

これぞ!ララ先生(笑)

皆さん、桜の開花予想外れたとテレビで言ってましたね~


しかし、今年は暖冬とは言え、いつまでも風が冷たかったり朝晩冷えるような気がします

そして、今、こちらはインフルエンザが凄いんですよ~

皆様の所は、大丈夫ですか~??


こちらのお二方は至って元気ですよ~。

またまた、お散歩で帰ったら遊ぼうとリリ-がアタックかけてました。


070314_0635~02001001.jpg070314_0637~01002.jpg


残念!!リリ-の誘いも忘れララは・・・

070314_0751~03001.jpg070314_0751~01001.jpg


全く!!朝は忙しくみんなかけずり回ってるのにララはいいな~


ところが皆さん今日は、ララいたずらしたんですよ~

私が、ただいま~と仕事から帰り部屋の戸を開けると…

そして、犯人らしいい方がもう、既に避難してます


070314_1728~01001.jpg070314_1731~01001.jpg


そして、私のオタケビに気付いたのか恐る恐る出て来て娘の影に隠れてますよ~。

070314_1733~01001.jpg070314_1728~02001.jpg


リリ-は何か知ってるのかな??

070314_1729~02001.jpg070314_1735~02001001.jpg


本当~ って、うしろで感心してる場合じゃないのよララちゃん

その後、ララが怪しい行動をしたので静かに見てました

すると~~~

070314_1739~02001.jpg070314_1739~01001001.jpg


完璧な現行犯逮捕です

070314_1740~01001.jpg070314_1736~03001.jpg


あ~いたずらララ先生、本性丸出しだね

今日は、皆さんにララの本性良く見ていただきましたからね

ララ先生には、本当やられましたぁ

それも、忘れた頃にやるいたずらだから困っちゃいますね~ゴみ箱、又隠す毎日です。


コメントの投稿

非公開コメント

みごとに散らかしましたね、ララちゃん!
でもそんなに分かりやすく隠れたら、余計バレバレだよ~v-391
犯人は現場に戻ってくるって・・・犬の世界でもあるんですね!
リリーちゃんの得意げな報告の姿がまた可愛いです。
うちもゴミ箱は常に隠してますi-229
本当に、忘れた頃にやられますよねー。。。

おはようございます♪昨日はなにやらバタバタしててパソコン開けず、
遊びにこれませんでした・・・。
ララちゃんの一人芝居、一人でくすくす笑っちゃいましたv-411
リリーちゃん、ララちゃんに遊んでもらおうとハウス占拠したのかも?!
今日はララちゃん、いたずらですかぁ・・・v-405
お姉ちゃんの影に隠れるなんて、悪い事したってわかってるんですね。
悪い事は蜜の味なのかしら?リリーちゃんは加わらないのかしら?

e-272りり-さん
あ~やられました!!
実は、これだけじゃないいんですよ~マシュマロの袋が空っぽに
なって落ちてました。
確か、2・3個入っていたんですよ~。
だれも食べた形跡がないので、間違えなくララです!!
もう~いたずらになると別犬になっちゃうんだから~~(^^;)
娘は、背中向けてマンガを読んでいて、自分の世界に入っていたの
で気付かなかったらしいです。
それも、ララは計算済みなんでしょうか(笑)
そう考えると、怒るに怒れず笑っちゃいますよね~。

e-272バナナさん
Mくんの調子どうかな~。
我家の子供達の学校も次々インフルエンザ広がってるんだよ~~。
来週いよいよ娘の卒業式なのに、凄く心配です(--;)
ララのいたずら笑っちゃうでしょう~(笑)
子供でもやらないよね~(笑)
部屋に入ったらビックリしちゃって…でも、私、しっかり写真撮ってるの(笑)
帰ってから、やる事沢山で大変なのに、ララに仕事増やされて・・・。
ヤレヤレだよ~(^^;)
そして、明日からいよいよ午前授業だよ~。
バナナさんお互い、つの出し過ぎないように(笑)気をつけましょうね(笑)あ、私、既に出てるか(笑)

アル「さすが~ララ師範♪」

なんか懐かしい光景を見せて頂きました~
2年前のアルさんが同じ事してましたよ(-.-;)
しかも、計画的犯行!
皆が家を出て車のドアを閉める音と共に犯行開始!
こちらも彼を騙して現行犯逮捕しました(-"-;)
なぜ知ったと言うと、いつも最後に出る父を見送ったアルは、仕事休みの私の存在を忘れ…今回のララちゃんと同じ行動してました!
アル「ララ師範!お互い周りを確認してから犯行をおこないましょ~(>_<)」

e-272アルルナさん
プププッ((^^))面白すぎ~~(笑)
アルちゃんなかなかやるけど、すぐ見つかっちゃう・ばれちゃう所も
ララにそっくりだわぁ(笑)
他のいたずらも、そっとやってるつもりでも、凄く変な行動するので
ばれますよね~(笑)
アル&ララ劇場《失敗の巻き~~~》でも、作りたいわぁ!!
今日は、私と言う見張りがいるからララは、ハウスに閉じこまって
寝てます。
午後あたり、何かしそうだわぁ~(^^;)あ~カメラ・カメラ(笑)
ハッハハ

こんにちわー。 ご無沙汰しましたーw 
ララちゃんとリリーちゃん相変わらず飛ばしてますねーw 大笑いですw
でもいたずらはやめられませんねー。
まさに生き甲斐?w 

e-272ナイトカオさん
こちらこそ、ご無沙汰してました。
遊びに来てくれありがとうございます。
変わらず、お元気ですか~。
ララ・リリ-は、あい変らずですよ。
いたずらも、お散歩も、お昼寝もなんだかんだと一緒に
しています。
今回もまた、派手にやってくれちゃってますが(笑)
これからも、たくさん遊びに来て下さいね。

そういうところだけアクティブなのね(-"-)

あはは~、久し振りにやられましたね!
美味しいお菓子の袋でも入っていたのかしら?
うちは、クララがゴミ箱を荒らすのです(ーー;)
なので、絶対にゴミはキッチンのゲートの中に捨てるようにしています。
昔は洗濯機の上にもゴミ箱を置いていたのですが、そこもジャンプ一発届いてしまい、やられちゃいました(-"-)
あの無駄に良い運動神経、何とかならないものかしら・・・。
金太郎はまったくやらないのにねぇ~。。。

e-272ゆきさん
ホントホント…どうしてこう言う時だけ張り切っちゃうんでしょうね~。
そして、どうして突然こんな事するんだか(笑)
わけわかりません(笑)
だったら、寝てて~~って感じですよね!!
クララちゃんもやるのね・・・(^^;)
ジャンプして発掘!!笑っちゃいました(ごめんなさ~~い^^;)
そのあとの、とっ散らかったゴミかたずけるのも大変ですよね。
掃除機の一つもかけられるようになってからやってくれ!!
って感じですよ~~(笑)ハハハ
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
