スポンサーサイト


邪魔しないでね(=^^;=)

三連休もいいお天気続きますね~

お天気がいい日は、お布団乾したくなりますよね~

しかし、お馴染このいつまでも寝ていたい方が邪魔しに来るんです

070211_1253~01001.jpg070211_1255~01001.jpg


これからって言う時にララはどく気配全くありません

にも声をかけて手伝ってもらう事にしました。

は一生懸命布団を持ち上げララをどかそうと頑張ります。

『ララちゃんどいて~布団まくるよ~』

それでもララは・・・

070211_1302~01001.jpg070211_1302~02001.jpg


所が娘も娘…加減を知らないいんですよね

そして娘の合図がかかりますよ~

【ララちゃん行くよ~それ~~】

あ~ララちゃん大丈夫~~

070211_1257~02002.jpg070211_1301~01001.jpg


全く娘は大笑い自分でやったのにね~

その間、ララは自分が今、どうなったのか必死です

そして、いつものごとくやっと起き上がり

070211_1300~01001.jpg070211_1259~02001.jpg


全く何してるんでしょうね~

ララには、申し訳ないんだけどママも大笑いしちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ララちゃん転がされちゃったのね~不機嫌そうな顔していますねぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
来斗もお布団しまうときワンワン吠えて怒ります。意地でもどこうとしません。まさにララちゃん状態です・・(笑)
ワンコはお布団好きですよね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">フカフカ気持ちいいもんねっ!

お姉ちゃん、最高っe-266v-290
私も仲間に入れて~っe-343v-291

lala&lilyさん
ララちゃん、リリーちゃん
初めまして・・・だったよね。
最近、ずっと訪問していたので・・・。
私はアン、7才のシェル、ララさんと同い年だっけ。
Authorはアンコロ7、お父さんです。
仲良くしてね。
     かなりシャイなアン
今日も、1月1日の記事から全部、一気に見ました。
面白い。リリーちゃんも、名優だけど、ララちゃん
のちょっととぼけた味(ごめん)は最高。
お目々が口以上に喋っているし、眉毛まで逆立てて喋っている。
二人は最高のコンビだね。
また遊びに行きます。
     アンに首っ丈のアンコロ7

v-298あっさん
温かいお天気が続きますね~。
あっさんお出かけはしましたか~(^^)
ドックランなんて大賑わいでしょうね~。
ワンってお布団大好きですよね。
特にオネム大好きララは、いい場所わかってるんですよ~(笑)
意地でもどかないので、こうなっちゃいました。
娘となんだかいいコンビです(笑)

v-298ぱちさん
全く、娘も力の加減知らないんだからララは思い切り
スッテンコロリンだよ~。
最初は、少しずつお布団引っ張っていたんだけど
1・2・3でありゃ~~です((大笑))
それでも、ララはこりずに布団にしがみ付いてたんだよ~(笑)
おとぼけララちゃんと娘はなんだかいいコンビです(笑)

大笑いしちゃいました。

意地でもどかない、その頑張りには拍手!
あ~ぁ、転がっちゃった(^^♪

頭の毛が変になってるし・・・。

期待を裏切らないララちゃん、ありがとう!

また、明日も笑わせてね♪

v-298アン&アンコロ7さん
始めまして(^^;)
大変嬉しいコメントを残して下さってありがとうございます。
さかのぼって見てくださったんですか~。
ありがとうございます。
実は、私も時々自分で作ってきたブログ読み返しては笑っち
ゃってます。
これからもやんちゃリリ-・おとばけララですが、沢山遊び
に来て下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

v-298siromiさん
ハッハハ(笑)
siromiさんのコメント読んで一人思い出し笑いしちゃいました(^^;)
全く、娘も娘ですよね~。
1・2・3あらよっとの合図でララはこれですもの(笑)
なんだかいいコンビです(笑)
ララは布団乾し好きなんですよ~いつもこうしてうずくまりに来るんです。
気持ちがいい場所は良く知ってますよね~。

ご無沙汰しています
3連休天気が良くて
主婦としてはうれしいですよね
ララちゃん
相変わらすカワイイ
布団の中にずっといたい気持ち
わかりますよ
一日何もしないで
ララちゃんと一緒にゴロゴロしたいな
ララチャン 隣あいてる?

v-298ジャムママさん
お久しぶりです。
三連休本当に暖かいですね~。
今年は、本当どうなっちゃったんでしょうね~。
これですもの、ララも余計寝るわけです(笑)
この三連休も一生懸命寝てますよ~(笑)
ジャムママさん、ララがお隣あいてるよ~と言ってますよ~。
でも、オネボケヘソ天キックに気を付けて下さいね(笑)
私、良くこの被害にあいますから(笑)

布団を引っ張られてコロンと転がっていくララちゃん可愛すぎますi-237i-176
気持ちいい寝どころを見つけると動きたくないですものね~(笑)
でも不機嫌そうに見えるララちゃんにはやっぱり笑ってしまいました!
ララちゃん、ごめんね~(*^m^*)

お久しぶりです、暖かいですね。
さすがララちゃん寝心地のいい場所はよくわかってらっしゃる!
モモもよく埋もれるようにど真ん中で寝てますね。
いつもララちゃん、リリーちゃんは表情がいいですよね~
ララちゃん不機嫌そうな顔したらせっかくのかわいいお顔が
だいなしよ。
そちらも梅の花がきれいに咲いてますね♪

ラ・・・ララちゃんー!!
頭がボサボサになってるよv-237
しかもそんなしかめっ面してたら、美人さんが台無しだよ~v-10
なーんて、そんなララちゃんもとってもキュートです。
今日はララちゃん特集で、リリーちゃんの姿がありませんでしたねー。
もしかして巻き込まれないように非難してたのかな!?

こんにちは♪ララちゃん、いい味出しすぎっ!!
かわいすぎっ!おもしろすぎっ!
我が家でも、子供達が同じようなことやってくれますが、わんこも同じでほほえましいですv-411
ホットカーペットカバーを洗って、敷く時は下にもぐったり、邪魔ではありますが・・・。
転がったララちゃん、起き上がるのに苦労してますね。。。ダイエット必要かな?!

ララちゃん、頑張ったのに・・・
でもお姉ちゃんには勝てないよね(笑)
暖かいからいつまでも寝ていたいよね!
シェリー母さんもよ~(*^-^*)

頭、お姉ちゃんに5:5にされちゃったね!

さすがのララちゃんもお姉ちゃんにはかなわないんですね。^^
最後のララちゃんは難しいお顔になっちゃってますね~。
私もいいお天気なのでお布団干しましたよ~。
やっぱり青空は気持ちがいいッッ。^^

いくら暖冬の今年でも朝はお布団から出にくいですよね
ララちゃんの気持ちわかるわ~

HAPPYは毛布を引きなおそうとすると大興奮するので大変です

ララちゃんには申し訳ないけど、私も大笑いしちゃいました!! ^m^
ララちゃん、『もがく・もがく』の必死な視線。最高♪
お顔の毛を逆立てて、ゴメン、笑えます!! (*^。^*)
ララちゃん、強力キャラです。大ファンです。

v-298フラママさん
大丈夫です!!(笑)
私もおかしくってゲラゲラ笑っちゃいましたから~。
娘がずっと引っ繰り返って笑ってるもんだから、私まで…(大笑)
ララは、何がなんだかわかってないようで顔の毛ボサボサにしたまま
キョロキョロひたすら困ってましたよ~(笑)

v-298momoちゃんさん
お久しぶりです(^^)
そちらは、一段と暖かい日が続いているのでは…。
今年も砂浜ではしゃぐモモちゃんの姿見るのが楽しみです。
いきなり、砂浜でドテッと転んでララみたいな顔にならな
いようにネ(笑)
でも、モモちゃんは何してもかわいいんです(*^^*)

v-298りり-さん
ハハハ(^^)この時リリ-は、あっちの部屋、こっちの部屋と猛
ダッシュしてました。
でも、私と娘の大笑いする姿、ララのもがく姿に、いきなり急
ブレーキで止り驚いてみてました(笑)
ララは、気持ちがいい所だとよけい腰が上がらないんですよ~(笑)
全く、こうなるまでどかない所が又、笑っちゃいますよね~。

v-298バナナさん
三連休もあっと言うまでしたね~。
そして、今週は短いのですぐ、週末が来ますよ~。
三日間野球三昧で終わりましたが、やはリ出かけなくても笑えちゃう
我が家でした(笑)
こう言う感じは、幼い子も、ワンも同じなんですよ~(笑)
ララみながら、子供達もそうだったな~と、又、おかしく思っちゃい
ました。
バナナさんもサッカーお疲れ様!!

v-298シェリー母さん
やはり、娘も小学校6年生とは言え、まだまだやる事は子供なんで
すよね~(笑)
掛け声までかけちゃって!!
ララは、あれま~~(@@)ですよ。
でも、子供達とララ・リリ-は本当いいコンビです。
私も、4人育ててるようで、でも、こんな私だから何してもお笑いに
なっちゃうんですよね~(^^;)

v-298Neneさん
ご無沙汰してます。
三連休もあっという間でしたね~。
ジュンちゃんと沢山遊べましたか~。
暖かくなってお散歩も気持ちがいいですよね。
春の青空も、本当気持ちが良くて出かけたくなりますね。
花粉がなければ本当最高ですよね~。

v-298ひさねえさん
ハッピーちゃんも楽しくなっちゃうんだね(笑)
わかるわかる!!
ララは、窓をあけて乾す気配を感じるとすぐやって来てこれです。
一枚、二枚まではまだいいんですが、三枚目はさすがに手足の力
が耐えられず、スッテンコロリンです(笑)
なかなか、起き上がれない所もララらしくて笑っちゃいます。

v-298みかんのママさん
もう~ママさんが笑ってると想像するだけで、私又、思い出し笑い
しちゃいます。
娘も娘も小学校6年生とは言え、まだまだやる事は子供なんですよね~(笑)
いいコンビです(笑)
起き上がった顔を見たとたん、凄い顔で、笑いすぎて暫らく立てま
せんでした(笑)
どこへも出かけなくても、笑顔が絶えない我家です(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
