スポンサーサイト


リリ-と散歩(=^^=)

やっと早朝散歩も、凄い寒さから解放されたような気がします

皆さんの方は、そろそろ桜も満開でしょうか

こちらも、そろそろですね~この週末ララ・リリ-とお花見に出かけようかな~

あれれ~花より危険だわぁ~

さて、今朝もリリ-と元気良く散歩ですよ~

朝から、ご機嫌リリ-です

P1000320.jpgP1000322.jpg


そして、こんな事も・・・



本当は、もうちょっと早いのですが、向こう側にワンちゃんがいたので遅めダッシュで気にしている様子です

今日は、ララねえちゃんは寝坊しました


なんと、散歩から戻るとララはちゃっかり起きていてきゅうりとこんな事を・・・

パパったら、ララのきゅうりちょうだい攻撃にちょっといたずらを・・・

『貰えたはずのきゅうりよ、どこへ行ったの~




このあとも、ボヤ~ンときゅうりを見ていたララちゃんでした

そして、ちゃっかりご馳走様でした~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃん、「来い、お座り、伏せ」が外でもスムーズにできておりこうさんですネ♪
ララちゃん、体が重くてきゅうりまで行けないとか?!  そんな風に見えるのは私だけ?! ^m^

ラ、ララちゃん、、、笑わせないで~!あー苦しい・・・。
↓のソファーから落っこちた記事と併せて読んだので、お腹が痛いくらいですわ(爆)
今まで写真でも、その天然ぶりには数々笑わせていただきましたが、動画で見ると更に面白い~!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
スゴイスゴイ!走ってきて「お座り」&「フセ」カッコイイねぇ~
向こう側をチラッとしてるのは、ご愛嬌で・・
ララちゃんは寝坊したの?お散歩一緒に行かなかったのね!
最初、キュウリをリボンと間違えたのは(^x^)ナイショネ
ずーっとキュウリを見てるララちゃんに、つい「食べないの?」って聞きたくなりましたよぉ

e-415みかんのママさん
リリ-は、これをかなり訓練士さんにマスターさせられたので
得意なんですよ~。
コマンドは『声がなくても手だけで合図しきくようにしましょう~』
なんて言われ炎の特訓しましたわぁ(笑)
パピーの頃に覚えた事は忘れませんね~。
いつもなら、新幹線のように走りも早いのですが、向こう側に大きな
ゴールデンがいたので気を取られながら頑張りました。
ララは(笑)確かに身体が重いのかも知れませんね(笑)朝だし。
これが、ササミとかだったら一目散パクv-286v-355なんですけどね。

e-415ゆきさん
私、今、子供達の春休みや娘の中学準備なんで仕事お休み
してるんですが家にいるとララ・リリ-のネタも沢山目に付いちゃいます(笑)
天然ボケララちゃん私も、パパも『ララは、なんでこんなに面白いんだ!!』
なんて言いながら毎日笑ってますよ~。
ソファー落ちた瞬間ムービー行きたかったな~(笑)
でも、落ちてはい上がるララもなかなか笑えました。
昨日、買い物に出かけたんですが、行く前はそのソファーの場所でネンネ!!
5時間くらいかかってやっと戻ってただいましたら、ララはその場所でグッスリ!!
子供達と『え、ララちゃんずっとここなの?(大笑)』確かに動いた感じなし!!子供達とお腹抱えて笑っちゃいました。

e-415りのさん
リリ-はこれがやはり得意なんですが、りのさんのおうちの
シェルティ-ズは、もっとすごい得意技ありますよね~きっと。
リリ-も、もっともっと訓練していろんな大会へ挑戦したかったのですが
とにかく怖がりで今でも、車の通る道路は全く歩けないし人ごみも嫌います。
訓練したのですが、それはなかなか治りませんね(--;)
ララのきゅうりリボン(笑)プププッ確かにそう見えます。
確かに丁度耳に。
パパは、そこ狙ったんですよ~手でかいて落すとは(笑)
そのあとも、手前のきゅうりじっと見つめていきなりたいパク!!
なんで、時間をかけたかが、天然ボケッとララの面白い所です(笑)

リリーちゃんすごい!
あれが全力じゃないなんて、、、本気になったら「黒い塊」になってしまうのでしょうか???
お座りなどのコマンドも完璧にマスターしてるんですねv-410

ララちゃんは寝坊ですかi-237
たくさん寝れて良かったね~♪
暖かくなっても、まだコタツの前は離れられないのかな?
そうじゃなくても毛むくじゃらなのにぃーv-411

おはようございます♪
うちの近所では山桜が満開です。ソメイヨシノはまだかな。
リリーちゃん、思いっきり走ってきますね。よく言う事を聞くんですね。
お利口さんだわ^^
ララちゃんの頭の上に胡瓜を置いたのはパパさんですか?ぶぶぶ・・
落として食べたと思ったら口に入ってなかったの??
ララちゃんたら・・^^
最終的にはお口に入ったのね、良かったね~^^

リリーちゃんご機嫌だね♪

リリーちゃん嬉しそうに歩いているね♪
ララちゃんお寝坊したの?
アル 「さすが師範!お寝坊と言う技ですね!」
と、また分からない事言ってますよ\(◎o◎)/
ララちゃんはきゅうり好きなのかな?
我が家はキャベツ派とトマト派に別れますよ~
キャベツ派はキャベツは食べるのにレタスは食べないし、トマト派は隣にハムがあってもトマトを食べる変わり者?が7わんこの中にいますよ~
リリーちゃんは何が好きなのかな?

こんにちは♪リリーちゃんのダッシュ速い~っ!!お座りも伏せも完璧v-218
お利巧なリリーちゃんの姿、娘も食い入るように見てましたv-411
ララちゃん、お約束のような・・・(笑)
お天気もいいし、ララちゃんもお散歩しようね♪

e-415りり-さん
多分、リリ-は本気を見せれば捕まらないほどの速さだと思います。
もう、スイッチが入っちゃうと凄いですよ~。
これを、アジとかのスポーツにいかしてくれればいいんですが
ちょうしずくと、とんでもない状態になりますからそこがダメです(^^;)
ララは、寝坊というか、私がリリ-を連れ出そうとすると、隠れて
寝た振りするんですよ(笑)
なので、置いて行きます。
あとは、娘によろしく~~~なのです(^^;)
その間に、きゅうりを食べてるとはけしからん(笑)ですよね(^^;)

e-415アローママさん
リリ-は、おてんばのわりにはちゃんと訓練士さんから受けた躾は
覚えてるんですよね~。
でも、このスピード一歩間違えたらクルクル・クルクルいきなり回り
風車状態(笑)
遊びが入っちゃってハチャメチャなんですよ~~(笑)
桜、今が見所ですね~このまま雨が降らなければ長く見れそうですね。
ララちゃんと、きゅうりでも持ってお花見に行こうかな(大笑)
花よりきゅうりだったらどうしよう(笑)
アローママさん助けて(大笑)

e-415アルルナさん
我家のララ・リリ-は比較的嫌いなものはないので、何でも
パクリンチョンです(笑)
面白いですよ~台所できざんでる物をつい落としてしまい
私が『チャンス!!』と言うと慌ててララ・リリ-登場でまるで
ピラニア対ニワトリの早食い選手権です(笑)
リリ-は、やはり大好物はパンですね。
私達が食べてると、目がキラキラ!!もう、少女漫画の
主人公みたいな目で見てますよ~(笑)
ちょっとしかもらえませんが、一口食べるととっても幸せそうです。

e-415バナナさん
Mちゃんも見てくれたの~うれしい(^^)
ララの頭の上のきゅうり不思議そうに見てなかった??(笑)
あ、不思議そうにしてるのはララだけか~(笑)
全く、寝坊したと思ったらちゃっかりきゅうり貰ってるなんてけしからんだわぁ(笑)
そのあと、娘に引っ張られシブシブ出かけて行きましたけどね(笑)
こちら、桜満開です。
バナナさんはお子さん達と出かけた~??
屋台が危険よね(--;)高くて(笑)
週末も天気なら野球後、ララ・リリ-連れてお花見に行こうと思います。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
