

ララ逃げる(=・・:=)

朝の散歩はまだまだ寒いですね

散歩中に見つけた青い風景???どうぞご覧下さい

070221_0639~02001.jpg070221_0639~03001001.jpg


あれ、映像間違っちゃったかな~

ララは、寒いし帰りたいしで青い空に負けず顔色が・・・  

全くダメね


あい変らず、お散歩が嫌いなララですが、クンクンは大忙しですよ~

クンクンにようやく納得行った後は、なんとお尻にこんなお土産が・・・

070221_0636~01001001.jpg070221_0629~02001001.jpg


なんと、ララのお尻にワラが・・・・

ララは、何かに取り付かれたのかと勘違いし逃げるように猛ダッシュ開始です・・・

ワラも負けませんよ~~

ララ&ワラ劇場の始まりです

070221_0630~03001001.jpg070221_0629~01001.jpg


慣れないダッシュに疲れたのかララは緊急一時停止

070221_0629~04002001001.jpg070221_0633~01001.jpg


朝から、ワラと猛ダッシュを決めてくれたララですが、ここでワラともお別れです

【ララちゃんもう、取ったから大丈夫だよ・・・

ワラさんもお疲れ様

しかし、ララは…

070221_0632~01002.jpg070221_0631~02001.jpg


ララは何度も振り返りワラ確認大忙し

そして、やっとワラとお別れ出来た事に納得した頃には…

070221_0636~02001.jpg070221_0637~01001001.jpg


ありゃりゃパパとリリ-はもう向こう側。

なんだ、かんだとやっと家に着くと・・・

ララは、ご飯の催促も忘れてグッタリ

リリ-も心配しています…が、ララは恥ずかしくて何があったかはリリ-には内緒のようです

070221_0923~01002001.jpg070221_0924~01001001.jpg


【あとは、リリ-にお任せだよ~お願いね

【あ、お尻に何か付いててもふれないようにネ

070221_0924~02001.jpg070221_0925~02001.jpg


リリ-は、なんだか、ララの怪しさに気付いた感じですよ~

《ママ~ララねえちゃんおしりよごれちゃったね

ありゃ~やっぱり

さぁ~ママはご飯の用意かな  ツカツカ

【知らない振り、知らない振り・・・


しかし、久々にハードなお散歩でした

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんの爆走する姿が見られて光栄ですっ!!v-291
これも【ワラ】のお陰だね~v-353
根性のあるワラに感謝っす!!v-344

ララちゃんえらいめに合っちゃったねーv-411
落ち込むララちゃん。
これ以上お散歩嫌いにならないでねv-393

でも足にワラ・・・よくわかります!
レオはオシッコしながら歩いたりするお行儀の悪い子なので、
足回りにオシッコつけて。。。そこに草がついて固まって。。。
って感じですv-403

あはははは~♪
ララちゃん、驚いたね~。可愛すぎて笑っちゃいました。藁さんもお疲れ様でした☆って感じですね。
ママも走りながらシャッターチャンスを狙うなんて立派なブロガーだわぁ~(笑)。

ララちゃん頑張ったね!

でも…うふふ(*^_^*)
毎回毎回ララちゃんには、いろんなドラマがあって可愛いい~(^-^)
ララちゃんの変化に築くリリーちゃんの姿もグットです(o~-')b

おはようございます♪
この辺ではほとんど見かけませんが、草原に入るとひっつき虫(正式名称は知らないのですが、くっつく実?種?)がいっぱいくっついたりして、
わんこの毛にも見事にくっつきますよね。
あれも取るのに苦労するんですよね・・・。
思わぬハプニングに、いい運動しちゃいましたね(笑)

e-223ぱち☆さん
この世にワラが落ちてる限り、ララは走りますよ~(笑)
こんな時しか走らないのもどうかな~なんだけどネ(^^+)
しかし、でっかいワラ、ゲットですよ(笑)
なかなか取れない所が笑っちゃいました。
今日も花粉飛んでるね~。
あ、ぱち☆さんが夜更かしの頃私も…(笑)
今日は、目の下にクマ引き連れて過しますよ~(笑)

e-223りり-さん
レオ君は、毛が長いから確かに付きやすいですよね~。
ララも、お尻の毛がかなりモジャモジャしてるからいろんな物が
ついて来ちゃいます。
本人は、凄い迷惑そうなんだけど、全く気付かない時もあってお
かしくって(^^)
ラブちゃん手術頑張ってね。
心から、早く良くなる事祈ってます。

e-223福耳さん
フフフ(^^)福耳さんのコメント読んで、又思い出し笑いしちゃ
いました(笑)
しかし、あんな長いワラが一緒に猛ダッシュしてくれるなんて(笑)
ある意味、ララにはいいコーチだわぁ(笑)
ララは、お尻の毛が長いから、良くこう言うことがあるのですがこ
んな長いのは始めて。
私も、笑いながらカメラ抱えて頑張っちゃいましたよ(^^)ハハハ

e-223アルルナさん
確かに、毎日いろんな事があります(笑)
ララ・リリ-の様子観察してると、ネタが沢山出てきちゃうんです(^^)
私も、お笑い好きなので上手くマッチしちゃうんですよね~。
今日は、私お休みなので、またまたこのお二方何してくれるかとっても
楽しみです(笑)
今日も花粉が凄くて、外に行くのは大変そうです(^^;)

e-223バナナさん
今日は、朝からいい事があるのでさっさと布団乾して大掃除済ま
しちゃいました。
あとは甲斐様を待つのみ(笑)
木曜日は、最近ラッキーデーだね。
ララも、ワラなんか付けてる場合じゃありません(笑)
でも、その引っ付く実?種?わかる~子供の服にもたま~に付いて
くるよね。
取れないいんだよねこれが!!

ワラはかなり強かったですね~v-410かなりワラってしまいましたv-221なかなか取れないんですよね~、からまってしまったりして取れなくなるんですよね~。
ララちゃん大変でしたね~。しかし毎日楽しいですね^^ララちゃんはいつもやってくれますね~

久しぶりで~す。

ララちゃんの珍しい猛ダッシュ見せていただきました。
ママさんも一緒に走ったんですねv-290
しかし、しぶとい藁だったね~。
ママが取らなかったら家までついてきたかもね。

ご飯の催促も忘れるほど疲れ果てたララちゃん
今日はゆっくり休んでe-64いつもでしたね^^





あはは~v-411お疲れさまでした!
シェルティーって付くんですよね、まるで動くモップのようですv-356
金太郎は草やワラが付くと固まってしまい、取ってあげるまで動けないのですが、ララちゃんは逃げたのですね。
リリーちゃんだったら振り切れたかも知れないけれどねーe-353
ママさん、今度からララちゃんが歩かなくなったら、コソーリと尻尾にワラ作戦!ですよ。(笑)

青い空と青い顔?(* ̄m ̄)プッ
ララちゃんワラとかけっこ楽しかったかなぁ?
運動の後の昼寝(朝寝?)はいいものでしょう
リリーちゃんは、いつも寄り添っててかわいぃ~なぁ~(^^)

ララちゃんお疲れ様~!
久し振りのダッシュで、たっぷり運動できたね(^^)
でもシツコイ藁でしたね~、
ママさんも直ぐにとらずに、なかなかの傑作写真を激写でしたね!
運動したからご飯が美味しかったでしょ?

こんにちわ~。
アハハハっ!やっぱりララちゃんって天然でおもしろすぎます(^^)
可愛い顔してナイスです!お尻についたワラが後からついてくる!と思っちゃったのね。必死に走って、確認する姿が何ともキュートで可愛いですv-10お散歩、お疲れ様でした(^^)

e-223マロサファさん
何気なくお散歩していても必ず何かありますよ~(笑)
この日も何気なく下向いたらララがワラを引きずっていて(笑)
でも、ワラ様のおかげでララはいい運動になっちゃいました。
シェルティ-は、毛がモカモカなのでこう言うことたま~に
ありますよね。
でも、尻尾となかなかマッチしてました。

e-223nininene1さん
今日は、こちら午後から凄い風です。
花粉にまたまた負けちゃいそうですよ~。
ワラ家まで着いてきたらどうなっちゃってでしょうね~。
ララは疲れ果て、寝込んでしまうのかしら(笑)
それとも、いい運動になるからたま~にワラに猛ダッシュ
のコーチして貰うべきかな~(笑)
ハハハ(^^)

e-223ゆきさん
もう~どうしてこう毎日ララは面白いんでしょう~(笑)
ララはワラを付けたまま尻尾振り振り凄いスピードで焦って
猛ダッシュ。
ネズミにでも噛みつかれているのかと思ったんですかね~(笑)
リリ-は、こうなると金太郎くんと一緒で固まって歩けなくなり
ずっと『とって』光線飛ばしてきます。
それを思うといきなり猛ダッシュで逃げ腰ララは相当な怖がりや
さんなんでしょうね~(笑)

e-223りのさん
青い空・青い顔上手くマッチしてますでしょう~。
早朝散歩ではしょっちゅう見られる風景ですよ(笑)
あい変らず、散歩嫌いなララだけに散歩中もいろいろあります。
今日も、ララは一生懸命寝てますよ~。
外は恐ろしい程花粉が飛んでいて一瞬で目が痒くなっちゃいます。
そうじゃなきゃ、昼間の散歩気持ちがいいのにね~。

e-223シェリー母さん
ハハハ(^^)お尻にワラが付いてララが走り出した瞬間カメラ
しっかり握りましたよ~。
自分でも爆笑しながら・…(^^)
ワラもカメラマンの私に負けず一生懸命しがみ付いてくれて
ましたよ~~(笑)
シェルティ-は毛が長いから、時々こんな事ありますよね~。
しかし、こんな長いワラは初めてでした(笑)

e-223ささっちさん
なんだか今でも思い出すと笑っちゃいます。
ララは何か付いてるとわかってから必死でしたからね~。
多分何かに尻尾かじられているかと思ったんでしょうね~。
リリ-は、こう言う時は立ち止まったまま動けないんですよ。
ララは、逃げるように猛ダッシュする所から、相当な臆病者なんでしょうね~。
でも、何があっても笑えるのがやはりララです(笑)

ララ&ワラ劇場、楽しませてもらいましたよ(笑)
ベリーもよく、お土産をつけて帰ってきますよ!
ララちゃんの走る姿、久しぶりに見れました♪
ご飯も忘れる位疲れたのね、お疲れ様でした!

クンクンしてたら、ワラに好かれちゃったんですね。走っても走ってもついてくるなんて、しつこい!
でも、良い運動になったね。
お疲れでした、ララちゃん。

リリーちゃん、何があったかなんて追求はしないで、なぐさめるだけにしてね。



ララ&ワラ劇場、爆笑です!(*≧∇≦*)
ララちゃん、走っても走っても付いてくるワラには疲れてしまいましたね(ぷぷぷ。
こういうのってなかなか取れないんですよね~
シェルティーって毛がフワフワしていて付きやすいですしねe-330
ララちゃん、お疲れ様でしたi-176

e-223YOKOさん
今日は、こちら雨が降ってます。
毎日、気温の変化が本当に厳しいです。
ワラには、本当に笑っちゃいました。
ちゃんと、ララの尻尾にしがみついちゃって(笑)
ララの焦った顔もお見せしたかったな~(笑)
シェルティ-は、お尻の毛が長いので、本当付きやすいですよね~(^^;)

e-223siromiさん
ワラのおかげでいい運動になっちゃったララですが(^^;)
いい運動になったという事は、また、ワラ監督にお尻から押
して頂くのも一つの手かな(笑)
今日は、雨になりました。
私が仕事に行く間、一生懸命寝てるんでしょうね~。
寝癖のままの『ママお帰り~』もなかなか笑っちゃいます。

e-223フラママさん
ハハハ(^^)私も、又読み返して笑っちゃいました。
ワラのおかげでいい運動になったという事は、又、運動不足の
ときはワラ監督にお尻から押して貰うべきですね(笑)
こうして、コメントしてる間、ララは『ママあの話は内緒だよ』
なんて顔して見てますよ(笑)
全く!!ララは本当に面白い子です。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
