スポンサーサイト


ヘビさんだよ(=・・:=)

リリ-は、プロフィ-ルにも書いてありますが笛が大好きです

息子が、懐かしいヘビの笛を出してきました

070104_1900~01001.jpg070104_1905~01001.jpg


リリ-は、息子の目の前で無我夢中です

070104_1903~02.jpg
全く、いいコンビなんですが、息子もこんな事ばかりしてないで宿題やりなさいといった感じです

でも、こうしてる姿に癒されちゃう、私も私ですが・・・

このあと、リリ-は、笛の音に大興奮でした

息子を押し倒してペロリンチョ攻撃してました



そしてヘビさんは、ララちゃんにご挨拶

<こんにちは         ララも慌てて『こ、こ、こんにちは

070104_1908~01001.jpg070104_1514~02.jpg


<ララお姉さん痒い所はございませんか

『じゃ~ここをなにとぞお願いします


070104_1906~02001.jpg070104_1908~02001.jpg


ヘビさんもご機嫌なのか笑ってますね

そんなヘビさんと記念撮影しましょうか~

あれ、どこか似てるね

070105_1856~01.jpg070105_1901~01.jpg


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

皆様、連日沢山のコメント本当にありがとうございます。

前ブログ『ララ&リリ-広場』は、容量がいっぱいになったのと、その中でいたずらコメントもありましたので、お引越ししました。

そんな理由もあり前ブログにはあえて新・ブログ『シェルティ-ララ&リリ-劇場』のアドレスは載せていません。

こちらから皆様に挨拶にうかがわせて頂きました。

年末に慌てて回りましたので、行けなかった方も多々あると思います。

ごめんなさいね

そんな中、やっと探しましたアドレス教えて下さいコメントも頂いています。

本当にありがとうございます。

そして、リンクの張替えでもお手数おかけしてます。

これからも、面白楽しく更新していきます。

皆様、沢山遊びに来て下さいねどうぞ、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv-279あいにくの天気ですね・・・。
リリーちゃんは笛の音で踊っちゃうんですか?Nくんまさにヘビ使い?!v-411
ララちゃんは笛は好きじゃない?ヘビさん、にてますね~。うまいですね~っ!!

こんにちは~
今日は朝から雨でいやですね・・。
連休中はお天気悪いのかなあ・・?
↓書初めの「創造する心」どこかで見たなあと
思ったんだけど、友達の娘(小6)が宿題で
同じの書いてたわ。もしかして同じ小学校?
それとも、どこの学校も同じ課題をやるのかな??
蛇の笛面白いね。変わった音がするから
リリーちゃんには面白いんだろうね~。
ララちゃんと蛇が似てるって・・・・??
それは舌がちょっと出てるってこと??^^;
かわいい~^^

おはようございます
ブログいつも楽しいですね~、うちの子達も好きなおもちゃがあるのですが野蛮ですので部屋がぐちゃぐちゃになってしまうんですよ~v-12
今度そのおもちゃの風景も載せますね~。

リリーちゃんもしかして、うっとりしてます?
すごい近くで見てますよね。
リリーちゃんも吹きたいのかな。
ヘビさん、あれ~ララちゃんと一緒だ!(笑)

リリーちゃん、笛の音が好きなんですか?
お兄ちゃんと向き合ってじっと聞き入ってますよね~。v-341
リリーちゃん、お兄ちゃんの腕はどうですか?
ララちゃんもちゃんとご挨拶して、耳かきまでしてもらって気持ち良かった?
シェリーだったら絶対襲い掛かってますぅ~v-531

こんにちわ~。
「へび笛」、一体どんな音がするのか聞いてみたいな~、ワクワク。リリーちゃんの表情が、本当に嬉しそうですねv-266息子さん、ララ&リリーちゃんと遊ぶのも、立派な勉強?ですよー。見ていてとても微笑ましいですね♪ララちゃんの上目使い、可愛すぎるv-238

v-297バナナさん
今日は、朝から凄い雨です。
身動きできず、家にこもって野球の役員の仕事進めてます。
リリ-は笛好きなんですよ~。
♪ピュ~ピュ~音すると速攻来て大興奮。
まさに息子はヘビ(リリ-)使いですよ(笑)
そのあとは大興奮リリ-にとんでもない攻撃に合わされるん
ですけどね(笑)

v-297アローママさん
今日は、やむ事のない雨ですね~。
朝の散歩も大変でした。娘と二人がかりですよ~。
アローくん・シャピロくんは笛は反応ないですか?
リリ-はもの凄く大興奮しちゃうんですよ。
いきなり飛び掛ってきてペロペロ攻撃です。
それを、息子も面白がって・・・全くアホコンビです(笑)宿題どうするんだろう~(涙)

v-297アロサファさん
ワン達のお気に入りのおもちゃってありますよね~。
我家は何個ぬいぐるみダメにされたか。
リリ-は、ぬいぐるみくわえて、押し倒して、背負い投げです(笑)
その後、ガビガビになって放置されてます・
今日は、雨でワン達も寝てばかりですよ~。

v-297momoちゃんさん
ヘビの模様が目に見えて、ララに似てますよね。
リリ-は、確かに最初は近寄ってきてシッポ振ってうっとり(~~;)
所が、ちょっとでもずれた音が出たもんなら大興奮!!
見てて笑っちゃいますよ~。
息子も、押し倒され、なめられ、笛奪われハチャメチャです(笑)

v-297シェリー母さん
息子の笛の腕前は・・・(^^)フフフハチャメチャ~
これですもの、リリ-は楽しい楽しい!!
まさに、ヘビ使いならぬリリ-使いです。
ララはあわてて、なんだ・なんだと立ち上がってました。
究極の耳かきには、ヘビさんご協力ありがとうございます(笑)です。

v-297ささっちさん
息子とリリ-はいいコンビですよ~(笑)
年齢層同じ(笑)なんだか、やる事なすこと本当同じです。
でも、寂しがりやの息子がお留守番できるようになったのもリリ-のお陰!!
ララは、寝てばかりですからね~。
今も、へびさん振り回してますよ~。
リリ-はそのたんび息子に飛びついて遊んでます(^^)

もう宿題はすんだかな?書初めが終わればもう宿題終わったも同じかな??いよいよ三学期になりますものね。
リリーちゃんはかわいいへびさんの笛にじ~っとききほれてますね。ララちゃんももちろんいい音色だな~って思ってるよネ。
こうやって遊んでもらっているとお兄ちゃんのお休み終わって淋しくなっちゃう二人かな・・

v-297あぴこさん
学校が始まると子供達と楽しそうに遊ぶララ・リリ-の姿が
見れなくなるの寂しいな~(^^;)
宿題、息子は今日も全力でやってますよ~。
ゲームの方が忙しくてやんなっちゃいますよ~。
サンタさんも変なもの持ってきてくれました(笑)
今日は大雨ですね~。
夕方の散歩、大変ですね~。

今日はひどい雨ですね。
ヘビの笛ですかぁ。楽しそうですね。
ララ&リリーさんのブログは画像が満載だから、
容量もすぐにいっぱいになってしまいますよね。^^
これからもいいショットをお願いしま~す。
楽しみにしてますよ~。

へび笛
なつかしいですね
とても楽しそうに遊ぶ姿
なごみます
もうすぐ学校はじまりますね
家の中が急に
静かになってしまいますね

お引越ししたんですね!私もちょっと検討中なんです~ブログ名もララ&リリー劇場になったのですね(笑)ララ&リリーさんのブログは、ホント劇場って感じですもの!いつも笑わせてもらっています!

『カモ~ン!グリーンスネークv-531』ですな。
ララちゃん、無反応ですね~。
金太郎もこういうのには、まったく無関心で、つまらんっ!です。
(大滝秀治風?)
リリーちゃんは音が気になるのですね。
クララも音物に弱く、すぐに夢中になっていますよ♪
ただ、一旦気に入ると、しばらくうるさいのが玉に瑕。(-"-)

v-297Neneさん
やっと夕方になって晴れましたね~。
いつもの散歩道はグチャグチャです(^^+)
そうですね~私は画像で勝負なのですぐ容量が・・・。
でも、こちらのブログ使い始めたらなかなかいいです。
スピードも速いですよ~。
絵文字が沢山あるのが又、面白いですよね~。

v-297ジャムママさん
学校が始まったら、ララ・リリ-はハウスで寂しくお留守番です。
私も仕事ですし、やはり寒いのが一番心配です。
全く寒がりな二頭ですからね~。
家の中も、急に静かになるとなんだか寂しいものですよね~。
ララは、寝るにはいいのかな~(笑)

v-297YOKOさん
明けましておめでとうございます。
お待ちしてましたよ~。
今年もよろしくお願いします。
ベリーくん、今年もたくさん会いに行くからね。
ララ・リリ-ママと遊んでね(^^)
YOKOさんも笑いに来て下さいね~。

v-297ゆきさん
リリ-に笛の音を聞かせると本当面白いですよ~。
だんだん近寄ってきて尻尾振って大興奮!!
そのうちに猛ダッシュ。
リコーダーの練習を子供達がしだしたら、もう、それはそれは
身体中で指揮者になってますよ(笑)
ララは『うるさいな~あっち行ってくれ』と呆れ顔。
余計大きく吹くと、ハウスへ帰っちゃいます(笑)
どうして、こう違うんでしょうか(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

