

ララは悩む(=><;=)

おやおやリリ-ったら又、横取りしてるのね

070313_0934~01001.jpg070313_0915~01001.jpg

そりゃ~ララちゃんの大事な寝床だもんね~

困っちゃうよね~

ハウスが奪われたなんて、考えられないよね~


すると~~~

ララの一人芝居が始まりますよ~

070313_0935~01001.jpg070313_0902~01001.jpg

070313_0905~02001.jpg070313_0904~02001001.jpg


すると、リリ-は・・・

070313_0933~01001.jpg070313_0905~01002.jpg


そして、ララは更に・・・

070313_0904~01.jpg私ってダメな犬ね~

ハウスがないと生きて行けないのね~

こんなにかわいい妹にも貸せないなんて…

どうしたらいいでしょう~~

あ~涙が止らないわぁ





プッププ笑っちゃいけない・いけない

そしてララの一人芝居にリリ-は・・・

070313_0915~04001.jpg070313_0915~05001001.jpg

070313_0916~02001.jpg070313_0918~01001.jpg


しかし、リリ-は又、すぐララの横へ・・・

それでも、ララは奥の奥でねばるのでした

070313_0924~03001.jpg070313_0924~02.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんのハウス好きはサファと同じです(^_^)V
でもうちの女王のおうちにはめったに誰も入りません、みんな好きなおうちはマロンのです。大きいし、ふかふか毛布があるのでみんなで取り合いです。本人はソファーがあるので別にいいみたいですv-411
リリーちゃんはララちゃんの一人芝居にまんまとはまってしまったのね^^
私も涙にだまされてしまいましたv-424v-425

ララちゃん!女優さんに慣れるね!

ララちゃんの芝居にまんまと騙されてしまったリリーちゃんは
優しいから騙されたのですよね~
我が家のルナさんだったら、多分退きませんねv-390
入ってくるものがいれば、即脅しにかかりそうですv-390

あんな狭い中に二人で入ってる!!
かわいすぎる~v-344
うしろでチョコンとお座りしてるララちゃん、優しいんですねぇv-398
ララちゃんも役者だけど、リリーちゃんのほうが一枚上手というところでしょうか??
お姉ちゃんと一緒に入りたかったのねv-411

リリーちゃん、ちゃんとララちゃんのお気に入り取っちゃったって分かっているお顔ですね。
家の人間の兄弟はちっちゃーーーーなゲーム一つで血をみる勢いの争いを日々繰り返しているんですよv-409このララちゃんの立派な振る舞いを見せてあげたいですv-390それにしてもリリーちゃんママに訴えているお顔が可愛い!その後ろのリリーちゃんの姿もウケましたv-410

v-380マロサファさん
ララは、どうしてもハウスがないと生きては行けないみたいですよ(笑)
やはり、ララのハウスにはフカフカの毛布、がひかれてるので、温かい
みたいでいつもリリ-が狙ってます。
リリ-のハウスにも同じフカフカ毛布入れてるのに、何でララのハウス
がいいんでしょうね~???
ララも、さすがにここだけは譲れないようですよ~(笑)
と、言いながら今朝はまた、こたつ占領してたララです!
しかし、こたつの上掛けにララ毛が~~(><)
今日も、朝からコロコロ粘着テープ転がしていい汗かいちゃいました(笑)

v-380アルルナさん
全く!私も忙しいと言いながら、こう言う面白い事考えつくの
得意ですわぁ(笑)
アルルナさんもやってみましょうね(笑)ハハハ
でも、ララの顔見てると本当おかしくって(^^;)
泣いてる様にも見えるし、横目で何かたくらんでるようにも
見えちゃうし(笑)
リリ-は、ララのハウスがかなりお気に入りで空いてるとすぐ
ララのハウス直行なんですよ~。
二頭で入るといっぱい・いっぱいです(大笑)満員御礼だ~!!

v-380りり-さん
我家のララ・リリ-もラヴちゃん、レオくんみたいでしょう~(^^)
なんだかんだと、リリ-はララの側へ側へ行くんですよ!
ララは、うっとうしくなると(ーー;)ジロ~邪魔、あっち行って視線送ってます。
でも、リリ-は、全く動じなく『どんま~い』(笑)顔でニコニコしてますよ。
昨日は、タオルくわえて来てララの前にチョコン!でも、ララは無視~~。
リリ-は、再度挑戦!何するかと思ったらララの頭にタオル乗っけてました。
ララは、動作がのろいのでいつまでもタオル乗っけたまま(笑)
良くやるので今度ブログに載せますね(^^)
ラヴちゃん今日も元気にレオくんと遊ぼうね~。

v-380福耳さん
わかります~~我家の子供達もそうですよ!
ゲーム勝ってに進んでる、ある場所にない(><)朝から喧嘩してます。
その横で、ララ・リリ-もこれですもの(笑)おかしいですよね(笑)
犬も、人間も下の子はちゃっかりしてるな~と思います。
ララのハウスは大人気。
どこがどんな風にいいんでしょうね~時々とんでもない臭いしちゃってますが(笑)
二頭で入ってるとギュ~ギュ~なんですが、リリ-はとってもしあわせそうですよ。
ララは、はた迷惑そうな顔で額にしわ寄せて困ってますが(笑)
時々、取り合いでガタガタハウスが揺れてるので地震かと思っちゃいます(笑)ハハハ

こんにちわ~。
リリーちゃん、よっぽどララちゃんが好きなのね♪ララちゃんの匂いに包まれて
眠りたいのかなぁ(^^)何か微笑ましいです。ララちゃん、無理やり追い出すことは
しないで、演技で(!)出て行ってもらうとは、恐れ入りました!すごいわ~。
困った顔のララちゃんも可愛いなぁv-10

ララちゃんお疲れ~

ララちゃん、一人芝居お疲れさまでした~。
ララちゃんの『私ってだめねぇ~』のお顔みていたら、
何だか人間のお顔に見えましたよ。

リリーちゃんもララちゃんのハウスが好きなんだ!
仲良く半分こだね♪

v-380ささっちさん
ララの一人芝居、自分でも笑っちゃいます(^^;)
どうしてこう、ワンって面白い表情するんでしょうね~。
リリ-は、どうしてもララのハウスがお気に入りみたいです。
リリ-のハウスにも同じ毛布入っているに!!
多分、ララがあんまり気持ち良さそうにいつもハウスに
入っているので、うらやましいんでしょうね~。
二頭で入ってるとハウスがガタガタ!!地震みたいですよ(笑)

v-380シェリー母さん
『私ってダメね~』って昔ドリフのコントにありませんでした~(笑)
あれ~私見過ぎ??(^^;)
ララは、悪い事したり、落ち込むと必ず顔に出るんですよ~。
ホント人間みたいです(笑)
それとは、逆にどんな時もリリ-は笑っていておかしいったら全く(笑)
どうして、こう正反対なんでしょうね~。
でも、いたずらのときは二人三脚なんですが(^^+)

ララちゃんの困った顔かわいい!
だけど演技だったの?すごいなぁ。
けんかしないで、ちゃんと譲り合ってるのね、大人ですね~2人とも。

相変わらず仲良しさんですね♪
リリーちゃんはララちゃんと一緒に寝たいのね。
もうちょっと大きいハウスを買ってもらって、お姉ちゃんと一緒に寝れるようになるといいね~。
あっ、でもララちゃんには迷惑なのかしら(^^ゞ

≪ハウスなララちゃん≫名女優ですねv-344
それもこれも、ララ&リリーさんの演技指導のたまものですっv-426v-353
リリーちゃんは女優見習かな?v-290

ぷっ・・^^
我が家の2ワンに似てるわ~
リリーちゃんがシャピロ、ララちゃんがアローね^^
シャピロはよくアローのハウスに探検に行っています。
一緒に入ってシャピロは横になり、アローは横で困った顔して
立ってるの。笑っちゃうよ~。
ララちゃんのレポートしてるみたいな写真よく撮れてるね♪
リリーちゃんのすましたお顔も面白いわ~ガハハ

ララちゃんに涙をふくハンカチをお持ちしなきゃーなんて
思っていたら・・・・お芝居でしたのね(*´∀`)アハハン♪
可愛いったらありゃしない♪
リリーちゃん、お姉ちゃんが大好きなのね(∪。∪) チュッ☆

ララちゃん役者じゃのぅ~
困った顔は何ともいえませんね。
ちゃっかりりりーちゃんはララちゃんが大好きなのね。
出てからまた入るなんてそこは居心地いいのかな?

さすが!大女優ララちゃん。
本領発揮ですね(^_^)v
ララちゃんの横でニッコリ笑顔のリリーちゃん。
ララお姉ちゃんが大好きなんですね。
かわいい、楽しい2ワンですね~。
明日は何をしてくれるのかな~♪

ララちゃんのハウスには人を、いえ、ワンを惹きつける何かがあるのでしょうか?
それとも、隣の芝は青いのでしょうか?
お互いのことわかってるんですね、いい姉妹です。

うちのラッキーもララちゃんみたいなハウスほしいのかなぁ?
屋根のないゲージしかないけどどうなんでしょう?

v-380ぜろこさん
お久しぶりです。
まだまだ花粉が飛んでる時期ですがお元気ですか~。
クララちゃんもお散歩が楽しい季節ですね。
ララ・リリ-はあい変らずこんな感じです(笑)
全く、ララのハウスどんな魅力があるんでしょうね~。
リリ-探検隊に、今度クララちゃんのハウスも貸してね(^^;)
クララちゃんも演技始まるかな~(^^;)

v-380ゆきさん
もうちょっと大きなハウスいいですね~。
しま~には、パパまで入ってそうですわぁ(笑)
なんってったってララ・リリ-命ですから(笑)ハハハ
でも、それでもララには迷惑かも・・・(^^;)
演技も号泣になっちゃったりして(笑)
しかし、ララのハウスどんな魅力あるのかな~。
時々、とんでもない臭いはっしてるんですけどね~~(^w^)ガハハ

v-380ぱち☆さん
こうなったら宝塚デビューですかね(笑)
あの、舞台のチャカポコ階段を♪スミレのは~~なでズコv-359
おっこっちゃうのかしら~(笑)
あら~ぱち☆さん笑ってるわね(笑)私には見えるわぁ~。
こちらは、インフルエンザ大流行だよ!!
学級閉鎖が凄いの。
来週、娘卒業式なのに怖いよ~~(++;)

v-380アローママさん
ハハハ(笑)本当、アロー君・シャピロ君もやる事似てますね。
お互い、ワンコ置き換えて想像して笑っちゃいますよね~。
しかし、ママさんのページのシャピロ君立派でした。
リリ-はシャピロ君に顔は似ていても、足は長いわぁ!!毛は少ないわぁ!!
体高は高いわぁ!!
ビックリ犬コンテストなら優勝ですわ(笑)
でも、末っ子と言うか、下の子と言うかやる事はメチャクチャかわいいですよね。

v-380hamaさん
ご無沙汰してます(^^;)
我家は来週、娘の卒業式があるのでそれにちなんだ
行事やら連絡の取り合いでガタガタしてます。
それにも負けず、ララ・リリ-のハウスもガタガタしてますよ~(笑)
hamaさんのおうちは、こんな事ありませんか~(笑)
三頭で交替で演技してたら笑っちゃいますね(^^;)
でも、かわいすぎるかも~!!
ララのハウスはどんな魅力があるんだかいまだに???ですよ~。

v-380momoちゃんさん
笑っちゃうのが、リリ-ったら普通にツカツカ歩いてて
急にララのハウスへ《さてと・・・って》って感じで入っていくんですよ~。
もう、当たり前のように(笑)
ララは、遠くで『ありゃりゃ^^;』顔で首上げて見てますよ(笑)
酷い時は、ララが入ってても首下げてハウスの前で『いい??』って感じで
ララに聞いています。
ララのすご~~~い迷惑そうな顔にいつも笑っちゃっています。

v-380siromi さん
今も、お互いお尻つけてグッスリ寝てますよ~。
どこまで、リリ-はララにとっついていたいんでしょうね~。
先ほど、ニュースで桜の開花予想誤ったと言ってました。
ブルー君も桜早くみたいよね~。
私も、早く花粉とさよならして桜の木の下をララ・リリ-とまったり
散歩したいな~。
で、咲くのはいつなんでしょうね~!!

v-380ソルティドッグさん
お久しぶりです。
ララは、このハウスが大好きなんですよ~。
一日のだいたいは、ここにいます。
気持ち良さそうにまったり寝てますよ~。
そんな姿見てるからリリ-は羨ましいんですかね(笑)
リリ-んの甘えん坊は全く(^^;)
でも、みてると人間の姉妹と似てます。
血は繋がってないんですがね~。
リリ-はララねえちゃん大好きです(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
