スポンサーサイト


おいもだよ(=^^=)

今日は、ララ・リリ-の大好きなおいものおやつを買ってみました。

さっそく声をかけてみましたよ~

『ララ・リリ-おやつだよ』  すると~~~~

070402_1156~01002.jpg070402_1153~02.jpg


プププッララったらこう言う言葉には目覚めもいいんだから~

ララはいつも通り食べる事で頭がいっぱい

リリ-が、自分より多く貰ってないか厳しくチェックしてますよ~

070402_1459~01.jpg070402_1511~02.jpg


そして、ララは食べた~~いが止らなくなり

見てますとにかく見てます・・・・

目をそらすなんてとんでもない!!とにか~く見てます。


070402_1508~01.jpg070402_1510~01001.jpg


そして、ララはおやつの前で語ってます




ララは良くこうやってムニャムニャ語るんです

時々、ハウスの中からムニャムニャ聞えるので笑っちゃいます。

皆さんのおうちのワンちゃん・ネコちゃんはこんな事ありますか~??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
ララちゃん、何やら語ってますねぇ!!v-405
ごにょごにょと独り言を言ってるんでしょうか?
おやつちょうだいと語ってるんでしょうか?
「まったく、ビデオ撮ってばかりで、ちっともおやつくれないんだもんなぁ・・・」なんて文句でも言ってるんでしょうか?(笑)
うちの実家のネコは寝言言ったりはしてますが、
ごにょごにょとは言わないかも?
なんて言ってるのか知りたいなぁ~!

ララちゃん、おやつはちゃんとママさんからもらうものだと思っているのですね。
おやつの袋から自己調達しないなんて、いい子ですね。
そして、ヨダレも出ないのね!(驚)
ウチのワンズなら、こんなに待たせたら、すぐにヨダレの海になっちゃいますよ(-"-)
ごにょごにょ言っているのも、かなり控えめで可愛い~♪

v-254バナナさん
体調はどうかな~。
熱が出ちゃうと辛いよね~幻覚が出てララのようにムニャムニャはなりませぬよ(笑)
ララったら、良くムニャムニャ言ってるんだよ~。
これは、『ママ、カメラ置いて早くちょうだい』の他は考えられませんね(笑)
それとも年をとると独り言が多いって言うけどそれかな~(笑)
ヤダ~私も、気をつけなきゃ(笑)

v-254ゆきさん
取れるようで取れないおやつの近さにじれたんでしょうね~(笑)
暫らく、一人ユラユラ揺れながらウ~~ウ~~言ってました。
これが、限界になると頭を低くしてガブ!!
でも、そのあと焦って袋がガサガサ、ハチャメチャ(笑)
すぐやったな~とばれちゃうララです(笑)
お芋には本当目がないいんだから~。
その後、リリ-はジャンピングプーで元気モリモリ。
やだぁ~~~(笑)

こんばんは~お久し振りです。
ララちゃん、なんて可愛いの!!
うちのルルも似たような事しますよ~
欲しい物があったらララちゃんのようにじ~っと見て
目を離しません(汗)
そしてずっと無視し続けているとはぅ~とか細い声を出して
要求してきます。
ララちゃんはルルに顔も似てるんでなんだか
ますます他犬(?)に思えません~!

ララちゃん、語ってますねぇ~なんて言いたいのかしら?
やっぱり・・・「ちょ~だい!」とか「お願い(T^T)」とかかしら(笑)
うちでもシルバが寝言とか言うし、タクちゃんに至っては「ため息」ですからぁ~
ララちゃんにあんな声で語られたら・・・抱きしめに行っちゃうそう!

v-254まきろんさん
お久しぶりです(^^)
忙しい中、コメント残して下さってありがとうございます。
ルルちゃん、確かにララに似てますよね~。
いつも、イスの上にチョコンと座るルルちゃんかわいいです。
ルルちゃんも、ウ~ウ~~するんだぁ~。
うちは、それを無視してると、声も親父化してきます(笑)
まきろんさん忙しい中ですが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。

v-254りのさん
え、寝言(笑)聞いてみたいな~。
ムニャニャ言うのかな~かわいいですね~。
うちは、寝てるときいきなり両手ピ~~ンと伸ばしてまるで発言してる人みたいになってます(笑)
ワンの何気なく出る声ってかわいいですよね~。
りのさん、是非ギュ~~しに来て。
おまけにララの『あれまぁ~@@;』の上目遣いまで見れちゃいますよ~(笑)

ララちゃん、語ってますねぇ~可愛い~♪
目線も外さないし(*^_^*)我が家はランディーが一番しゃべるかな(#^.^#)ディスクで遊んでいる時はすごいですよ♪今度挑戦してみます。
浅草行ってきたのですね♪揚げ饅頭美味しいですよね。私も大好き♪またいきたいなぁ~。

ほんとだ、なにやら語ってますね♪

可愛い声だね~。
ララちゃんは静かに語るんだね。
コバルトはもっと熱弁ふるっていた。
ブルーは、遠慮がちにぶつぶつ。

上目使いのララちゃんも可愛いけど、横目でリリーちゃんチェックするララちゃんも可愛いですね。

オォ~

ララちゃん可愛いすぎます。
これまで思っていた以上にあ~ぁ可愛い抱きしめたい。ララちゃんファンとしては魅力再発見です。!!
又、動画見せてくださいね!

ララちゃん何か言ってますね~,はやくくださいな^^なんて言っているのでしょうか。
おとなしくしていればいいのにうちの子達はうるさいは飛ぶは喧嘩するは、どうしてこんな子達なんでしょうv-404
しかし語っている声がかわいいね^^うちだったらどんどんあげて太らせてしまいます。

v-254hamaさん
ランディーくんの語ってる声聞いたいな~。
ララは、合唱団のように身体をユラユラ揺らしながら何かウ~~ウ~~言ってます。
無視してると『ォィ・・・オイ…オイ』とだんだん大きくなってきます(笑)
おいものおやつは、ララ・リリ-の大のお気に入り。
ララの厳しいリリ-チェックも笑えました。
リリ-にあげる時ちゃんと横目で(笑)ちゃっかりしてるんだから~(^^)

v-254もきちちさん
もきちちさんに誉めて頂けるなんて、もう頑張っちゃいます(^^)v
ララって本当面白いです。
これだ!!と思う面白いララたくさんありますよ~。
もう、抱きしめてあげちゃってください。
温まるとすぐ口開けて寝ちゃいますが(笑)
あいかわらず、この季節ものんびりまったり過しているララです。
リリ-は、ひまでしょうがないみたいです(^^;)

v-254siromiさん
ブルー君の語りもかわいいでしょうね。
ララは、最初は静かにウ~~ウ~~言ってます。
ついつい忙しくて無視してると、だんだんウ~~ウ~~も『ウ~~ウ~~』と大きくなっていて誰もが気付き大笑いです。
食べ物の時は、何してても頑張っちゃうんですよね~。
今日は、こちら凄い雨です。
桜、散っちゃうかな~。
ブルー君目、お大事にネ。
又逢いに行くよ~。

v-254マロサファさん
コメント、読んでいて笑っちゃいました。
まさに、リリ-がそうなんですよ。
おかわりを無視してると、走ってきてペロ(笑)
さらに無視してると思いきり走ってきて体当たり(笑)
それでも、無視してると『なんでもらえないの~なんで~~』
と言いながら、部屋中猛ダッシュです。
これには、ララも語りを止めて口開けてみてます。
それぞれ違う、性格にいつも大笑いです。

本当だ~!

こんにちわ~。
ララちゃんのしゃべる(?)動画、感動☆☆
何やら言ってますね!まるで「早くチョウダイよ~」とでも言っているかのよう・・・(^^)お鼻でお菓子の袋をツンツンする仕草も可愛いっ!!
トロはオヤツの前もご飯の前も、あんな風にムニャムニャ言ってくれませんよ(^^;) ひたすら熱視線&よだれです(^^;)

v-254ささっちさん
トロちゃんのちょうだい光線は、最高かわいいでしょうね~。
ララは、無視してるとだんだん声も低く、大きくおじさんの叫びになってますよ(笑)
今日は、冷たい雨です。
なんだか、寒くてララ・リリ-も良く寝ます。
桜も、散っちゃうのでしょうか・・・。
もう少し見ていたいですよね~。

ララちゃん、語ってるのかわいい~。
うちのまろんも、語っているとき、あります。
あまりのおかしさに、家族で、
笑ってます。
まろんだったら、おやつの袋の中に、
顔突っ込むだろうなぁ~(^^;)

v-254tomoさん
まろんちゃんも語るんですか~かわいい~。
でも、何気に一生懸命語るので笑っちゃいますよね~(笑)
我家の子供達なんか、ケラケラ笑ってます。
本人は真剣なんですけどね~。
ララは、ハウスの中でもムニャムニャ(笑)
それは、完璧『あ~~あ暇だな~』と聞こえます(笑)

個性があってほんとおもしろいですね~
リリーちゃんはもう自分の気持ちが顔にしっかり出てニコニコちゃんだし、リリーちゃんは訴えてる。
ワンちゃんっていうより子供ですね。
何度も見て聞いてしまいました

v-254あぴこさん
おねだりの顔は、本当子供みたいです。
声なんかも、まさに!!
こんな風におねだりされたら本当たまらないいんですよね~。
常にララには、弱みを握られてる感じです。
チャチちゃんは、ウ~~ウ~言わないのかな?
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
