スポンサーサイト


リリ-です(=^^=)

今日は、リリ-特集です

リリ-は忍者のように何事も素早く、カメラにキャッチするのが難しいです

一度、猛ダッシュを挑戦したら真っ黒い固まりが通っただけでした

でも、今日は、おりこうしてるリリ-が撮れましたよ

まずは、かわいいポーズから・・・・

P1000283.jpgP1000307.jpg


P1000093.jpgP1000015.jpg


そして、動画です

リリ-は、躾して来た事を披露してますよ~

それでは!!始まり始まり~



【待て・お座り・伏せ・立て】がカメラの前で出来ました

それでは、最後はララねえちゃんに取っ付き虫する甘えん坊リリ-です

P1000255.jpgP1000030.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃん、おりこうだねぇ~
OKが出るまでチラッチラッと確認してるのがとってもキュートv-346
やっぱり動画って良いですよねぇ
ララちゃんもリリーちゃんも、かわいらしさがたくさん出て良かったですよv-411

こんばんは
↓ララちゃん、リリーちゃん動画それぞれ個性が出ていてナイスです。
可愛いよ~、両方とも何度も見てしまいました。
次回も期待してます。
Rシスターズ仲良いですね、和みます。

いい子だね~

リリーちゃん、エライ!!
とっても上手に出来てましたね~。
ララちゃんに甘えてるリリーちゃんも可愛いです♪

v-22りのさん
一番乗りで見ていただいたのですね~。
嬉しいな~。
リリ-は、こうして静止させないと動画難しいです(^^;)
やはり、リリ-は忍者です(^^)
動画、ちょっと慣れましたよ。
自分でも、楽しくなってきました(^^)

v-22もきちちさん
慣れない動画ですが、誉めて下さってありがとうございます。
もう、もきちちさんの為にもどんどん頑張っちゃいます。
ララは、寝てるか手足のお手入れしてるかのどちらかなん
ですけどね(笑)
これからも、面白い徹底的瞬間狙って頑張ります。
今度は、是非いたずらララ・リリ-を(笑)

v-22ル-クママさん
リリ-は、なんだかんだとララのそばに行きます。
あい変らず、ララねえちゃんは邪魔そうです。
動画もまた、違った感じでいいですね。
でもララは変わらずニッコリしちゃって(笑)
もっともっとマスターして、面白くまとめていきたいです。

お利口ちゃん♪

リリーちゃん、とってもおりこうさんですね!
コマンドを出しているのは、ママさんですか?
わ~い!生声聞いちゃった~e-319
でも、この「ウェイト!」の時の表情が、ママさんが仰るとおりちょっとクララに似ています。
そして「オッケー!」がかかった時の食べっぷり、、はやっ!(笑)

上目使いで必死で我慢?
待てができた後の得意げな表情がかわいいですね~。
お利口さんですね~。
リリーちゃんの伏せはおしとやか。やっぱり女の子♪

ララちゃんにべったり甘えているリリーちゃんもかわいい。

書き込みがすっかりご無沙汰になってしまいました。
でも、いつも拝見させていただいてます♪
待てをするリリーちゃんの「まだかなあ??」っていう上目遣いがとっても可愛いですね!!
そして、最後の得意そうな顔がなんとも言えません(*^m^*)
いつ見ても仲が良くて心がなごみます~!!

おはようございます。
ララちゃんやリリーちゃんの動画に家の息子も反応して
『ワンワンワンワン』と騒いでは何回も再生を押せとせがんでいますよ。v-290

動いているワンちゃん達を見るといっそう可愛さが増しますね。私も何度も見てしまいますよ!!
ララちゃんは綺麗好きなのかな?リリーちゃんは本当におりこうなんですね~
長野もやっと気候が春めいてきましたよ!桜はまだまだですが・・・

おはようございます♪
動くリリーちゃん、賢そうなお顔でママの顔をしっかり見て
待ってる姿がかわいいですねぇ♪
運動会中は動画に撮るのもむずかしい?!

リリーちゃん可愛~いい~(≧ω≦)

トライって良いですよね~(*^m^*)
ルナが3歳に成れば…
リリーちゃん見てたらルナを見ている感じしますよ~
ルナは、いつもアルにべったり(^_^)母親?の様にアルがお世話してたからすっかりアルっ子!
リリーちゃんはララっ子?
わんこ同士仲良いと、ほのぼのしますよね~♪

ついに動画のリリーちゃんの登場ですね、待ってました!
りりーちゃん、なんておりこうさんなんでしょう~v-398
そしてあの「まだですか~?」の上目遣い・・・
まるでうちのラヴを見ているようでしたi-229
この子が黒い弾丸になるなんて・・・v-411
信じられないくらいおりこうさんで可愛いですv-347
ララちゃんともとっても仲良しですねー!!

v-22ゆきさん
恥ずかしい~音消したはずなのに(^^;)
子供達が、見てたポケモンの音がもろ入っちゃってますね(笑)ハハ
リリ-の食べっぷり本当早いんですよ~。
パクパクパクッチョ!!ご飯も15秒かからないかも。
そのあと、ララの餌、おやつ狙うのに大忙しなリリ-です。

v-22siromiさん
リリ-は、いつも私の様子をこうして上目遣いで
『ママ、まだかな~』って見てるんですよ。
ひそかに、私もこの目はお気に入りです(笑)
でも、OK!!出すと凄い早い食べっぷり。
かわいい子ちゃんは、どこへ行っちゃったの~って感じです(笑)

v-22さららさん
お久しぶりです。
私こそ、忙しさに負けご無沙汰してしまってました。
動画が、撮れるようになって忙しい中でもやはりブログは
私の趣味(笑)
皆さんに、ララ・リリ-を見てほしくて頑張ってます。
さららさんいつでも寄って下さいね(^^)
ララ・リリ-と待っています

v-22ひっ君&洸ちゃんママ
子供達も見てくれてるなんて嬉しいな~。
でも、ララの突然上がる足には、なんだ?(・・:)と動きが
止ってなかった??
長野も暖かくなってきたんだね~良かったね。
三人でお散歩も気持いいでしょう~。
私も、信州に行きたいな~~おやき食べたいよ~(笑)

v-22バナナさん
運動会ハプニング(笑)リリ-バージョンお届けしたいわ(笑)
障害物はララ!!
そう、いつもララ突っ込まれちゃったり、飛び越えられちゃったり
してるんだよ~。
あ、そのララの顔撮った方が面白いかな(笑)
見せたいわぁ是非(笑)ハハハ

v-22アルルナさん
ルナちゃんがリリ-に!!
それはそれは、完璧アル&ルナ劇場の始まりですね(笑)
どんなハプニングがあるのかな~。
いろいろ想像しちゃうのだぁ~~(^^)
トライの子なかなかいないですよね。
我家も、ずっとほしくてリリ-は一目惚れでした。
でも、間違ってなかった、やはりめぐり合える運命だったのね(笑)
あら~私語ってる??私も劇場だわぁ(^^;)

v-22りり-さん
ラヴちゃんに似てる??嬉しい~~(^^)
トライの子は、身体の色のせいか目がクリクリに
見えますよね~。
リリ-ったら、私に何か訴える時はいつもこんな目するんですよ。
でも、この早いたべっぷり(笑)
かわいい子ちゃんだいなしだわぁ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

