スポンサーサイト


時遅し(=・・;=)

休日はパパも一緒にゆっくりお散歩です

風が強い中のお散歩でしたがララ・リリ-はとってもご機嫌です

070224_0819~02001.jpg070224_0824~01001.jpg


今日は、ララ・リリ-いい笑顔だね~

パパを見る目はキラキラ

070224_0826~01.jpg070224_0814~02.jpg


ご機嫌で家に帰ると今度は、顔色を変えて娘のおやつを貰おうと頑張ってますよ~

既に、ちゃっかりララは、鼻の頭に貰った証拠がありますが…

それでも足りず娘がごちそうさまするとララはリリ-と作戦開始です


まずは、静かに待機します

070224_0917~01001.jpg070224_0920~01001.jpg


そして・・・

ララは、身軽なリリ-の応援に回ります

070224_0915~01003.jpg070224_0921~01001001.jpg


リリ-は、娘の椅子の上にあがりおやつが残っているか確認しますが…

しかし、既に時遅し・・・空っぽでした

070224_0935~01001.jpg070224_0920~02001001.jpg


ララ・リリ-残念でした

はいはいビスケットあげるから元気だそうね~

070224_0944~01001.jpg070224_0943~01.jpg


全く、いたずらも一緒、落ち込む時も一緒なんだから~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、なんて可愛いのでしょう!!
ララちゃん、リリーちゃんの表情~~~~♪
ママさん、写真、文、共に ・GOOD・です。
             パチママ

パパを見つめる目とビスケットを見つめる目
↑違いがわかっちゃいます~v-290

その後、ララちゃんの鼻に付いたカステラは??e-68

ララちゃんは軽快な足取りですねぇ
パパさんとのお散歩、楽しそうです
カステラはおかわりもらえなかったのねぇ~残念!
でも、残念なお顔もかわいぃ~よぉ~v-398

v-254パチママさん
お久しぶりです!
風邪が流行ってますが、お変わりないですか~。
又遊びに行きますね。
お褒めの言葉ありがとうございます。
趣味で作ってるブログなのに、パチママさんからのお言葉本当に
嬉しいです(^^)
ますます頑張っちゃいます。
これからも、たくさん遊びに来て下さいね~。

v-254ぱち☆さん
いい所に気付来ましたね~(笑)
改めて、自分で読み返して笑っちゃいました。
全く食べ物には、弱いんだから困っちゃう(^^;)
鼻にカステラ付けながらララは頑張ってましたよ~(笑)
今日は、花粉酷すぎて鼻どころか目がおかしいんだよ(@@;)
勝手に涙が出てきて一人サスペンスしてます(笑)♪ジャジャジャ~~ン
ぱち☆さんは大丈夫ですか~??

v-254りのさん
ふだんこんなに好き好きしてあげてるのに、パパの魅力には勝てない
みたいです(^^;)
散歩中、何度も何度もパパの顔見ちゃって・・・・
ウ~~悔しいわ((^^;))
おやつのカステラはかけらくらいしかもらえなかったけど!!
(ララは、ちゃっかり一口ゲットらしいです)
ビスケットは、目(@@)にして食べてました(笑)

リリーちゃん残念(>_<)

ララちゃんはラッキーだったね(*^_^*)
ララちゃんとリリーちゃん仲良しさんで羨ましい~(*^m^*)
ララちゃんがリリちゃんのためにアドバイスして妹思いだしね~!
それに比べて我が家の軍団は…ララちゃんたちを見習って欲しいですよ…(-.-;)

v-254アルルナさん
おやつの事になると、こうも変わっちゃうので笑っちゃいます(笑)
ララは、ちゃっかりしてるからこんな風にしながらもリリ-からの
おこぼれ期待するんですよ(笑)
落ちて来たものならピラニヤのように大慌てで奪います(笑)
この勢いをお散歩でも活かして貰いたいんですけどね(笑)
ララはカステラが大好物!!
家に着くとすぐ水を飲むのにこの日は娘に横付けで座って待機してました(笑)

本当に仲良し姉妹なんだからぁ~♪
可愛いったらありゃしない\(^o^)/
おやつもらうために今日も頑張っているかな。
我が家も必死にお座り・上目遣いでがんばっていますよぉ~\(^o^)/

v-254 hamaさん
食べ物を目の前にすると、本当顔色・目の感じがガラリと変わり
ますよね(笑)
ララは、おやつを目の前にすると『ウ~ウ~~』と呼ぶんですよ。
知らん顔してると我慢できなくなり、身体が左右に揺れて合唱団
みたいになってるんですよ~(笑)
リリ-は目を細めて『いいな~』顔してます。
ついついあげちゃっては、パパに怒られてる私で~す(^^;)

ララちゃんリリーちゃんに見つめられたら、パパさんはメロメロでしょうね~ベリーのパパはキラキラのお目目で見つめられた事ないですよ~
ベリーは男の子なので私と娘にベタベタです!
毎朝、お散歩に行っているのに気の毒です(笑)

v-254YOKOさん
ベリー君の何気ない顔がララに似てるんですよ~。
なんとなく上目使いでこっちを恥ずかしそうに見る感じが(^^)
ベリー君娘さんとYOKOさんにベタベタなんて羨ましい~。
我家のララ・リリ-は、パパがいない時は私にベッタリ来ますが
パパがいる時は、パパのひざの上の取り合いでこっちは用事ない
ようです。
も~~ふだん遊んであげてるのに悔しいな(^^;)

ララちゃん、もうカステラをゲットしたのに、まだまだ食べ足りないのですね(笑)
でも粘った甲斐あって、ビスケットをもらったのですね。
こんなに可愛いく見つめられたら、あげないわけには行きませんよね~(^^ゞ

↓へそ天姉妹、すごく可愛いです☆
 うちはあんまり甘えてくれないので羨ましい~!
猫さんは、金太郎だけの時は、我が家を通り道にしていたようですが、クララが来てからぷっつり姿を見せなくなりました。
あんなに吠えられたら、ニャンコだって嫌だよね・・・(ーー;)

二人とも可愛いですね。
パパ大好き!ってこんな目で見上げられたら嬉しいな~。

カステラもらう共同作戦は失敗しちゃったけど、ビスケットもらえてよかったね。
仲良しのごほうびかな?

ララちゃん、半分か~なんて言っちゃだめだよ!


ララちゃんの鼻についたカステラが笑える(^o^)丿
いつもおねえちゃんのおやつの後を二人で
協力してチェックしてるのね~♪
一緒にがっかりしてるとこがまた
かわいい~☆
ビスケットもらえてよかったね!

v-254ゆきさん
クララちゃん、ネコちゃんにワンワン・・・(笑)
わかるな~(笑)我家のリリ-も、最初はあんなふうに立って見てるん
だけど、ネコちゃんが近寄ってくるとオバカ丸出し!!
大吠え((><))これじゃ、遊んでもらえるわけないですよね~。
おまけに、横では変な犬が(ララ)ヘソ天失敗してるしね~。
ネコも変な家ね(=ーー;=)と不気味におもうわぁ(笑)
ゆきさん足の方もだいぶいい感じなんですね。
無理をしないで、ゆっくり過して下さいね。
クララちゃんに、押し倒されちゃいやよ(^^;)

v-254siromiさん
やっぱり、パパがいる時はパパの魅力には勝てないみたいです。
散歩中何度もパパの顔見てはニコ(=^^=)
ララ・リリ-、ママは忘れちゃったの~~です(笑)
おやつ奪おう大作戦は失敗でしたが、ビスケットはまたまた、目の色
変えてもらってましたよ。
やっぱりララは、上目使いで『ママ、おかわり』アピールしてました(笑)
負けちゃった私は、おまけしてました(^^;)ハハ

v-254くぅ&ぽての母さん
お久しぶりですが、花粉に負けずお元気ですか~。
ララは、鼻にカステラ証拠に残しながらもあい変らずなおとぼけ振り
です(笑)
全くいたずらも、甘えん坊も何するにも一緒なんだから~(笑)
そして、食べ物の事になるとどこからともなくわいてくるパワーが笑
っちゃいます。
今日も花粉が飛びそうですね。
私は、もう、花粉症でお顔がクシャクシャです(^^;)

こんにちわ~。
も~う、お鼻にちょびっとカステラつけてる、ララちゃん最高っ!!!そりゃ、リリーちゃんもララちゃんもおねだりするよねぇv-10
こうやって、可愛い2ワンに一緒に「お願い」されたら断れないですよねv-274それにしてもララちゃんの上目遣い・・・可愛いぃv-10

v-254ささっちさん
お鼻にこんなもの付けてると余計マヌケちゃんですよね~(^^;)
あ、食べたな!!とすぐわかってしまいます(笑)
一口貰ったら、もっと欲しくなりますよね~。
全く、リリ-とこそこそ何してるかと思えば(笑)
でも、お皿が空っぽだった時のリリ-の顔もなかなか笑えました。

ついてますね~証拠を残すところがいいとこなんだよね。
仲良くしている時は何か理由もありそうですね
ふたりでこたつに入っている写真もかわいかったよ
2月なのにほんと、もうこたつはいらないかな?って思っちゃいますね。

やっぱりパパさんが一緒だとお二人さんは張り切っちゃいますね!
お散歩は楽しかったかな?

ララちゃん、リリーちゃんコンビは協力したけど、カステラは遅かりしだったのね~!残念v-239

v-254あぴこさん
本当、暖かくてこたつはいらない位ですね~。
いま、もぐってるのはララくらいだし(笑)
でも、私の夜更かしには必要かな(^^;)ハハ
週末も野球だったのですが、我家の息子一番バッタ-で、もう、冷や汗者でした(^^;)
これから、こんな事が増えますね~。
ララ・リリ-はあい変らずコンビを組んでいろいろやってくれてます(^^)
でも、野球の日はちゃんとお留守番してくれてます。
遊んであげられないのが心残りですけどね~(--;)

v-254シェリー母さん
体調はいかがですか~。
私は、この週末も子供の野球で余計花粉症酷くなっちゃいました。
目が凄く充血しちゃって、声もガラガラ!!
あい変らず身体はだるいです(--;)
早く脱出したいですね~~。
シェリー母さんも引き続きお大事にしてくださいね。
ララ・リリ-は、今日も襖の穴堀しててママにゲンコツもらいました(^^;)これも、共同作業です!!いたずらも二倍ですよ(^^;)

ご無沙汰しちゃってます(+o+)
相変わらすのコンビですね~~

パパさんと一緒だとお散歩もルンルンなんですね(^^♪

ララ&リリーちゃん、パパさんとのお散歩は足どりも軽やかでうれしそうですね♪
ララちゃん、バレバレだけど許しちゃうな~
カステラはなかったけどママさんはやっぱりやさしいね
ララちゃん、リリーちゃんビスケットおいしかったかな。

v-254やんじろうさん
娘さんインフルエンザとは大変でしたね。
でも、予防注射しておいて良かったですね~。
どうして、今の時期っていろんな風邪はやるんですかね~不思議です。
こちら、八王子も少しずつインフル来てます。
我家は、今の所大丈夫です。
ワンコチームはあい変わらず盗み食い、ちゃっかりおやつも成功してるみたいですし(笑)
しかし、私もダウンしないように気をつけなきゃ!
やんじろうさんもうつりませんように。
あーる君淋しくなっちゃうもんね~~。

v-254momoちゃんさん
やっぱり、パパがいる時はパパの魅力には勝てないみたいです。
散歩中何度もパパの顔見てはニコ歩き方も本当ルンルン♪(=^^=)
ララのちゃっかり一人おやつには、笑えますよね~。
何が付いてるかと思えば(笑)
自分は、しらを切っててもカステラが黙っちゃ~いられなかったようです(笑)
花粉、今が最高ですね~。
私も本当辛いです。
ママさん大丈夫ですか~??そちらの方がいつも花粉マークが真っ赤です!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
