スポンサーサイト


誕生日だよ(=^^=)

皆さん、こちら雪が舞いましたよ~。

どうしちゃったんでしょうか、今頃


本当、最近のお天気読めませんね~

今日は、ララの誕生日です

8歳になりました~

ララちゃん一言お願いします

070317_1434~02001.jpg『ララです

『お陰さまで、8歳の誕生日迎える事が出来ました。』

『後半は、人生の半分寝てましたが、これからも寝ます』


あれま~わかりやすいコメントですね。

後半は、少し運動でもしましょうよララちゃん

ウォーキングマシンでもプレゼントしましょうか~。

それとも、ぶら下がり健康機??



続いて、リリ-からお祝いコメントですよ~

070317_1440~02001.jpg  
『ララねえちゃんおたんじょうびおめでとうございまちゅ

『いちゅもあそんでくれてありがとうございまちゅ

『おやちゅもわけてくれてありがとうございまちゅ(ときどきよこどりするけど

『あ、ケーキ食べるの手伝いまちゅか

『だから、これからもたくさんあそんでくだちゃい


ハハッハリリ-らしいコメントだね~。

ララねえちゃん喜んでるよ


今日は、娘がララの為にワンケーキを作ってくれるんですって

その様子はのちほど・・・

では、誕生日スペシャルララちゃんです


070317_1436~02.jpg060928_1009~01.jpg

070223_1854~04.jpg061231_1218~02.jpg


かわいい大切なララちゃんへ

ママは、ララちゃんが大好きだよ

ママが辛い時も、笑顔の時も、そうどんな時もララは必ずママのそばにいてくれるもんね

これからも、ずっとずっと変わらない今のままのララちゃんで家族のそばにいてね

大好きなララへ

ママより



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃ~ん誕生日おめでとう(*^_^*)!

アル「 ララ師範8歳の誕生日おめでとうございますです!」
アルさんがとても喜んでいますよ!
アル「 ララ師範らしき、コメント~感動しました~(>_<)」
なんのコメントに感動したの?
アル「人生の半分寝てて、これからも寝るのですね~師範の言う通りです~」
アルのコメントは無視して…
これからも元気でララちゃんらしく長生きしてね~(*^m^*)

最近、私もララちゃんとアルで遊んでしまってます( ̄ー+ ̄)

ララちゃんお誕生日おめでとう~v-314
そっかぁ、人生の半分は寝て・・・って、ララちゃん!
これからはもうちょっと起きてるララちゃんも見させてねv-411
ララちゃんの笑顔やおとぼけっぷりには私もいつも癒されていますv-398
これからも妹のリリーちゃんと一緒に、
たくさん長生きしてみんなを和ませてね~!

ララちゃんお誕生日おめでとう~!!e-313
8歳になったのですねi-237
寝るのが大好きなララちゃん、これからはもっとアクティブにママさんに買ってもらうかもしれない
ウォーキングマシンで運動しましょ~(笑)
・・・ってウォーキングマシンに乗っているララちゃんを想像しただけで笑ってしまいました(*^m^*)
おっとりした性格と、少しだけチロッと舌が出ているララちゃんが大好きです!
これからもずっと変わらないでいてほしいですv-354

リリーちゃんとママさんにもお祝いのコメントをもらえて、ララちゃん幸せですねi-176
お子様のワンコケーキはどんなケーキなのかな~?アップされるのを楽しみにしていますi-237

v-238ララちゃん、お誕生日おめでとうv-238
8歳とは思えないくらい、童顔で可愛らしいララちゃん、いつも私は癒されてます。
これからもずーーっと健康で、今までどおり、家族のみんなに愛されて、リリー
ちゃんとも仲良くして、幸せでありますように・・・!!寝ていても、起きていても
ララちゃんはみんなのアイドルです(^^) 本当におめでとうっ!!

こんにちは、
ご無沙汰いたしておりました。
ララちゃんお誕生日オメデトウございます。
ララちゃんらしいコメントですね、良く遊び食べて寝て長生きしてね!
ララちゃんのペーパークラフト作りました。
ブログにアップさせてもらいました、よかったら遊びに来てください。

ララちゃんの誕生日おめでとう!!
8歳か~いつまでもその愛くるしい笑顔でいて下さいね。
3月のほうが寒くて散歩も大変かもしれないけど頑張ってね。

v-315ララちゃんお誕生日おめでとうv-274
マロンと3ケ月違いの同じ8歳でちゅね~e-67
これからも寝るのね^^マロンもそう言ってますよ(゚ー゚*)
怖がらなければウォーキングマシンはいいですね~、慣れたら結構いいかもぉ~^^
前うちにはあったんですよ(あげちゃいました。)マロン乗せたんですけどとても怖がって逃げてしまいそれ以降乗ってくれませんでした。
リリーちゃんのコメントもとてもかわいいですv-291
これからももっとっもと笑わせてください(*^ー゚)ノ

ご無沙汰してしまいました~。
e-405ララちゃん8歳のお誕生日e-313おめでとう!!e-405
これからもますます元気にネンネだね?!v-411
お散歩も頑張ろうね~v-410

ララちゃんお誕生日おめでとう~!
ワンケーキどんなのをお姉ちゃんは作ってくれたのかな?
これからもララちゃんの素敵なひとみでみんなを癒してね

ララちゃんへ
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも素敵?なララちゃんでいてね
リリーちゃんと素敵な毎日がおくれますように・・・

ママさんへ
ララちゃん、8歳なんですねぇ~
ララちゃんのお顔見ると楽しく過ごしてきた時間がわかります
これから先もきっと家族を楽しませてくれるララちゃんでしょうね!
動画、楽しみにしてますよぉ~(←プレッシャー(笑) )

お誕生日おめでとう!

ララちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
これからの犬生も楽しく寝て過ごせますように♪
そしておいしいオヤツもいっぱい食べられますように(^_^)v

スペシャルララちゃん、可愛い。

v-308ララちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-343

みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日になりましたね♪
決意表明がララちゃんらしくてナイスv-352ですわ(笑)
ララちゃんのお誕生日、クララと1日違いだったのね!
クララは明日なのよ~e-415
以前は金太郎とララちゃんが似ているな~と思っていましたが、
クララとも共通点が発見されて嬉しい限りです。
今年一年も健康で、たくさん熟睡できる素敵な年になりますように

【2007/03/18 23:00】 URL | ゆき #- [ 編集]

ゆきさん訂正了解しましたv-432

おはようございます♪
遅ればせながら、ララちゃん、お誕生日おめでとう♪
起きてていいお顔のララちゃんの写真がいっぱいで見とれちゃいました♪
かわいいお顔でいつまでも子供のようだけど、ホントは年上?!
これからも健康に気をつけて、元気で可愛い姿を見せてくださいませ。

e-313アルルナさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
アルちゃんありがとね(byララ師範)
もう~どんどんララの真似しちゃってね~。
寝るときは寝る!!
顔あげてても、ボ~~ッとする(笑)
さ~~持ってって持ってって(笑)
しかし、あとはどうなる事やら(笑)ププップ(^^)
アルちゃんこれからも仲良くしようね~。
(黙ってあたしについてきなよ~・・・byララ師範)

e-313りり-さん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
土日は、子供の野球に忙しく、コメント返しも遅れてます。
あいた、時間はララにスペシャルおやつあげましたよ。
とっても喜んでました。
でも、そのあとすぐ寝てました(笑)
いったい、いつ起きてるのよ(笑)って感じです。
8歳は犬にとっては人生半分かな~。
出来るだけ長生きしてみんなの人気者ララでいてほしいです。
ラヴちゃ~~~ん元気かな。
リリ-をみてるとラヴちゃんを思い出す私です(^^)

e-313フラママさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
フラママさんのコメント読んで一人プププッ(大笑)
いろいろ想像して一人笑っちゃいましたよ~。
こうなったら買うしかないウォーキングマシンでは、動いたとたん
あれ~~~v-405うしろへすっ飛んでっちゃうんでしょうね~(大笑)
それがダメなら、ぶる下がり健康機(笑)
これには、おっちゃならないと、上目ずかいで歯食いしばりぶる下がってるんでしょうね(笑)
この方が、起きてるかも(笑)
う~~~~笑える(笑)
ダメだ~暫らく笑ってます(笑)

e-313ささっちさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
早いもので、ララを迎えてからもう、8年になるんですよね~。
その中でいろんな事があり、あったからこそ家族の絆も深まりました。
子供達にも愛情面では凄く勉強になってますしね~。
今でも、ララは本当ママが産んだのよ(笑)勢いで子供に話してます(笑)
もちろん笑われますがね(笑)
『生まれた頃から全身に毛があったの?』『オギャ~って鳴いたの~?』
そんな事どうでもいいんじゃい(笑)といつも言い合いで笑ってますが
ララは寝るほうが大忙しで聞いちゃくれません(笑)
こんなララですが、ず~~っとずっと家族のそばで甘えていてほしいです(^^)

e-313もきちちさん
お誕生日おめでとうございます
そして、昨日もきちちさんのページに遊びに行きましたが
ララのペーパークラフトメチャクチャ感動しました(涙;)
それに、もきちちさんのページなのに、ララの誕生日話を・・・。
もう~嬉しくて嬉しくてたまりません。
改めて、ブログを始めてこうしてお友達が出来て良かった~としみじみ
思いました。
家族、ララ共に喜んでいます。
もきちちさんも、お誕生日ですね。
とらんちゃんと美味しい物食べながら、過すのでしょうか(^^)
もきちちさんも健康第一でこれからも頑張って下さいね。

e-313ひっ君&洸ちゃんママ
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
早いもので、ララを迎えてからもう、8年になるんだよね~。
もう、ワンにとっては人生半分だよね~。
既に私より年上(笑)これちょっと笑えるよね。
あい変らず、よく寝るララだけど、寝る子は育つ!!これ、本当(笑)
これからも、寝続けるのかな(笑)
それこそウォーキングマシンかぶる下がり健康機かな。
実際、使ってるララを想像して(^^)
ひっ君&洸ちゃんママなら、想像できるわぁ(笑)
今度逢ったらなでなでしてね~。
ひっ君&洸ちゃんもいつかかわいいワンちゃんと暮らせるといいね~。

e-313マロサファ
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
マロちゃんと年が近いんですね~。
マロちゃんは、お散歩も運動もがんばってるからエライですね。
ララは、これからも一生懸命寝るんでしょうね。
寝る子は育つ!!
このことわざ、いつまで通用するのでしょうか(笑)
ワンも8年生きれば、人生半分ですね~。
いつまでもいつまでも家族のそばで甘えていてほしいです。
かわいい子達なしでは、もう、生活できませんよね~。

e-313Neneさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
ララも一生懸命寝ながらも8歳になりました。
リリ-を迎えてからずいぶんお姉ちゃんに見えちゃったララですが
いつの間にか、やんちゃぶりも落ち着きいい犬になった感じです。
こんなに寝てばかりで、おとなしそうに見えるララですが、外のバイクを
追ってガラス割った記録があるんですよ(^^;)
今じゃ、考えられないですがね~。
シェルティ-の本業発揮してたんですよ(笑)
そんな、ララですがこれからも元気で丈夫でいてほしい、家族の願いです(^^)

e-313ひさねえさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
早いもので、ララを迎えてからもう、8年になるんですよね~。
寝てばかりのイメージが本当強いララですが、これからも健康で
たくさん甘えててほしいです。
ララは、ひそかに甘えん坊なんですよ。
抱っこしてあげると、何度も何度も私の胸に顔をうずめて、又私の
顔を見つめるんです。
あんまり、ずに乗ってギュ~すると『やめとけーー;』顔されちゃうんですけどね。
これからも、健康で、丈夫なララちゃんでいてほしいです。

e-313りのさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
寝る事が、一生懸命なララですが8歳になりましたよ。
昨日は、予定通り娘がスペシャルおやつ作ってくれてましたよ~。
ミニお誕生日会に呼ばれた、リリ-(笑)
そのおやつ横取りしようと一生懸命でした(笑)
せわしい、誕生日会でしたわぁ・・・ハハハ(^^)
動画、頑張ってパソコンに落としてみましたよ~(パパがいるうちに)
ブログに載せるまでは、なかなか時間が取れなくて送れてます(--;)なんだか、難しそうですが・・・(^^;)
でもそのうちに、行きますわよ(笑)

e-313siromiさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
早いもので、ララを迎えてからもう、8年になります。
すでに、私より年上(笑)そんな~って感じですが、これからも
元気で丈夫なララでいてほしいです。
寝る子は育つ!!このことわざを信じつつ、一生懸命寝るララを
見守っていこうと思います。
でも、寝てばかりじゃね~。
ブルー君、一緒にぶる下がり健康機やろうか~(笑)
想像すると、ブルーくん&ララ、おへそ丸出しで頑張っちゃってるんでしょうね~。
あ、siromiさんカメラカメラ(笑)

e-313ゆきさん
e-328クララちゃんお誕生日おめでとう~☆
ララとお誕生日が近いなんて、ますます親近感が沸いちゃうよ(笑)
今日は、クララちゃん美味しい物食べられるのかな~。
プレゼントもたくさん貰えそうだね~いいな~。
我家も、娘がスペシャルおやつ作ってくれましたよ。
ミニお誕生日会にリリ-が招待されました(笑)というか、無理矢理いました(笑)
二頭並べて、記念写真と思ったら、二頭で焦る・がっつく・よだれ・・・
大忙しでした。
でも、何かと忙しい週末でしたがぶじお誕生会出来ました。
これからも、マイペースで甘えん坊なララでいてほしいです。

e-313バナナさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
早いもので、ララを迎えてからもう、8年になります。
犬にとっては、人生半分生きたかな~。
そう、すっかり年齢追い越されちゃったけどね(笑)
これからも、ひそかに甘えん坊なララでいてほしいです。
子供達がどんどん手離れていくけど、ワン子達だけは
いつまでも、そばにいてそっと笑っていてくれるような
気がします。
しかし、今週は忙しいよ~((><))
頭の切り換えがついていかないです(^^;)

v-315ララちゃんお誕生日おめでとう
もう8歳なんですね。
わんこの年齢ってとても早く過ぎて行く気がします。
我家のRyuも私があまりかまってあげないせいか
最近は寝ていることが多くなってきました。
もっとコミニュケーションとっておかなければ・・・。

ママからのプレゼントのウォーキングマシン
ララちゃん使いこなせるかな?
マシンの上でお昼寝しないようにね(^m^)

ララちゃんにとってはわんこケーキが1番嬉しいでしょうけど^^
これからも今のままのララちゃんで私達を楽しませてね。
いつもちょこっと出ている舌が大好きです。

いや~ん、出遅れちゃったわ・・・
ララちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~~~~!!!!!
これからも沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝て(ん?)元気で
かわいいララちゃんでいてね^^
ララちゃんののんびりした優しい表情には本当に癒されます♪
お姉ちゃんが作ってくれたケーキ、どんなのかなあ?
ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています。

e-313 ninineneさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
早いもので、ララを迎えてからもう8年になるんですよね。
ワンにとっては、人生半分生きましたね。
後半も、寝てばかりいないで元気に過して欲しいです・・・と
言ってるそばからいびきかいて寝てます。
後半は、オヤジララかい(笑)
Ryuちゃんも寝る事に気合入ってるんですか~。
ポカポカの春だから眠いのかな。
ララも、元気で丈夫でいつまでも長生きしてほしいです。

e-313アローママさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
ララも今まで特に大きな病気もなく元気にここまで来ました。
8歳!!う~~んあっという間ですね。
そして、犬で言ったら私より既に年上なんて(笑)
娘は、スペシャルおやつ作ってくれましたよ~。
これからアップしますね。
おまけにお笑い付きですが(笑)
ママさん見に来てね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

