どうしましょう~。
パパはのんきに笑ってるしね~。
今日もリリ-は、何回も鼻入れてカジカジ・クンクンしてましたよ~。
我が家は、ソファーにも大きな穴があるんですよ~(><)
犯人はリリ-です。
暇さえあればカバーの下にもぐって穴掘ってます。
いたずら大好きで、本当困ったちゃんです。

二人でガリガリ・・大変~(>_<)
こんないたずらもかわいくなっちゃいます。(我が家だったら笑顔ではいないかな?やっぱり)
梅の花の前での写真もよかったよ。
暖かいせいで花も今年は早そうですね。
私たち野球の応援も土曜は花粉で参りました。
みんなでコンビにへ走りマスク買いました!!
ママさんはだいじょうぶですか?

あれまぁ~
すごいイタズラしちゃったんですね
HAPPYは最近はやらなくなりました
なぜって?!それはね~ねぇちゃんんがものすごくものすごくものすご~~~~~く怖いから

1階でなんか音がして自分(HAPPY)の意思で下におりたりすると恐る恐る2階に戻ってきて
階段の所で「部屋に入ってもよろしいでしょうか?」って待ってるんですよ
そのくらい恐れられてるねぇちゃんです(爆)
ララちゃんやリリちゃんがこんどいたずらしたら
おこってあげましょうか~?!
こわいですじょ~~~(爆)

やってくれはりますねぇ~
リリーちゃんの
「ほらね」顔に
座布団5枚~~~!

e-241tomoさん
もう~又やられちゃいました(^^;)
それも、どうやら二頭で共同作業らしいです(笑)
ララは、なぜかしみじみ・おっとりなめてるんですよ~。
だから、余計気付かないいんですよ(^^;)
あ~向こうが見えないうちに補修しなきゃ・・・。

e-241ゆめさん
ママちゃんも子供の頃、障子の穴あけして、良く起こられました(笑)
ララ・リリ-も、障子はベテラン中のベテランでママちゃん穴隠し
追いつけなくて全部カーテンにしたんだよ~。
それでも、この年末、二枚カーテンがなぜか三枚に・・・・????
そうなの(--;)穴あけてかじったのか一枚が二枚に避けていて
見つけてビックリ!!
このおてんば組にはママちゃんかないません(笑)

e-241あぴこさん
花粉、もう本格的です((><))
やはり、先週の野球あたりからもう、鼻もおかしいし、目が痒くて!!
野球の応援で、『バッチコイ~~はっくしょん』と一人余計な一言がついちゃってますよ~。
ララ・リリ-も花粉に弱いですよ~。
散歩してると、目をかくしぐさがたまらなくかわいいんですよ。
今度、激写しますわぁ(笑)

e-241ひさねえさん
二頭並べてお待ちしてますのでよろしくお願いします(笑)
我が家は、パパも甘いから、リリ-がいたずらしてると
『お、りっちゃんやってるな~ニコ(^^)』
ですから、ダメです~~。うしろで、私『こて(><)です』
今度、三人並べて置いときますので、ひさねえさんガツンとやっ
ちまっておくんなさい(笑)ハハハ
冗談抜きで早く向こうが見えないうちになんとかしなきゃ(^^;)

e-241siromi さん
ブルー君はこんな事しないよね~。
全く、ララはひそかに、おしとやかにやってるので気付かないん
ですよ~。
で、怒ってもなかなかどかないオットリ振り!!
リリ-はささっとやってささっと逃げるタイプなんですよ~。
我家には、この子達のいたずら作品あちこちに・・・!!
リリ-は、怒ると『ママ~遊ぶの~いいよ^^』ととんだ勘違いな顔
して見るので笑ってますよ~。
騙されちゃ、いかん(><)と思いつつ騙されてる私です(笑)

e-241ソルティドッグ さん
座布団ありがとうございます(笑)
その、座布団におまけに補修セットもつけてください(笑)
も~~穴ふさぎも、補修も沢山しました(^^;)
我が家には終りはないのでしょうか~(笑)
いつかは、作品展にして発表会しましょう~。
もちろん、リリ-にはタキシード・チョウネクタイで発表して貰います。
ソルティドッグ さん、相撲の最終戦のように座布団投げちゃってくださいなぁ(大笑)

ワァ~~!凄い映像撮れましたね~!
犯人は二人組みさんだったね。

しかし、ララちゃんもリリーちゃんも
目の表情がすんばらしい事v-424
表情と説明がぴったりで、感心しちゃいます。

ララ&りりーちゃん、大活躍ね。
でもママさんも、悪戯を止めずに、撮影!
心が広いなぁ~。
我が家だったら、即『コラ~』ですよん(笑)

e-241シェリー母さん
シェリー母さん聞いて下さい!!
私は、怒っても、パパは『お~りっちゃん楽しそうだな~』
とか言いながら笑ってます(^^;)
そのうちパパの小遣いで張り替えます(笑)
どんどん穴が大きくなりますが、毎日その穴の周り、二頭で
巡回してますよ~。
近所のおまわりさんより良く巡回できてます(笑)
左右確認!ママいないOK!!ガブ~~・・・・
こら~~(あ、カメラカメラ^^;)私も、結局あまいママだわぁ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
