スポンサーサイト


動画だよ(=^^=)

皆様、今日はデジカメで動画を撮ってみましたので載せてみますね

まだまだなれなくて、完璧ではありませんが・・・

『あ~痒い痒い…byララ

はじまりはじまり~~

ある日、とっても足が痒い方がいました。

ポリポリカミカミあ~~痒い

しかし、かいてるうちに関係ない足まで上がる上がる

そして、顔にシワが・・・

かなり、真剣な様子ですよ~~~

なんだか、フライドチキンにかぶりついてる人みたいにも見えますよ





全く、たまに起きてるかと思えば・・・

このあと、ララはかなりの息切れでした。


こんな感じかな~。

まだまだ、不慣れですが、今にプププッ

次も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんの動画が見れた~v-291v-291
ララちゃんそれおいしそうですプププッ、おいしくて後ろ足も思わず上がってしまって^^
動画も載せる様になるとブログの幅も広がっていいですよね~。
最近うちは撮ってなかったので、ヨ~シ!撮らねばv-315

わぁ!
ララちゃん、動画で見てもムクムクでかわいいv-238
それにしても真剣に足のお手入れしてますね。
もう何も目に入らないくらい・・・i-229
でも初めてのララちゃんの動画が起きててくれてよかった~(笑)
次はリリーちゃんを期待してマースv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動いてます~
何だかお手伝いしてあげたくなります。おいしい匂いついているのかな?なんて思ったりして・・・
お姉ちゃん卒業おめでとうございます
準備はばっちりですか??
野球いよいよ始まりましたね。今日も応援かな??
うちはとりあえず県大会一回戦勝ちましたが二回戦さよなら負けで気の抜けた生活をしてます(おかげで家にいてコメントできます)
残り少ない公式戦を勝ち続けるため頑張ってもらいます

出遅れましたが、ララちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、今迄通りのララちゃんでいて下さい。
ララちゃんの、ホワン~とした雰囲気が大好きです!
ララ&リリー家も、イベントが盛り沢山ですね~4月は何かと忙しいですが気持ちもワクワクして来るので楽しいですよね♪
ベリーもよく必死で足をカミカミしています!ララちゃんと全く同じ(笑)

ララちゃんの動画を見られて嬉しかったです~!i-237i-178
とっても足が痒かったのか、ララちゃん本当に真剣ですね~!
掻くのを手伝ってあげたくなりました(笑)
必死すぎてちょっと上がった後足も可愛いですi-176
今度はリリ-ちゃんの動画も見られるのかな?
楽しみですi-237e-420

ひたすらカミカミのララちゃん!(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
動画も写真もきれいに撮れてますねぇ
ママさん、これからも決定的瞬間を狙ってくださいね
ララちゃん?これからはあんまり昼寝できないかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-254マロサファさん
マロサファさんも動画是非是非お願いしますよ~。
やはり、動くのって貫禄ありますよね~。
ララは、手足のお手入れ大好きなんですよ。
キレイ好きなのか??痒いのか??
でも、しわ寄せて一生懸命やる姿にはいつも笑っちゃいます。

v-254りり-さん
次は、リリ-ですね(笑)了解しました。
リリ-は、かわいいお顔する以外は、猛ダッシュ忙しくて
撮れるかな(^^;)
黒い物体が通っただけだったりして(笑)
やり方、素早く出来るように早くマスターして次も頑張ります。
ララちゃん、寝かせないわよ~(笑)

v-254管理人のみ閲覧できます。
コメントありがとうございます。
読みましたよ~。

v-254あぴこさん
今日も練習行って来ましたよ~。
子供達も試合に向けて練習に力はいってますが、親も(笑)
今年は、勝ちをたくさん取りに行きたい所です。
チャチちゃんの動画もかわいいです。
あぴこさん又、見せて下さいね~。

v-254YOKOさん
ララへのお祝いコメントありがとうございます。
この時期は、毎日予定があってあたふたしてますが
ララのお誕生会は、リリ-と共に楽しく出来ました。
ララも、お誕生日終わったとたん、またまた寝てますが(笑)
自分の気の向くままにゆっくり、まったりしてこの先も
ずっと長生きしてほしいです。

v-254フラママさん
ララは、手足のお手入れ好きなんですよ~。
子供達はいつも、『ララちゃんフライドチキン食べてる~!!ハハ』
と笑っています。
このあと、バリカンでお手入れしました。
急になくなった、足の毛(笑)
いつまでも見つめてたララちゃんです(笑)

v-254りのさん
駆けつけてくれたんですね~。
たいした動画じゃなかったですが、始めの一歩です。
丁度、テーマが足だからいっか(笑)
これから、徹底的瞬間を狙って頑張ります。
ララちゃん寝かせないわよ~。
今度は、リリ-の動画お見せしますね。

うふふ(*^_^*)ララちゃんらしいね♪

ララちゃんも痒いのですね~
アル「 僕も痒いですよ~ララ師範~」
実は、アルに目の痒み止めの眼軟膏を塗ってあげると、何故かペロペロしたり痒いと足を動かしたり(本人掻いているつもり)してますよ♪
だんだん、ララちゃんに似てきたのかな?

動くララちゃんだわ~\(^o^)/
一度もカメラ目線にならないくらい、一心不乱に足をカミカミしていますねv-356
かゆいのは、なかなか我慢出来ないですもんね。
早く治りますように。。。(T_T)
動画、キレイに撮れていますね!
これからも度々載せてくださいね~♪

必死でカイカイしてますね~~
どうしたんでしょう?
かぶれてるのかな??
まぁ何はともあれ、動画もマスターしたしこれから楽しみですね~~(^^♪

やっぱり、ララちゃんは笑いの神様!
なぜ足が上がる??

リリーちゃんの爆走はいつ頃見れるかな~♪

v-254アルルナさん
アルちゃんも痒いの??
この時期は、本当とにかく痒いみたいです(アルちゃん顔にシワ寄る?(笑))
でも、ララは手足のお手入れとか好きなんですよ~。
キレイ好きなのかな??
全く~寝てるか、かいてるかだけどね(笑)フフ
足も、なかなか肉付きいいんで本当にフライドチキンのようです(笑)

v-254ゆきさん
本当、始めの一歩です(笑)
が・・・その始めがこれです(笑)ララは寝てるか、かいてるか(笑)フフ
でもね、携帯と違い、デジカメ向けると変に固まるんですよ。
何してるんだろう~って顔してレンズ追うんです(笑)
早く、どんどん使い慣れて徹底的の一瞬をゲットしますよ~。
リリ-も、挑戦しますね。

v-254やんじろうさん
機械オンチな私は、パパにしっかり教わってノートに書き取って
なんとか出来ましたよ~。
一人じゃ無理ですね~(^^:)
最近は、子供達もララ・リリ-撮ってますので中にはかわいいのもあるかな!!
自分の散らかった部屋で友達写してたのには驚きましたが(笑)
それ見てから、大掃除やらせてます(笑)春休み母は怖いのだ!!(笑)

v-254siromi さん
ララの関係ない足が上がるのには、息子も爆笑してました。
こう言う、面白いところがララちゃんなんですよね。
その上がった足を、リリ-が不思議そうに良く、クンクンしてますよ(笑)
今度は、それを狙おうかな~。
リリ-はの猛ダッシュですね。
リリ-は元気ありありで、今日は雨なんですが寂しそうに窓の外見てます。
晴れるといいな~でも、晴れたら野球だし(^^;)

こんにちわ~。
ララちゃんが~!実際に動いてる~!とっても感動しましたv-237
いつも写真でしか拝見できなかったララ姫が、こうして実際に動いて、生きてる
んだ~と思うと不思議な気持ち♪ 思ってた通り、一生懸命カミカミしてても、
どこかおっとりして見えます(^^)後ろ足が上がっちゃってて、それが本当に可愛い
ですねーv-238また、ぜひ動画載せてくださいっ、次はリリーちゃんも
見たいなv-218

あぁ、遅れを取ってしまった(^_^;)
動くララちゃんだぁ~v-344
かわゆいですねぇ~♪足をナメナメ、カジカジ、真剣な表情が
ぐっと。なんで足上がっちゃうんでしょうね????
次はリリーちゃんのジャンピングプーか、運動会、お願いしまっす!!

↓Yおねえちゃんおめでとうございます。

ララちゃんおめでとうございます。
良い春ですね。

ララちゃん観ているうちに
一緒に足をカミカミしたくなりました~~

ララちゃん、グッジョブ(^_-)-☆
期待を裏切らないララちゃんは、ブログの女王です!!
小さな笑いをどんどん受け止めるララ&リリーさんも天才。^m^

v-254ささっちさん
もう~そんなに喜んでくれるなんて嬉しいわぁ(笑)
それなのに、始めの一つがこれで(笑)
どうして、反対側の足が上がっちゃうのかいまだに不明です(^^;)
ララは、ボヤンと寝てるかこうしてお手入れしてるかのどっちかなんですよ。
今度は、リリ-ですね(^^)
頑張りますよ~!!

v-254バナナさん
今日は、雨で野球も中止!!
ララ・リリ-とゆっくり遊んだあと、買い物三昧でした。
でも、試合見れなかったのが残念!!
私も相当、野球にはまってしまった感じです(パパも)(^^;)
家族で一つの事に燃えるのっていいよね~。
娘も、一生懸命応援してます。

v-254ソルティドッグ さん
お祝いコメントありがとうございます。
ララに、娘に・・・あら、財布の中身大丈夫かな~。
この時期は、いろいろ続きます。
動画もやっと載せられました。
機械オンチな私にはやはり難しいです。
でも、毎日のララ・リリ-見てると載せたくて載せたくて(笑)
早く、マスターしなきゃ(笑)

v-254みかんのママさん
ブログの女王・・・!!
ララちゃん誉められたんだから足なんかなめてる場合じゃ
ないですよ(笑)
って、言えば寝てるし(笑)大丈夫かしら~~(笑)
と、声かければヘソ天になってるし(大笑)
本当、私が見てても面白いです。
私が受け止めるこの子達のいい面・面白い面・時にはいたずら
どんどんお贈りしますね(^^;)

なかなかコメントできなくてゴメンナサイッv-356
いつもララ&リリーさんのブログで癒してもらってますe-68

今のデジカメって動画も撮れるんだねe-94v-353
勉強になりましたv-218

ララちゃんの後ろ足が可愛い動きをしていますね~v-344
無意識なのがたまりましぇ~んっe-266

v-254ぱち☆さん
お子さん体調悪いのにコメントありがとう~。
いいんだよ~読んでもらえるだけで(^^;)
いつも、何かしてるララ・リリ-笑って和んで行ってね。
こちらもまだまだ、インフルは大流行だよ。
ぱち☆さんが移らなきゃいいけど。
ママが倒れたら大変!!
ララのように足上げて体操しましょうね(^^)
息子さん早く良くなりますように!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
