スポンサーサイト


坊主って(=・・:=)

いよいよ、息子の野球が始まります

070106_1719~02.jpg
ララ・リリ-のうしろの袋には、役員の書類・ファイルがどっさり

会計の仕事って改めて大変です

ドリンク一本でも見逃さずつけていかないといけませんからね。

この中にはいろんな契約書・約束事も書かれてます

ララちゃん、大事な所読んでみてよ


070106_1728~01.jpg070106_1729~01001.jpg

ララちゃん何が書いてあったかな

070106_1723~01001001.jpg
『ママ~選手は皆、坊主にしなさいだって

《え~Nおにいちゃんぼうずなの~

『リリ-代わってあげなよ、きっと似合うよ

《え~やだよ

『大丈夫だよ~



ルンルンルン

070106_1703~01001.jpg
何々、どうしたの~

え、リリ-坊主になりたいんだ~~

じゃ~やってみようか~

ええ

いいから、いいから行くよ~

それ


070106_1659~01001.jpg


《わぁ~やられちゃった

070106_1702~01.jpg
わぉ~リリ-いいねぇ~ 

ボールにもなれそうだね~

もう~なんであたしなの~

よ~しリリ-も坊主になった所でお兄ちゃんに今年も頑張っ貰おうね~~

さぁ~今年も応援頑張るぞ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが明けましておめでとうございま~すi-237
この前はコメントを頂けてとっても嬉しかったですi-176
ありがとうございました!!

ララちゃん&リリーちゃん可愛いですねi-233
2人の会話が大好きですi-178
これからも遊びに来ますので、今年からよろしくお願い致しますv-354

P。S。リンクしても良いでしょうか?

野球の会計、ご苦労様っv-222
きっと、すぐに慣れてヘナチョコポイッ!になるから頑張って!!v-91
今現在、会計の経験者は語るってことで!v-221

Nくんに坊主のズラでも作ってあげたいわぁ~。
毛糸でもいいですか?(笑)
Nくん本人、坊主は平気??

リリーちゃん、かなり坊主が似合うよ~♪v-218
あれ?女の子じゃなかったっけ??(((激爆)))

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
会計のお仕事大変なんですねi-238ご苦労様です。。
リリーちゃん元がいいから坊主でも十分可愛いよぉ~i-194
今年もララちゃん&リリーちゃんにとってハッピーな1年となりますように!!

e-45フラママさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
今年も、楽しく面白く行きますので沢山見に来て下さいね。
リンクありがとうございます。
こんなブログですが、どうぞお張りください。
リリ-も頭丸めたので(笑)今年も野球の応援頑張ります。

e-45パチさん
昨日、息子は床屋さんへ行きましたよ~。
坊主はやはりいやらしくかなり借り上げて貰って坊主はまぬがれました(笑)
監督に怒られた時は、パチさん手作り坊主ズラさっと被りますので早急に
お願いいたしますわ(笑)
間違って私が被って買い物に行っちゃったらどうしよう~(笑)
会計の仕事も本当いろいろあるね~とにかく細かいね。
頑張りますわぁ(^^)

e-45あっさん
明けましておめでとうございます。
お待ちしてましたよ~(^^)今年も沢山遊びに来て下さいね。
そして、去年みたいに旅行記とかアドバイスくださいね~。
今年は、アップルシートでしたっけ、行ってみたいです。
今年もたくさ~んよろしくお願いします。
来斗くん・あめちゃん又、会いに行くからね~。

うちの息子も小1から地域のチームに入ってしごかれていましたよ~!i-22
父親も監督やったりしてました。
そういえば、坊主だったかな?e-260
会計大変ですね!
主婦、仕事、会計その上ブログも毎日更新!頭が下がります。
健康の為無理しないように、となると家事の手抜きしかありませんねv-10

たいへんだぁの表情が実にかわいいですね~
わぁママだぁのりりーちゃんも何されちゃううんだぁって感じv-405
そうかぁ坊主かぁ~、ちょっと今の時代じゃかわいそうv-404でも個人的には野球は坊主の方がかっちょいいんだけどなぁ~
会計の仕事って一番大事な気がします、お金だしね~、ガンバッテ~e-462

こんにちは♪
坊主にしなきゃなんですか~?v-405夏ならともかく、今は頭から風邪引きそうですね・・・v-404
サッカーはそういう決まりはないので、ちょっとほっv-355
うちの息子は坊主にしたらそれこそワルガキ風情になりそうで・・・v-388
会計・・・大変そうですね・・・。頭が下がりますわ。

明けましておめでとうございます。
訪問、コメントありがとうございます。

息子さん、野球されているんですか?
我が家の息子も小学校から大学までずっと野球漬けでした。(大学卒業してからも、もう○年・・・私の年もバレちゃう~汗)
我々夫婦は中学シニアリーグの後援会役員で今だ在籍しています(笑)
大変でしょうが、親子で一緒にやるってすごく良い事ですよね。思春期であっても親子の断絶なんてなかったですから・・・。
リリーちゃんも坊主になって応援ですね(笑)
ある時はボールになって息子さんの練習の相手とか・・・(爆)
お仕事と主婦、野球の役員と犬の散歩、そしてブログと大忙しでしょうが、頑張って下さいね。
パワフルなお母様に元気を頂きに、そして可愛いララちゃん、リリーちゃんに会いに遊びに来させていただきます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

e-45シェリー母さん
すご~いお父さんが監督なんて!!
でも、練習風景ずっと見てると子供達も好きな野球だけに一生懸命
ですよね~(勉強もちゃんとやって欲しいけど^^;)
でも、試合とか見てると親の方が力入って一生懸命応援してますよね。
終わると『今日も子供に沢山元気貰った~』とうれしく思います。
リリ-も坊主で応援です(^^)
頑張りますよ~今年も!

e-45アロサファさん
なんだか自分のブログ読んでると、我家も何やってるんだろうな~(笑)
と自分でも笑っちゃいます(^^)ハハハ
リリ-の坊主頭なかなかいいでしょ~ママさん!!
忙しい中でも、自分のお笑いだけは外せないです(笑)
今年も、みんなで頑張って野球人生頑張ります!

e-45バナナさん
なんかね~約束事には坊主みたいな事確かに書いてあるの。
でも、今の時代いないよね~みんな刈り上げ程度です。
昨日、息子も床屋でさっぱりしてきました。
変わりにリリ-が坊主出来ちゃうから、これでごまかします(笑)
バナナさんこれでいいでしょうか(笑)

e-45fukuさん
遊びに来て頂いて、凄く嬉しいです。
お友達になってくださいね(^^)
この通りお笑いブログですが、よろしくお願いします。
野球も、親子で真剣になってくると試合の時なんか楽しみですよね。
親子、一つになって頑張ってます。
おまけにリリ-も坊主OK!!だし(笑)ハハハ
もう~リリ-笑うし、困るし、本当面白いんですよ(笑)
これからも笑いと感動を沢山皆様にお届けしたいと思います。
沢山遊びに来て下さいね(^^)

年明け早々大変そうですね~v-12
お疲れ様ですv-410
ララちゃんとリリーちゃんはいっつもママの側で、
何にでも興味津々ですねーv-352
とりあえず袋の中はすかさずチェックですね!
りり~ちゃんはどんないたずらされても
いつもニコニコv-411、いい子だね~e-291

今日はすごく冷えますね
息子さんはこんなさむ~い日でも野球の練習がきっとあるんだろうな~えらいな~

会計ですか
大変ですね
1円の差異もでてはいけませんしね
がんばってください!

そうよ!頭は丸刈り。うちの兄ちゃん気合が入ると床屋さんへ行って一厘(いちりん)の長さにお願いしてくるの。帽子とって挨拶する時はもう目立っちゃってね~。マルコメさんみたい、いやちんねんさんか?
ララちゃんとリリーちゃんはやっぱりフサフサの方がいいと思うよ~
でも気合入れるときは丸刈りいきましょうか!!
会計さんは普段買い物や登録代の準備とかいっぱい団の動きとは別な仕事もあって大変でしょ?気をつかいますよね。ほんとごくろうさまです。
絶対二人にお手伝いしてもらわなくてはいけませんね。

こんにちわ~。
お、いよいよ今年の野球が開幕しましたねv-91 もう少ししたら、寒さも和らいでくるし、頑張れ!!ララ&リリーさん!
ララちゃんとリリーちゃんもママを応援してあげてね♪もちろん、選手であるおにいちゃんも!

会計のお仕事、頑張ってください!
私も息子達が小・中学生のころ、クラブやら学校のやら、色んな役員をやらされましたっ! 懐かしいですぅ。

ララちゃんと蛇笛の舌には、笑っちゃいました♪♪
リリーちゃんの坊主、かわいいヨン。(^^)v

リリーちゃん、ボウズになっちゃたのね~(*^_^*)
案外似合いますよ~ふふ。
丸坊主の野球少年、このごろあんまり見かけないように感じます。
ちょっぴり寂しいですよねぇ。
ゆめはボウズを応援します!!
ゆめの甥っ子も坊主頭です。

ぷぷぷ・・
ピカッ・・のリリーちゃんのお顔がシャピロそっくりだわ~^^
おまけに、このリリーちゃんの写真、
実物大のシャピロの顔くらいです(^m^)プ
ララちゃんの「大変だ」かわいいね~癒されるわ♪

野球の役員さんですか!ご苦労様です。
私も今年は子ども会の役員さんです。お金の管理って大変ですよね。
リリーちゃん、可愛いからなんでも似合いそう♪ママのお手伝いえらいえらい☆

e-45リリ~さん
リリ-の坊主はいかがだったでしょうか(笑)
我が家もこの坊主でキヤイ入りましたよ~(^^)
リリ-は、何されても『ママ~なあに^^;』顔でおとなしくしてます。
そのすきにパチリ!!
今日も、嵐の中、グランドで練習風景見てきましたよ~。
今年は、忙しくなりそうです(でも、ブログは、やめられな~い^^;)

e-45ひさねえさん
今日も、凄い風の中練習風景見守ってきましたよ~。
会計は、本当大変ですね。
会費集めたり、あれ買ってこれ買ってノートへ記入。
おまけに保険もかけるのでその記入も大変です。
でも、こうやってララ・リリ-かまいながらやってるとあっという間に記入も終了~!!
今年もリリ-坊主と(笑)応援しっかりしていきます。

e-45あぴこさん
今日は、凄い風の中、グランド開きぶじ出来ました。
そのあとは、新年会でした!!(野球の監督・コーチは飲みますね~)
本当、この忙しさにはララ・リリ-の手も借りて、リリ-の坊主で笑わせて
もらいながら頑張らないと(笑)
息子も、坊主嫌がって、刈り上げの凄く短いバージョンでいますよ。
いざとなったらリリ-坊主とすりかえます(笑)

e-45ささっちさん
今日は、凄い風でしたがなんとかグランド開きも終え野球がスタートです。
リリ-の坊主にキヤイが入った所で、今年も頑張ります。
今の時期は寒くて大変です。
でも良く考えると春は花粉ですよね~外にいるどの季節もきついです(^^;)
でも、頑張ります!
リリ-も、今年は野球デビューかな、猛ダッシュなら負けませんよ~(笑)

e-45みかんのママさん
ララのヘビそっくりさんといい、リリ-の坊主(笑)
私が忙しくなりそうな時にいい味出してくれます(笑)
でも、こうしてこの子達がそばにいてくれるからどんな事も頑張れちゃうんですよね~。
役員も大変ですが、お母さん同士の会話も楽しくなってきましたよ~。
この調子で頑張ります。

e-45ゆめさん
ゆめさんお疲れ様~。
毎日お仕事頑張ってる様子ですね。
かわいい赤ちゃん沢山見れて幸せですね~。
でも、いろんなドラマがあるのでは。
リリ-も坊主になりながらも元気にやってますよ~(笑)
耳を後ろにやっただけでこんな面白い写真が撮れるとは(ママちゃん暇人(?)…)
ゆめさんもお仕事頑張って(^^)

e-45アローママさん
もう~アローママさんの笑ってる様子頭に浮かびます(笑)
シャピロクンに似てる~なんて、とってもうれしいな。
でも、シャピロクン坊主は嫌だよね~(笑)
今日も凄い風の中、野球しっかり見てきましたよ~。
ララ・リリ-お留守番も増えてしまうと思うけど、あいた時間は沢山
遊んであげます。

e-45福耳さん
リリ-の坊主、子供たちより似合ってますよ~(笑)
息子も坊主は嫌で短い刈り上げにしてきました。
いざとなったらリリ-の坊主頭とすりかえようかな~(笑)
何はともあれ、役員も大変ですが今年も頑張ります。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
