

楽しくね(=^^=)

あい変らず風が強いと花粉に負け、私がせっかく仕事休みでも昼間は遠くへは行けません

家事を済ませてララ・リリ-をウッドデッキへ・・・

070222_1113~01001.jpg070222_1113~02001.jpg

070222_1113~03001.jpg070222_1114~01001.jpg


リリ-は、あい変らず良く遊びます

あれれ~ララは何してるのかな~

ええ唄っちゃってる???

070222_1101~01001.jpg070222_1101~02001.jpg


最近、森進一の♪おふくろさん良くテレビでやってるもんね~ってまさかそれなの

確かにあ~♪ああ~♪言っちゃってるけど♪空を見上げりゃ~~~空がある~~って感じだもんね

ハイハイ一曲終わった所でララも遊ぼうね~

あれれ、ララちゃんそこは邪魔になっちゃうよ

070222_1119~01001001.jpg070222_1119~03001.jpg


これではダメだとわかったララは・・・

頭を低くしてさぁ~~来い

『まさか飛び越えていいよ~なの??』

こてっと リリ-も呆れ気味です

070222_1119~02001001.jpg070222_1115~03001.jpg


全くリリ-が着地失敗したら大騒ぎなのにね

さ~遊んだあとはおやつです

早速並んでますよ~ リリ-はもう待ちきれません

070222_1329~01001001.jpg070222_1336~02001.jpg


ちゃんとわけて食べようね~

070222_1330~01001001.jpg070222_1331~01001.jpg
070222_1337~01002.jpg070222_1337~02001001.jpg

こらこら、ララちゃん意地悪はダメよ

おやつはこれからですよ!!

まぁ~ララの嘘はお顔見ればすぐばれちゃうけどね~ハハハ




コメントの投稿

非公開コメント

可愛いのに笑いが…

うぷ(≧ω≦)あはは~
もう笑いが止まりませんよ~ララちゃんサイコ(o~-')b
おふくろさんの歌...私も昨日、頭の中がその歌詞ばかりだったのですよ~あまり歌詞知らないからサビをエンドレスに(-.-;)
今度ララちゃんに教えて貰おうかな?
リリーちゃんはジャンプ上手だね!アルと一緒にアジリティやります?

ララちゃんって歌うのねぇ~v-411
リリーちゃんはジャンプが上手!
今日は雨だから花粉も飛びませんねぇ~って、雨じゃララ&リリーちゃんもお外で遊べないねぇ
こんな日はララちゃん得意の昼寝三昧ですねv-392


リリーちゃんうまいね~v-421
余裕で飛んでますね~
ララちゃんは歌が上手なのだぁ~、二人とも特技がいっぱいe-460
おやつはおいしかったですか?
今日は午前中にv-279パラパラ~ってだけで今はv-277降りそうな降らなそうなv-361散歩も行っちゃったからいつ降っても準備OK。今日は花粉どうですか??こっちはどうだろ~、外にいても大丈夫ですv-411

こんにちは。天気がいいのに、つらいですね~。
リリーちゃん、みごとなジャンプ!
ララちゃん、みごとなボケ!
今日も笑わせてもらいました(笑)

こんにちわ~。
ララ&リリーさんのお家にはこんなに広いウッドデッキがあるんですねv-10素敵☆☆
ララちゃんの歌声、聴いてみたいです♪きっとすんごい美声なのでしょうね(^^)リリーちゃんのジャンプ姿カッコいいです!
オヤツ前のワンコってどうしてこんなに可愛い顔するんでしょう・・・あの「ちょーだい」の目線にはかないませんねぇ(^^;)

リリーちゃん、ジャンプ得意なんだね。
運動神経抜群だもんね♪
アジリティーに向いてるよ~ほんと^^
ララちゃんたら、ママにサービスで
甲斐さんの歌を歌ってるのかと思ったら、
「おふくろさん」かよ~ドテッ・・^^;
オヤツは仲良く半分ずつにしたのかな^^

v-266アルルナさん
フフフ((^^))私も、なんだか頭に♪おふくろさんよ~が
煮詰まってる感じです。
ついつい、その曲を思い出しながらララ見てるとついつい、ラ
ラが唄ってるように思えちゃうんですよ~(笑)
顔にしわ寄せてる時は、まさに森進一だこりゃ(笑)と思います。
♪空を見上げりゃ~~この写真通りですよね((爆笑))

v-266りのさん
りのさんの想像は大正解のようですよ~。
私が仕事からもどると、寝癖だらけでララはハウスから出てきました。
喜んでくれるかと思ったら、『へ~~~ママか』一瞬見ただけで、こたつへもぐっちゃいました(笑)
あまりにも寂しすぎたから引っ張り出し好き好きしちゃいました(^^;)
今日は、確かに花粉楽でしたね~。

v-266マロサファさん
リリ-は本当に良く遊びます。
家の中でも、猛ダッシュ外でもタカタカタカタ走り回って
よく疲れないな~と感心してます(^^;)
ララも、感心してボヤンみてます(笑)
ララも昔は(笑)良く走り回って遊んだんですよ~。
今日は、こちら八王子は雨の一日でした。
でも、花粉が楽で良かったです。

v-266バナナさん
今日は、雨の八王子です。
花粉は楽なほうだったけど、まだ風邪っ気が抜けなくてのどがいが
らっぽいです。
早く、エヘン虫追い払わないと、ララみたいにいい歌が唄えません(笑)
リリ-は良く遊ぶんだよ~。
我家の下の子とリリ-はなんだか、やる事・性格そっくりだよ~(笑)
ララのおばさん根性は私に似ちゃったかな(笑)

v-266ささっちさん
この、ウッドデッキパパの手作りなんですよ。
笑っちゃいますが、ララ・リリ-の為なら何でもやっちゃうパパ
なのです(笑)
一度、ララがビッコひいてるよメールしたら、会社早退してきま
したから(笑)驚きましたよ。
私が、お腹痛いメールしたら『明日には治る』で終りだったのに
な~(笑)
ささっちさんのページの歌、思い出しましたよ~♪おふくろさん
とは大違いですよね~(笑)ハハハ

v-266アローママさん
ハッハハ(笑)甲斐さんの曲ね~どう考えてもララには、演歌の方
が似合いませんか(笑)
風呂敷とか背負って海見て『かぁ~ちゃ~~ん』とかさけんでそ
うですよね(笑)
ほら~~ママさんうけたでしょう(^^)
もう、アローママさんと私の考える事は同じなんだから((爆笑))
リリ-は本当、よう遊びます。
良く疲れないな~と感心してますよ。
あんまり走り回ってるから、よけいララがおとなしく見えちゃいます(^^;)

こんばんは~☆
ララちゃん、歌ってますね~。
とってものりのりじゃないですか~(*^_^*)
リリーちゃんは良く遊び、元気ですね♪

v-266ゆめさん
ゆめさんちょっと名前を見かけないだけで久しぶりって思
っちゃうよ(^^)
毎日忙しそうですが、体調壊さず元気に過ごしてますか~。
ララ・リリ-はあい変らずでしょう~(^^;)
ママちゃんは、まだ風邪っ気が抜けないような・・・
花粉もあるから仕方ないいんですがね~。
また、ゆめさん・ユメちゃんに逢いに行くからね。

ララちゃんの生歌聞いて見たいですわ~
気持ちよさそうに歌ってますね

りりーちゃんハードル上手にとべるねぇ~
HAPPYも仲間にいれてあげてくださいませ

私も花粉かと思っていたら、
どうやら風邪も引いたらしく、今日は辛いですぅ~。
でもララちゃん、リリーちゃんが元気に遊んでいる姿、
ララちゃんのおとぼけ姿見て、元気になったぞ!
ララちゃんはどうしてあんな風に目線を上に向けられるのか、
とっても不思議よ~(笑)

v-266ひさねえさん
今週もお疲れ様でした。
週末が来るとハッピーちゃんも嬉ですね。
リリ-は、一人でも良く遊びます。
ララも、見習ってくれればいいのになぁ~といつも思います。
その昔は、ララも猛ダッシュしたりして遊んだのですが、今では・・・・。
週末は晴れそうですね。
ひさねえさんもハッピーちゃんとゆっくりすごしてくださいね(^^)

v-266シェリー母さん
お風邪大丈夫ですか~??
実は、私も昨日辺りから又、のどがいがらっぽくて、花粉症も酷いです。
いいかな~と思ってると、夜に凄く症状が出ます。
ララの上目遣い笑っちゃいますよね~。
実は、身体を動かすのがめんどくさいんですよ(笑)目で、合図するんです!!
ちゃっかりしてますでしょう~~(笑)
シェリー母さんお大事にね。
無理をしないように(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
