

取らないでね(=・・+=)

我が家もやっと買って来ました

皆さんのページで【コリ-&シェルティ-特集】だと知ってうずいてはいましたが、なかなか買いに行けずやっと買って来ました

070224_1107~01.jpg070224_1109~01001.jpg


どのページも、本当かわいいですね~

皆さんとても綺麗に飼われてますよね~そして、みんな賢そうです

ララ・リリ-も見習って遊んでみようか

070224_1053~04001.jpg
おやおやリリ-やる気まんまんだね

訓練した事まだちゃんと覚えてるかな

じゃ~手の上にリリ-の大好きなジャーキー置くからね

さぁ~我慢できるかな

《ママ、あたしがんばるからね

よ~~~し



じゃ~行くよ~

070224_1054~01001.jpg070224_1055~01.jpg


お~3分経過

リリ-エライね~OK!もう食たいよねどうぞ

《やったね

070224_1054~03001.jpg070224_1057~01001.jpg


よ~~し次はお待ちかね大先輩ララの番だよ

070224_1059~01001.jpg
ほらほら、テンションあげて

『ママお手柔らかにお願いね

こてっ

それじゃ~躾にならないいんだよ

さ~~準備して

はいはい、ブツブツ言ってないで・・・



は~い行くよ~

070224_1100~01001.jpg070224_1101~01001.jpg

あ、あれれ~~まだ、10秒だよ~

070224_1100~02001001.jpg070224_1100~03001.jpg


あちゃ~やられたぁ~~

一口食べたらララは大暴走…

その後は、リリ-の横取り大作戦です

070224_1102~01001001.jpg070224_1102~02001.jpg

070224_1102~03001001.jpg070224_1102~04001001.jpg


あ~~あ~~あ~~~大先輩何してるんですか~。

全く、この横取りのタイムはとてもとても測れませんね

とんだ大先輩でした



コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん素早い!!
いつものおとぼけララちゃんはどこへいったんでしょうか!?
そして横取りされちゃった後のリリーちゃんのお手てが可愛いですv-398
それでも怒らないなんて本当に仲良しさんですね。

例の本、私もまだ買えてません~v-356
早く買いに行かなくちゃ!

おみごと(o~-')b

ララちゃんもリリーちゃんも待っている姿がそっくり(*^_^*)
同じ事をアルでやったら座ったまま寝るとこでしたよ~(-.-;)
それにしてもララちゃん!さすがに素早い!リリーちゃんは、やっぱりララちゃんには敵わないようですね~ (^-^)
こちらは、本はまだ見付からないです(-.-;)

e-339りり-さん
リリ-は、訓練したわりにおてんばすぎるので、たま~にこうして
実験してみないとダメなんです。
でも、ちゃんと待てしていられました。
大先輩から、余計な指導も入りましたが(笑)それでも待て出来た
リリ-はえらいな~と感動です(^^;)
ララも頑張って欲しいんだけど、食べものに関しては全くダメです(笑)
この本何度眺めてもいいですよ。
改めてシェルティ-・コリーがかわいいと実感しました。

e-339アルルナさん
ララの『待て』してる姿からもう危険度丸出しですよね(笑)
この目!!待てないぞ~~を物語ってます(笑)
やはり、食べもになるとダメですね~ボヤンしていられないようです。
私も、この本やっと買いました。
欲しいな~とうずきながらも本屋に行く時間がなかなかなくて、でも
シェルティ-・コリーが沢山でとってもかわいいです(^^)
アルルナさんも早く見つけられるといいな~。

おはようございます♪
リリーちゃんさすがっ!と思っていたら、ララちゃん、やっぱりやってくれますね~v-411
待てない所か、横取りまで・・・(笑)
二ワンの違いがすごーくよく判って面白かったです~♪

e-339バナナさん
探し物は見つかったかな??
こちらは、今朝も早くから花粉がビュンビュンで私も鼻完璧故障中です!!
ララも、目かいてますよ~。
凄いです花粉!!
そんなララは、大先輩のくせにダメですね(笑)横取り大成功です。
こんな時はボヤンとはしていられないみたいです。
でも、ホンワカ~な布団の上ではどうでしょうね(笑)起きちゃ~いられないいんでしょうね。

ぷぷぷ(^。^)
ららちゃん10秒の間にチロって見てる顔が笑えますね。
リリーちゃんの取られちゃったあとの顔が寂しそうだぞ~(^・^)

e-339やんじろうさん
やんじろうさんからのコメント読んで、改めてララの顔みたら
笑っちゃいました(笑)
全く10秒と待てないララです。
ふだんは、かなりボヤ~~ンとしてるのにどうして食べる事に
なるとはりきっちゃうんでしょうね~(笑)
その点リリ-の出来具合には本当に感心してます。
待てが解除されるまで永遠にに待てるでしょう~!!
大先輩の邪魔が入らない限りは(笑)

りりーちゃん、偉いね~長い事待ってられるのね♪ララちゃんもしっかり集中してるのよねr(^ω^*)))大丈夫、我が子のなかの黒チビは
載せる事もさせてもらえないのよ~\(^o^)/
Wan面白くて充実した本で何回読み直したか。
みんな可愛いですよね~やっぱりシェルですね。

ぎゃはは~^^、ララちゃんずるいよ~v-8。リリーちゃんすごいね~。3分も待てるんだぁ~、すご~い、ララちゃんの10秒だってうちじゃあまね出来ません。
うちはビアンよだれだダラダラ出てきちゃな~い^^まえ鼻の頭に乗せる練習した事あります。でも動いちゃうんですよ~v-399

Wan欲しいなぁ~まだ売ってるかなぁ~2月号の愛犬の友でシェル特集だったのでそれは買いましたヨ

リリーちゃんったら、ララお姉ちゃんにオヤツを横取りされちゃったのね(^_^;)
いつものんびりのララちゃんとは思えませんよ(笑)
「月刊WAN」うちもまだ買えてません!
早く買いに行かなきゃなくなっちゃう~(/_;)

e-339hamaさん
リリ-は、訓練士さんに『待て!!』を相当訓練させられたので
まだ、ちゃんと覚えてました。
でも、あまりにもおてんばなので覚えているか時々心配になります(^^;)
Wanかわいいですよね~。
コリー&シェルティ-両方飼われてる方が羨ましいです。
コリーもお顔がかっこいいですよね~憧れます。

e-339 マロサファ さん
我家の大先輩やはりダメですね~(笑)
ふだんはボヤ~~ンとしてるくせに、隠れ技があるんですよ(笑)
顔付きまで変わっちゃうところが笑っちゃいますよね。
2月号の愛犬の友もシェル特集だったんですか~。
うずきます(笑)
本で見るシェルティ-は又一段と綺麗でかわいいですよね~。

3分も待てるリリーちゃんはすごい!
10秒しか待てないララちゃんもある意味すごい・・・。

横取りされて、ショックを隠しきれないリリーちゃんの後ろでペロリとしているララちゃんの表情、まさにごっつあんでしたって、感じですね~。
ずるいなー。

e-339ルークママさん
リリ-はいくら横取りされても怒りません。
多分、ララ姉ちゃんはいつも寝てるので、リリ-からもララ姉ちゃん
がそんな事するなんて考えられないのかも(笑)ハハハ
しかし、大先輩ダメですね~。
ママさん「月刊WAN」いいですよ~。
どの子も本当かわいいです。
たくさんの方に見ていただいて、又シェルティ-ブームが来るといい
ですね~(^^)

e-339siromiさん
siromiさんのコメント読んで噴出しちゃいました(笑)
『10秒しか待てないララちゃんもある意味すごい・・・。』本当ですよね~。
大先輩しっかりしなきゃね~(笑)
でも、リリ-は取られても全然おこらないいんですよ~。
これもいつも感心!!でも、何だかんだとリリ-もかわいい光線飛ばし
まくってちゃっかり貰ってるんですよ~。
『私には、裏の手があるんだよ~』とでも思っているんでしょうかね~(^^;)ハハハ

「WAN」私も買いました~(^0^)
コリー、シェルティだらけで幸せでした~i-176
リリーちゃん「マテ」長い時間できるなんておりこうだわ~i-189
待っているときの上目使いのお顔が可愛い~i-185
ララちゃんは10秒かぁ~可愛いから許されますね~i-175

リリーちゃん、以前も同じパターンでララちゃんに取られていましたよね(T_T)
それでも怒らないなんて、偉いわ~♪
ウチなら血を見ますね、間違いない!
ララちゃんの「ごっつぁんです」には爆笑しました。

e-339あっさん
「WAN」いいですね~。
私も、何度か見てます。
どの子も本当綺麗でいいお顔してますね~。
コリーにも憧れちゃいます!両方飼われてる方が羨ましい~。
リリ-は、なんでも得意げに《みて~》の上目遣いで頑張っち
ゃうんですよ~。
逆にララねえちゃんの困った顔には笑えます。
どうしてこう違うんでしょうね~(笑)

e-339ゆきさん
リリ-は待てもえらいんですが、本当取られても怒らない所には
感心です。
この二頭食べ物の喧嘩は一度もないです。
どっちも調子いいから上手くやっちゃうのよね~きっと。
昨日は、息子のスナック菓子の(カール)一個落ちてたんですよ。
どうするかな~と思ってみてたら、ララが見つけて近寄ってきたと
たん、リリ-が猛ダッシュでガブ!!
いきなり消えたカール、ララはクルクル回って探してました(笑)
娘と大笑いしちゃいましたよ~(^^)

こんにちわ~。
雑誌を前に2ショットで撮った写真、微笑ましいです(^^)とっても可愛いですよv-10
それにしてもリリーちゃんて、本当にお利口さん!!3分もお手手に「オヤツのせ待て」ができるなんて・・・(>v<)ララちゃんでも10秒は出来るのねぇ。トロは「待て」は無理なのです(^^;)
リリーちゃんのオヤツを横取りして満足気なララチャン、舌ペロ顔が可愛いよv-238

e-339ささっちさん
ささっちさんに誉められて大先輩ララとっても喜んでますよ(笑)
いつも、ボヤントしてるわりに、こう言う時は素早いんだから困
ったちゃんです。
でも、リリ-は取られても怒らない所は本当いつも感心してます。
トロちゃん『待て!』どころか首かしげてかわいく『あれれ^^;』って感じかな~。
トロちゃんはいつみても女の子!!って感じでかわいいです。

リリーちゃん3分もマテができたなんてエライ!
ベリーも挑戦したいけど、床の上が大きな水溜りになるので、やめときます(笑)
ララちゃんは、予想通りのリアクション(笑)
でも、横取りの素早さは予想外でした!
なんだかマンガを見ているようで、楽しいです♪

e-339YOKOさん
本当、漫画みたいですよね~。
それとも、2ワンにコントでも仕込もうかな(笑)
リリ-は、待てかければ、多分何分でもしてると思います。
訓練士さんに厳しく教えられましたから・・・。
でも、食べ物を前にするとついついかわいそうで甘やかせてる私です。
ベリー君調子はどうかな~。
ベリー君のまったりなお顔が、どことなくララに似てるんですよ~(^^;)
ごめんねベリー君!
でも、ベリー君とってもかわいいです。

ぷぷぷ・・・・!!!!!
また笑わせていただきました!
我慢してる時のリリーちゃんの「我慢~」っていうお顔、
ララちゃんの「もうもう我慢できない~」ってお顔
どっちも最高~^^
最後のララちゃん、笑っちゃうよね~
ララちゃんって「人生まるもうけ!」っていう感じだわ~^^

うひひぃ~!!
ララちゃん又やってくれましたねぇ~!
折角リリーちゃんが頑張っているのにねぇ?
リリーちゃん、怒っていいんだよ~♪

懲りないララちゃんですぅ。
盗み食いは美味しかったですか~?

良い子だったリリーちゃんにはもっとご褒美あげてくださ~い。

こんばんわ~☆
度々すみません(^^ゞ
本日バトンをUPしたのですが、その中にお勧めサイトを紹介する項目があったので、『ララ&リリー劇場』を紹介させていただきました。
事後承諾になってしまい、すみませんm(__)m
実は、もう一本バトンを抱えております。
ふ~、頑張らなくっちゃ!

e-339アローママさん
ハハッハ(笑)また、改めて読み返して笑っちゃいました。
大先輩ララねえちゃんですが、何してるんでしょうね~(笑)
リリ-も怒らないのが感心なんですが、それも逆に笑っちゃいます。
全く、大先輩ララねえちゃん、ふだんもこうシャキーンとしていて
欲しいですよ(^^;)
まぁ食べ物がある限り、大丈夫だと思うけど(大笑)

e-339シェリー母さん
シェリー母さんのお気遣い嬉しいわぁ(^^)もちろん、内緒でリリ-に
はおまけ(笑)
そして、又、ララに見つかり、ハイおまけ・・・!!
何してるんでしょう~私(^^;)ハッハハ
しかし、リリ-は取られても怒らないのでそこが感心です。
もしかしたら、のんびりララねえちゃんが取るわけないとでも思って
いるのかな??
でも、どう考えても無理(笑)
ララねえちゃんは、食べ物になると性格変わりますからね~(大笑)
ハハ

e-339ゆきさん
わ~~い二回目の登場ありがとうございます。
お礼にv-300
ララ&リリ-劇場の紹介は喜んでどうぞ~ですよ(^^)
一人でも多く、見て頂いて笑っていただければ嬉しいです。
バトンですか~。
見に行きますよ~~(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
