

こたつ天国(=^^=)

気温の変化が激しい今日この頃です

皆様、体調は大丈夫ですか~??

気温が上がらない時は我家のララもここが一番みたいですよ~

070220_0929~01001.jpg070220_1009~02001.jpg


昼間は、家族の足障害物がないので、ゆうゆうと占領してます

しっかり、お尻温めてるように見えますが・・・

あげくの果てに・・・・・

070220_1010~01001.jpg070220_1010~02001.jpg


あれまぁ~気が付けば鼻だけ出てますよ~
(大丈夫ですスイッチはオフです


070220_0930~02001.jpg
そこへ猛ダッシュに、急ーブレーキをかけたリリ-がやって来ましたよ~

リリ-は、その鼻をツンツン・クンクンしています

《ララねえちゃんあ・そ・ぼ~


しかし、ちっとも反応がありません

【リリ-ちょっとビスケットで誘ってみようか



070220_0932~02001.jpg
《え~おもしろいそれ~ママやってみよう~はやくはやく

《でも、ララねえちゃんねてるもんきづくわけないよねきっと

【じゃ~おくよ・・・

《そっとそっとしじゅかにねママ・・・

ビスケットセット完了!!




すると~~~~  リリ-もビックリ

070220_0932~03001.jpg070220_0932~04002.jpg


リリ-は、これはもう遊んで貰うしかないといろんな物を運んできます

070220_0935~01001.jpg070220_0937~01001001.jpg


しかし、余り気乗りしないララは・・・

070220_0935~02001.jpg070220_0937~02001.jpg


あれれ~なんだかララの様子が変ですよ~

070220_0938~01001.jpg070220_0939~01001.jpg


ハハハリリ-ったら反対側からもぐったのね~

全くどこまで面白くてどこまで甘えん坊なんでしょう~


見てると、癒されちゃうんですけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんリリーちゃん可愛い~

うふふ(*^_^*)
ララちゃん本当に~~グットです(≧ω≦)b
我が家は、こたつはないのですが...布団の中で暖まってたアルを知らずに踏んだことがありましたっけ(-.-;)
リリーちゃん!ララちゃんを釣る時はやっぱり大きな大きいなおやつだよ~(^O^)

かわいいね~^^こういうのは癒されますi-179
うちはコタツがないのですがステを連れて実家にいった時コタツに入れようとしたらかなり怖がってしまい逃げてしまいました。
ララちゃんはビスケットは見逃しませんねe-287
反対側からもぐってくるリリーちゃんはすごい~。ララ姉ちゃんがホントに好きなのね~^^

ブブブッ・・
ララちゃんたら寝てるんだと思ったら、
ビスケットはしっかりゲットしてるんだから~
かわいすぎて目尻が下がりっぱなし~
何とかして~^^
リリーちゃんはララお姉ちゃんが好きでたまんないのね^^
本当に微笑ましいわ♪

こんにちは♪
ララちゃん、コタツに根が生えてる感じですね~。人でも寒い日はコタツから動けなくなっちゃうんだから、仕方ないか(笑)
リリーちゃん、ララちゃんに遊んでもらうのに一苦労ですね(笑)
ララちゃんにしてみたら、一緒にコタツで丸くなるなら喜んでっ!!って感じでしょうか?

e-415アルルナさん
私も、ララが頭からこたつにもぐってる時、尻尾踏んじゃった
時あります(^^;)
又、ララもララなんですよ~何も頭からもぐらなくても(笑)
多分、必死に身を潜めたんでしょうね~。
じき、こたつともお別れです。
ララにとってはもぐり納めかな~(笑)

e-415マロサファさん
リリ-はララねえちゃんに遊んでもらう為ならどんな手段も
頑張っちゃいます。
モコモコ顔出したときは、私もカメラ抱えて笑っちゃいました。
まず、ララがな、な、なんだ~!!と変な表情したんですよ~。
二匹でこたつから顔出してると、本当微笑ましくてなんだか子供
達の小さい頃を思い出しちゃいました(^^)

e-415アローママさん
ビスケットが消えるのは、私もブログ作りながら笑っちゃいました(笑)
もう~ララはどんな時もちゃっかりしてるんだから~。
リリ-がスリッパもって来た時は顔色変えて喜んでるし(笑)
どうなってるんでしょうか~~~。
でも、こうして一緒にこたつに当たってるララ・リリ-見てると本当
かわいくて、ついついビスケットとかあげちゃう私も、本当親ばかです(^^;)

e-415バナナさん
こうして、二頭でこたつでモコモコ遊んでる姿見てると、なんだか
子供達の小さい頃思い出します(^^)
喧嘩しながらも、取っ付いちゃってね~。
もうじきこたつともお別れです。
ララもたっぷりもぐり納めなのかな~。
今日は、更新遅れたんですが、さすがバナナさん気付いてくれてあ
りがとう(^^)
明日も、朝からいい事あるね~。

ララちゃん、ほんと、こたつ好きなんですね~
ちゃっかり、ビスケット食べているのは、
笑えますね。
うちのまろんも、ララちゃん似で、多分、
ちゃっかりと、食べちゃうと思います。
甘えん坊のリリーちゃん、ほんとにララちゃん、
大好きなんですね。
もっと、ララちゃんに遊んでもらえると、いいね。

ララちゃんこたつ大好きですねぇ~!
気持ち良さそう(^0^)落ち着くのかなぁ?
こたつの中でウトウトしていてもビスケットは逃さないんですねっ(笑)
来斗は暑がりなのでこたつ入らないんです~
あめちゃんは大好きです(^。^)
ララちゃんニャンコみたいですね~可愛い!

【こたつむり】発見です!!v-291
最後には双子のこたつむりになっちゃいましたねv-353v-290

ララちゃんの食への心意気は素晴らしいですe-68

ララちゃんはコタツの事を大きなハウスだと思っているのかしら?(笑)
2頭で同じところから顔を出して、本当に可愛いですよねv-345
ウチもこたつが欲しくなっちゃいました♪
リリーちゃん、いくら遊んで欲しくても、ボールはいいけどスリッパはダメよ~ん!

癒されますね~。
コタツから美人姉妹が顔を出しているe-68

リリーちゃんはとっても嬉しそう。
ララちゃんはちょっぴり迷惑そうですけど^m^

仲良きことは、美しき哉、ですね~。



わぁ~、シェルティーでもこたつに潜るんですね。
リリーちゃんとララちゃんのやりとりがいつも楽しくてほんとうに癒されます♪

花粉症、大丈夫ですか?
私はここ数年、症状が治まっています。
やはり外に出ないのが良いらしいですよ。でも犬の散歩、野球の応援、外に出っ放しですもんえ。ほんとうに花粉症は辛いですよね。
今、注射1回でほんとうに楽になるらしいですけどね。
どうぞ、お大事ね!

e-415tomoさん
フフフ(^^)ララをまろんちゃんに置き換えて勝手にいろいろ
想像しちゃいましたよ(笑)
隠れてても、食べ物の匂い、袋の音には凄く敏感ですよね~。
本当、ビスケットが消えたときはカメラ抱えて笑っちゃいました。
もうじき、こたつもさよならです。
ララのにとってはこたつも、もぐり納めの時かな~(笑)

e-415あっさん
こたつに足を伸ばすと毛がモジャ(笑)
いるな~(ーー;)と思うと慌ててスイッチ消す我が家です。
消化訓練より素早いですわよ(笑)
と言うか、犬がこたつか~??《><》ですよね。
あめちゃんなんとか言ってやって(笑)
あっさんも早く体調良くなって旅行楽しんで来てくださいね~。
いい所あったら、又、教えてね。

e-415ぱちさん
だいぶ暖かくなってきたから、そろそろこたつともお別れ
ですよ~。
一番悲しいのはララですかね。
でも、ちょっともぐって昼寝するには天国なんだよね。
ララ・リリ-がこうして寄り添ってると本当癒されちゃうよ。
子供達の小さい頃思い出すよ~。
あ、私もそうだったな~(^^)
足が当たって姉と喧嘩したっけ(^^;)
今じゃ、シッポが当たるわぁ~(^^)

e-415ゆきさん
先ほど、遊びに行きましたが、検査がぶじすんで良かったですね~。
あとは、ララの隣で、足温めましょう~(笑)
リリ-も、最近もぐりっこ大好きなんですよ~。
中から、ガブ~~してじゃれてきます。
たま~に中で、ララの尻尾でじゃれててこっぴどくララに怒られて
ますよ~。
こたつもそろそろお別れなのでもぐり納めのようです(笑)

e-415siromiさん
なんだか、素敵なコメントですね~。
私、この子達のこたつでじゃれ合う姿見てたら子供達の小さい
頃思い出しました。
喧嘩しながらも、仲良くもぐっていたっけ(^^;)な~~んて。
ヌクヌク温かいですもの、ララのお尻に根が生えますわぁ(笑)
時々かくれんぼしては二頭でじゃれてますよ。

e-415fuku1さん
今日も花粉かなり飛んでましたね~。
目がショボショボで回りの方々も『今日は来てる~~』となげ
いてました。
薬ものどが渇きすぎちゃったり、頭がボ~っとしていやですね。
こたつもいよいよお別れの季節です。
ララには、辛い季節です(笑)
今日は、頭・鼻がでてましたが、時々尻尾だけ出ていてその方
が困ります(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
