スポンサーサイト


買いました(^^)

来週の娘の卒業式を前にパパがデジカメを買ってくれました

070315_1449~01001.jpg070315_1450~01.jpg


まだ、使い慣れなくて実際こちらに載せるのはほど遠そうです

ちょっと練習してみましたよ~

070315_1453~01.jpg070315_1455~01.jpg


いつも楽しみに見に来て下さる皆様の為に、早くやり方を覚えて動画も載せていけるように頑張ろうと思います

動画ララ&リリ-劇場では・・・

ボケ~~っとしたララちゃん

リリ-猛ダッシュ

ララ&リリ-盗み食い大作戦


ネタは、テンコモリでございますあ~早くお見せしたいです

なんだかんだデジカメをいじってると、お昼寝しながらもララ・リリ-は早速ポーズ決めてますよ~~


リリ-はわかるのですが・・・

070315_1504~02001001.jpg070315_1503~01001.jpg


ララちゃんまだまだこれからだから、無理しなくていいよ

070315_1517~01001.jpg070315_1508~02001.jpg


でも、ララちゃん寝起きは危険かも・・・その額

070315_1508~01001.jpg070315_1500~02001.jpg


本番では、しっかり目覚ましてかわいいお顔よろしくね

はぁ~~い

皆さん、もう少し待ってて下さいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニューデジですねv-218
そっかぁ~これでララちゃんの寝癖がしっかりくっきりですね(笑)
もう、あんなことやこんなことや色々楽しみにしてますよ

・・・・でも、ララちゃん?最後のお顔はララちゃんファンの私にとっては・・・(`ー´) クククッ
これからは、隙はみせられないよぉ~

v-22りのさん
週末と言う事で夜更かしに気合入ってますね(笑)
私も、こたつで転寝なんかしちゃったもんだからもう、目がビンビン(@@)
明日は、8:30から野球なのに大丈夫かぁ~(^^;)
デジカメ、早く覚えたいですね。
機能的には簡単だと思いますが、パソコンに落すのが難しそう~。
そして、ブログヘ~~オヘ~~チンプンカンプン((><))
でも、早く面白動画お見せしたいな~。
頑張ってみますね~。

新しいデジカメ良いですねe-420
うちも最近フラパパに買ってもらったばかりなのですが、
写真や動画を撮るのが楽しくて仕方ありませんi-176
どんどんパソコンに写真がたまっていってしまっていますe-330
失敗しても愛犬が写っているのは捨てづらいですよねーi-229
ララちゃん&リリーちゃんの動画、見るのが楽しみですe-343

ララちゃんの寝癖&寝ぼけ顔、最高です~i-237i-176
とっても愛らしいです~~!(たまりません!)

↓お子様の作品、素敵ですね~ララ&リリーちゃんも良く出来ていますi-237

おはようございます♪おニューですかぁv-411いいですねぇ!!
使い慣れるまでちょっと大変かもしれないけど、使いこなしてさらに楽しいララ&リリー劇場楽しみです~!!
一瞬を切り取る写真のよさもあるけど、動く(動かない?)ララちゃん、走り回る元気なリリーちゃんの姿を見れるなんて!!
ララちゃんの寝癖の出来るまで・・・も面白そう?!

ママ 新しいデジカメよかったね。
これでララリリ劇場もバージョンアップ間違い無しね^^
動画も見られるなんて更に躍動感がでて楽しみ~。
早くマスターしてねっ。

ついに動画が登場するのですね!
わ~い、楽しみですv-392
特にリリーちゃんの激しい暴走がv-354

ララちゃん、すごい寝癖・・・v-356
人間でもなかなかあんなにつかないですよぉ、すごいなー!
目も半分寝ているし。。。癒し系ですね、ララちゃんは!

楽しみ~~

いよいよデジカメデヴューですね?
お二人ともカメラを向けたら、早速オスマシしてますぅ~。

ララちゃんもリリーちゃんも携帯画像で充分可愛いけど、
動画はまたちょっと違いますものねぇ~。
アップの笑顔も見れるし・・・
ララちゃんの困った様子や、お昼ねの様子、
リリーちゃんの元気一杯の様子、早くみたいなぁ~!

ママさん頑張って習得してくださいねぇ~!

娘さんの卒業おめでとうございます!

うふふ(*^_^*)!
ララちゃん額に寝癖の跡が付いてますよ~♪
アル 「ララ師範!いつでもサービス精神は大切なのですね♪」(尊敬の眼差し)

いいな~デジカメ~
奮発して買ったデジカメ壊して、まだ購入してない(-.-;)
購入するのは、犬の最大2イベント(狂犬病と混合ワクチン)終わったらかな…わんこが増えれば予防注射もイベント化されますよ~(>_<)

卒業おめでとう♪

ついに動画!
リリーちゃん猛ダッシュ、盗み食い作戦、楽しみです♪
おとぼけララちゃんはカメラの前で何をやってくれるのかな~。ワクワク

ララちゃんの寝癖^m^
美人がだいなしですよ(-_-;)


イイの買ってもらいましたね~~
頑張ってマスターしてください(*^。^*)
でも新しい物は楽しいでしょ(^_^)v

あら~?うちとおんなじデジカメだわ~♪
でもきっと年式が違うわね、うちのは古いから(^^ゞ
動画、撮った事ないのよね・・・。
撮れるはずなんですけどね~。
機械音痴な上、取扱説明書を読まないと来たもんだ(ーー;)
動くララ&リリーちゃん、楽しみにしていますね♪
でも、①のボケ~っとしたララちゃんは、写真でも充分伝わっていますよん(笑)

v-308お嬢様、ご卒業おめでとうございますv-314

デジカメを見て、オヤ!似てる。。。って同じだわ。
先日家の娘が買ったデジカメと同じです。
アユが宣伝している、今一番薄いデジカメですよね。
手ぶれ防止だし、色もとっても綺麗です。
私も最近は「貸して~」と借りてばっかり。。。自分のカメラが重く感じます。
やっぱり新しいカメラは良いです♪

しっかり撮り方をマスターしてお嬢様の晴れ姿をバッチリ撮って下さいね。
そしてララちゃん、リリーちゃんの写真もねv-343


去年デジカメを当選してGETしたのにもかかわらずずっと今までものをつかってるんですよ
カードも容量の多いものを買ってこなくてはだめなのとDLするのに
旧式のものと新しいものとPCの中にいれるとおもたくなっちゃうかなと
でもそろそろ新しいのも使わないともったえないですよね~

ララちゃんすごい寝癖ですね~

v-22フラママさん
やっと、自分のデジカメ買ってもらいました(^^;)
パパのもあるのですが、いまいち使い方わからなくて
いつも、写真は携帯なんですよ(^^;)
今の、デジカメは使い方がわかりやすいんでね~。
子供達が、一生懸命ララ・リリ-撮ってます。
私も、早くマスターしていい写真皆様にお届けしたいです。
フラママさんのページの写真いつもキレイで憧れてました。
私も、頑張ります(^^;)

v-22バナナさん
機会オンチな私には、なかなか難しいですわぁ(笑)
今日は、息子の野球で少し撮ってみましたよ~。
やはり、携帯とは違い、キレイです。
早く、使いこなしたいな~。
これ、パソコンにどう落すか・・・????
時間がなかなか取れなくてまだ、先になっちゃいそうです。
動画も、なかなか面白いですね。
ララ・リリ-の爆笑シーン早く見せたいわぁ(笑)

v-22ninineneさん
やっと、使いやすそうなデジカメゲット!!です。
パパのは、いまいち使いにくくて触れずいましたから(笑)
動画、今日も練習しましたが、ララったら不思議そうに
ボヤ~ンと見てて、目だけジロジロ動いてました(ーー;)
それだけで、自分で撮っていて大笑いです。
早く、お届けしたいな~。
パソコンに落すのがちょっと難しそうです(--;)
それが、今、休日は息子の野球に追われてて(^^;)
早くお届できるよう頑張りますからね~(笑)

v-22りり-さん
笑っちゃうのですが、今日もリリ-の猛ダッシュ凄いので
チェレンジして、動画回したんですが・・・!!
早すぎて誰だかわからない(笑)大うけでした。
そんなリリ-、いきなりこちらを見てキョトン(@@:)
目、パチクリしてなんだ??顔で見てました。
機械オンチな私だけに、撮る事はなんとかですが、パソコン
に落すのが難しそうです(^^;)
早く、今みたいにテキパキできるよう頑張ります。
動画リリ-、ラヴちゃんに又、似てる部分発見できるかもね~りり-さん(^^)

v-22シェリー母さん
動画も、撮ってると面白いですね。
ララったら、あい変らず動くのめんどくさいようで、目だけ
ジロジロ動かして見てました(ーー;)
それも、又、早速面白くて一人、笑っちゃいました。
早く、皆様にお届けしたいな~。
機械オンチな私なので、パパによ~く教わって頑張ります。
しかし、今のデジカメはキレイに撮れるんですね。
たくさん、ララ・リリ-のかわいい・面白い写真、動画撮りたいです(^^)

v-22アルルナさん
これで、ララ師範のもっと面白いお顔たくさんお届け
出来ますよ~。
リリ-ったら、猛ダッシュ早すぎてうつんな~~い(笑)
何、今の真っ黒助??って感じ!程度にしておくれ~(笑)ですよ。
狂犬病我家も来ましたよ。
二頭だと金額も大きいので、いつ連れて行こうかやはり計画性ですわ(笑)
テーブルの上に黄色い紙が二枚置かれてると『いつにしようか』
『給料後だな』」『忘れずに行かなきゃ』『紙無くすなよ』・・・・・と落ち着かないのよね~(笑)
アルルナ家は、本当大イベントですよね~。
デジカメが待ってるぞ~~!!頑張れ~お~~(笑)

v-22siromiさん
娘へのお祝いのコメントありがとうございます。
早速、胸がいっぱいになっちゃいました。
来週は、涙をたくさん流して思い出に浸るんでしょうね~(涙:)
6年間あっと言うまでした。
今も、もう、背負う事もないランドセル見てると胸がいっぱいです。
卒業式まで、モデルララ・リリ-撮りながら早くマスターしないと(笑)
ララは、笑っちゃう事に、目だけキョロキョロさせて見てます(笑)
それだけで、一人爆笑です(笑)よく撮れますよね~今のデジカメは。
早く、お見せできるよう頑張りますね(^^;)

v-22やんじろうさん
きのう、あーる君のジャンプ動画みて、コメント入れたのですが
また、エラーに負けました(涙;)
あーる君元気ですね。
やはり、動画はいいわぁ。
わたしも、早くやり方覚えてお届けしたいです。
パソコンに落すのが難しそうで(^^;)
ララ・リリ-は、あい変らず面白いので心焦りますよ~(笑)
待ってて下さいね!!
頑張りますからね~。
あ、こちら今日、雪降ったんですよ。
窓開けて、ビックリどこか、なんでだ~(笑)と笑っちゃいました。

v-22ゆきさん
ハハハ(笑)ほんとう、写真でもじゅうぶんララの実態
わかりますよね~(笑)
今日も、練習にララの動画とって見ましたが、不思議そうに
こちらを見てるんですが、目がジロジロ・ジロリ~~ン(ーー;)
想像できるでしょう~ゆきさん(笑)
それだけで、私大笑いしちゃいましたよ~。
ララは、やはり面白いわぁ。
リリ-の猛ダッシュも挑戦しましたが、なんだか早すぎて真っ黒
い物体がサッサッサ~~~(笑)
なんだか、これからが楽しみです。
ゆきさんと同じタイプなら、ゆきさんみたいにきれいに撮れるんだ~
と嬉しくなっちゃいました(^^)やった~!!

v-22fukuさん
娘へのお祝いのコメントありがとうございます。
早速、胸がいっぱいになっちゃいました。
いま、スマップの卒業式のCM見てるだけでウルウルです。
当日、ちゃんとカメラかかけられるかな~。
あ、そうです!!
浜崎あゆみが宣伝してるデジカメです。
子供達も交替でララ・リリ-撮ってるので使い方は簡単なんでしょうね。
ただ、機械オンチな私、いつ、パソコンに落せるか(笑)
早く、面白いララ・リリ-動画劇場お届けできるよう頑張りますね。

v-22ひさねえさん
デジカメを当選するなんて、凄いですね~。
さすが、ひさねえさん。
我家は、いろんなお店見て結局インターネットで買いましたよ。
そっちのほうが、かなり安いですよね。
私も、かなりの機械オンチで(笑)
パソコンに落すのは、パパ先生がいないと絶対無理。
この時ばかりは、仲良くして(笑)よ~~く教えてもらいます。
ララは、今も顔に寝癖つけて寝てますよ~(笑)
でも、一瞬で戻っちゃうので、シャッターチャンスが難しい(笑)
でも、それをマスターした私も凄い!!(アホ)(笑)
ひさねえさんも、ハッピーちゃんの動画良く見せてくれますものね~。
私も頑張ってみます。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
