

ネコちゃんだぁ(=^^=)

最近、家の周りをネコがお色気たっぷりな声で鳴きながら通ります

大きな声で通るのでリリ-が遊んでくれるかと勘違いして見ています

070223_0901~01001.jpg070223_0901~02002.jpg


せっかく遊びに来てくれたかと思ったのに残念!!リリ-はお呼びじゃないようです

070223_1003~01.jpg070223_1003~02001.jpg


良く見ると、ララまでネコちゃんチェックしかもこんな体勢で

『お、お~~いネコちゃんこ、こだよ~~

070223_1008~01001.jpg070223_1008~02.jpg


どうやら、慌てて振り返ろうとしたら失敗したらしいです

ただならぬ、手足バタバタ攻撃に、リリ-は慌てて駆け寄り

070223_1000~01001.jpg070223_1006~03001001.jpg


これでは、ネコちゃんにも寄ってもらえませんねお茶出ししても無理でしょう~

実は夕方も、面白い事があったんですよ

ララは、子供達の間にしっかり挟まって何やら『なでてくれ』攻撃をしていました。

070223_1854~03002.jpg070223_1902~01001.jpg


ララはもう、デレデレです

しかし、子供達も気が付けば自分の世界へ・・・

息子はパソコン 娘は音楽を聞いています


気が付けばララは…忘れられています

070223_1854~01.jpg070223_1858~02.jpg


ララは、これではイカンと必死にアピールします

070223_1858~01.jpg070223_1857~01001.jpg

070223_1857~02001.jpg070223_1900~02001.jpg


そのおタケビにやっと子供達が気付き・・・・

ララは、幸せいっぱい胸いっぱい

070223_1900~01.jpg070223_1855~01.jpg


娘には、こんな事されてましたが、ララはとにかく幸せ

そのあとはリリ-も掛け付けグッスリ寝てましが・・・

リリ-ったらプププ

070223_1858~03.jpg070223_1936~01001001.jpg


この子達のおかげで私の疲れもどこへやらです

コメントの投稿

非公開コメント

猫にとってラブシーズン?

ララちゃんもリリーちゃんもv-390お兄ちゃんおねえちゃんに、撫でて貰って幸せそうv-410
お腹出してごろ~んごろ~んしてv-391甘え上手v-362
リリーちゃんにゃんこに遊んで貰えなくて残念でしたね

v-283アルルナさん
今日はこちらすご~~い風が吹いています。
先ほど、リリ-を外に連れて出たらコートが風にさらされリリ-も
前に進むのやっとといった感じ。
ララ・リリ-は子供達が大好き。
遊んでる姿は、本当の姉妹みたいですよ~。
ララは、こう言う時は特にあまったれでしぶといです。

おはようございます♪
ララちゃん、あいかわらず見事なへそ天(笑)
子供達と幸せそうですね・・・。
こちらまでアタタカイ気持ちになりました。

v-283バナナさん
今日は、かなりの強風です。
これから野球なのに、どうしよう~言った感じです(--;)
今日で又花粉症酷くなっちゃうんだろうな~(涙)
ララ・リリ-は子供達ととっても仲良し。
ちゃんとまんなかに入ってね~(笑)
でも、このお陰で下の子もお留守番出来るようになったんですよ。
ララ・リリ-に感謝かな~(^^;)

こんにちわ~。
ララ&リリーちゃんは自分から「撫でて♪」って甘えてくるのですね(^^)可愛い♪
トロはあんまり甘えてこないので、こうやってベタベタしてくれる子が羨ましいですv-10ララ&リリーちゃんに甘えられたら、いくらでも撫でて構ってあげちゃうのに~v-238本当にワンコがいるだけで癒されますよね♪

ララちゃんやったねぇv-238
幸せな時間たっぷりで満足だねv-218
リリーちゃんv-237レディーがおっぴろげ~だなんてv-15おばちゃんが赤面になっちまうわv-238
けして男の子の前では・・・・狙われちまうv-22

リリーちゃん、
ネコちゃんは遊んでくれなくて残念だったけど、天然ララちゃんには笑っちゃうねー(^^)

みんなに撫でてもらって、嬉しそうなララちゃん。
良かったね~。

でも、ララちゃんのへそ天は見慣れているけど、
リリーちゃんもなかなかなものですね!
見事なへそ天(^_^)v

これは癒されますね~v-398
本当に仲良しな家族でうらやましいですv-344
うちのは普段は仲いいんですけど、
寝ているときとかはあまりくっつきません。
特にレオがヘソ天で寝ることはほとんどないし・・・i-181
リリーちゃんの豪快なヘソ天、最高ですv-426

v-283ささっちさん
夕方、散歩に出かけたら、ネコがいたんです。
リリ-は、リードをぐいぐい引っ張って行こうと張り切っていました。
もし、それでネコちゃん捕まえちゃったらどうしようと言うんでしょうね(笑)
顔、縦にガリ~~~っと爪かかれて終りでしょうか(笑)
ララは、常に誰かの身体に自分の身体付けて寝てます。
安心するんでしょうかね~。

v-283 hamaさん
リリ-ったら笑っちゃいますよね~。
こんなにおっぴろげたら、女の子おしまいですね(笑)
どうして、犬ってこう言うかっこうするんでしょうね~。
グッスリ寝てますものね~。
ララは、子供達になでて貰うの大好きで、いつもこんな感じで
割り込むんですよ~。
でも、いつもボヤ~ンとしてるから隣にいる事忘れられちゃう
んですよ(笑)

v-283siromiさん
今夜は、こちらかなり冷え込んでます。
おまけに凄い花粉の一日でしたよ~。
リリ-も、結構ヘソ天で寝てるんですよ~。
足が長い子なので、足だけ見てるとピ~ンと伸びてて、何かの
レバーみたいです。
スイッチオンって感じかな~(笑)
ララは身体が硬いんだから、無理矢理起き上がろうなんて無理です(笑)

v-283りり-さん
こちらは、寒いし、花粉酷いしもう大変です。
息を鼻で吸うとピ~~とか音しちゃってララ・リリ-ににらま
れちゃいます(笑)
そのうち威嚇されるかな~(笑)
リリ-は、疲れ果てると良くこうして寝ています。
足が長い子なので、まっすぐ伸ばしてると、輪投げでもしたく
なっちゃいますよ(笑)

どうしてこんな風にへそ天して甘えてくれるのかな~?
シェリーがへそ天してくれたら、さわりまくって
遊んであげるのになぁ~!溜息(フー)

v-254シェリー母さん
ヘソ天気持ちがいいみたいですよ~。
あきらかに家族に心を許しているんでしょうね~。
触ってあげると足がズンズンばねのうに伸びるんですよ~。
気持ちがいいのか、目は白目で(笑)
本当、笑っちゃいます。
シェリー母さん元気になられたみたいで良かったぁ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
