スポンサーサイト


晴れたね(=^^=)

やっとお天気になりましたね~

昨日は、氷・雪が舞い驚きました

今朝は、元気にお散歩に出かけましたよ~

いつも通り、川にはカモの親子が、そして公園は桜が満開

P1000665.jpgP1000678.jpg


ママとララそんな桜に見とれていたら、あれれ置いてきぼりです

ララは、一人だと気付きキョロキョロ

リリ-に声をかけるとダッシュでお迎えに来てくれましたよ~




そのあとも、ララ・リリ-は元気元気!!

やはり、天気がいい日のお散歩は気持ちがいいですね~

ララも置いていかれたり、追いついたり・・・二日分のストレス解消です。


P1000686.jpgP1000661.jpg


今日は、日中も本当に天気が良くて気持ちがいいですよね

ララ・リリ-は・・・・

あれれそんなに取っ付き虫してなくてもいいのに

リリ-は、本当に甘えん坊なんだから~





さぁこの隙にお洗濯・大掃除済ませようかな~。

春休みも、今日で終わりですね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~。
わ~い、ララ&リリーちゃんが動画だ♪
リリーちゃん、速い速い!!一体いつ現れるのかと思ってたら、風を切って走ってきましたねぇ!シェルの美しい姿です(^^)vしかもララちゃんの横を走り抜けてお母さんにアタックしたし(笑)
2ワンでなごんでる姿も可愛いですね。リリーちゃん、本当にララちゃんのことが大好きなのねv-238最後にララちゃんがペロッと舌を出した顔が可愛いですv-25

こんにちは~♪

今日で春休み、終わりなんですね~。
こちらは、もうちょっとで桜が咲きそうですが・・・
ママちゃんのところは、もう満開ですね。
ララちゃん、リリーちゃんがダッシュで迎えにきてくれて、よかったねぇ。

動画っていいですね~v-344
デジカメで撮っているのかな?それとも携帯かな?

リリーちゃんの激突する勢いの走りにビックリv-355
野球の代走を頼みたいくらいだワンッe-45

ララちゃんとリリーちゃんの仲良さがいい感じですe-51e-68

ララちゃん、リリーちゃんに轢かれるかと思いました!(爆)
でもララちゃん、まったく動く気配がなかったわ^^;
リリーちゃんが絶対に避けてくれると信頼しているのでしょうね。
(えっ?ただボーっとしてただけ??)
2匹でまったりしている姿も可愛い~♪

こんにちわ~
風邪から復活してきましたぁ~
お姉ちゃんのお誕生日おめでとう(ちょっと遅れちゃった(^^;))

リリーちゃんのダッシュは相変わらず早い(*〇o〇*)
もしかして、ママさんにぶつかってましたか?(笑)
ララちゃんとリリーちゃんは、ホント仲良しでうらやましいわ~

こんにちは

(^_^)v今日は天気がいいですね~、うちではみんな庭で太陽からエネルギーをもらっています。
リリーちゃんはえらいね~、ピュ~って帰ってきましたね~^^
そうかぁ~、もう春休み終わりなのですね、みんな新学期だぁ~、新しい友達なんかもいっぱい出来るかなv-291

昨日はv-276が舞ったのですかv-405寒かったですね~。こちらはv-279でしたよ~

すみません、上の書き込み途中で送信してしまいました。消せたらお願いします。

こんにちは♪
ホント、昨日の雷には驚きましたよね。
今朝は私一人でアロシャピの散歩に行ってきましたよ。
動画だと様子がよく伝わってきますね。ララちゃんは
お尻を下ろしたままじっとしてるのはナゼ??
お休みしてるのかなあ~^^
リリーちゃん、呼ばれて走ってくるのね、ホントに
賢いね。ママにドンってぶつかってんのかな^^
カメラが揺れてる感じね♪
春休み、今日までなんですね~
子供さん達も、明日からまた学校ですか~
頑張ってね♪

v-254ささっちさん
今日は、なんだか久々に晴れた感じがします。
昨日は、突然の雪に笑っちゃいました。
そして、いきなり雷e-16
ララ・リリ-も怖くて怖くて何度も外見てました。
せっかくの桜が散っちゃうか心配だったけれど満開で、また気分がいい一日でした。
そうそう、ささっちさんわかった?(笑)
リリ-ったらダッシュして私に激突!!
下手すると、ボヤンとララねえちゃんに(笑)
するとララねえちゃんは『おっとっと~~~』ダルマみたいにユラユラ・・・
でも、慌てて元の位置に戻りカメラ目線するララねえちゃんです(大笑)

v-254ゆめさん
お久しぶりです。
ゆめさんの名前があると、ママちゃんうれしい~~(^^)
ゆめさん、忙しそうだけどいい事があったみたいで良かった!!
桜はこれからなんですね~。
ユメちゃんも桜じき見れるよ~ララ・リリ-のように花より団子になっちゃうかな~(笑)
春休みも今日で終わりです。
ララ・リリ-もまたまた淋しくなっちゃいます。
おやつ、今日はたくさん仕入れてきました。
我慢できるかな~~!?
ゆめさん身体に気を付けて忙しいお仕事頑張ってね(^^)

v-254ぱち☆さん
なんだか、あれこれ忙しくてなかなかメールできなくてごめんねv-409
今日は、娘の中学で使うものを買ってきました。
女の子よね~あれもこれも新しいの!!もう~ピカピカもいい所(笑)
あ、動画はデジカメで撮ってるんだよ~携帯はブレブレで全くダメなんだよ~(--;)
私の、アップ撮るにはいいかもしれないけど、誰も見てくれないよね(笑)
ナハ(^^;)ぱち☆さんは想像してるだろうな~(笑)
ブレブレだから余計怖いかも(笑)
これ、野球の息子のホーム撮るのにも便利なんだよ。
時々空振りも撮っときますが(笑)怒られてま~~す。
明日からいよいよ学校だね~。

v-254ゆきさん
雨続きでワン達本当家の中で暇そでした。
雷には本当驚きました!!桜の時期には聞きませんよね~。
今日の散歩は、気合入ってましたよ~。
リリ-は、はしゃぎたくてはしゃぎたくて一人で猛ダッシュしてました。
それに、着いていけないララは、何度も座ってボヤヤヤ~ン(笑)
桜を見てるのかと思ったらチャッカリ一時停止で休んでました。
そうそう、時々こうして座ってるとき猛ダッシュリリ-に激突されるんですよ~。
ララはユ~ラユラ(笑)でも、すぐ体勢整えて何もなかった顔して座ってるので笑っちゃいます。
リリ-ったら猛ダッシュもいいけど急ブレーキ効かないから困ります(^^;)

v-254りのさん
大丈夫ですか~??
今年は、インフルエンザも遅れてるし、変な肺炎も胃腸炎も流行ってますよね。
私も、花粉でこじらした時、約一ヶ月くらいだるくて、身体が重くて辛かったです。
いまだに、花粉とはさよなら出来てないような感じです。
りのさんも早く治してシェルティ-ズとたくさん遊んでね(^^)
シェルティ-ズも心配してたのでは・・・。
無理をなさらないで早く、元気なりのさんに戻ってくださいね~。
夜更かしは・・・(止められませんね)(笑)ハハハ
ps・・・娘へお祝いコメントありがとうございます。
13歳本当あっという間です。
でも、娘ったらララの方が年上だって言い張ってます(笑)

v-254マロサファさん
この時期に雪なんて・・・やられました(^^;)
おまけに雷も鳴っていてララ・リリ-怖い・怖い!!
二頭でこたつに隠れてました。
本当に臆病なララは震えてました。
良かった~こたつしまわなくて(笑)本当、すごい音だったんですよ~。
全く、桜と雷!!どうやっても合わないですよね~(笑)
今日は、すごくいいお天気でした。
こんな日のお散歩は、気分もいいですよね~(^^)
リリ-ったらはしゃぐはしゃぐ・・・もう、走りっぱなし。
こんな子達を見てると、こちらも元気でますよね~(^^)

こんにちは♪今日はいい天気でしたね~。
午前中でかけていたので、帰ってきてポカポカで
お布団干したかったなぁ・・・と思いました。
お散歩も気持ちいいね♪
明日から息子は学校に行ってくれるから
少し家も片付けられそう・・・。
でもまだ娘が来週からで・・・。
早くいつもの生活に戻りたいですね。
でもララ・リリーちゃんは昼間誰もいない時間が増えて寂しいかな?でも二人でくっついてると
寂しくないかな?

v-254アローママさん
今日は、昨日とは全く違ういいお天気でしたね~。
午前中は家事に追われる追われる(笑)大洗濯大会(笑)
ララ・リリ-のハウスの毛布もなかなかいい臭いしちゃってたので大掃除頑張っちゃいました。
リリ-ったら(^^;)
ママさんわかります??(^^;)
猛ダッシュはいいのですが早めにコマンドかけないと激突するんですよ~。
ララは、何度も被害にあってますが、もう慣れっ子みたいです(笑)
すぐ、体勢整えカメラ目線です(笑)しかし、今日の座り方芸者さんみたいですよね。
今日は、リリ-嬉しくて散歩中おおはしゃぎ。
ララは、マイペースで一人走ったり歩いたり楽しんでましたよ~。

v-254バナナさん
私も、今日は久々に大掃除・大洗濯頑張っちゃいました~。
すごくいい天気でしたね~。
でも、こちらから見える山には雪が…そのせいか風が冷たかったです。
やっと、春休みとオサラバですね~(^^)
同じく、掃除した状態が留まるわぁ~(笑)
でも、ララ・リリ-は又、淋しくなっちゃうんでしょうね~。
さっきも、三人で買い物済ませ戻ったら、リリ-は飛びついてきました。
ララは、またまたムニャムニャしゃべってました。
淋しかったようです。
子供達、また、1年頑張ってほしいですね~。

お久しぶりです。
お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
やさしくって家族思いでうらやましいです。
育て方が悪かったのか、大きくなると息子はつまらない!
娘がほしかったな~(笑)

ララちゃんのムニャムニャやリリーちゃんの猛ダッシュの動画、楽しく見ちゃいましたよ。
モモもお散歩の催促はムニャムニャです。

v-254momoちゃんさん
そちらお天気はどうですか~。
なんだか、こちら東京は明日も不安定なようです。
モモちゃんのお散歩中のムニュムニュかわいいでしょうね~。
ララは、年齢と共にムニュムニュ何か訴えているような気がします。
リリ-の猛ダッシュはあい変らずですが、モモちゃんの砂浜を走る姿もかわいいですよね。
今年もたくさん見れるかな~。
また、かわいいモモちゃんの動画も見せて下さいね(^^)
sp・・・娘へお祝いコメントありがとうございます。
我家も一緒です。娘は私にベッタリですが、息子は既に私から逃げてます(笑)
もう、追いまわしてギュ~~してますよ!!今だけですねきっと(^^;)

ララちゃん、のんびりしすぎですよ。
それに比べて、リリーちゃんのダッシュ、すごいな。
かっこいいね~!

二人はほんとに仲良しですね。
ララちゃんのそばでリリーちゃん、うれしそう♪

v-254siromiさん
せっかくお天気なのに、ララはあい変らずマイペースです(^^;)
リリ-は、おてんばでもう、走り放題はしゃぎ放題(笑)
それに、着いて行くのもやっとのララは、何度も止ってはゆっくり
まったりして、太陽を浴びてました。
今日もいい天気ですが、午後から崩れるようです。
でも、桜はキレイに咲いてますよ~。
今日は、小学校の入学式のようでいつもの散歩道も華やかです。
子供達の賑やかな声に、リリ-は何度も外を見て羨ましそうにしてます(^^)

やっと春休み終わりましたね~(^・^)
私も春休み欲しかったですが、この期間中なぜか忙しかったような気がするな

青空と桜の下をおさんぽ・・・ 贅沢な時間ですよね(●^o^●)

v-254やんじろうさん
今日は、春休み後久々の登校で息子も張り切っていきました。
もう、ララ・リリ-淋しくて淋しくて・・・。
あと追っていつまでもク~~ク~~言ってました。
まだ娘が、入学式前で今週は家にいるので二頭で娘に取っ付いてました。
そうですね~、この時期の散歩はちょっと贅沢ですよね~(^^)
でも、ふだん頑張ってる分ご褒美かな~。
あーる君のおうちはこれからでしょうか・・・。
あーる君、綺麗な桜きっと喜ぶでしょうね~。

暖かくなりましたね♪

暖かくなって道も乾いてきて、散歩に良い季節になりましたね~♪
ララちゃんもリリーちゃんも散歩は気持ち良かったのかな?
ララちゃんにとって、お昼寝するのに丁度良い季節ですね♪
アルもララ師範を見習って、ずーと寝てますよ♪

v-252アルルナさん
そうそう寝る子は育つのよ(笑)
見てごら~~んララ師範のお・な・か(^^;)
育ちすぎてたいこっぱらですよ~
これだけは、真似したらダメよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
