スポンサーサイト


行事続きだよ(=^^=)

皆様、ララへのお祝いコメントたくさん・たくさんありがとうございました

こんなに、大勢の方に愛されてララは幸せ者です

P1000020.jpgP1000136.jpg


そして、更に我家は息子の野球、まずはウエスト教育リーグ開幕・娘涙の卒業式と続きました。

P1000188.jpgP1000231.jpg


子供達も、これからが大変です。

息子は、更に八王子野球連盟が開幕しますし、娘は中学校生活スタート!!

それぞれしっかり希望を持って頑張ってほしいです


パパとママは、いつでも君達の見方だよ

あ、ララ・リリ-もお姉ちゃん、お兄ちゃんの応援お願いね

そうそう、いいお顔でね

070315_1456~01.jpgララちゃん寝てちゃ嫌よ

P1000123.jpg
                      
                  リリ-その笑顔ね



何かと、行事も続き忙しい時期ですが、これからも笑顔で楽しく前向きに進んでいく我が家です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんの中学校入学、おめでとうございます!
卒業式や野球、そしてララちゃんの誕生日と、大忙しでしたねv-411
ママさんお疲れ様でしたv-354
今日のララちゃんはおめめぱっちりでしっかり起きていますねv-398
寝ているお顔もかわいいけど、起きてるララちゃんも可愛いです~v-344
リリーちゃんと一緒に、お兄ちゃんお姉ちゃんの応援頑張るんだよー!

v-252リリ-さん
やはりこの時期は何かと忙しいですね。
卒業式も終われば進学ですね。
勉強嫌いな子供達大丈夫かな~??
ララにも、寝てないで一生懸命応援してもらわなきゃ(笑)
その前に、春休み恐ろしい~~~(^^;)
どうして、こう散らかすの~!!お腹すいたってさっき食べたじゃない(<>:)
逆にララだけです。大人しくしてるの・・・(笑)寝てるからかぁ~(笑)

こんにちは。娘さん、小学校ご卒業、そして中学入学おめでとう~
節目となる卒業、入学は親としては感慨深いですね。
まだまだ大変だと思いますが、ララちゃん、リリーちゃんと共に楽しいブログを
続けていってくださいね♪

v-252バナナさん
嬉しいコメントありがとうございます。
バナナさんも忙しそうですね~。
この時期はお互い大変ですね。
私も、今日だけです、こうしていられるの。
又、明日からは野球ですよ~。
バナナさんじき合えますね。
それまで、やる事頑張って逢えたら思い切り楽しみましょうね。

       娘さんご卒業*
:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

まだこれから先が大変だと思いますが
1つの節目を迎えましたね。
ママも行事が重なり忙しい日々だったと思います。
これでひと段落かな?

お兄ちゃんは野球シーズンに入って
役員のママはここでも忙しいでしょうね。
体を壊さないようにララリリコンビに癒されて
頑張ってください。

Ryuへのお見舞いコメントありがとうございました。
リリーちゃんの時のママの大変さを
思い出しました。
Ryuの年齢を痛感したninineneでした。
元気が1番ですね。

v-252ninineneさん
心温まるコメントありがとうございます。
子供達もまだまだこれからですが頑張って行くんでしょうね。
今日は、私もやっとこうして座れています。
そして、ララ・リリ-交替でだっこして(笑)しかし、ララは寝る事に
専念してて『さわらないでよん』状態なので寂しいです。
リリ-は猛ダッシュばっかで捕まらないしね~。
私も、これからお昼寝でもしようかな。
でも、布団取り込む時間だったりして(笑)ハハ
Ryuくん頑張ってね大丈夫!大丈夫!(byララ・リリ-)

こんにちわ~。
お嬢さん、小学校ご卒業おめでとうございます!
息子さんもこれからますます野球に忙しくなりますねv-81色々大変なこと
も多いと思いますが、ララ&リリーちゃんも応援してますから頑張ってくださいv-237ララ&リリーさんご家族皆さんに、素敵な新生活が始まりますように・・・v-252

娘さんの卒業・・・おめでとうv-300
この時期はなんだかんだと忙しいですよねぇ~
ご家族のみなさん、体には気をつけて乗り切ってくださいね!

ララちゃんもリリーちゃんもママを笑顔にしてあげてねぇ(^^)

・・・そういえば、これってニューデジ写真ですよね?間違ってるかしら??
これからも、ララちゃん&リリーちゃんの笑顔待ってますよぉ
寝癖でもいいけどぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良い笑顔です♪
お嬢さんも、ご卒業おめでとうございます。
まだまだお子さん達が小さいので、母親のお仕事が多くてたいへんですネ。
頑張ってください!!

ララちゃん、遅れたけど、誕生日おめでと~v-25
娘さんも、卒業、おめでとうございます。
そして、息子くん、野球、がんばってね。
ララちゃん、リリーちゃん、かわいい。
二人とも、写真うつり上手ですよね。
うちのまろんは、カメラを向けると、自然に、
違う方向を向いちゃうので、見習って欲しい~。

おめでとうございます。

お嬢さんのご卒業、おめでとうございます。
これから、『第2反抗期』の中学生(笑)に突入ですね♪
我が家のお姉ちゃんと一緒にしてはいけないですよねぇ~!
ララちゃんリリーちゃんに優しいお姉ちゃんは反抗しませんよ~。

お子様達の行事で忙しかったでしょう?
まだ、入学式もありますものね!
ララちゃん、リリーちゃんもしっかりお留守番してねぇ~。

v-252ささっちさん
今度は、娘ですね(^^;)
お祝いコメント本当にありがとうございます。
娘も、いよいよ中学ですが本人も新しい友達出来るかな~
部活何しようかな~と毎日悩んでます。
私達も、そう言う時期ありましたよね~。
息子は野球に一生懸命で、勉強は、ハァどしたの~♪と
母は合いの手入れてますが。
でも、みな夢に向かって頑張ってほしいです。
ララは、夢はないのかしら(笑)ひたすら寝て違う夢見ては
勝手に手足動いてますよ~(笑)

v-20お姉ちゃんご卒業 おめでとうございますv-20
子供の成長って早いですよね~我が家も来年は、小学校卒業・・・そしたら娘、受験生・・・
早いもんです。せめてワンコはのんびり・ゆっくり大きくなってほしいですね♪
ララちゃん・リリーちゃんもお兄ちゃんのv-226応援、忙しくなるね。
お姉ちゃんは何の部活に入るのかな(*^_^*)中学生活、楽しんでね♪

v-252りのさん
そうなんです!!デジカメで撮った写真なんですがボヤンと
してますね~(写真が・・・)(笑)
まぁモデルさんの約一名はいつもボヤントしてますが・・・・。
早く、上手になってりのさんちのシェルティ-ズみたいに
素敵な笑顔の写真撮りたいな~。(昨日の写真凄く良かったよ~)
動画も、撮れてはいるんですがブログに載せるには、なかなか
ゆっくり座っていじる時間がなくて(^^;)
でも、デジカメも慣れて来たら写真・動画撮るの楽しいですね。

v-252みかんのママさん
お祝いコメントありがとうございました。
この間、入学したと思ったらもう、卒業ですよ~。
おまけに身長もあと少しでぬかされます。
体重は・・・ぬかせるもんならぬかしてみろ~(><)といったら
『無理だねフッ』って鼻で笑われちゃいました・・・・!!
いつからか生意気にもなってましたわ(笑)
子供の成長って本当早いものですね~。
その中で、ララ・リリ-と共に暮らしてララ・リリ-のお陰で
愛情面ではいい勉強になりました。
良かった・良かった(^^)

v-252tomoさん
お祝いコメントありがとうございます。
嬉しいです。
この季節は、いろいろ忙しいですが出会い別れ涙なしでは
いられない季節でもあるんですよね~。
まろんちゃん写真撮る時、ララを前に置いてあげるね(笑)
あんまり面白い顔するから、横なんか向いてられないわよ(笑)
昨日も、よく寝すぎたララは、身体中寝癖だらけで、なんだか
戦場から帰った人みたい(笑)でした。
やだわぁ~(笑)

v-252シェリー母さん
娘もいよいよ中学生です。
本人も、友達できるかな~部活何しようかな~と不安ながらに
その日を待ってる感じです。
私も、とにかく行事があちこちで続いて頭の入れ替えが大変です。
ララちゃんおめでとうの次は、息子の野球、そして涙の卒業式
そして、入学手続きに、又、頭入れ替え野球の応援・・・((><))
今、仕事をお休みしてるので幸いです(^^)
そうじゃなきゃクタクタですね。
でも、あいた時間はララ・リリ-交替で抱っこしてなごんでいます。
まだまだ、予定は続きますが頑張ります。

v-252hamaさん
hamaさんのおうちも来年は忙しいですね~。
受験と聞いただけで、親も背筋がゾクっとしますよね~~。
娘も、新しい中学校生活楽しみにしてますよ~。
部活は、バトミントン?吹奏楽?なんてだいぶしぼって来てはいるようです。
吹奏楽で、フルートなんか持って帰って来たらリリ-、大喜びですわ(笑)
リリ-ったら子供達が笛吹くと猛ダッシュにかなり力が加わり、猛ダッシュ&高速回転
になっちゃうんですよ~。
凄い興奮するんです(笑)
全く、どっちが吹奏楽希望かわからない状態ですよ~~(笑)

春ですね♪

娘さんが小学校卒業して中学校へ
ララちゃんは元気にお誕生日迎えて、幸せそうな内容の記事ですね~♪
ララちゃんの写真も可愛く写ってて、リリーちゃんの写真はたくましさが伝わって来る感じです(*^_^*)
ララちゃんリリーちゃんは、とっても幸せな家族と暮らしてて、ママさんに守られて幸せ者ですね♪
我が家も、たくさんのわんこたちや動物たちに囲まれて幸せですよ♪

v-252アルルナさん
心温まるコメントありがとうございます。
子供達もまだまだこれからですが頑張って行くんでしょうね。
これからが大変でしょうが頑張ってほしいです。
でも、そばにララ・リリ-がいてくれると元気が出ちゃうんですよね。
やはり、ペットと暮らすのっていいですよね。
これからもアルルナ家の話題も楽しみです。
ララ師範と仲良くよろしくね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
