スポンサーサイト


お花見だよ(=^^=)

出かけて来ましたよ~~  浅草

子供達と一緒にパパの実家へ行きながら桜を見てきました。

念願の揚げ饅頭も食べましたよ~~私はそっちの方が・・・ププップ


070330_1200~01001.jpgP1000458.jpg

  桜が満開

P1000462.jpgP1000459.jpg


浅草も観光客・花見客でとっても賑やかでした。

続いて、墨田川へ・・・

見事な桜に感動です

P1000466.jpgP1000468.jpg

P1000471.jpgP1000472.jpg


本当に綺麗な桜でした。

屋形船の宴会も賑やかでしたよ~ちょっと羨ましいかったなぁ~


そして、今日は残念ながらお留守番のララ・リリ-

お出かけもいいのですが、やっぱりララ・リリ-の事が気になっちゃうんですよね

夕方は、早めに帰宅したつもりでしたがなんと私達よりパパの方が早かったのです

プププッパパったら、ララ・リリ-の事心配でしょうがないいんだから~~


家に着くとララ・リリ-は・・・

070330_2008~01001.jpg070330_2022~02001.jpg


やっぱり、寂しそうでした・・・ごめんねララ・リリ-

でも、ララ・リリ-すぐに元気元気!!

070330_2014~01001.jpg070330_2022~01.jpg


いつも通り、お土産の催促でガッツガツ

この週末は、野球の合間を見てララ・リリ-も連れ出そうかと思います。

皆様も、お花見楽しんでくださいネ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレが例の揚げ饅頭なんですね!
私も浅草に行ったら絶対食べてみようと思いますv-411
ララちゃんとリリーちゃんも食べれたみたいで良かったね~♪
ララ&リリーさん家は、みんな二人のことが大好きなんですね。
毎日愛情たっぷりで幸せでしょうーv-344
ララちゃんリリーちゃん、今週末はたくさん遊んでもらうんだよ!

いや~、見事ですね!v-252
東京は満開になるのが早いのですね~。
ここいらは、ようやく6~7分咲きと言ったところでしょうか?
でも来週早々には雨の予報なので、お花見は今週末がいいですよね。

ララ&リリーちゃんもお留守番ご苦労さまでした。
お土産を買ってきてもらって良かったね♪
ところで、あげ饅頭って冷めても美味しいのですか?

こんにちわ~。
お、揚げ饅頭、買いましたね(^^)私も大好きです♪
隅田川沿いの桜も見事ですね~、一番いい時に行ったんじゃないかしら?
(それにしてもブルーのテント、どうにかならないかしら、上野公園もだけどねぇ)
ちょっと離れた場所から見ると本当にキレイです☆☆
ララ&リリーちゃん、二人で仲良くお留守番できたの、偉いねぇ♪
一人だと長いお留守番は心配だけど、二人一緒なら寂しくないもんね(^^)
たくさんお土産もらったかな?

v-252りり-さん
揚げ饅頭、美味しかったですよ~。
揚げたてだから余計美味しくて、おかわり~~~!!って感じでした。
でも、我慢!お土産にして帰りました。
桜、綺麗ですね~。
りり-さんの方はどうですか~レオ君、ラヴちゃんと出かけたかな~。
桜の名所、酔っ払いがたくさんいるのがちょっと(^^;)ですが、桜の木の下で、皆さんウキウキですね~。

v-252ゆきさん
ゆきさんの方は、来週末あたりが満開でいい感じでしょうか~。
浅草も凄い人出でしたよ~。
仲見世通りは歩くのにやっとでした。
でも、その先の隅田川の桜には、本当やられました(感動:)
揚げ饅頭本当美味しいです。
冷たくなるとやっぱり少々硬めに!!でも、美味しいです。
人形焼もいろんな顔があって食べながら笑っちゃいました。
ララ・リリ-も皮だけもらえましたよ~(^^)

v-252ささっちさん
ありましたよ~ブルーシートのおうちがたくさん。
お花がきれいに咲く中で、寝転ぶ人・酔っ払いすぎちゃってる人
たくさんいました。
今日も、朝から隅田川の桜の情報たくさんやってましたね~。
実際見ると本当感動です・・・一面まっピンク・・・。
ワンちゃんとすれ違う度に、桜を見ながらもララ・リリ-が気になりました。
それでも、早く帰ったつもりですが、パパに負けたのには大笑い。
パパったら、残業よりララ・リリ-みたいですよ(笑)

リリララちゃんはお留守番でしたか~今度は一緒におでかけできるといいですね
浅草ってとてもいい場所ですよね
桜満開ですね~

桜、満開だ

お久しぶりです。
ララ&リリーちゃん、相変わらず元気に活躍してますね。
東京、桜満開、爛漫の春ですね。本当に綺麗だ。
今年は東京が1番早く、南国徳島、ソメイヨシノは来週がやっと満開かな。
揚げ饅頭、美味しそうですね、浅草とは知らなかった。
映画の話かと思ってた???

e-420≪揚げ饅頭≫だぁe-415e-420
見てるだけでヨダレがぁ。。。v-48

桜満開の浅草と隅田川、とても素敵ですねv-252v-10
みんなで満喫している様子がとても伝わりますよv-22

ララちゃんとリリーちゃん、お土産にとっても嬉しそうですv-344v-290

v-252ひさねえさん
今が、桜見所ですね~。
墨田川の桜は本当に綺麗です。
実は、こちらに嫁いで、こんなにゆっくりと桜を見に行ったのは
二回目かな~。
もう、12年になるのに(笑)
私も、子育てもおちつき、ゆったり出来る時間が取れるようになった証拠かな~。
でも、なんだかんだとララ・リリ-が気になっちゃうんですよね。
この週末も息子の野球に追われてますが、あいた時間ララ・リリ-と思いきり
遊んでます。

v-252アン&アンコロ7さん
お久しぶりです!ご無沙汰していてごめんなさい(--;)
コメント入れるのですが、入らなかったりエラー出たり、本当
パソコンににぶい私です(涙;)
でも、アンちゃんに良く逢いに行くんですよ~。
アンちゃんのウルウルっとしたかわいい目が好きです(^^)
お花の写真とかも綺麗ですよね~。
アンちゃんもお花見行ったかな~。
浅草の揚げ饅頭、本当に美味しいですよ~3つはいけるかも(笑)ハハハ
アンちゃん、又、ララ・リリ-に逢いに来てね。

v-252ぱち☆さん
行ってきましたよ~子供だよね!!雨だし、体調も考えようか~
なんて言ってたら、体調いい時は行く気満々!!
でも、帰りが、帰ってからが大変だったのよ~かなり頭痛だったようです。
私は、桜で元気でたよ~。
気分転換って大事よね。(いつか、あの桜の下でぱち☆さんと…かんぱ~~い)
今日は、お互い又、野球だね~。
こちらは、八王子連盟開会開式、午後公式試合、その後練習!!もう一日。
おまけに8時集合~これからお弁当作って行ってくるね(^^。

お花見か~。
あげ饅頭か~。
いいな~。

お留守番ご苦労さま!
ララちゃん、リリーちゃん。
お土産は美味しかった?
やっぱり花より団子だね~(^_^)v


素敵な景色&美味しい食べ物に出会うと
思わず童心に返っちゃうよねっe-328
お姉ちゃんの頭痛は大丈夫??v-356
ゆっくり休んで、早く元気になってねv-353v-291
私もララ&リリーさんと桜で一杯飲める日を
楽しみにしてるからねv-369v-275v-352
お互い息子の野球で大変だけれど
v-352勝利v-352を目指して頑張ろうv-354

ずっとずっと屋形船乗りたくて・・・なかなか実現できないのです。
桜の時期もいいですね、混んでいそうですが。
おいしいおみやげあればお留守番のことは許してくれそうな二人ですね
チャチ元気ですよ~
まだまだ一人っ子してます。

桜満開♪

今回はララちゃんリリーちゃんはお留守番だったのですね!
揚げ鰻頭や人形焼き、美味しそう♪…アンコは苦手なので、皮だけ食べたいな~
おはぎもアンコを除いてほんのり甘いご飯を食べるのが好きな私です♪
こちらは、また雪が降るらしく花見はまだまだなようです…
寒いって嫌ですよ~ (>_<)

きれいですね~☆
浅草って行ったことないのですが、
桜もこんなにキレイな所なんですね。
揚げ饅頭おいしそう♪
お土産充実してそうですよね。いいなぁ。
ララちゃんとリリーちゃんはお留守番おりこうさんでした☆

v-252 siromiさん
この休日はどこも花見客で賑やかだったでしょうね~。
私も、浅草では花より団子(笑)
家に帰ると、ララ・リリ-が花より団子(笑)
ララ・リリ-の勢いには負けましたが(^^;)
揚げ饅頭、時間が経つと又、たべた~~~い(^^)
今日は、雨で満開だった場所の桜は散っちゃうのかな~。
いつまでも咲いていてほしいですね~。
なんだか、桜を見てると心が自然にウキウキになりますものね~。

v-252ぱち☆さん
桜の咲く球場で開会式ぶじ終えたよ~。
風と一緒に飛んでくる花粉のお陰で一人くしゃみしてましたが(笑)
昨日の試合は残念ながら負けちゃいました(::)
まだ、風邪の子がいたりして力不足もあったんだけど、うちのチーム
みんな小さい子が多くてね~(^^;)
でも、そこがかわいいんだけど。
ぱち☆さんも頑張ってるね~。
土日祭日もなく、野球人生だけど、お互い子供の夢に少しでも近づける
ように頑張ろうね~。
娘も、最後の春休みの週だけど、ゆっくりまったりすごしてます。
いつも心配してくれてありがとね。

v-252あぴこさん
私も、屋形船憧れてます(^^;)
でも、あんなにユラユラ揺れて酔わないのかな~と思っちゃいました。
飲んじゃえば同じなのかな(笑)
でも、屋形船の中、凄い料理で豪華でしたよ~憧れちゃいます。
チャチちゃん・・・ママになる用意頑張ってるんですね。
えらいね~そばに行って、ギュ-して『チャチちゃんいい子いい子』
してあげたいです。
私が母性本能出ちゃってるわぁ(あぴこさん笑って~~)
あ、昨日の試合負けちゃいました。
でも、まだまだこれから!一生懸命私も野球人生で応援します。
子供の元気に親も元気でますね~~。

v-252アルルナさん
そちらは、まだまだ寒いですね~。
でも、こちらが散ってもの寂しくなる頃、アルルナさんの方の
桜が見れるの楽しみ~(^^)
お饅頭の皮って美味しいですよね~。
それが、いつも子供やララ・リリ-に皮だけ持っていかれちゃうのよね~。
と言う事は私は、ほぼあんこだけ(笑)だから、太るうんだわ~~(><)
まぁララの一口はちゃっかり大きいからあんこもガブ!!
お腹痛くなるよ~といいつつ頑丈でございます(笑)
今日は、ララ師範狂犬病の注射へ行こうかな~と計画中!!で~す

v-252 くぅ&ぽての母さん
浅草は、この時期最高ではないでしょうか~いつかお出かけください。
出かけても、ララ・リリ-が気になってやはり時間を気にして早めに
帰ってきました。
お留守番上手に出来ましたが、『帰ると寂しかったんだよ~』とあわてて
走ってきました。
そのあと、からちゃっかりパパが(笑)これには大笑い”(^^)”
どこまでも、ララ・リリ-命なんだから~(笑)
そのあとはララ・リリ-・パパのお土産取り合い大作戦!!(笑)
大忙しでした~。
もう、ララ・リリ-は食べ物見たとたん寂しいのはどこへやら(笑)

おはようございます♪桜きれいですね~♪
週末はあちこちで桜祭りをやっていたのですが、
一日中サッカーの試合でさくらどころではありませんでしたv-406
ここでお花見気分を味あわせてもらえて、よかったです♪
ララちゃん、リリーちゃんはお留守番だったのね・・・。お土産もらえたのかしら???

浅草まで花見に行ったんですね~^^
隅田川の桜とてもキレイでしたね。うちは昨日高速を
走っていて、ばっちり見えたんですよ!ホントにキレイだったわ~♪
ララ&リリーちゃん、お留守番だったのね。
出かけててもワンコの事が気になっちゃうのよね・・わかるわ・・。
私も、仕事しててもアロシャピの事がきになっちゃうもん・・。
絶対フルタイムで仕事するのは無理よね~~~。

ご無沙汰してしまいました。桜綺麗ですね~、やはり東京はにぎやかでいいですね~^^
この時期は眼がかゆくなってしまって何故か桜の木の下にずっといっれませんv-292。車の中から見物してますよ~。
今うちではサファちんとステゴンがヒートになってまして、どこにも出掛けられないんです~。あと2週間の辛抱ですが次には、ビアンがきそうです。毎年この時期はおうちでだらだらです。

v-252バナナさん
サッカ-お疲れ様でした。
私も、週末は野球!!昨日は朝8時集合で夕方まで・・・・
でも、なんだか私まですっかりはまっちゃって野球楽しいです。
試合なんか、もう、手に汗握って応援してますから~。
今日は、せっかく落ちつけそうなのに雨ですね~。
凄い洗濯物と私は泣きますよ~。
ララ・リリ-は、こんな日は寝るに限るみたい(笑)
あとで、真似します(笑)

v-252アローママさん
墨田川綺麗ですよね~一面ですものね~。
見たとたん『わ~~』っと声が出ちゃいました。
ママさん高速から!!
高速から見る感じも又、いいですよね~。
出かけてる最中もララ・リリ-が心配で・・・帰りの電車から下りると足早に家に!!
すると・・・玄関には、パパの靴(笑)やられた~~。
私より、パパの方が心配性上手でした(笑)

v-252マロサファさん
桜の木の下、目が痒くなるのはかわいいそうですね。
私も、結構アレルギーあるので敏感です。
そして、虫も嫌いで(^^;)
蓑虫なんかいきなりブララ~~ンと下りてきたら一人気絶です(笑)
最近の花粉はくしゃみが終わり、目が痒くてたまりません((><))
ヒート大変ですね~。
確かになかなか出かけられませんよね。
我家も、今日はララ・リリ-連れ出そうと思ったら雨です!!
あ~~あ(;;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
