

落ちちゃったよ(=・・;=)

昼間は、ポカポカでララ・リリ-も、暇さえあれば寝ています

私が、洗濯を取り込んで部屋に戻ると・・・あれ

ララの様子が変ですよ~イテ、~イテテ

070326_1539~02.jpg070326_1540~01001.jpg


リリ-、ララねえちゃんどうしたの??

あのネ・・・

そのネ・・・

わらわないでネ・・・


070326_1538~01001001.jpg070326_1538~02001.jpg


あららぁ、落ちちゃったんだぁ~

プププッ笑っちゃいけませんね


ララったら又、グッスリ寝てたのネ

そして、ララはもがきながらも、リリ-に・…

070326_1540~02001001.jpg070326_1541~02001001.jpg


どうやら、ララはどうして落ちたのか納得行かないらしくリリ-を疑います

070326_1543~01001.jpg070326_1545~01001001.jpg


そして、ララはなんとか元の場所に戻り・・・

070326_1546~04001001.jpg
リリ-をクンクン・・・

『嘘ついてないね

『リリ-嘘つかないもんね

『リリ-嘘は泥棒の始まり・・・いや、リリ-は忍者の始まりか~


プププッララちゃんそれうける~

あ、ママは静かにね、ハイハイ




070326_1546~02001001.jpg
リリ-は、またまたララねえちゃんがお隣に来てくれた事が嬉しくてルンルン

しかしララは・・・・

『どうして落ちたんだろう~

『いったい何があったんだろう~

と、いつまでも不思議なままでした





コメントの投稿

非公開コメント

あはは~(*>▽<*)
ララちゃん、グッスリ寝ていて落ちちゃったのね~(笑)
信じられなくてリリーちゃんを疑っている!?
ララちゃんの事が大好きなリリーちゃんは落としたりしないですねe-343
リリーちゃんの疑いが晴れるといいねe-330

それにしてもララちゃん、いつもこうやって熟睡して落ちたりするのかな?e-330

e-113フラママさん
笑っちゃいますよね(^^;)
私が、部屋から出る時は、ララ・リリ-取っ付いてグッスリ
だったんですよ!!
多分、私の足音になんだ!なんだ!と慌てたとたん落ちたんでしょうね~。
それが面白い事に実は、リリ-ったら下見てララの動きが楽しくなっちゃ
ってシッポ振ってたんですよ(笑)
やっぱり、この二頭、私に似たのか、かなり面白いです(笑)

ララちゃん、寝ぼけて落ちちゃったのかしら?それとも寝返り打ったら
そこは何も無かったのか?!
疑われたリリーちゃんも災難でしたね・・・。
真実はいずこ?!(笑)

e-113バナナさん
私が、思うに私が洗濯籠を持ってツカツカ階段を下りる
音に反応して、寝ぼけたままコロンチョ↓したんでしょうね~(笑)
ララらしいというか、笑っちゃいますよね~。
いきなり、こんな端っこでソファーにしがみ付いて何してるのかと
思いましたよ~。
でも、最後はちゃんと自分のいた位置に帰るのには笑っちゃいました。
全くララは・・・・どこまで面白いんだろう~(笑)

ソファーから落ちるなんて~、、、
ララちゃんもママのネタ作りにそんなに協力しなくってもいいのに!
サービス精神旺盛なんだからぁv-411
ぷっぷっぷv-398
本気でびっくりしてるララちゃん。笑ってしまいますe-343
リリーちゃんも本当の忍者になっちゃうぞーv-354

ぷぷぷ(^・^)
落ちちゃったんだ~
因みに昨夜長女がベットから落ちたそうです(^_^;)
なんでも気がついたらベットの下にいたそうで、自分でモソモソとベットに上がったそうです。

うふふ(*^_^*)アハハ(*^〇^*)

ララちゃん、とうとう落ちちゃったのですか~(笑)
笑ってる場合じゃないですよね~(笑)
怪我はないですか?(笑)
アル 「ララ師範! ソファも寝る位置が大切なんですね~(>_<)、だから僕は落ちること出来ないのか~」
アルもララちゃんのマネをするつもりですよ!
うふふ(*^_^*)本当に落ちたら、笑えますよね~

久しぶりになってしまいました。
お嬢さんご卒業おめとうございます。
ララちゃんのかゆかゆもリリーちゃんの躾も
楽しく、感心して見させてもらいましたよ。

ララちゃん落ちちゃったかぁ~(笑)
元の位置戻って寝るとまた落ちるよ!
無意識に落ちると痛みはないのかな、ララちゃん。
心配ですねリリーちゃん!

e-113りり-さん
ララは、見てるだけでネタになっちゃう事沢山あるんですよ(笑)
目を、ジロジロ(ーー;)させているだけで笑っちゃいます。
ソファーはあまり高くはないのですが、さらに又昇ろうとして
ソファーにしがみ付いていたのには、またまた大笑い(^^)
リリ-も、どけばいいのに、待ってる待ってる(笑)
本当に、なんて言っていいんだか、良く笑わせてくれる子達です。

e-113やんじろうさん
実は、落ちたのはこの日だけじゃないんですよ(笑)
この、ソファーカバーがサラッとしてるから滑りやすい
みたいなんですが、ララのオネボケ寝返りに上手くマッチ
して、スッテンコロリン行っちゃったらしいです(笑)
起き上がろうとして、ヘソ天でもがく姿も笑えましたよ。
娘さんも落ちちゃったのね。
何か、夢の続きだったのかな~(^^;)

こんにちわ~。
あらあら、ララちゃん落っこちちゃったのね(^^;)心配そうに
下をのぞくリリーちゃんも可愛いです。ワンコも夢見たり、寝返り
うったりするものね~。私も小さい時はよくベットから落っこちた
わ♪
「あやし~」のララちゃんのお顔がとっても可愛いですv-10

e-113アルルナさん
アルちゃん、一緒に落ちてヘソ天でもがきましょう(笑)
ララったら、どこまで面白いのかしら~(笑)
まぁ見てるだけで面白いんですけどネ(^^;)
エッチラコッチラまたソファーに上がる姿は笑っちゃいました。
出すぎた、お腹つっかいながら頑張っちゃってたララ師範!!
気合入りまくって息切れ多発でした(笑)
アルちゃん、想像して笑わないでネ(笑)
ほら~アルルナさん笑いすぎよ(笑)

e-113momoちゃん
お久しぶりです。
忙しい時期ですね~我家も、娘がぶじ卒業したのはいいけど
春休みで、もう大変((><))どうしてこんなにうるさいの~~~(笑)
嬉しいのは、ララ・リリ-だけみたい(笑)
でも、あんまり騒いでるからララ・リリ-も時々避難してます。
そうそう、ソファーから落ちたララちゃん(笑)
痛くはないみたいですよ~この、ソファーシーツサラサラしてるから
実は時々(笑)スッテンコロリン・・・(^^;)
それでも、又よじ登るので笑っちゃいます。

e-113ささっちさん
このソファーカバーがまた、サラサラで落ちやすいんですよね。
毛が付きにくくていいな~と思ったんですが、ララちゃんには
やっかいみたいですよ(笑)
良くみると、つめ立ててしがみ付いてる時もあるんですよ(笑)
本当、どこまでも面白いララです。
リリ-は、リリ-で毎日こんなララのストーカーです(笑)
良かった!!一人でもファンがいて(笑)ハハハ

本当に、落っこちちゃったんですね(笑)
でも、ララちゃんびっくりしたでしょうね~
動画で撮ってたら面白かったかも(笑)
テレビにも出れますよ!

不思議だ~

どうして落ちちゃったんだろうね~^m^
リリーちゃんのせいではないと思うしね~。
不思議だね、ララちゃん。

もう、ララちゃん専属のカメラマン必要ですね。
落ちる瞬間、動画で見たかった!

e-113YOKOさん
プププッ(笑)
テレビに出ちゃったら余計笑っちゃいます。
それでも、今日も又同じ場所で寝てましたよ~。
ソファーカバーの生地が冷たくて気持がいいのかな。
ツルンと滑りやすいのに懲りないな~(^^;)
落ちたあと、ヘソ天で一生懸命起き上がる姿もなかなか
ララらしくて笑っちゃいました。

e-113siromi さん
今度、ララ専用隠しカメラ登場させましょうか(笑)
ひそかに何かやってますからネ~!!
多分、リリ-とギュウギュウに寝ていて、寝返りうった
とたんにコロリンチョ↓したんだと思います。
実は、今日だけじゃなかったりして・・・(^^;)
でも、低めのソファーなので自分で又、寝ぼけながら上って
行きます。
その姿も、又、面白いですよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
