スポンサーサイト


復活かな(=^^=)

久々に強い雨が降りました

リリ-もなかなか散歩に行けずつまらなそうでした

070218_1158~02001.jpg070218_1159~01001.jpg


実は私、花粉症をこじらせたのか、のどが痛くなり熱が…

さすがに仕事も行けずグッタリ寝てました

やっと、今日元気になりましたよ~~

でも、まだまだ花粉症とはお付き合いするようです

コメント下さった皆様の中にもやはり花粉症の方たくさんいますね~
辛い時期ですが一緒に乗り越えましょうね~


私がだるくてゴロゴロしてると、ララが心配そうにやってきました

しかし、騙されました…ララはなんと、耳が痒かっただけでした。

070218_1215~02001.jpg070218_1214~02001.jpg


そして、ララは私のひざの上にチョコン

体調が悪い間、かまってあげられなかったのでララは寂しかった
ようです


そのあとのララを上から激写してみました

070218_1729~01001.jpg070218_1751~02001.jpg


せっかく遊んでもらおうとしてたリリ-も残念そうに見てます

そんな事もお構いなくララは……

070218_1751~01001.jpg070218_1723~01001.jpg

070218_1725~02001.jpg070218_1725~03001.jpg


ララちゃんこんな美味しい顔見逃すわけに行かないわぁ~

しかしララちゃん、ママを心配して来てくれたんじゃなかったの~又、騙されちゃったかな~

続いてリリ-も登場です

070218_1758~01001.jpg070218_1759~01001.jpg


リリ-は、どう頑張ってもララねえちゃんみたいにはなれない感じです

なんだか、ララ・リリ-のおかげで、私完全復活のようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪だか花粉のせいだかわからなくなりますよね。
大丈夫ですか?
遠征に行くとまずまわりの環境を見るようになりましたよ。
“山背負ってる学校だ~”って見ただけでヘックション!!
ララちゃんも目がかゆくなっちゃうんですね。こjの季節かわいそうだな~
リリーちゃんは大丈夫?ペンギンさんだもんね。

v-254あぴこさん
本当、風邪だか花粉だか私もわからず苦しみました。
結局、連続のくしゃみ、エヘン虫追っ払い攻撃でのど使いすぎた
せいかこうなったみたいです。
今は、だる気は取れましたが、まだくしゃみ・鼻水との戦いです。
リリ-ペンギンのように顔、真っ黒にして花粉ガードしなきゃダ
メかしら(笑)

ご無沙汰してました(^^ゞ
体調崩されていたのですか。花粉症、辛そうですね。
私は鈍いのか?今のところ花粉は平気なのですが、金太郎は花粉がダメなんですよ(ーー;)
ララちゃんの症状とは違うのですが、身体がカユカユになってしまうアレルギー症状が出ることがあります。
でも以前お友達だったシェルティーちゃんは、目の痒み、鼻水、クシャミと人間と同じような症状が出てしまい、お散歩がとても辛そうでした。
ワンコの症状も色々ですね。
これからしばらくの間はお辛いでしょうが、無理せずご自分のペースで続けてくださいね。
お大事に~。。。

こんばんわ。
体調大丈夫ですか?今年は暖冬だから花粉も多いのかな?大事にしてくださいね。

それにしてもララちゃんのかわいい顔。癒されますね~リリーちゃんもとってもキュートv-344こんなかわいい姿を見てるだけで元気になれますね。

体調はどうですか?
今の季節、大変ですね。
(私は花粉症でないので、あまり気持ちがわからなくて、すみません・・・)
たとえ耳がかゆかったからでも、ララちゃんとリリーちゃんが
お見舞いに来てくれたら、
2人の笑顔を見てるだけで癒されますね!

目や耳や鼻の調子が悪いと、体全体が調子悪くなくっても、なんとなく、調子がでませんね。
ママちゃん、ララちゃんとリリーちゃんのおかげで、ちょっと良くなったかな?
みんなの”お母さん”は、そうそう、体調を崩している暇もありませんね。

ララちゃんの顔みてやられました

花粉症つらいですよね~
こちらは今日は雨があがったのでお散歩にいってきました
もちろんマスクは必需品
はやく花粉飛ぶのがおさまってほしいですよね

v-254ゆきさん
コメントありがとうございます。
足の方はどうですか~。
いつも元気印のゆきさんがどうしたのかと心配してました。
少し良くなりましたか~~。
金太郎君花粉はイヤだよね~。
私は、アレルギーもあるから酷くなっちゃうんですよ~(--;)
久々に寝込みました。つくづくララ・リリ-あたしにかまってもらえなくて暇なんだな~と思いましたよ(笑)
ゆきさんも引き続きお大事にネ!!

v-254 ひっ君&洸ちゃんママ さん
もう、本当久々に思い切りダウンしちゃったよ~。
その前の日凄い風で、でも、仕事休みの日だからと布団乾し頑張
っちゃったの!!
それがいけなかったみたいで、もう、くしゃみ連発!
のどのエヘン虫追っ払ってたらのど逆に痛めちゃって高熱よ!!
医者も二時間近く待たされてよけいダウン!!でも辛かったよインフルエンザじゃなくて良かったけどね~。
もう、花粉は本当いや!!長野の美味しい空気が吸いたいよ~~。

v-254ぜろこさん
花粉症ない!!とはうらやましいです~。
私は、本当敏感で1月半ば位から感じました。
犬の花粉症は目の周りをふき取ってあげるといいと聞き早速
やってます。
でも、ララは拭いてるうちに気持ち良くなって寝ようとする
んですよ~(笑)
痒いほうがせつないのにね~。

v-254ゆめさん
ゆめさんの優しい言葉が嬉しいわぁ~。
そうなの、体調悪くてもなかなか寝ていられないいんだよね~。
だるい~もう少し寝てようと思うと『ママ~お腹すいたな~』と
子供が。
そしてリリ-が『ママ~チィ~出るよク~ク~』こんな感じです。
でも、家族に支えられて今では元気に復活です。
健康が一番よね~ゆめさん!!

v-254ひさねえさん
今日は、雨上がりで少し花粉もらくでしたね~。
問題が明日からですね~いい天気が続きますと天気予報で言
ってました。
常に鼻がツンツンしてますよ~。
マスク生活も呼吸困難でイヤですね~。
それに、マスクしてるとリリ-が嬉しくなっちゃってガブし
に来るんですよ~(笑)
早く、この季節終わる事祈りましょうね~。

復活出来て良かったですね~(^-^)

体の具合大丈夫ですか?
本当に花粉症って嫌ですよね~クシャミは出るし・ 頭痛いし・鼻は痛いし・体はだるいし・強い薬飲むと...眠くなる(-.-;)
でもリリちゃんララちゃんたちが元気を分けてくれたのかな?
早く花粉症のシーズンが終わるといいですね!

こんばんは~~~お体いかがですか?
花粉症の季節は辛いですね(涙)
くーパパが30年来のお付き合いで、只今の季節は
ご機嫌悪しです。
花粉を寄せ付けない!! と言っても無理だし~~~。
花粉さん、お手を柔らかにと祈っています。
ララちゃんzzzz~~~~♪ 気持ち良さそうですね。
りりーちゃんのパッチリおめめ、目が覚めます、
・・さあ、ガンバローー・・と元気がでますよ~~♪  パチママ

体調くずされちゃったんですか。
あまり無理しないでくださいね。

でも、この2ワンがいたのでは寝てられない。
特にララちゃん(^^♪
どうしてこんな表情ができるの?
もう、笑いが止まらない!


ララ&リリーさんが元気じゃないと心配v-292
今年は暖冬で花粉の飛びが早いので、くれぐれもお大事にねv-219v-353

ララちゃん、本気寝に入っちゃいましたね~v-75
こんなにも寝顔が似合う子はいないんじゃないかな?e-68

リリーちゃん、頑張ったけれど残念っ!!e-330
本気寝はララちゃんの特許みたいでしたe-278

花粉症大丈夫ですか~!?
私はもう何年も花粉症なんですが、
なんか慣れたのか当初より軽くなった気がします(*^。^*)
ララちゃんもリリーちゃんもママに甘えたかったのか(笑)
でも癒されますよね~♪

ママさん、喉が痛くなって熱まで?
大丈夫ですか??
私もかなりきてますよ・・昨日なんか雨だったのに
朝からクシャミ三昧・・鼻の周りは荒れ始めてます・・
悲しい~(;;)
早く終わって欲しいですよね~
ララちゃん、眠かったのね^^一気に眠りに入るんじゃなくて、
徐々に眠りに吸い込まれていくのかな??
なかなかこんな面白い表情できないよね~(あ・・失礼・・)。
ホント、ララちゃんには癒されるわ♪

v-254アルルナさん
今日からまた、天気が良くなるので花粉達も大暴走ですよ~。
もう、本当イヤですよね~。
杉を植えまくったのはだれじゃ~~~((><))
朝から、私、鼻がツンツンうなってますよ。
私が大きなくしゃみするとララ・リリ-凄く驚くんですよ。
今日もマスク姿の怪しいおばさん姿で過します。

v-254パチママさん
お久しぶりです!!
私も、とうとう花粉に負けました~。
くしゃみ・のどのいがらっぽさに負担をかけすぎたのか、炎症を起こし熱が出たようです。
その間、強い薬だったのか、余計のどはかわくし、鼻も詰まるし最悪でした~。
今は、普通の花粉の薬だけですがやはり、飲んでないと又繰り返しのような感じです。
クーパパさんも辛いですね。わかります!!
パチママさん、お元気そうで私も元気が出ましたよ~(^^)
春のお散歩、優ちゃん・クーちゃんとたくさん楽しんで下さいね。

v-254siromiさん
久々にダウンしてたら、家の中がとんでもない事になっていました。
リリ-どうして家の中に靴があるの(笑)
全く、玄関からせっせと運んだようですよ~(^^;)
主婦がダウンするとあとが又、大変ですよね~。
私も、な~~にも考えずララみたいにお気楽な顔して寝てみたい
な~(笑)
怖いでしょうね~キャ~siromiさんに想像されちゃう(笑)ハハハ

v-254ぱちさん
ぱちさんは花粉大丈夫ですか~??
私はとうとう負けちゃいましたよ~。
仕事も一日仕事休む程、だるくなっちゃって寝てました。
そんな時、娘が大活躍してくれましたよ。
感謝だよ(涙)
その横でララ・リリ-はお気楽で、寝てても笑わせてくれたよ。
パパの靴下の取り合いは余計、熱上がったわぁ(笑)
ぱちさんも気を付けてね(^^)

ママさん花粉症ですか?
この時期は本当嫌ですね~i-241
お散歩も辛いですねe-330
あまり無理しないで下さいね、お大事にv-354

ララちゃんが眠気に負けて半目になっている姿、笑ってしまいました(*^m^*)
舌も出ていて可愛すぎます!v-344
ララちゃん&リリーちゃん、ママさんが元気ないと心配していると思いますよe-343
元気が出るようにこうやって癒しているのではないでしょうか~(笑)

こんにちは。
花粉も風邪も大変そうですね~。
雨降って、急に寒くなったりもして、体調おかしくなりそうですよね。お大事にしてくださいませ。
今日はいい天気だけど、雨の後って花粉すごいんですよね?!気をつけてくださいませ。
ララちゃんのかわいいお顔に癒されますね~。

v-254 くぅ&ぽての母さん
この季節は、本当にイヤですね~。
長野にいた頃は何ともなかったのに東京に嫁いだらこれです(--;)
今日も散歩しながらくしゃみたくさん出ましたよ~。
ララが何度も振り返るから笑っちゃいました。
くぅ&ぽての母さんも大事にしてくださいね~。
くぅ&ぽてちゃん、高速回転で花粉を追っ払うのだぁ~~(笑)

v-254アローママさん
今日は、体調も良くなったので大掃除したいけど、やはり布団は
乾せません(--;)
寝る時大変な事になっちゃうんですよね~。
アローママさんも大変そう~すご~~くわかります。
私なんか既に、鼻の周りの感覚さえないです。
つまる・ツンツンする・なんにもしなくても鼻だけが大きく感じち
ゃうんですよ(笑)笑っちゃうでしょ~~~(^^;)
それでもリリ-は猛ダッシュして家の中の花粉盛り上げてくれてま
すよ~。リリ-が通り過ぎると目が痒いよ~。
参ったな~~(~~;)

v-254フラママさん
フラママさんの優しいコメントに元気でちゃいました(^^)
私も、久々にダウンしました。
一日目は本当、身体が動かなかったんですよ~。
それなのに、暇人リリ-は靴下どこからかくわえて来て私の顔に落として『遊ぼう~~』
ちょっとムリなので無視してたら私の目の前にスリッパが二足並んでてうけちゃいました(笑)
ララは、だんだんこうして眠くなっていくので見てておかしくて!!
上から見るとビーバーみたいです。寝癖の感じもそっくりです(笑)

v-254バナナさん
週末は、またまたサッカーお疲れ様でした。
バナナさんは花粉ないいですか~。
子供の野球やサッカー見に行くのも花粉の季節は倍に大変ですよね~。
大きなマスクにメガネで登場しないとダメかしら~。
私も久々に熱を出して寝込んでしまいました。
あ、先ほど送った数々の写真の中にこのララの写真入れ忘れました(笑)
これ最後に見たら、すご~~いイメチェンだよね~(笑)ハッハハ
バナナさんの笑う顔が眼に浮かぶわぁ~!!

熱まで出てしまうとは大変でしたね~。1年でまともな季節は秋だけでしょうかv-401
大変でしたね、まだまだこれからも花粉が続きますが頑張らないといけないですね~。
ララちゃんもリリーちゃんもなんだかんだ一緒にいたいのですね^^
これがまたいいですね~

v-254マロサファさん
主婦はなかなか寝ていられませんね~。
ララ・リリ-もやたらとクンクンしながら『なんでママ寝てるの
ほら靴下あるよ』と持ってくるし気が付けば家の中はゴチャゴチャ
(~~+)
たまりませんわぁ。
全く、ララはいい気持ちで寝てますが、変わってもらいたいのは
ママの方なのにな~。
今日も、凄い花粉で、家の中でララ・リリ-とおとなしくしてます。

ララ&リリーさん、どうぞ無理せずじゅうぶんな休養をとってくださいね(><)ララ&リリーちゃんもきっととても心配してることでしょう。
でも、本当に2ワンに愛されてるのがよーくわかりますv-238早く体調が良くなるよう、祈っています(^^)

私も、喉が痛いですよ~。
風邪だと思っていたけど、これも花粉症の仕業?
ララちゃん、こんな風に急に眠っちゃうの?
傑作お顔を激写されちゃったね~、可愛いぞ~。
リリーちゃんは遊べなく残念だったね。
今日は晴れたから、一杯お散歩してもらえたかな?

花粉症(´・д・`) ヤダですね。。。
風邪が引き金になって今年の花粉症の症状がひどく出てしまいました( TДT)
午後になると咳が出始めこれが止まらない。。。
薬が合わなかったのか・・・気持ち悪くなる。。。
も~コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~です。
頑張って乗り越えましょうねぇ~\(^o^)/
それにしてもララちゃんの睡魔に襲われた表情って可愛いですね♪・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

v-254ささっちさん
心温まるコメントありがとうございます。
ますます、元気になっちゃいますよ。
今日は、しっかり回復してララ・リリ-と遊んでますよ。
でも、ララは一生懸命寝てるのでつまらないです(--;)
その代わりおてんばリリ-は、なんでも、私の前に持ってきて
遊んでをアピール!!
さすがに、パパのくつ下では遊べません(笑)
ささっちさんは、大丈夫ですか~??
早くこの季節終わらないかな~。

v-254シェリー母さん
のどもさすがにおかしくなりますよね~。
いがらっぽいとついついのどに負担かけちゃってますものね~。
今も、何食べても味がよくわかりません(--;)
夜は、鼻で息が出来ないから苦しい・苦しい(><)
ララは、のんきでいいですよね~。
しかし、この顔は黙って見てるわけには行きませんでした(笑)
カメラ抱えても身動きすらしないララはなんなんでしょうね~(笑)

v-254hamaさん
薬も合う合わないありますよね~。
先週、医者で貰った薬を飲むとのどが余計からからになり水ばかり
飲んじゃうんですよ。
それに、鼻が詰まりすぎちゃって!!
おまけに、何食べても味の感覚がないんですよ~。
hamaさんも辛いですね~。
散歩が一番来ますよね~かえって来ると目が痛いくらいです。
一緒に乗り越えましょうね~。
そして、花粉が終わる頃、ララのようにお気楽に口あいて豪快に
昼寝ましょう~~(笑)今じゃ、鼻詰まって寝るに寝れないです。

花粉症、少しは治まりましたか?
こじらせると大変ですから、引き続き気をつけてくださいませね。
それにしてもララちゃんの寝顔には思わず^m^ですね。

v-254ル-クママさん
夕方になったらちゃんと薬も切れるんですよね~。
凄いくしゃみ先発してしまいました。
又、ララは怖かったのかハウスへ帰っちゃいました(笑)
誰も、怒ってないのにね~。
ル-クママさんも心配です。
無理なさらないでゆっくり休んで下さいね~。
今日も、凄い花粉でした((><))
車の窓が黄色くて驚きました。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
