スポンサーサイト


作品だよ(=^^=)

息子が学校から何やら作品を持って帰ってきましたよ~。

おやおやララ・リリ-もいますよ~(リリ-がそっくりです
茶色い眉毛??プププッ


070315_1614~02.jpg070315_1612~01.jpg


どうやら、ビー玉をコロコロ転がし、穴を通って下のゴールまで行くみたいです

ララは、じっと見てますよ~

コロコロ転がるビー玉にリリ-も我慢できず大興奮です


070315_1614~04.jpg070315_1614~01001.jpg


ところがララが見てるのはララ・リリ-人形でした

070315_1618~01.jpg070315_1620~02001.jpg

そして、そして・・・

ありゃりゃララの鼻息で人形ララちゃんノックダウン

070315_1619~01.jpg070315_1618~02001001.jpg


その後も、息子の作品をクンクン・クンクン・・・

とにかく大忙しになっちゃったララちゃんでした


070315_1621~01.jpg070315_1621~02.jpg


今日は、かわいい息子からのお土産作品があったので、又、ブログ作っちゃいました

前ページのいたずらララ先生のページもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪お兄ちゃんの作品、よく出来てますね~!
ララちゃん、リリーちゃんのお人形はまたよく出来てますね~!!
ララちゃんじゃなくても、目を奪われます。
鼻息で倒れるほど近くで見てたって事?それとも鼻息かなり荒かったのかしら(笑)

へぇ~上手に作るもんですねぇ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
やっぱりずーっと一緒にいるから、特徴がちゃんと出てていい感じv-218
ララちゃんは「あれ?」っていう時、リリーちゃんは「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」っていう時の感じがするぅ~
ゲーム部分も細かく作ってるんですね
手先が器用なのねぇ~お兄ちゃんv-411

v-318バナナさん
あまりにもかわいいお土産だったので、すぐ載せちゃいました。
さすが、バナナさん気付いてくれましたね(^^)
嬉しいです。
良くみると、このララ・リリ-人形目が本物みたいなの!!
だから、ララがじっと見ていたみたいですよ。
鼻息(笑)
偶然に倒れたのでそう思いました!!
でも、本当に鼻息だったのかな~~(笑)

v-318りのさん
ララ・リリ-人形、あまりにも良く出来ていて笑っちゃいました。
毛の色から、顔の特徴まで!
リリ-の目の上の茶色の部分なんかそっくりです(笑)
息子は、パパに似たのか、結構器用です。
コツコツ細かい作業が好きみたいですよ~。
ララも、鼻息で人形ララちゃん倒しちゃうなんて(^^;)
射的より大当たりですよね(笑)
しかし、良く出来てる作品でした。

お兄ちゃんの工作には、いつもララ&リリーちゃんがいますね^m^
たしか夏休みの宿題にも登場していましたよね?
いつも特徴を捉えて上手に作っていますね♪
ところで、屋上にいるもう一匹の白い子は、誰かしら~?
はっ、もしやブルーマールのルルちゃん??(笑)

ララちゃんとリリーちゃんは気になった所が違うのね。
息子さんの作品かわいいですね。
ララちゃんじゃなくても似ていて見入ってしまうな~
ほんとによく似てる~

悪いことしたのはよーくわかってるんだよね
でも、またしたくなっちゃうのよねララちゃん!

人形をみつめているララちゃんの表情がなんともいえないですね
お兄ちゃんリリララ人形とっても上手に作ったんですね~いいなーいいなー

ララ&リリーちゃんだ!

すごいね、よく似ている!
息子さんの作品、すばらしいです!!

ララちゃん、自分の分身に興味深々ですね。
上目遣いで思案中の顔、かわいいなぁぁぁぁぁぁ♪

↓いたずらララちゃん。
ゴミ箱って魅力あるよね、ついつい覗きたくなるよ~。  (ブルー談)

アル「さすが~ララ師範!鼻息ですか!」

息子さんの作ったララちゃんとリリーちゃんに似てて可愛いですね~
ララちゃんもリリーちゃんも気に入ったのかな?
それとここでもララちゃんは、笑わせてくれましたね! 
笑いがあってのララちゃんだから、毎回楽しみにしてますよ~ 

うわぁ!
かなり特徴捉えてますね~i-179
ララちゃんは人形に夢中だし、自分だってわかっているんでしょうか?
しっかし鼻息で飛ばしてしまうとは・・・
相変わらずおいしいとこもっていきますね、さすがララちゃんv-237
今日も笑わせてもらったよ~v-411

v-318ゆきさん
プププッ(^^;)ルルちゃんかも!!
どうせなら、真っ白じゃなくてちょっと色入れて欲しかったわ(笑)
なんだか、犬らしいんだけどどっから見ても“白くま”(^W^)ハハハ。
ララ・リリ-人形、本当良く出来てます。
ビックリしちゃいましたと同時に、又、ララ・リリ-(笑)
もっと他の物作ってもいいんだよ(^^;)と思ったけど
それ程、息子もララ・リリ-を思ってるんだな~と思ったら
なんだか感動(涙;)
大事に飾って、リリ-に人形もってかれないように気をつけます(笑)

v-318momoちゃんさん
ララのとんでもないいたずらには、帰って早々困りました。
どうして、いきなりこうなっちゃうんでしょうね~。
変な血、騒がなくてもいいのに(笑)だったら寝てて~~です!!
忘れた頃にやられるの本当困ります。
その頃には、私達も忘れて、ついつい手の届く所にゴミ箱
置いちゃいますものね~(それもララには狙いかも^^;)
息子のお土産作品よく出来てました。
ララ・リリ-がそっくりで(笑)
ララは、何度も何度も人形見てましたよ(目が本物みたいですよね)

v-318ひさねえさん
良く出来てますよね~。
親ながらに感激です(^^)
ララは、ず~っと真剣に見てましたよ~。
目が、動くんでどうやら本物に見えてしまったみたいですよ。
でも、人形に騙されちゃうなんて(笑)
まさに、ララらしいです。
リリ-は、かなり喜んでいたので、ララ・リリ-人形盗難に
あわないようにしっかり見張らなきゃ(笑)
本当、心温まる作品でした。

v-318siromiさん
ブルー君!!ゴミ箱ってどんな魅力があるのかな~。
ララは答えちゃくれないので教えて~~~(笑)
全く、帰ってからビックリです!!
どうして、ふだん寝てばかりのララなのに、こう言うとんでもない血が急に騒いじゃうのかしら(笑)
掃除機の一つもかけられるようになってからやってよ~ララちゃん(大笑)
ってホントに掃除機かけてたら私、気絶だわ(笑)
息子の作品には、感動しました。
最近の作品は必ず、ララ・リリ-が登場します。
次もきっと!!・・・ララ・リリ-おりこうしてないととんでもないララ・リリ-出来上がっちゃいますよ(笑)
ね~siromiさん(笑)

v-318アルルナさん
ただいま~と同時にあまりにもでっかい作品なのでビックリ!しちゃいました。
ララ・リリ-も早速顔あげて見てましたよ。
ララ・リリ-人形、本当良く特徴つかんで出来てます。
リリ-のヒゲ(つまようじ)考えたな~~(^^)
この人形目が動くんですよ(@@;)
それが、どうやらララは不思議で不思議でツボにはまったように見入ってましたよ。
でも、人形だって言ってるのに(笑)騙されちゃうなんて!!
そこがまさにララ師範!!
トンチンカンな顔して、時にはニヤ(ーー;)。
これですもの、鼻息も荒くなっちゃいますよね~。

v-318りり-さん
子供の作品にしては、良く出来てました。
リリ-がそっくりですよ~ラヴちゃんにも見えますよね~。
『ラヴちゃん、リリ-ならんでご覧…』
ララは、ビックリでよけい鼻息荒くなっちゃうかな~。
しかし、この人形本当良く出来てるし、良く考えたらリリ-には
一口タイプ(笑)
盗難にあわないように厳しく見張らなきゃ(笑)
新しいものには、すぐ興味津々なリリ-なので(^^;)
今日は、どんより曇りです。
ラヴちゃん、レオ君に甘えんぼ~してるのかな??
ララは、リリ-に追いまわされてさっさとハウスヘ逃げちゃいました(笑)

なかなか上手いもんですね~
いい感じが出てますよ(●^o^●)
ビー玉が転がるやつも面白そうだな~(^・^)

上目づかい

あははははw
この上目づかいがいいね。 うまいタイミングで撮れましたねーw さすがw
なんだと思ってみてたんでしょうねー。
新しいおもちゃ?
噛み噛みして壊さないでねーwww  

今日は2本立てでしたね。

お兄ちゃん上手ですね。
以前お姉ちゃんの作品も見せていただきましたが
あの時も驚くほど特徴を捉えていましたよね。
我家のRyuと風も作って欲しいですぅ~。

ララちゃんあまりに似ていたので
鼻息が荒くなったのかしら^^
リリーちゃんのお人形は無事だったのかな?

こんにちわ~。
お兄ちゃん、手先が器用ですね♪とっても上手にララ&リリーちゃん
人形を作りましたねぇv-10自由に作品を作っていいのに、あえて
ララ&リリーちゃんを登場させるところに、愛情を感じるわv-238
ララちゃんが一生懸命、お人形を見つめる表情と、「どっかでみたな~」の
上目使いが~~!!!何でこんなに可愛いの??たまりません!

わあ~お兄ちゃんの作品、大作ですね!!!
ララちゃん・リリーちゃん人形がくっついてるなんて本当に素敵♪
リリーちゃんが特にそっくりね。
目の上の“マロ”がちゃんとある~!!!
それにしてもララちゃんてジーっと止まってる画像が多いね、ぷぷぷ^^
鼻息で人形を倒しちゃうなんて、何度か息を吹きかけないと無理よね^^。

懐かしい!我が家も昔は色々作ってましたね!
でも、すぐに邪魔になって処分してましたが、こうやってブログに残してるといい思い出になりますね♪
それにしても、ララ&リリー人形そっくりです!
ララちゃん、食べちゃダメですよ~(笑)

v-318やんじろうさん
ここ何年か、子供達の作品に必ずと言っていいほど
ララ・リリ-が登場します(^^;)
ま~お母さんの似顔絵よりいいんですが(^^;)ナハハ
ちなみに、そっちの方は何年か、耳から手が出てました(笑)
そっくりとか言われたら、・・・・うなずくしかないんですよね(笑)
ララ・リリ-人形!子供ながらにちゃんと特徴掴んでますよね。
あまりにも良く出来ていて驚きました。
あとは、リリ-に人形拉致されないように見張り大忙しです(^^;)
なんせ、一口サイズですからね~(笑)

v-318ナイトカオさん
ララの上目遣い私も、何度見ても、撮っても笑っちゃいます。
タイミングがあるんですよ~!!
ララちゃん・・・ほらって話し掛けると、上向いて考えるんです。
その隙にカチャ!!
時々、カメラ抱えてずっこけて笑っちゃいます。
それでも、ララは冷静でボヤンとしてます(笑)
笑われてるの気付いているのかな~。
チビキ君本当、立派になりましたね~。
リリ-と同じカラーなので、ひたしみ感じますよ~。
又、かわいいチビキ君に逢いに行きますね(^^)

v-318nininene さん
またまた、ララ・リリ-の作品が出来上がりましたよ~。
ここ何年か、作品も絵も必ずララ・リリ-が登場します。
でも、こうしてみてもリリ-は活発そうに見えますが、ララは
おとなしそうに見えますよね。
ララの鼻息(笑)実はかかる前に興奮気味のララ!!
既にガタガタしすぎてて人形もコテッ(><)
ひっくり返っちゃいました(笑)
ララは、目の色変えて暫らく見つめてましたよ~。
いつガブ~するかちょっと心配でしたが大丈夫でした(笑)

v-318ささっちさん
今日は、この人形息子のご飯食べるテーブルの上に置かれています。
どうやら自分でも、上手に出来たようで気に入ってる様子ですよ~。
人形ララ・リリ-も、なんだかテーブルの上でガツガツしてそうで見ていて笑っちゃいます。
しかし、体のカラー、こっちを何気なく見る感じが、本当にララ・リリ-に見えちゃいます。
ララは『どっかで見たな~』と本当に不思議そうに何回も人形の周り巡回してましたけどね(笑)
今度、リボンつけた美シェルティ-トロちゃん作らせようかな~。
どこに、特徴をおくでしょうね~(^^)
ちょっとかしげた首かな?キャ~かわいい~~(^^)
ささっちさんその後風は大丈夫ですか~??。

v-318アローママさん
ママさん!!リリ-がそっくりですよね。
目の上の模様(笑)良く特徴つかんでますよね~。
そして、ララのちょっとひかえめな顔も笑っちゃいますよね。
でも、いい作品です。
ララの鼻息(笑)そうなんです!!
かかる前に、ララの興奮度アップで人形はコテッ(笑)
人形もララの顔にコテッだったのかな(笑)
そのあとも、ずっと人形の周り巡回してましたよ。
実は、この間娘が持って帰って来た絵の作品もララでした。
きり絵みたいな作品でしたがやたら三角で(笑)笑っちゃいました。
顔なんか、面長三角(笑)そっくり!!ハハハ

v-318YOKOさん
ここ数年、我家の子供達の作品はララ・リリ-が多いです。
回りの友達もかわい~と誉めてくれるんでって(^^)
ララが、ふだんはボ~~っとしてる事は内緒みたいですが(笑)
でも、この人形から、ひかえめで、なんかボヤ~~ン顔でララの
正体ばれちゃいそう(笑)危ない・危ない。
確かに、この人形一口サイズだから、ララ・リリ-に取られないように
気をつけなきゃ~。
食べ物と間違えそうですよね(笑)
しかし、子供の作品は夢があっていいですね。
感動しました。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
