スポンサーサイト


リリ-嬉しいね(=^^=)

春だと言うのに毎日の天気あい変らずあやふやですね

強風が吹いた日もありましたが皆さん大丈夫でしたか~??

実は、パパも私も花粉にかなり負けちゃってるんですがリリ-は、元気!元気!

疲れる事を知りません

070306_0637~03002001.jpg070305_0626~02001001.jpg


家族で行く時はみんなを元気付けます

娘も呼ばれちゃってますよ~

070306_0640~01001.jpg070306_0636~02001.jpg


ちなみにララは・・・

070306_0640~02001.jpg
ど、どうしちゃったの

いつもの一時停止はわかるけど・・・

その顔、その舌はどうなっちゃったの

また、歌う気??

森進一・おふくろさん・・・

もう~歌いだす前の森進一そっくりだわぁ~

ララちゃん気が済むまでどうぞ



家に帰るとおてんばリリ-は足も真っ黒

娘にふきふきして貰う間も、リリ-はご機嫌

070306_0644~03001.jpg070306_0645~01001.jpg


またまた、ちなみにララはさっさと家に・・・

何をしているかと思えば!!

あれまさか、避難訓練??それとも射撃訓練??

070307_1029~02002.jpg070307_1029~01005.jpg


ピピピ~~そこはハウスじゃありません

070307_1030~01001.jpg070307_1039~01001001.jpg


全く!!警報も聞えちゃいないね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんは本当にいい笑顔ですね!
みんな一緒のお散歩が嬉しくて仕方がない様子が伝わってきますv-410
ララちゃんは熱心な避難訓練ご苦労様ですi-199
相変わらず正反対なお二人。
癒されちゃいますね~v-398

前回に記事ですが・・・ママさん、ブルーマールもいっちゃってくださいよー!
可愛いですよぉ、ますます楽しいですよぉ、
ララちゃんリリーちゃんも喜びますよぉ・・・欲しくなーる、欲しくなーる・・・。

v-298りり-さん
あれ・・・あれれv-405なんだか私、りり-さんさんの
魔法にかかっちゃった??(笑)
すご~~くブルーマール欲しくなっちゃってる(笑)
e-392がお手玉状態になって張り切ってるわぁ~(大笑)ハハハ
ブルーマールの目がかわいいんですよね~ブルーの子が特に!!
りり-さん、ラブちゃんいかがですか~。
ラブちゃん大丈夫よ!!りり-さんの愛情で絶対治っちゃう!!
りり-さんの笑顔が今は一番大事よ。
でも、辛くなったらいつでも打ち明けてくださいね(^^)
私もラブちゃん・レオ君ファンの一人です。

ララちゃんの天然サイコー(*^m^*) ムフッ♪

先頭を歩くリリーちゃん!さすがに生き生きしているね!
ところでララちゃん!また森進一ですか~
また、頭の中におふくろさんが(ΘoΘ;)
そうそう( ̄ー+ ̄)ニヤリ
多頭飼いよいですよ~ルナ飼ってて分かるけど、ブルーは成長につれて模様も変わってくるし楽しめますよ~
りり~さんの後から私もバックコーラスで~欲しく~な~る♪

花粉症でツライのに、お散歩お疲れさまでした。
リリーちゃんのあんな楽しそうな顔を見せられると、行かない訳には行きませんよね(^^ゞ
本当にお散歩が大好きなんですね~♪
反対にララちゃんは、・・・・・家が大好きなんですね(笑)
“歌いだす前の森進一”には爆笑ですが、本当に大御所の風格をかもし出していますね。

↑どんどん世論がブルーマールのルルちゃん(名前はもう決定?)を飼う方向へ行っているようですが、、、
私もぜひシェルのパピーちゃんが見たいので、勝手ながら遠隔催眠に参加しちゃいましょ~っと!
アルルナさんのさらに後ろから、、欲しくなぁ~る、欲しくなぁ~る・・・・。

ママさん、花粉は大丈夫ですかぁ?
この頃風も強いし大変そう(T^T)

リリーちゃんは今日も元気に走り回ってますねぇv-411
リリーちゃんの笑顔はみんなを元気にしてくれますね
なのにララちゃんは、非難訓練しながら寝ちゃった?v-393
でも、その小さなテーブルの下じゃ隠れないぞぉ~ララちゃん(゜m゜*)

随分更新されてました~、すみません
↓バトン楽しませてもらいました^^
ブルーマールが欲しいのですね、だいぶメジャーになってきましたがまだまだ注目の的になりますよ~、うちはそれでサファちん飼いだしましたv-291
リリーちゃんはホントに散歩楽しそうですね。ララちゃんもガンバレv-217
ララちゃん、頭も隠さなくちゃ危ないよv-408

アメリカでは今はブルーマールよりバイブルーが人気らしいですよ。あまり他国は人気は関係ないみたいですがね~

v-298アルルナさん
用事を済ませパソコンを開こうとしたら、なぜかパソコンがう
なってましたわぁ~~~(笑)
♪三頭目はブルーマール!!りり-さんにつ・づ・け~おお~v-217
あれ~私、又乗っちゃってる(笑)もう~駄目ね~(^^;)でも、欲しいですね~
ブルーマールかわいいですもんね。
特にパピーちゃん。
もう~なぜか森進一も頭から離れません(笑)
ララがあの♪おふくろさんよ~と力強く歌う森進一に似てるのなんのって(笑)
アルルナさんテレビ見て噴出さないでよ~(笑)
この顔で私もブルーマール買ってくれ~~せがみます(笑)

v-298ゆきさん
あ~~なんか呪文が聞える~アルルナさんとパワー合体だぁ~(笑)
私はだんだん欲しくなる・欲しくなってる~~・カ~~~~ンv-339
飼いました!!なんて事になったら大バンザイだわぁ~。
シェルティ-のパピーも凄く可愛いですものネ~。
願いが叶うまで、森進一のように心(力)こめてオネダリ頑張りますわぁ(笑)
あ、力の入れ具合ララに教えてもらわなきゃ(笑)
花粉の中、リリ-は本当元気!!どうなっちゃってるの~って言うくら
いスイッチ入りっぱなしですよ~。
あい変らずララはダメ子ちゃんなのでクララちゃんにいっちょうプロレスでもお願いしたいわ
リリ-に忍者忍法プ~e-13の術もありますがいいかしら(笑)

v-298りのさん
今日も、素晴らしい~~花粉です(--;)
さっきベランダに出たら黄色い花粉の固まりがあちこちに(@@;)
これが鼻に入るのね~と一人想像してたらハクション又でちゃいました(笑)
本当、さっさと全部飛んじまってちょうだいな~です!!
そんな中リリ-は元気いっぱいですよ。
ちゃんと家族の様子を見ながらズンズン行きます。
先に進んでは、かわいらしい顔して『まだ~早く~』してます。
ララの避難訓練は、完璧テーブルとハウス間違った感じです。
幅はいいけどお尻丸出しでした(笑)

v-298マロサファさん
こちらこそご無沙汰してました(^^;)
この時期は何かと忙しいから私もなかなか皆さんの所に
遊びにいけなくて(^^:)
マロサファさんも忙しい中コメントありがとうございます。
今、他国ではバイブルーが人気なんですか~シェルティ-
もいろんなカラーありますもんね。
マロサファさんはどのカラーが好きですか。
私は、とりあえず3カラ-そろえるのが夢ですが、ララのカラーが
一番好きかな~。
しかし、今日も凄い抜け毛です!!
もうコロコロ握り締めてる一日ですよ~。
部屋のすみに真綿のような固まりで抜けてますよ~~。

お久しぶりになってしまいました。
あいかわらず花粉はもの凄い!
ママさんもパパさんも辛いですね。
皆を元気づけるリリーちゃんでもララちゃんのマイペースは変わらないかぁ~。
ほんと!いい笑顔!
ララちゃん頭出てるよ~そのかわいいテーブルでは避難にはならないね(笑)
↓ブルーマール、私にも催眠が…  欲しいよ~



いいお顔!

お散歩中のリリーちゃんの笑顔がいいですね~。
それにも増してララちゃんの寝顔も最高よ~♪
やっぱりララちゃんはそうでなくっちゃね(笑)

避難訓練?

ララちゃんは何の避難訓練してるのかなぁ~?
本当に良く寝るララちゃんなんですねぇ~(笑)

リリーちゃん、ララちゃんが寝ちゃったら、
我が家のシェリーと遊んでくれませんか?
母さんがPCばかりやっているので、
ふて腐れてますから~。

緊急時に備えて、

避難訓練は大事だよね、ララちゃん。
でも、寝てしまっては、いざという時逃げ遅れるよ!

リリーちゃんは楽しそうにお散歩してる♪
シェルティはこうでなくちゃね!

聞いてる?ララちゃん・・・。

こんばんは~、再び登場です。
カラーはブルーマールが好きです。でも一歩間違えると顔が怖くなりますね~v-405。うちも全色揃えたかったです。何故かセーブルが3に^^
顔に白い(ブレーズ)のが入った子が好きです。ララちゃん、リリーちゃんみたいにv-411
最終的にはシェルならなんでも^^
抜け毛は今うちは誰も抜けてないんですよ、みんなバラバラでいつ抜けるか分かんないんです。でも抜ける時は毎週でもシャンプ~してバンバン抜いて下さい。抜けばぬいただけ後からフサフサになりますね~

リリーちゃん、元気!元気!
とっても嬉しそうですね♪
ララちゃんはお家に帰った途端、zzzですか(?)

↓ウィリアムの兄のアンドリュー(ブルーマール3歳)がお嫁さんを探していますが
リリーちゃん、如何かしら?
ブルーマールの場合、かけあわせられる色が限定でブラックかトライなんですよね。
ブルーマールの赤ちゃんが誕生すると思います☆
ウィリアムはおかまちゃんです(笑)

v-298momoちゃんさん
お久しぶりです。
お互い、この時期は忙しいですね~。
私も、何かと娘の中学の準備、息子の野球の役員に追われてます。
おまけに花粉に負けながら・・・(--;)もう、身体がだるいだるい。
ララの避難訓練ズッコケですよね~(^^;)
顔とお尻が丸出しだって!!本人寝れれば~いいみたいです。
実際、本当に地震が来たら一番に大慌てしちゃうんでしょうね~(笑)
momoちゃんママも、忙しい季節ですが身体に気を付けてお過ごしくださいね。

v-298ルークママ
全くリリ-ったら、散歩中ズッコケてこも笑顔なんだかえ笑っちゃ
います。
それに加え、もう少しララにも笑顔があってもいいんだけど、なん
とも難しい顔で、のしのし歩いてますよ~。
帰るとすぐ寝る事に信念を燃やすララです(笑)
この日は、どうやらハウスを間違えちゃったらしいですよ~。
これ、ミニテーブルなんだけど、確かにララがはまるとハウスに見
えますよね。
全くどこまでマヌケちゃんなんでよう~(笑)
今も、ハウスで幸せそうに寝てますよ~(^^)
そうそう、今朝、日本カモシカがテレビに写ってましたが、ボケっと
こっちを見る顔がララに見えました(笑)

v-298siromiさん
今朝も、みんなを送り出し、ララは一生懸命寝ております(笑)
今朝は、寒かったです。
ララも、お散歩に行くのが嫌で、こたつの端に身体すり寄せて
拉致訓練(笑)してました。
でも、パパに抱きかかえられ連れて行かれてしまいました!!残念(笑)
このテーブル、ミニテーブルなんですが、ララがもぐるとハウスみたいですよね。
というか、ララはハウスと間違えたらしいです。
ちょっとお座敷をレイアウトしたせいもあるんですが、自分の匂い忘れちゃったのかな?
も~ダメね(^^;)
ブルー君何とか言ってやって(笑)

v-298マロサファさん
二回目のコメントありがとうございますv-300
ブルーマールやはりすきなんですね~かわいいですものネ。
セーブルもかわいいんですが、う~~んトライも・・・あ~~全部かわいい
ですよね~。
マロサファさんんが揃えたくなる気持ちすご~くわかります。
将来は、大勢のシェルティ-軍団と山のふもとで暮らしたい(これ、パパの夢)
私、テナガザル飼えるかしら(笑)飼うぞ~~お~~~~(^^;)
抜け毛、そんな感じで抜いちゃっていいんですね~。
実は、昨日も4点セットで頑張りましたがもう~すごい抜け毛!!
ララも、やってよ~と背中向けてきますよ。
暫らくは、4点セットと共に頑張りますわぁ(^^;)
部屋の中が、もう大変!!この時期はお客さん呼べないですね(^^;)

v-298fukuさん
言いお話ですね~。
飛びつきたいですが、残念!!リリ-は手術しちゃったんです。
なのでおなべちゃん(笑)なんです。
ララはもう、半分おばあちゃんだし犬嫌いだから、お相手が来ても
威嚇で大忙しだと思うし。
しかし、ブルーマール本当かわいいですよね~。
一度、ブリーダーさんでパピーを見せて頂いた事があるのですが
もう、生まれたてのパンダちゃんみたいでかわいいんですよね~。
暫らくは、ガマンになりそうですが夢は諦めないでしょうね(笑)
特にパパ!!
応援・祈願・頑張らなきゃ(笑)
あ、上野公園も桜時期ですね~。
お散歩楽しみですね~。

最近花粉がたくさん飛んでいるみたいですね~(>_<;
ママさん大丈夫ですか?パパさんも花粉症だなんてe-330
熱が出ないように体に気をつけてくださいね!

ブルーマールのシェルティー、可愛いですねi-178
何時お家に迎え入れる予定なのでしょうか~?(笑)
ララ・リリーときたら次はルル~になるのかな?(*^m^*)

机の下で非難しているララちゃん可愛いですねi-237
地震が来ても安全!?

大人しく足をフキフキさせていい子ですね(^_^)v
あ~る君はそのままだと動いちゃうから私がひっくり返して抱っこしながら拭いてます。
写真があるといいんだけど、一人だとその姿は撮れないんですよね~

v-298シェリー母さん
コメント返しの順番間違えちゃいました(^^;)ごめんなさい。
もう~どこまでボケてるんだか(^^;)ララの事言えません(笑)
シェリー母さん、わたしも、こうしてパソコンに向かってると
ララ・リリ-『遊んで~』顔で見てますよ(^^;)
あとでねなんて言いながらごまかしてる私です。
ララは、今日も私が仕事に行く気配に気付くまで寝ていて
更に出かけたあともグッスリだった様子です(笑)
身体に寝癖つきまくりです(笑)もう~駄目ね~。
趣味!!寝ること・・・これ改善して貰わないと早くお婆ちゃんに
なっちゃいますよね~(笑)
シェリー君、ツンツンと起こしに来て下さい。
あ、その前にかわいいシェリー君、ララ・リリ-ママに拉致されるかも(笑)

v-298フラママ さん
お久しぶりです(^^)
あい変らず花粉と戦ってる日々です。
花粉と風邪が一緒になっていて毎日がだるくて仕方ありません。
早く、花粉に全部飛んじゃってもらいたいですよ~(**)
ブルーマールのルルちゃん!!考えれば考えるほど欲しい~(^^)
もし、迎えたらやんちゃリリ-が大喜びでしょうね~。
靴下・スリッパ・タオル・ハンカチなんでも貸しちゃうでしょうね(笑)
そして、ララがお母さんに見えちゃうかも・・・ですね~(笑)
でも、三頭はう~~~宝くじが当たらない限り無理かな~。
でも、夢は夢!!毎日叶うよう祈ります(パパの方向いて)(笑)
避難訓練ララ、どうやらハウスとテーブル間違えた感じですよ~。
大丈夫かしら~~~(笑)ヤダナぁ~もう~(^^;)

v-298やんじろうさん
リリ-ったら娘なら何されてもいいみたいですよ。
パパだったらお腹まで見せちゃってさすって~します(笑)
娘にはしっかり甘えながら足、ふきふきしてもらってました。
それにしても、おてんばリリ-、足真っ黒e-276
それだけ、あっちこち飛び回ってるんですよね~。
あーる君と一緒だ~。
二頭並べたらズンズン行きますね~(笑)
猛ダッシュのリリ-は早い・早い!!でも、おいで~すると
なぜか、一時停止中のララの側に一番に行くんですよ~。
ララは、しょっちゅう激突されて『オットット~@@:』してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-298v-298管理人のみ閲覧できます。
コメントありがとうございます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
