スポンサーサイト


お誕生日~続編だよ(=^^=)

ララのお誕生日に、娘がスペシャルおやつを作ってくれました

この日ばかりは大好物がテンコモリです

070318_1030~02.jpg070318_1032~01001.jpg


さ~リリ-も呼んでミニお誕生日会の始まり始まり~


ララは、我慢が限界なリリ-に注意しながらも・・・凄いよだれです

070318_1031~01001001.jpg070318_1034~01001.jpg


ララちゃんお誕生日おめでとう~

さぁ~召し上がれ

お~~凄い喜び方です!!

リリ-はさっさと完食しちゃいましたよ~~


070318_1035~04.jpg070318_1036~02001.jpg


すると、ララは・・・

リリ-に『ないよ~』言いながら、娘におかわりはどこか聞いてました


070318_1040~01001.jpg070318_1044~01001.jpg


ミニお誕生日会が終わると、早速パパのお隣で昼寝開始です

パパは、ちょっとしつこく・・・

070318_1143~01.jpg070318_1144~03001001.jpg


すると・・・

070318_1144~02001.jpg070318_1145~01001.jpg


それには、ララもビックリ

そして、パパに・・・
070318_1146~01001.jpg070318_1145~02001.jpg


お誕生日に見事にハゲを発見されたララちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-25ララちゃんお誕生日おめでとうv-274
スペシャルおやつおいしかった!?
カラフルでケーキみたい♪かわいいね(*^。^*)
ハゲ発見にあせる顔もステキ
これからも元気にまったりとね~(^o^)丿

おめでと~♪

ララちゃん、お誕生日おめでとうi-73
でも、お誕生日にハゲを見つけられちゃうなんて~v-12
ちょっと内緒にしてほしかったね(笑)
これからも元気で楽しい毎日をおくってね。

v-254くぅ&ぽての母さん
ララへお祝いコメントありがとうございます。
健康で8歳を迎える事が出来ました。
スペシャルおやつ、娘にアドバイスしながら一緒に作ったのですか
ララも、リリ-も大喜びで食べてました。
ララのよだれが凄かったです(笑)
ハゲ発見と言う事で、今日から又、痒い痒いの薬飲んでますよ。
元々、皮膚が弱いララですが、これからも元気で丈夫でララらしく
いてほしいです(^^)

v-254ル-クママさん
ララへお祝いコメントありがとうございます。
お誕生日にハゲ発見(笑)
ララくらいですね(笑)さすがです…(笑)
抜け毛だけじゃ治まらなくはげちゃったのかしら~やだな(^^;)
お誕生日も健康でぶじ迎えられたララですが、これからも
元気で丈夫でいてほしいです。
いつまでも、甘えてねララちゃん(^^;)

ララちゃんお誕生日おめでとう♪いつも、表情豊かで記事を読むのが楽しみですぅ~。ララちゃんと言えば、舌をチョロっと出して上目遣いの表情!!可愛くてたまりませんっ♪これからも家族みんなと楽しく幸せに暮らしてね!ハゲは、な・い・しょ!にしておきましょうね
(笑)

スペシャルオヤツ、肉球の形している~。
かわいくて美味しそう~♪
よだれも出るよね、ララちゃん。
お代わりもらえましたか?ちゃんとりりーちゃんにも分けましたか?

ハゲ発見されて、びっくりのララちゃん。
ほんとに、いい表情しますね!
もう、ララちゃんを誘拐しちゃおうかな(^。^)

ララちゃんおいしかったですか^^リリーちゃんが先に完食してしまうのは予測出来てしまいました。
スペシャルおやつ、かわいいですね。さすがおねえちゃんですね(゚д゚)ウマー

誕生日にハゲ発見、あせるララちゃんはホントにあせってますねi-230
でもララちゃんはすぐ消えてしまいそう^^、うちのビアンだともう大変。いつ消えるかわかりません。とうとうコートが全然なくなってしまいました。

ララちゃんお誕生日
http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとう~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
おいしそうなおやつですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
肉球の形していて可愛いです(^-^)
これからも病気せず甘えん坊でマイペース(笑)でおちゃめなララちゃんでいてね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
わたしもララちゃん大好きです!

豪華なオヤツ、良かったね~二人とも!
娘さんセンスありますね、私なんかよりずっと料理上手・・・i-230
リリーちゃん、となりでお皿に釘付けだけど、
ちゃーんとララちゃんのお皿には手を出さないんですね!
えらいえらいv-410
うちなんてきっと、あっというまに「パクッ」完食ですよ~。
困ったものです!

おはようございます♪
ララちゃんのお誕生日スペシャルおやつ、かわいいですねぇ!!
足跡型のはなんだろう?彩りもきれいで目にも楽しいですね。
せっかくのフューチャリングララちゃん、ハゲもフューチャリング?!

ララちゃんお誕生日おめでとうございます!!
かわいいケーキ何よりのプレゼントでしたね
そうそう、学校からの作品かわいくできてました。ちゃんとララちゃんとリリーちゃんですね。うちも何かとチャチで・・・
学校で子供たちも思い出しているかと思うとほほえましくなります
春休みに突入です
お昼のしたくもしなくっちゃいけないのに、パソコンから離れられない~~
我が家も明日は試合だよ。5時起床です。がんばるよ!
ママもね(^^)v

v-254さくら父さん
ご無沙汰してます(^^;)
ララへお祝いコメントありがとうございます。
そして、ハゲを内緒にしてくれるなんて(笑)ララがうちの
パパと変わってほしいと言ってます(^^;)
ララは、皮膚は弱いですが、良く寝て食べる時はちゃんと
(ちゃっかり)食べて健康でここまでこれました。
人生後半も、ララらしくマイペースでゆっくりまったり過して
ほしいです。
さくら父さん、こんなララですが、又逢いに来て下さいね。
明日は、息子、ウエストリーグ開幕で
いよいよ本格的に試合が始まります。
応援頑張ります。

v-254siromiさん
プププッ(^^)誘拐どうぞどうぞ(笑)
連れ去って、布団さえあればおりこうしてますよ~(笑)
ブルー君に『あ、あのさ~いい加減起きたら』なんて言われちゃいそう。
このワンの形のクッキーかわいいですよね。
これも、娘が選んで買って来たんですよ。
残念ながら、おかわりはなかったのですが凄い喜んでくれて
娘もララ・リリ-も大喜びでした。

v-254マロサファさん
スペシャルおやつ、娘らしく良く出来てましたv-424
作ってる間も、ララ・リリ-はテーブルの周りを巡回したり、ジャンプ
したりもう食べたくてガッタガタ(笑)
本当、写真撮る頃にはよだれでベロベロ~~~(笑)
ララも、気を許すとすぐハゲが・・・!!
元々皮膚が弱いんです。
でも、他は健康で誕生日を迎えられ本当に良かったです(^^)

v-254あっさん
ララへお祝いコメントありがとうございます。
こうして、皆さんに温かい言葉をいただいてララも家族も
本当に喜んでます。
と、いいつつ今日もララは一生懸命寝ています。
ガサガサっとおやつらしき音が聞えると慌てて顔あげて
見てますよ~(笑)
あっさん、私も来斗君・あめちゃんがだぁ~いすき。e-266
これからも、たくさんよろしくね(^^)

v-254りり-さん
昨日、ラヴちゃんのお話読んでホッとして嬉しくて~。
良かったですよね。
神様は、ちゃんと見てくれてるんです!!
こんなかわいい子達をむやみに地獄には落としません。
ララも、娘の手作りおやつ食べて終始ご機嫌でした。
お呼ばれしたリリ-は、もっともっと食べたくてガッタガたでしたけどね(笑)
りり-さん、かわいいラヴちゃんの健康これからも
私、ずっと見守ります。
かわいい子達を守る気持ちは一緒だよ~(^^)ねe-266

v-254バナナさん
誕生日にはげちゃうなんて、ララらしくて笑っちゃいます。
あ~ララちゃんはげちゃった!!なんて言ったら真剣に
『そ~~そう言えば痒い』顔してましたからね(笑)
このクッキーかわいいよね。これも、娘が選んだんだよ~。
私も、少しこうしたら、ああしたらとアドバイスしたんですが
しなければ、てっぺんに骨付きササミ乗ってたわ(笑)
あまりにもリアルすぎて(笑)
なんだかんだ出来たスぺシャルおやつがこれですよ~。
食べたくなっちゃいますよね(^^;)
あ、又、バナナさん美味しいスイーツ食べに行きましょうね。

v-254あぴこさん
ララへお祝いコメントありがとうございます。
ララは皮膚は弱いですが、その他は健康で元気にここまでこれました。
あぴこさんのおうちも、作品にはチャチちゃんがいるんですね。
我家の子供達もほとんど、ララ・リリ-です。
でも、部屋に飾って家族で楽しめていいですよね。
あ、野球いよいよ本格的にありますね~試合が楽しみです。
我家も明日は8時に家を出てウエストリーグ開会式で、午後から試合です。
それがネ~我家の息子一番バッターなの(^^;)
見てるだけで親の方が血圧上がっちゃうか、心臓止まっちゃいそう(笑)
でも、私もあぴこさんと同じ全力で応援します。
お互い、早起きも大変ですがあぴこさん子供達の為に頑張りましょうねe-271

i-73ララちゃんおめでとう
よだれが出るほど大好物だらけの美味しいケーキe-239
アッと言う間に無くなっちゃったわね^^
今日は舌だけじゃなくてよだれまでv-290

おまけにハゲまで発見されて
いいわ、ninineneはこの秘密
誰にも言わないわよv-319
ララちゃん本当におめでとう!!!

お誕生日おめでとう

ララちゃん8才のお誕生日おめでとうございます。
美味しいご馳走で、ご家族みなさんにお祝いしてもらったのね♪

でも涎が凄いですぅ~。我が家のシェリーと同じだ~!

ハゲってやはり何かのアレルギー?
お大事にしてくださいね。

こんにちわ~。
ララちゃん、お嬢さんが作ってくれた特別おやつ美味しかったのね♪
見るからに可愛くて、美味しそうですよ(^^)みんなに可愛がられて
祝福されて、ララちゃんはとっても幸せですね♪そんなララちゃんを見てる
こちらまでほっこり暖かい気持ちになります(^^)
ララちゃんのハゲ、お腹にあるの?トロはソファに鼻をつっこんで遊んでると
だいたい翌日鼻下ハゲが出来てます(笑)

v-254ninineneさん
ninineneしゃんへ・・・・ハゲv-319にしてくれてありがとうございますv-286
パパとママったらクスクス笑ってるんですよv-286
風ちゃん、Ryuちゃんにもないしょでしゅよv-286・・・!!
あれ~ララちゃん、何約束してたのかな~。
聞きたいな~聞きたいな~(笑)フフフ(^^;)
この季節は、抜け毛と共に痒い痒いハゲが良く発見されるんですよ~。
ね~ララちゃんv-392え~~v-286v-356早く抜け毛も終わるといいですよね~。
ninineneさんのおうちはどうですか~。
我家はもう、コロコロ転がして掃除機かけてララ毛退治に魂燃やしてます(笑)
すご~~~い長い毛!!髪からぶら下がらないで~((><:))(笑)

v-254シェリー母さん
ララへのお祝いコメントありがとうございます。
ララも、特に大きな病気もなく元気に丈夫にここまでこれました。
本当、後半は寝てばかりでしたけどね~。
ゆっくりまったり過す年ですかね~~。
ララを見てると、リリ-がおてんばでおてんばで・・・!!
娘のスペシャルおやつも私が食べちゃいたいくらい豪華でした。
痒い痒いハゲ!!
この時期はいつもなんですよ~。
又、薬にご厄介かな~~。

v-254ささっちさん
かわいいトロちゃんのハゲなんて想像つきません(^^;)
ララはあちこちこの時期はなるんですよ~。
私、ささっちさんのページのパンダが頭から離れなくて(笑)
ささっちさん面白い~。
ご主人には、かわいがって貰ってるかしら~。
トロちゃん仲良く出来た~??(笑)
リリ-はいつでも、かわいがりますわよv-7と言ってますよ。
ララは、娘のスペシャルおやつ食べてかなりご機嫌でした。
おかわり催促の顔が、幼く見えましたよ(^^;)

ララちゃん、スペシャルおやつ美味しかったですか~♪
お姉ちゃん、中々やるわね!v-218
そして、パパさんにお腹をナデナデしてもらって、気持ち良さそう~。
ハゲは、、、、しょうがないですよ。
金太郎もカユカユになると出来ますよ(ーー;)
うふふ、ハゲは見なかったことにするから、、、早く治るといいね!

お誕生会は楽しかったようですね
しかしララちゃんいハゲがあったとは・・・(爆)
先日みていたTVで「毟る」をどう読むかというクイズで
正解は<むしる>
しかし少しの毛と書いて毟るとはすごい漢字だなと大爆笑してしまいました

ララちゃん、お誕生日おめでとう♪
愛嬌のあるそのキャラの大ファンです!!
これからも楽しい伝説を期待しています。 (^_-)-☆
ハゲ、早く治ると良いネ~~~

v-254ゆきさん
クララちゃんも素敵なお誕生日で良かったですね~。
ブタのお鼻のガムかな??あれ、なかなか面白いですね。
ララならただ、眺めてそうですよね。
娘のスペシャルおやつもなかなかでした。
私も、うるさい姑ばぁさんみたいに『こうだよ~ここだよ~』と
口出しちゃったんですけどね(笑)
そんな娘も、明日は卒業式。
娘の晴れ姿(お気に入りのブル-と紺のスーツ姿)ララと
涙で見ようと思います。
寝てるなよ~ララちゃん(笑)

v-254ひさねえさん
ハハハ(笑)この漢字確かに笑えます。
(少)(毛)むしる(大笑)ハハッハ
まるで、ララですわ(^^;)
ララは痒いといつもこうなっちゃうんですよ~。
このじきはいつもダメですね。
また、薬にご厄介になるようですよ。
ひさねえさん桜がいよいよ咲いたとテレビで言ってますね。
ハッピ-ちゃんと気分転換にどんどん出かけてくださいね。
桜、むしっちゃいやよ(大笑)

v-254みかんのママさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます。
ララも、特に大きな病気もなく元気に丈夫にここまでこれました。
しかし良く寝ますが(笑)
お誕生日終わったとたんに又、寝てます(笑)
寝すぎで蒸れてはげるの??みかんちゃん教えて~(笑)
いよいよ桜ですね。
相模湖ピクニックランドあたりの桜見ながらドックランいいですよね~。
みかんちゃんに偶然逢えるといいな~。
ママさんに、ララで笑わせてあげちゃうわ(笑)
ドックランで昼寝始まりますからね~~~(笑)

ララちゃん、お誕生日おめでとうe-313
楽しいお誕生会だったようですね。
お姉ちゃんの作ったおやつララちゃんじゃなくってもよだれがでる~
肉球がいいですね♪カワイイ

お互いよく寝、よく食べ元気でいようね。  
ハゲは内緒にしとくよ!  v-286モモより


ララちゃんにハゲ(◎o◎)?

ララちゃんヨダレ・ヨダレ~(*_*)
美味しい物たくさん食べて♪
パパさんにあそんでもらって♪
そしてハゲ発見!(>_<)
やっぱりララちゃんですね~(笑)(*^m^*)
ちゃんと何かあるね♪
アル「 やっぱりララ師範です~!僕には真似出来ませ~ん(≧ω≦)」

おめでとう!

ララちゃん、お誕生日おめでとう!
色がとってもきれいでおいしそうなケーキを作ってもらえて
よかったね!
クララがうらやましがってますよ。
これからも元気で、いっぱいお昼寝して、
楽しいエピソードをたくさん聞かせてくださいね!

ララちゃん、お誕生日おめでとうございますv-411
それにしてもすごい量のコメント!ララちゃん幸せですv-415
それにリリーちゃんも一緒にごちそう食べられて嬉しそうですね。そうそう!食べ終わっても食べてない顔するのはみんな一緒なんですね(笑)
パパさんの気持ちよく分かりますよ~。ついついね。。。(笑)

ララちゃん、お姉ちゃんにお祝いのオヤツを作ってもらってよかったね。
お姉ちゃん優しいね^^
とてもカラフルだし美味しそうに見えるんだけど、何でできているのかな??
ララちゃんのよだれが可愛いわ~^^
ハゲって何何???
お腹の毛が薄くなってるの??

お誕生日おめでとー(●^o^●)
ハゲは見つけられちゃったけど、元気に誕生日を迎えられるのが嬉しいですよね(^^♪

v-254momoちゃんさん
モモちゃん、ハゲ内緒にしてくてれありがとう。
みんなにクスクス笑われちゃったけど、痒い痒いしたのは
私だから、負けずに頑張りましゅ・・・v-286ララ
と言う事で、ハゲはまだありますが(笑)ララも、他は健康で
8才になりました。
モモちゃと同じ年だよね・・・・。
これからも、元気で丈夫でたくさんあそぼね。
ララも、少しは起きていられますように(笑)
モモちゃん、あんまり寝てたらツンツンしてね(笑)

v-254アルルナさん
アルちゃん、ハゲを真似しちゃ~なりませぬ(byララ師範)
とにかく笑われますからね(笑)
いきなり、ララの場合は発見されちゃうんですよ。
毛が、モジャモジャしてるから、発見・発掘にも時間かかります(笑)
いま、又、痒い痒いの薬飲んでるんですよ~。
この時期は、ハゲの季節です。(笑)あ、秋もそうだった(笑)
忙しいね~ララは・・・(@@;)

v-254ぜろこさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます。
ララも、特に大きな病気もなく元気に丈夫にここまでこれました。
よく寝て、よく食べ(ちゃっかり)、年々変な所に鼻利いてますが(笑)
そんな、ララですがこれからも元気で丈夫で長生きしてほしいです。
もう、いない生活なんて考えられないですもんね~。
こうして、パソコンに向かってる私の横でも高いびきで寝てますよ~。

v-254福耳さん
ララへのお祝いコメントありがとうございます。
本当、こんなにたくさんのお祝いコメント頂いてララも、幸せ者です。
ね~ララちゃん・・・・!!聞いてる??
残念!寝てます(笑)
これですもの蒸れて、痒くて、剥げちゃいます(笑)
パパも、発見しちゃいますよね~。
こんなララですが、これからも長生きしてずっと家族のそばにいてほしいです。

v-254アローママさん
今日は、娘の卒業式でした。
いろんな思いがやはり込み上げて涙でました。
娘も、良く頑張ったと思います。
あ、ララのハゲですね~~(笑)
この時期は、ダメですね~。なんだか痒くてポリポリしちゃうので
毛が毟れちゃうようなんですよ。
今、又、薬にご厄介になってます。
でも、もうだいぶいい感じです。
しかし、誕生日にハゲ発見とは(笑)さすがララちゃんです!!(笑)

v-254やんじろうさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます。
ハゲ付きですが(笑)ぶじ8歳になりましたよ。
そして、あい変らず寝てま~~す!!
なので蒸れま~~す。
そしてハゲま~~す(笑)この繰り返しかな~。
でも、内臓系は、健康なのでこれからも寝て長生きするのかな!!
しかし、お菓子袋・えさ袋のガサガサにはちゃっかり頭上げて見るララちゃん。
そうやって、いつまでも笑わせてね~です(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
