スポンサーサイト


ホッカホカ(=*^^*=)

月が変わりましたが、まだまだ深夜になるとグッと冷えますね~

おやおやこの方も、冷えてしまったみたいですよ~

070227_2232~01001.jpg070227_2234~01001.jpg


前から見ると・・・足を温めてますよ~

070227_2233~01001.jpg070227_2236~02001.jpg


足もいい感じですね~生き返ってますよ~。

その後ララは、足の温まり具合の確認をし移動しようとします。

そこへリリ-が登場

なぜかリリ-まで、ララ姉ちゃんの足の温まり具合確認してます


ララは、立ち上がれなくなり困ってます

070227_2238~02001001.jpg070227_2237~01001.jpg


そして、なんとリリ-はララの前に立ち計り・・・

《ママ~ララねえちゃんあたたまったって・・・

070227_2239~01001001.jpg070227_2240~01001.jpg


ララは、急に前が見えなくなったので慌ててます

そして、リリ-はのんきに

070227_2254~01001.jpg《なんだか、ララねえちゃんあわててたね

《しかし、ララねえちゃんのあし、ホッカホカでチキチキボーンみたいだったよ

《ちょっとガブしてみたかったけどね

リリ-はどこまで食いしん坊なんでしょう~

でも、私もひそかにに見えました

ホッカホカでほんのりプ~~んとしましたからね~ハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ二日間強風でしたね~、群馬空っ風でしょうか、みんな寒いよね~、
3月でもまだまだ冷えます。
ララちゃん温まった~^^、気持ちよさそうですねv-411
リリーちゃんの足の下からなんとか見えてるよ~Goodです。

しみじみ~って、あんた・・・(ーー;)

ララちゃん、あいかわらず和んでますね~♪
こたつの中といい、ストーブの前といい、人がくつろげる場所が、ララちゃんにとっても特等席なんですね!
そうそう、ワンコは飼い主の鏡ってよく言うじゃないですか。
以前から思っていたのですが、、、ララちゃんって、パパさん似~?(爆)
あっ、こりゃ失敬。。。

ララちゃんの、くつろぐ姿がたまらなく・・・人間っぽい(* ̄m ̄)プッ
リリーちゃんは、焦がしてないかチェックしてるのかと・・・(^∇^)アハハハハ!
3月になってもまだまだ寒いですよねぇ~特に夜中は!
夜更かし組にはツライで~す(=^^ゞ

おはようございます♪
ララちゃん、あぶってますね~(笑)焦げてませんか~?
足が冷たいと眠れないから暖めなくちゃね・・・って人間と一緒ですね~(笑)
私も子供達の温まった足で暖を取ったりするので、
リリーちゃんもララちゃんの足で暖取りたかったのかしら?

v-252マロサファさん
この週末は、お天気も良く最高に花粉も飛ぶと言ってますね~。
もう、花粉はたくさんです(--;)
ララのも、片手で目ポリポリしてますよ~。
暖冬といいつつ、朝晩は冷えますよね~。
ララ・リリ-は室内で育ててしまったので寒さに本当弱いです!!
立派な毛皮着てるのにね~(笑)

v-252ゆきさん
ハッハハ(^^)確かに、ララは、なんとなくオヤジっぽい所もパパに
似ているかも(笑)
昨日も、散歩友達に、やはり飼い主に犬って似るよね~と言われた
瞬間ララ見たら、一時停止して目細めてる姿がまるきっりオヤジ!!
家の中でも、常にくつろげる位置は占領してるし(笑)
パパと並んで座ってると・・・(大笑)どっちが???
このままだとおばあさんじゃなく、オヤジさんに大変身だなぁ(大笑)

v-252りのさん
プププ(^^;)夜更かしには、かなり寒さ身にしみますね(笑)
時々、そんなララを引き寄せて好き好きしてますが、すっかり
迷惑がられてますわぁ(笑)
りのさん!!犬に足の臭いってなんかクンクンしてると又
クンクンしたくなるのは私だけ(笑)??
いや、うちのパパもそうなんだけど・・・!!
あれ(@@;)夜更かしで鼻の感覚すら変になったかな(笑)
ちょっぴりくせになりそうな面白い臭いかも(笑)

v-252バナナさん
バナナさんも冷え症でしたっけ??
足が冷たいと、なかなか眠れない事私も多々あります。
確かにこんな時は、子供達と寝ると温かいのよね~(^^)
ララの揃った足笑っちゃいますよね~ケンタッキーと我が家では
言われてます(笑)
こんな毛が生えたケンタッキーは不二家以上ですが・・・!!
ホッカホカですわよ(@@:)
週末は、この大花粉の中、またまた野球だよ~困ったぁ~(;;)

わんこも寒がり♪

アル「ララちゃん!リリーちゃんだけで、良かったね~僕なんて...邪魔されるは、場所取られるわって(-.-;)」
とアルがララちゃんに羨ましがってますよ~それはアルの運命!
ララちゃん気にせずゆっくり暖まってね~!ララの表情今回もグット(o~-')bでした♪

こんにちわ~。
ララちゃんがトロに見える~~(笑)
ストーブの前はララちゃんの独占席なのですね♪
うちの子もああやって前足(と顔)だけ温めているのですが・・
熱くないのかな?とおもうくらいストーブに密着してますv-48
朝晩はまだ寒いですよね(><)昼間は暖かいのに・・。
風邪ひかないよう、お互い気をつけましょうねっ♪

おっ!なんか雰囲気がゴージャスというか艶っぽい(笑)お部屋になっていますよv-410
ララちゃん、寒い国からきたワンちゃんじゃないですな、こりゃ(笑)私を見ているようですv-407ここ数日冷え込みますね。体調崩されませんようにv-345

v-252アルルナさん
こちらも、昼間はとっても暖かいんですが朝晩はまだまだ
冷えます。
散歩してても霜柱がありますよ~。
ララは、冬はストーブ、夏は扇風機!!
全くいいとこ取りなんですよ~~(笑)一年中チャッカリです(笑)
アルちゃんもおいで~ララのお隣あいてるよ~。
ホッカホカだよ~。一緒に足並べたらかわいいでしょうね~あ、よだれ(^^;)

v-252ささっちさん
コメント読んで笑っちゃいました。
本当『熱くないのかな~』とこっちの方が心配になっちゃうほど
ストーブに近いですよね。
トロちゃんもなんだ~(^^)フフフ想像しちゃいます。
足チキンがいい感じで出来上がっちゃうわ~。
我家の子供達、そんなララの足を『ケンタッキー』と言っては
笑っています(笑)
花粉も今週は酷いですね~ささっちさんも身体に気を付けてね(^^)

まだまだストーブは手放せないですね!
ベリーもですが、どうしてこんなに寒がりなんでしょう?
「外飼いのワンコを見なさい!」なんて時々説教しますが(笑)
効き目はありません!
リリーちゃんは、それほど寒がりでは無いように思えますが?

v-252福耳さん
本当、昼間はあんなに暖かいのに夕方になると風も冷たく
冷えてきますよね~。
灯油代も高いので、早く冷え込む寒さとオサラバしたいです。
ストーブとオサラバ出来ないララの為にも(^^)
この足、笑っちゃいますよね~ちゃんと揃えちゃってしみじみと(^^)
ララは、本当寒がりで犬じゃないみたいです(^^;)
室外犬に申し訳ない位ですよ(笑)

v-252YOKOさん
今、福耳さんにYOKOさんと同じようなコメントしたので思わず
笑っちゃいました。
本当『室外犬に誤りなさい、お尻向けて寝ちゃ~ダメよ!!』(笑)
ですよね~。
ララは寒いと、ブルブル電気あんまみたいにふるえるんですよ~。
リリ-は、元気いっぱい!!寒いなんて言ってる暇なく、猛ダッシュ
しています。
今日も帰ってきたら、ソファーがとんでもない方向、向いてました(笑)

寒の戻り?

日中は暖かくても、まだまだ早朝、夜は寒いです。
我が家も、暖房、コタツはまだ活躍していますよ。

ララちゃんはちゃ~んと暖かい所を確保していますね!

ママさんも凄い写真を撮って、立派なブロガーですね!
撮っていらっしゃる姿を想像したりして・・・!(笑)

そうか、ララちゃんも7歳。
シニアワンコは、足先冷える。
よ~く暖めないとね!
りりーちゃん、確かに美味しそうな足だけど
ガブしちゃだめだよ!

v-252シェリー母さん
ハハ(笑)シェリー母さんったら~ブロガ~だなんて(^^;)
シェリー母さんのページもどんどん素敵になって行きますよ。
私も、何枚か携帯でパチパチ写真撮って、見てるうちに文章が
浮かびこんな感じで仕上がるんです。
改めて、ワンの表情、行動は面白いですよね~。
今夜も、冷えてきましたね~。
ララはこたつにペタッと張り付いてます(笑)

v-252siromiさん
ブルー君は寒がりじゃないですか~。
ララは家の中で甘やかせすぎました(^^;)
その点リリ-は、寒さには強く常に走り回ってますからね~。
ララのちゃんと揃えて温まる足が笑っちゃいます。
我家の子供達は『ケンタッキーだ~』笑っています。
ララも、足のお手入れペロペロしてる姿は、なんだかケンタッキー
でも食べているかのようです(笑)
早く、ストーブなしの生活にとも逆に思います。
灯油高いですものネ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
