スポンサーサイト


久しぶり(=^^:=)

今週は、なんだか忙しいです

週末の甲斐よしひろさんのライブから始まったのはいいのですが娘の入学式・野球の役員会・学校の懇談会・・・

おまけに、新学期は書き物も重なって、もうハァ~

あ~~銀行にもいかなきゃ…とこんな感じであります


何度か、遊びに来てくれた皆様、更新できずにごめんなさい

こんな中ですが、ララ・リリ-は、あい変わらず元気元気!!

ララは、久しぶりだと言うのにカメラの位置間違えてますが・・・・

お~~いララちゃん久しぶりなんだからこっち向いてよ




最後に、このあくびだめだこりゃ~~

家に帰ると慌ててハウスに入ったのはいいけど・・・・

自分の身体がハウスからはみ出してる事わかってるのでしょうか

リリ-も不思議そうです


P1000848.jpgP1000854.jpg


そんなララですが最後は、やっぱりおやつだね~ララちゃん。

おやおや~ララの目の前をおやつが通過しますよ~

そりゃもう、ララは寝ちゃ~~いられません

そして、『今、おやつが通過しました』と実況中継してますよ~





『食いしん坊ばんざい』顔負けですね

皆さんも、何かと忙しいじきですがお身体壊さないようお過ごしください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんカメラの方に背中を向けてしまいましたね~(笑)
最後のあくびが可愛いです(*^m^*)

ララちゃん顔の方がハウスからはみ出ているのですね!
フラッシュはよくお尻の方がはみでていますよ~( ̄▽ ̄;
ララちゃんもフラッシュも収まりたくない気分の日もあるのかな?(笑)

睡魔と闘いながらオヤツを目で追うララちゃんに笑ってしまいました!
必死ですね~i-237
またたくさん癒されました~i-176

春は何かと忙しいですよね~
体調には気をつけて下さいねって、しっかり風邪をひいた私が言うのもなんですが…(笑)
動画、楽しいですね~ララちゃん、リリーちゃんの性格もよくわかります♪
私も、できるよに頑張ります!

ママさん、お忙しそうですねぇ
でも、ララちゃん&リリーちゃんに癒されてますねv-411
ララちゃん、せっかくお散歩行ったのに・・(* ̄m ̄)プッ!カメラ気にしなさすぎぃ~
リリーちゃんのお顔が「これってアリなの?」って言ってますよねぇ
忙しい毎日でも、ララ&リリーちゃんがいつもと同じにいてくれるのが一番ですねv-392

こんばんは♪お忙しそうですねぇ・・・。
春は何かとありますものね・・・。
ララちゃん、なにもごもご言ってるんでしょうね???娘と二人で「かわい~(*^_^*)」と
言い合いながら見ました。
でも、言ってるのが文句だったら・・・(~_~;)

v-254フラママさん
フラッシュ君のお尻はみ出した姿想像しちゃいます(笑)
ララも、慌てて入るとそうなってますよ~(^^;)
リリ-の『なんだこれ!』の顔が笑えますよね。
おやつ、実況中継は『通りました・通りました・・・・』
『でも、もらえません(笑)』って感じでしょうか(笑)
まあちゃっかり貰えましたけどねというか、無理やり持って行きましたが(笑)

v-254YOKOさん
お風邪はもう、すっかり大丈夫ですか~??
私も、毎日いろんな事が合って大変です(^^;)
ママさん是非、動画にチャレンジしてください。
私も、やり方わからなくて主人に聞いて、やっと出来るようになりました。
機会があったら是非(^^)

新年度は何かと忙しいですね~。
甲斐よしひろさんのライブにさりげなく行っているあたりがうらやましいv-410

カメラに背を向けておおあくびのララちゃんにつられてこちらも欠伸をしてしまったよ~。

眠気と戦いながらの実況中継、ご苦労様です。
でも、目で追っていないで早くパックンしないと、リリーちゃんのお口に入ってしまうよ。
おっとりララちゃんですね~。

ララちゃん、カメラはこっちだよ~v-212v-353
慌てすぎて後ろをむいちゃったかな?v-356v-290
≪やどかりララちゃん≫もなかなか可愛いねv-344v-291

こちらにコメントいれたつもりが下に入れてました~(笑)
ララちゃんとっても眠そうですね
またその表情がなんもいえず可愛いですよ

v-254りのさん
本当ですよね~。
忙しくてもララ・リリ-なでてるとホッとします。
ララったら、カメラに背中向けちゃって(笑)
久しぶりなのにネ~。
おまけに大あくびまで(笑)
恐れ入りました(^^;)

v-254バナナさん
Mちゃんも見てくれたの~。
面白いワンちゃんでしょう~(笑)
これでも犬なんだよ~(^^;)
多分、語ってるのは『早くちょうだいよ~ママはいつもこうなんだから』
と、ブツブツ言ってるんでしょうね~(笑)

v-254siromiさん
ララったらこんな調子だから実は二回程
リリ-に横取りされました(笑)
それでも何か語ってました。
最近、本当良くしゃべるんですよね~。
お顔が真剣なんで笑っちゃいます。

v-254ぱち☆さん
新学期始まりましたね~
娘も、入学したがいいけど不安だらけで大変です(^^;)
新学期って本当書くものも多いよね~。
本格的に落ち着くのはGW明けかな~。
娘が帰ってくるまでは、私も何かと心配だけどララ・リリ-がいて良かった!
と思う日々です(^^)

v-254ひさねえさん
おねむのララちゃんを起こすのはやはりおやつ攻撃ですね(笑)
最近は、語りだす顔も真剣です(^^;)
あんまり語ってると、リリ-に横取りされちゃうのにね(笑)
でも、それをリリ-も狙っているのかも(^^;)
ハハ

お忙しそうですね。
春って動きたくなるし、ざるを得ない感じもありますしね。特に子供たち関係。
それと突然ですがリンクさせてください
お願いします。

v-254ソルティドッグ さん
今日も、家族はララ・リリ-に『淋しいよ早く帰って来てね』
とお見送りされ出かけて行きました。
そのあとは、寝るしかない(笑)って感じですよ~。
羨ましいな~。
リンク大丈夫ですよ。
ありがとうございます。

ララちゃん、うしろ姿も可愛いですよ~♪
そして、、、よっぽど眠かったのかしら?
おやつを見ても、いまひとつテンションが上がりませんね??
眠気と食い気では、眠気の方が勝っちゃうのかな~?(笑)

ママ お忙しいのにコメントありがとうございますぅ~。
新学期、新入学ですものね。やる事が山ほどでしょう。

ララちゃん相変らず芸人さん入ってますねv-291
後姿もなかなかかいいですよ。

ララちゃんおやつを目の前に一瞬寝た?
相当眠かったの?
nininene1人で笑わせていただきました。
ここに来ると癒されます。

ママ忙しいけど頑張ってねi-205

v-254ゆきさん
なんだかご無沙汰しちゃってます。
忙しい時はいろいろ重なるものですよね~。
ララのように寝ちゃ~いられないですね(笑)
ララの背中の白い部分の毛が今、凄く抜けるんですよ~。
それでも、その背中に顔埋めちゃ癒されちゃってます(^^;)

v-254ninineneさん
忙しい中でも、ララ芸人さんにたくさん癒されてますよ~。
ララったら、人が忙しくしてるの一生懸命いびきかいて寝てます。
夕方の散歩も、寝癖ついてて恥ずかしい~(^^;)
娘も中学がなれなくて大変そうです。
でも、帰るなりリリ-のペロペロ攻撃に笑顔見せてました(^^)

こんにちわ~。
そうそう、4月は何かとお忙しいですよね。
私なんて全然更新してません(^^;)ララ&リリーさんは偉いな~。
ララちゃん、全然カメラ目線してくれなかったですね(笑)リリーちゃんは後ろでララちゃんの匂いかいでるし(笑)あまりのマイペースに2ワンに見てるこちらがほっこりします(^^)

v-254ささっちさん
皆さん、やはり忙しそうですね~。
忙しい中でも、何とか時間見つけ更新してます。
(しないとうずく~~)(笑)
でも、私達シェルティ-ブログ仲間途切れる事無く繋がっていられて嬉しいですよね。
本当に、自分の時間を求める癒しの場はここだったりして(^^;)

ママさん忙しそうですね。
でも、しっかりライブは行かれたのですね♪
時間のやりくりが上手ですね。
ララちゃんせっかくカメラ向いているんだから背中向けないでかわいいお顔見せてよ~
おやつを見つけたらどの子もおめめぱっちりだね。

ララちゃんそんなにそっぽ向いちゃってーv-410
もしかしてお家でお昼寝していたかったからゴキゲン斜めなのかな?
ララちゃんの実況中継かわいいですね♪
ワンコの言葉、分かるようになってみたいですよね。
一体なんておしゃべりしているのでしょうかv-398
「オヤツ待てーー」とかかな?
ママさんお忙しそうですね。
大家族だしとても大変だと思うのですが、お身体に気をつけてくださいね!

わざとやってるかと思うような動きですね(^_^;)
忙しい日々を送ってるみたいですね(●^o^●)
季節の変わり目ですし体壊さないようにね~

v-254momoちゃん
そうなんです!ちゃっかり甲斐さんだけは見てきました。
でも、もう若くありません(^^;)
ちょっとはしゃいでしまったら次の日だるくてかなり疲れてました(笑)
ララに、実況中継されないように疲れても笑顔でいなきゃ(笑)
中学に上がるには、用意も手続きも本当大変ですよね。

ご無沙汰してました。いろいろご心配おかけしましたが無事育っています
う~ん、ララちゃんとリリーちゃん見ているといつかこんなふうにいっしょに仲良くできるのかな?って楽しみですが何しろ今はそれどころではなく・・・(^^ゞ
お姉ちゃんもお誕生日きてましたね。おめでとうございます!!
ララちゃんのどっちの手!もすごくかわいかったし、リリーちゃんが遠慮がちな性格よくわかったよ!
そうなの、前に夜中甲斐さんがTV出ていたんだよ!よっぽど今出てるって書き込みしようかと思いました。ライブ始まったのですね~
今年度もいいことありそうですね。がんばりましょう~(^^)v

本当にこの時期は忙しいですね~(-.-;)

ララちゃんはどんなに眠くても食べ物には負けちゃうのですね~♪
我が家にも居ますよ~いつもどっかで寝ていて、ご飯の匂いや音がしたとたん、築いたら他のわんこと一緒に並んでいるわんこ!
さて、誰でしょう?
ヒントはララちゃんに似てる??
うふふ(*^m^*)
リリーちゃんの不思議そうな顔も可愛いいですね♪

v-254りり-さん
温かい言葉ありがとうございます。
ララったら、も~~後ろ向いちゃって(笑)
でも、そのおとぼけぶりがララちゃんなんですよね~。
りり-さんお仕事どうですか?
りり-さんも身体に気を付けて頑張って下さいね。

v-254やんじろうさん
疲れたときは、ララのおねぼけ顔見てるとよけい疲れます(笑)
でも、なんだかんだと身体をすり寄せてきて甘える姿に癒されちゃってますよね~。
あと、子供達と仲良くしている姿いいですよね。
やんじろうさんも体調いかがですか~。
休める時は、ゆっくり身体休めてくださいね~。

v-254あぴこさん
チャチちゃん良かったですね!改めておめでとうございます。
かわいい子達の様子見させて頂いてます。
チャチちゃんのお母さんぶりに感動しっぱなしです。
本当にえらいです。
ギュ~~してあげたいくらいです。
あぴこさんも、授乳とかお世話大変でしょうね~。
睡眠不足大丈夫ですか~??
甲斐さん夜のは5分くらいやったやつかな~。
あの甲斐さんは、ちょっとおじさんでした(笑)
いつもなら髪がフワッとしていて、54歳には全く見えないです。
あの声がたまらな~~い(^^;)
甲斐さん見ると元気でます。

あぴこさんも頑張って下さいね。
引き続き遠くながら見守っています。

v-254アルルナさん
う~~~~アルルナさんからの質問!!
いくら考えても、拝んでも、目を閉じても浮かぶのはアル先生ですね(笑)
もう~♪ガサガサ音は『行け~~~』と同じ音ですものネ
ララ師範もどんなに眠い目もビ-玉みたいになっちゃいますからね(笑)
人が変わったよう、犬が変わった(笑)ですよ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
