スポンサーサイト


楽しいね(=^^=)

今日もララねえちゃんは寝坊の為、リリ-と元気良く散歩に行きました

P1000685.jpgP1000735.jpg


途中で、桜なんか見上げちゃったりして、リリ-はかなりご機嫌です

ララねえちゃんはと言うと・・・

あれまぁ~

こたつから顔だけ出して次は、自分が連れて行かれるか行かれないかキョロキョロ見てますよ~

P1000649.jpgP1000651.jpg


このあとも、ハウスへ隠れる隠れる・・・

P1000616.jpgP1000621.jpg


しかし、そこまで

娘に連れて行かれちゃいました

リリ-はと言うと・・・

今日も、おおはしゃぎな散歩でかなりお疲れの様子です。

P1000747.jpgP1000758.jpg


今日は、娘がララ・リリ-とこんなゲームを・・・

どっちの手

こう言う時は、焦りまくるララねえちゃんかなり笑えますよ~~


ララねえちゃんは、もう、貰えるならどっちの手でもいいって感じです




リリ-は、自分の番がいつなのかわからなくて『なんで~なんでなの~』・・・・な顔になってますよ~

実は、カメラ抱えておかしくて・おかしくてハハッハ


ララねえちゃん、お散歩も是非その調子で頑張りましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ララちゃんの「こっち!こっち!早くちょうだい」がかわいすぎるぅ~
リリーちゃんは「えっ!私の番なの???」って感じかな(笑)

お天気がいいとお散歩も楽しいですよねぇ
リリーちゃんはいつもニコニコなのにララちゃんはまた寝坊しちゃったの?
でも、春の陽気は眠気をさそうよねぇ(笑)

v-254りのさん
今、丁度ブログガチャガチャいじっていたので見にくかった
でしょう~ごめんなさいね。
動画、笑っちゃいますよね~。
ララったら全く!!こう言う時だけは張り切るんです(笑)
散歩の『さ』の字で隠れるくせに、食べる~遊ぶ~は一目散です。
こんな、ララねえちゃんにリリ-もたじたじです(笑)

いつもまったりのララちゃん食べ物前にすると俄然元気になっちゃうんだね。
元気印のリリーちゃんも困ってますね~
動画見ながら大うけです。
いいコンビですよね。
春のお散歩は気持ちいいよ、ララちゃん♪

お久し振りですぅ。

暫く更新できなかったり、娘の帰省、
そして父さんの休暇(単身赴任中)で
なかなか訪問ができなかったのですが、
すっかり模様替えして、春らしくなっていますね♡

ララちゃん、リリーちゃんお久し振りで~す。
相変わらずララちゃんには笑わせられますぅ。
リリーちゃんはララちゃんに遠慮して、可愛いですね♡

v-254momoちゃんさん
全く、お散歩もこの調子で頑張ってくれたらいいのですが(笑)
隠れるのは、早いくせに!!
でも、これだからララねえちゃんは面白いんですよね~(^^;)
映像ゆれてませんでした??
もう、カメラ抱えて笑いこらえるの必死でした(笑)
ちなみに娘も(笑)

v-254シェリー母さん
こちらこそご無沙汰してます。
私も、忙しい日が続いていて更新は、うずくので一生懸命しますが
なかなか皆さんの所へ訪問に行けません。
そんな中やはりララねえちゃんは面白く何か必ずやってくれますよ(笑)
シェリー母さんも、お時間ある時はゆっくり身体休めてくださいね(^^)

今日も天気がよかったですね~、いつの間にか桜も散ってきました。

さすがララちゃん(=゚ω゚)ノ そんなのかいいから早くちょうだいよ~って言っている様でしたv-408
ララちゃんがずっとちょうだいしてたからリリーちゃんは自分の番が分からなかったですね~^^
いや、ララ姉ちゃんが終わるの待ってたのね、おりこうさんv-218
いろいろゲームするのも楽しいですね~

v-254マロサファさん
こう言うゲームするのも楽しいですよね。
ララ・リリ-もおやつさえあれば何でもお付き合いしてくれます(笑)
でも、あまりにもわからんちんのララにはカメラ抱えて笑っちゃいました。
散歩も、これほどに焦って出かけてくれたらいいのですが・・・(^^;)
あ、今度カミコップ使って是非やってみます。

おはようございます!
ララちゃん大慌てで選んで(?)ますね~v-411
うって変わって対照的なリリーちゃん。
どんなときも笑顔だから、見ているこっちまでニコニコしてしまいますv-410

桜の下のお散歩は、ワンコにとっても嬉しいのでしょうか?
黒のリリーちゃんとよくマッチしていて綺麗ですv-352

おはようございます♪
桜綺麗ですね~。まだがんばってますね。
「どーっちだ?」の遊び、面白いですね~。
ララちゃん、どっちでもとにかく指すっって感じで
焦ってるあせってる~(笑)
リリーちゃんはそんなララちゃんに圧倒されちゃったのかしら?

v-254りり-さん
ララの慌て方笑っちゃいますよね~。
リリ-がたじたじしてますよ(笑)
自分の出番はいつなのか、目で訴えていますよね。
そんな事にもお構いなくララったら(笑)
今日もいいお天気ですね~。
まだまだ公園の桜綺麗に咲いています。

v-254バナナさん
ララったら、園児がおやつの時間迎えて焦るよりまだ酷いですよね(笑)
娘も、お遊びながらクスクス笑ってました。
私もなんだけど、映像揺れてないですかね(笑)
バナナさん今日お会いできますね。
すごく楽しみです。

こんにちわ~。
一緒一緒!!我が家でも「どっちの手」ゲームやりますよ~(^^)ララちゃんとトロの動きが全く同じで笑えました~!リリーちゃん、隣で大人しくお座りして、控えめにお手してる仕草がすっごく可愛いです!ララちゃん、目が真剣でした(^^)

うぷぷ(^~^)

ララちゃんもお散歩より、お家で寝てる方がいいのね♪
アル「 分かりますよ~ララ師範! お家でのんびり…お昼寝…zzZ」
あれ?アルったら寝てしまいましたよ(笑)
リリーちゃんの桜見ている姿がとても優雅に見えて可愛いいですね♪
ララちゃんもキョロキョロしている姿も可愛いくて好きよ~☆

ララちゃんすばやい動き!
リリーちゃんはララちゃんのパワーに圧倒されていますね。お散歩とは真逆ですね。
個性出るんですね~~
やっぱり動画になって余計にはっきりわかりますね
面白かったで~す。

どっちの手?で。
ララちゃん、うちのまろんと同じこと、していて、
思わず、笑っちゃいました。
何回もすると、最後には、何でもいいから、
早くちょーだいと、手が出ますから。
リリーちゃん、ララちゃんの勢いに
負けてますね。

我が家でも「どっちだ~」ってやりますね(*^^)v
あ~る君も「どっちでもイイから早くチョウダイよ」って感じで両方の手を「こっち!」ってしますね(~o~)

ララちゃん必死ですね~笑

うちもおやつが欲しいときはものすごく真剣で笑えますが~

りりーちゃんはゲームには感心がなかったようですね
なんでかな~

動画、笑えましたi-237
ララちゃん、お菓子の時は張り切っているのネ。
隣でとまどうリリーちゃんがまた良い味ヨi-197
一瞬手を上げかけるんだけど、遠慮してるっ。
最後の、食べているリリーちゃんを上目遣いでチラ見するララちゃんの目が何とも言えないi-278

いいなぁ

ララちゃんの慌てぶりがいいなぁ。
隠れてもお姉ちゃんに連行されちゃったのね(笑)
動画見ながら爆笑してしまいました。
でも2人ともいい子さんですね。
うちのルークは全然やってくれないのでつまんないです。

v-254ささっちさん
トロちゃんも慌てちゃうの~(^^)
かわいい~。
ララの慌て方は、もう、さすがの食いしん坊リリ-も下がるくらい
ですからね~。
わかります!?又、額にシワ寄せてるの(笑)
もう、女の子なのにせっかくのカメラの前でも食べ物の事なら身なり
なんてどうでもいいなんだから~(笑)
や~~ね(^^;)

v-254アルルナさん
今日もお寝坊ララ師範(笑)
散歩終えたら又寝てますわぁ~~((><))
アルルナ先生、こんな事でいいのでしょうか(笑)
床ずれしませんかね(笑)
アルルナちゃん、どっちの手面白いよ。
ララも『散歩行く??』には、絶対どうじないけど『遊ぶ・食べるに』はふるって参加しますからね~(笑)

v-254ソルティドッグ さん
ララの素早い動きは、こうしておやつが貰える時と
お散歩行きたくなくて隠れる時だけです(笑)
この遊び、なかなか面白いですよ~。
ボヤ~~ンとララには、いい遊び(運動)です(^^;)
この、素早い動きには、さすがに食いしん坊リリ-でも
叶わないようです(笑)

v-254tomoさん
『どっちの手』と言って、考えてるお顔もかわいいですよね~。
でも、ララの場合『どっちのの、ど』でいきなりパンチ出ま
すからね~(笑)
そう言う時だけはりきるララだけに笑っちゃいます。
リリ-の『なんで~』顔気持わかるな~(笑)
これじゃムリ~(笑)

v-254やんじろうさん
あーる君両方の手を(笑)気持ちわかるな~。
もう、食べられるならゲームなんてどうでもいいもんね(笑)
ララったらこう言う時だけハイパワー炸裂なんですが、こう
言う時にしかみれないのも、どうした事でしょうか(笑)
今に貴重と言われるわよララちゃん(笑)

v-254ひさねえさん
週末、ハッピーちゃんとゆっくり過ごしてますか。
まだ、桜いい感じですね。
リリ-は、ララねえちゃんのど迫力に負けてますね(笑)
ララねえちゃんは、こう言う時はパワー炸裂ですから(笑)
リリ-の『なんで?私の出番は?また、ララねえちゃんなの~?』
と困った顔も笑っちゃいます。

v-254みかんのママさん
いい所に気付きましたね~(笑)
ララねえちゃんは、必ず最後にはリリ-の方がいつまでも
もらってないか、まだ食べてないかチェックします。
チラッと横目で(ーー;)
あと、額にしわ寄せて頑張ってますが(笑)
みかんのママさんもう一度厳しくチェックしてみて下さい(笑)
笑い、復活です(大笑)

v-254ルークママさん
あい変らず、散歩嫌いで隠れるのは早いくせに食べ物の気配
を感じた時は、素早いですよ~(大笑)
散歩では、娘に連れ去られた時のララの慌てた顔も『どうして~なんで~~』(笑)
悲劇のヒロイン演じてないで早く行きなさい!!と言った感じでした。
帰ってきたら、ちゃっかりご飯の器の前に座って胸はってましたよ~(笑)

ララちゃ~ん(^^♪

ララちゃん、次はリリーちゃんの番なのに^^;
リリーちゃん、困ってるじゃないですか~v-390

お散歩、連れて行かれまいとして隠れちゃうんですかぁ?ララちゃんは。
リリーちゃんはご機嫌でお散歩しているのにね♪


あのね・・・

先程ね、asiwakaさんのブログにお邪魔してきました。
そうして、パパさんのお誕生日の記事にコメントしたら・・・
一番上にララ&リリーママさんのコメントがありましたぁ~~。
読んでしまった!!
ママさんもasiwakaさんもまだまだ若い~~♡

ご無沙汰してしまいすみませんでした(>_<;;
ララちゃん、おやつが欲しくて一生懸命お手でチョイチョイしてますね ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。そしてリリーちゃんの番になってもチョイチョイ(笑)
リリーちゃんはそんなララちゃんを見てニッコリ笑っていて、
とっても可愛い二人ですねi-176
たくさん癒されました(*^m^*)

ララちゃんたら・・・・コタツ布団かけて横になってるなんて、
もう笑っちゃったよ~^^
「どっちの手」見せていただきました。
ララちゃんたら、なんでこんなに笑わせてくれるのォ~
「早く頂戴」って言ってるのはわかるけど、
ゲームなんだからリリーちゃんにも参加させてあげようよ~^^
リリーちゃんがゲームに参加する前からララちゃんの
前足が出てるって感じね、笑える~ぶぶぶ
ホント、ララちゃんこれからもこの調子で笑わせてね♪

v-254siromiさん
そうなんです!!
もう、ララねえちゃんになんとか言ってやって下さい(笑)
食べる時だけは調子いいんだから~(^^;)
リリ-はあい変らずでお散歩も大はりきり。
笑顔がとってもかわいいです(親ばか)です(^^;)

v-254シェリー母さん
もう、若いなんて(^^;)
若く見せても身体がついて行けずガタガタです。
疲れやすいし、すぐ体調壊すし。
でも、すでに犬の年齢でいったらララの方が年上(笑)
負けた~(笑)

v-254フラママさん
ララのガツガツ笑えますよね~。
いつも寝てるララちゃん、こんなに早く手が動くのね(笑)
リリ-もさすがにたじたじですよね。
リリ-の口あいて困ってるのか、訴えてるのか、笑ってる
のかわからない顔も笑えます。

v-254アローママさん
もう、これですもの!まだ、こたつとさよなら出来ません。
でも、こたつ布団にララの毛がすごいです。
毎日、コロコロ転がしていい汗かいてますよ~。
ララが、ブルブルってやるだけですごい抜け毛!!
まき散らさないで~(笑)と私は騒いで笑ってます。

こんにちは~
一人で爆笑してしまいましたよi-199
ほんとララちゃんっておもしろいですi-178(笑)
リリーちゃんララちゃんの番の時はニコニコしながらカメラ目線で待っていたのに・・あれ~あたしの番は?ってお顔していますねi-201
ララちゃんの必死な姿可愛いです。
リリーちゃんって本当に優しい子ですよね!
ララお姉ちゃんの事が大好きなんですねi-175

v-252あっさん
お久ぶりです。
デジカメなおったのかな~??
ララ、なかなかいい味だしてるでしょう~(笑)
私でさえ笑っちゃいますから。
また、あっさんのブログにも遊びに行きますね~。

動画いつも楽しみにしてますよ~
甲斐さんのツアー始まったようでワイドショーなどでも紹介していましたね
あと今日は甲斐さんの娘さんの話題をやっていてびっくり
あんなに大きなお子さんが~しかも同じミュージシャンの娘さんがいらっしゃるんですね

v-254ひさねえさん
ひさねえさんとは、こう言う話も出来て嬉しいな~。
そうなんです。
甲斐さんの娘の甲斐夏都さん(23歳)もだんだん売れてきているんですよ~。
ファンは、オヤジの追っかけ・娘の追っかけと大忙し(笑)
私は、オヤジ(笑)オンリーですけどね。
甲斐さん素敵すぎました。
年を重ねるごとに素敵になられていきます。
ひさねえさんチャゲあす聞いてますか~。
元気の源ですものネ!こう言う気持、お互い大事にしましょうね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
