

バレンタインだよ(=^^=)

皆様、素敵なバレンタインデー過せましたか

我家は、娘がこんなかわいいプレゼントを作りましたよ~

070214_0942~01.jpg070214_0941~02.jpg


ココア風味のパンケーキを焼いて星型に抜き取り、チョコペンなどで飾り付けしてました

こんなに沢山誰にあげるのかと思ったら、仲良しのお友達でした……
友チョコって言うやつですね


早速食いしん坊リリ-がやって来ましたよ

070214_0944~02001.jpg070214_0945~02001001.jpg


なんだか、うしろのハウスの方から『ムリ~』と言う声もあがりましたが…

リリ-はララにどうしてムリか聞きに行きます

所が、ララはササミ巻き棒に夢中です

ささみ巻き棒をしっかり持って占い師のようです

070214_1016~01001.jpg070214_1025~01001.jpg


おやおやララ占い始まりますよ~~

070214_1010~01001.jpg070214_1024~01001.jpg

070214_1009~01001001.jpg070214_1010~02001.jpg

070214_1024~02001.jpg
どうやら、ララ占い師が占った結果は、リリ-は相当な食いしん坊・おまけにやんちゃらしいです

ララ占い師からのアドバイスは、『とにかくおやつをわけた方がいい』…『寝てる人がいる時は静かにしていた方がいいでしょう~』でした。

ちょっと、出来すぎた答えのような気がしますが・・・



リリ-は、納得しながらも…

よく考えると、あまりにも当ってる事が怖くなったのか(笑)・・・


070214_1013~01002.jpg070214_1015~02001.jpg


リリ-には、悪いけどララ占いかなり当ってるかもね~

コメントの投稿

非公開コメント

おや?
ララちゃん、とうとう占い師になったかぁ~ニャハハ(*^▽^*)
しかも、的中率100%・・・こりゃぁ~占ってもらうしかないなぁ~
よろしくねっ!ララちゃ~んv-392

すごい!
ララちゃん、ほんとの占い師みたい。

そのガム占い、ララちゃんの都合の良い結果しか出ないみたいだけど^m^

リリーちゃん、これからはララちゃんが寝ている時は気を使わないといけないね。

e-392りのさん
ララがササミ棒を立てて食べてる姿がたまらなく占い師に見
えました(笑)
時々、ササミ棒をカジカジするのをやめ、じっと見たりして
るから笑っちゃいましたよ~(笑)
りのさんも、ララ占い師にお一ついかがですか・・・。
たま~~にいんちき講座もやってますが(笑)

e-392siromi さん
ハッハハ(笑)siromiさんのコメント読んで笑ってしまいました(^^)
まさに、ララ占いは、ララの本音ばかりですよね~(笑)
おやつをわけなさい!!
私も自分で考えてて笑っちゃいました。
ララちゃんらしいです。
でも、ササミ棒をボヤンと見つめる姿本当に占いしてるみたいでした。

ララちゃんてば、またハウスの中でオネムなのね~
と思ったら、ささみまき棒を食べてたのか^^
いや、占いしてたのか^^;
何か、最初から最後までハウスの中にいるララちゃんが笑えるよ~
リリーちゃんはおやつもらえたのかな?

娘さん、上手につくりますね~!!
見た目も綺麗だし、ラッピングも可愛らしくてもらった人はうれしいですね♪
リリーちゃんも欲しかったね~。
でも、ララ占い師さんによれば・・・(笑)
ささみ棒が、占い師さんが持つ棒に見えてくるから不思議(笑)

こんにちわ!
Yちゃん、上手に作りましたね。リリーちゃんでなくても欲しくなりますよ。ラッピングもかわいいv-25
ララちゃん占い師さんかわいいですね~こんなかわいい占い師さんなら私も占ってほしいです。v-433

e-392アローママさん
今日も、ララは私が掃除中以外ずっとハウスにいます。
どの位ハウスが好きなんでしょうね~(^^)
時々リリ-が乱入しようとして、とっても厳しい顔して
見てますけどね(笑)
今日は、占いはおやすみのようで、ササミ棒のかけらも
ハウスの横に置き去りです(笑)

e-392バナナさん
今日は、突風でいっきに花粉症酷くなっちゃいました。
耳鼻科は混んでると噂が酷いので市販の薬飲み始めました。
でも、なんだか効かない感じ(--;)
週末の野球の応援厳しいな~
目だけ穴がある帽子かぶっていこうかな(笑)
笑われるか笑われないかララ占い師さんに今から相談します(^^)
あ、バナナさん今笑いましたね!!

e-392 ひっ君&洸ちゃんママ
久しぶりだね~長野も暖かくなってきたかな。
こっちは、花粉が凄くてもう大変だよ。
今日も、布団乾しながらくしゃみ連発!!
占い(笑)若い頃良く二人で行ったよね~。
でも、こんな占い師出合った事なかったね~(笑)
占ってて、疲れると寝ちゃうんだけどね(笑)ハハ

娘さん、バレンタインに美味しそうなお菓子を作りましたね~!
見ててお腹が空いてきました(笑)

ララちゃん、しっかりガムを立てていて可愛いですね(*^m^*)
本当に占い師みたいです!
でもガムを立てたまま寝ている姿に笑ってしまいました~(ぷぷぷ。

e-392フラママさん
毎年、バレンタインには友達とチョコ交換してるんですよ~。
それも、手作りと決めているそうで、お手伝いも大変です(^^:)
本命は全くいないようですよ~(^^)
ララは、何してても寝ちゃうので、この日もササミ棒カジカジしな
がら寝てました(笑)
その隙にリリ-にササミ棒持っていかれる事が多々あります(笑)
どうしたら持っていかれないか(笑)占えばいいのにね~(笑)

初めましてアルルナと申します

初めてましてm(_ _)m
我が家の困った犬のブログからリンクして遊びに来ました(^O^)
我が家にもシェルティが3頭居ます! リリちゃんもララちゃん可愛いですね~(*^_^*)
占いの姿もグットです!
今度は我が家の5わんこも占って欲しいな~
また、遊びに来ますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ララちゃんはササミ巻き棒を持つの上手だワン!
器用ね~。
そうか~、占い結構当たってるのね?

結局お姉ちゃんの手作りクッキーは
リリーちゃんのお口には入らなかったの?

e-392アルルナさん
始めまして(^^)
コメントのこしてくださってありがとうございます。
シェルティ-三頭ですか!
羨ましいです。いいな~~。
私のブログに遊びに来てくれる方も、二頭・三頭飼われてる
方たくさんいますがシェルティ-はかわいいですよね。
これからも、是非いろんなお話聞かせて下さいね。
どんどん遊びに来て下さいね~。
どうぞよろしくお願いします(^^:)

e-392シェリー母さん
リリ-は、娘が焼いてるパンケーキちゃっかり貰ってましたよ。
娘から一歩たりとも離れずおねだり頑張ってました。
ララは、そこへ行くのすらめんどくさいのかササミ棒カジカジ
してましたよ~。
時々ササミ棒じっと見つめて(笑)
本当に占い師さんみたいでした。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
