

おめでとう(=^^=)

リリ-は、大好きなYお姉ちゃんにベッタリ!!

070402_1153~01001.jpg
見てくださいこの顔

娘に【リリ-おいで】なんて言われたら、一目散です

娘と遊んでる時は、とっても幸せそうなんですよ~

そして、娘の言う事ならちゃんと聞いちゃうんです

なんだか、本当の姉妹みたい

私は、こんな姿を見ては微笑んでいます





そんなリリ-の大好きな娘のY、今日は13回目のお誕生日でした

パパは、残念ながら毎度の残業でいなかったのですが、ララ・リリ-が招待されて賑やかにお誕生日祝えました

娘の大好物なエビの塩焼きも並んでます

エビの塩焼きに負けずにララ・リリ-も並んでますよ~


P1000555.jpgP1000560.jpg


招待された、ララ・リリ-もYお姉ちゃんを祝います。

P1000578.jpgP1000562.jpg



あれれ~ララったら『カメラはいいから早く始めようよ~~』顔になってますね~

はいはい始めましょう~

もう、ララ・リリ-Yお姉ちゃんのお誕生日を忘れてガッツガツなんだから~

P1000574.jpgP1000569.jpg

P1000572.jpgP1000575.jpg


なんだか、改めて見るとサメ対アザラシのようです

最後に・・・・

Yへ・・・

いつも、ママを助けてくれてありがとね。
家族思い、ララ・リリ-をとっても大事にかわいがるY、ママは大好きだよ。
これからも、ママはYの一番の見方でいるからね。
これからも、Yらしく前向きに頑張ってね。

ママより


お誕生日おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴぃ・ばーすでぃ♪

Yお姉ちゃん、お誕生日おめでとう!

ララちゃん、お口がジョーズになってる^m^
ということはリリーちゃんがアザラシ?!



おめでとう☆

Yお姉ちゃんお誕生日おめでとうv-274
うちのお義姉ちゃんと同じ誕生日♪
しかもお義姉ちゃんの子と同い年☆
暖かく穏やかな光が降り注ぐ素敵な13歳に
なりますように!

Yちゃんお誕生日おめでとう~v-315
お料理もおいしそう^^
ララちゃん大きなお口でパクッ!リリーちゃんは上品にパクッv-291
ララちゃんは早く始めてもらいたかったのですね。
サメVSアザラシなのですね~

Yちゃんへ

お誕生日おめでとうv-31513歳だね。
そして中学生だね。頑張ってね。
ご馳走もおいしそう~v-385
みんなでお祝いして楽しそうでいいですね。
これらの1年がYちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・

v-221お嬢様、お誕生日おめでとうございます!13歳ですか~。いくつになっても愛しい我が子のお誕生日は感慨深いですね。おめでとうございますv-410ララちゃん、リリーちゃんもごちそうをいただいて超ハッピーですねv-353
↓ララ・リリーちゃんの反応が好対照ですね(笑)
ミルはララちゃんタイプだな(笑)
人間でも美味しいおやつをちょっとで止めるのは至難のワザ!ララちゃんの気持ち、福耳は痛いほど分かるよぉぉぉ~

Yちゃん、お誕生日おめでとう!!
ララちゃん、リリーちゃんも一緒にお祝いしてくれて
うれしいお誕生日ですね♪
ケーキもご馳走も美味しそう♪
ララ・リリーちゃんと一緒にならんでご相伴に預かりたかったわ~(^。^)
中学校生活も始まりますね。
楽しい一年になるといいですね♪

Yちゃん、お誕生日おめでとうございます!
中学に入ったら、部活や勉強で大変だと思うけど、
今までと変わらずララちゃんとリリーちゃんを可愛がってあげてねv-392

いすに座ってお箸で上手に食べてる姿、まるで人間みたい・・・i-229
本当にお顔はアザラシさんみたいですね~。
ドアップもかーわいーいv-344

お嬢さまのお誕生日だったのですね!

Yちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300

ララちゃんもリリーちゃんも招待されてうれしそうですね。
おっ、ケーキe-239のいちごをもらったのですね。
とっても美味しそうです。良かったね~v-344

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
ララちゃん、リリーちゃんを招待してあげたのね。
お姉ちゃん、ほんとに優しいんだね^^
ちゃんとお席についてるララ&リリーちゃん、かわいいな~。
ホントに素晴らしい家族ですね♪
ママさんとっても幸せそうで羨ましいよ♪
これからも素敵な家族でいてね!

楽しい家族

Yちゃん、13才の誕生日、おめでとうございます。
Yちゃんとララ&リリーちゃん、3人の仲良し姉妹ですね。
ちょこんと椅子に座ってお祝いする姿、微笑ましいね、温かい家族だ。
でも、食べている写真、迫力あるね。サメ対アザラシ、う~ん、言い当てて妙ですね。
    

Yちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
ララ&リリーちゃんも一緒にお祝い、楽しそうですネ。
中学生ですネ。
これからも、ママを助ける優しいYちゃんでいてくださいv-354

Yちゃん、お誕生日おめでとうv-82
きっとララ&リリーさん、Yちゃんが生まれたときのことから思い出していたんじゃないかな?e-51
親にとって子供の誕生日って子供の大切さを再認識させてくれる日でもあるよねv-22
これからも素敵な誕生日を重ねていってねv-352v-291

v-441お誕生日おめでとうございますv-315
ララちゃんもリリーちゃんも大きいお姉ちゃんが居て嬉しそうですね~
ママさんのメッセージもとても暖かく心がとてもこもっているのが分かりますv-410
Yちゃんこれからもママやララちゃんリリーちゃんを大事にしてあげてくださいねv-354

お誕生日おめでとう(●^o^●)
因みに今日が私の誕生日だったりしちゃいます(^^)
イベントの時はララ&リリーちゃんもいい物が食べられてルンルンですね(^。^)

Yちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
中学に上がったらお勉強大変だけど、ママを助けて
今のまま変わらない優しいお姉ちゃんでいてくださいね。
ママのYちゃんへの優しいコメントを読むと
ララ・リリー一家の温かさが分かります。

これからの中学生生活を楽しんで素敵な1年が送れます様に・・・。

v-206皆さん、こんにちは。
娘のYです。

このたびは、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
お誕生日の日は、ララ・リリ-もケーキを一緒に食べました。
イチゴv-380を落したら、ララに食べられちゃいました。
でも、ララ・リリ-と一緒にお誕生日会が出来てうれしかったです。

いよいよ中学になりますが新しいお友達をつくって楽しく、中学校生活をすごしたいです。
家でも、ママのお手伝い、ララ・リリ-の世話がんばります。



皆様、娘への温かいお祝いのお言葉ありがとうございました。
娘も、私もコメントが届く度『又来たよ~嬉しいね~』と言いながら、読ませて頂きました。
子供の成長は本当に早いですね。
私も、この子を産んでから13年たったんだ~となんだか感動してしましました。
なぜならば、私事ですが子宮筋腫合併妊娠の緊急帝王切開での出産でしたから・・・。
お産の痛みは、子供達の成長と共に忘れますね~。
これからも元気で丈夫で人に優しく・自分に厳しく(いや~優しくていい^^;)ので楽しく過してほしいです。

皆さん、こんな我が家ですがこれからもきっと伝えたい事たくさん見つかると思います。
こんな我が家に似てララ・リリ-も面白いし(笑)

どうぞ皆様、これからも『ララ・リリ-劇場』と共によろしくお願いします。
           ララ・リリ-ママでしたv-410
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
